ブログ記事4件
これまで何度かご紹介してきました‘04FLSTCのProjectパーツの入荷にかなりの時間を要しましたがようやく完成しました最後にDynojetでキャブレターのセッティングをおこないハイクオリティなヘリテイジの完成ですS様大変長らくお待たせ致しました日曜日を楽しみにしていて下さいね〜ken〜
先日ご案内しました‘04FLSTCのNewProject先ずはバラしてお掃除をしながらInjectionからCarburetorへコンバージョンMikuniHSR45PolishedCarburetorにRSDVelocityStackを組み合わせてPrimaryはBDLBeltDriveに変更次はフロントエンドのCustomをおこなっていきます続きをお楽しみに〜ken〜
綺麗な’96FLHTCUEVOのウルトラのCustom当時のInjectionSystemはマグネッティマレリー製これを弄ってもあまりいい結果は期待出来ないので思いきってキャブレターコンバージョン必要のなくなる物を取っ払い新たに組み付けられていくパーツ達エキパイもVance&HinesDresserDualに交換していざTuningフラットなトルクカーブでとっても乗りやすくなりました後日オーナーK様からも「すごく調子良く走るようになった壊れる
10年程前に弊社で大ブレイクしたCustomInjectionからCarburetorへのコンバージョンハーレーが全車Injectionへとなり皆さんが求める乗り物とはかけ離れてしまい…なんとかならないものか?ということから生まれたCustomですが今はInjectionTuningも進化してスッカリ減ってきてしまったCustomでもありますそれでもやはりInjectionには無いやわらかい乗り味はCarburetorならではのもの先日、久し振りにCar