ブログ記事21件
月曜日キッズ修斗クラス。新しく仲間が初練習。身体強くて、強くなりそうです。みんなで、一緒に頑張っていこうぜよ。スパーして、試合形式でやりました。みんな元気に頑張っていたのでよしですね。月曜日キッズ修斗クラスは、定員に達した為、受付はストップしております。宜しくお願いいたします。
月曜日キッズ修斗クラス。四年生の新しい仲間が増えました。みんな元気に頑張ってました。月曜日のキッズ修斗クラスは、定員に達しましたので、入会受付をストップいたします。御理解いただけますと幸いです。また募集再開する時はblogにて報告いたします。宜しくお願いいたします。土曜日のキッズ柔術クラスは、募集中です。
月曜日キッズ修斗クラス。みんなで元気にがんばりました。新しい仲間が増えました。みんなで一緒に元気に頑張れ!
月曜日キッズ修斗クラス。日曜日の試合な向けてむちゃくちゃはりきってます。基本やってから、スパーを山ほどやりました。未就学児も、低学年も高学年もみんなが頑張ってます。最後は試合形式でやり込みました。みんなで、一緒に、元気に頑張っていたので良しです。
月曜日キッズ修斗クラス。日曜日のレスリングの試合で、ろーな、じぇいくが、優勝メダル、準優勝メダル、優秀トロフィーをゲットしてきました。素晴らしい。ナイス経験値ゲットです。ききまるが、レスリングで優勝メダルゲットしてきました。素晴らしい。毎週よき経験値ゲットしています。おめでとう。今日は、亮我の所のちび子が、体験にきました。最年少なので、必死で先輩達の真似してついていってました。基礎練習して、技練習して、ノート書いて、スパーしまくりました。試合まで後少しみんな頑
月曜日キッズ修斗クラス。みんな元気に頑張ってました。技練習して、ノート書いて、スパーしまくりました。みんな試合に向けて頑張ってました。元気に頑張っていたのでよしです。月曜日は、1人指導体制なので、定員に達した為、月曜日キッズ修斗クラスは、一旦入会ストップいたします。土曜日の柔術キッズクラスは、まだまだ募集中です。
月曜日キッズ修斗クラス。みんなで元気に基礎練習して、技練習して、ノート書いて、スパーやりこみました。みんな元気に頑張っていたのでよしです。
日曜日にレスリングの試合で優勝した、ききにお土産もらいました。おめでとう。お土産有り難う。最近、自信もついてきて、えらい強なってきてます。これからもみんなで、一緒に頑張ろう。月曜日キッズ修斗クラス。みんなで、元気に練習しました。みんな大分強くなってきました。みんなで、一緒に元気に頑張っていたからよしです。
試合翌日のキッズ修斗クラスにハリー、ジェイク、ローナ、から、お菓子とジュースの差し入れいただきました。らいじんのお菓子はみんな、ビックリするぐらいテンション上がっていました。ありがとうございます。ゆうくに、たくさんの飲み物をいただきました。はじめて1ヶ月、むちゃくちゃ強なってきています。練習後にみんなでいただきました。ありがとうございました。練習は、いつも通り、基礎練習して、打ち込みして、試合の反省技練習して、スパーしました。早めに終わって、みんな頑張ったので、みん
月曜日キッズ修斗クラス。みんなで始まる前はキャッキャッ言うてはしりまわってます。始まったら、基礎練習して、サンドバッグして、技練習ノート書いて、スパー一時間して、おわりました。試合まで二週間、家で打ち込みしときやぁ。来週祝日で休みやけど、試合まえなんで、試合出る選手練習するんで、わすれたらあかんでぇ。
月曜日キッズ修斗クラス。全日本に向けて、みんなむちゃくちゃ張り切ってます。基本練習して、スパーしこたまやりました。最後は試合形式でやりました。みんな大分強くなってます。楽しみです。みんなで元気に一緒にがんばれ!
月曜日キッズ修斗クラス。試合にむけて、みんな頑張ってました。今日は、8月の全日本にむけて、出場権獲得めざして、練習試合して決めました。全日本は、レベルが高く、各学生、各階級、各ジムから二人選抜の大会になります。みんな出させてあげたいですが、御理解いただけますと幸いです。出場権を獲得した選手は、みんなの代表として頑張っていこうぜ!みんなで一緒に頑張っていこうぜよ!
月曜日キッズ修斗クラス。みんな元気に一緒に頑張ってました。試合ちかいから、高学年むちゃくちゃ頑張ってました。ちっさい子らがたたかってるのん、むちゃくちゃ可愛らしいですよ。これからも、みんなで一緒にがんばれ!
月曜日キッズ修斗クラス。元気に頑張ってました。基礎練習やって、打ち込みして、技練習ノートに書いて、スパーしました。最後は試合にむけて試合形式でやりこみまくりました。みんな元気に頑張っていたのでよしです。
月曜日キッズ修斗クラス。みんなで、走り込んで、基礎運動して、技練習をノートに書いて、スパーしました。みんな張り切っていてよいですね。みんなで一緒に頑張れ!
月曜日キッズ修斗クラス。キャプテンあいせいに、お土産もらいました。練習後に、みんなで骨付き鳥にまみれました。ありがとう!みんなで、元気に、基本やって、打ち込みして、元気よく声だして、スパーしまくりました。みんな元気に頑張っていたので、よしです。試合決まって、みんな頑張ってます。
月曜日キッズ修斗クラス。色んな運動して、技練習して、ノート書いて、スパーやりまくりました。みんな元気に頑張ってました。みんなで一緒に頑張れ!
月曜日キッズ修斗クラス。みんなで、走り込んで基礎練習して、打ち込みして、技練習して、ノート書いて、スパーして、最後は試合形式でしておわりました。みんな元気に頑張ってました。よい。今日から、新しく小学生になる子達が、元気にはなしてくれてました。新しい生活、みんな沢山楽しく、沢山チャレンジし沢山の仲間と楽しく過ごしてください。おめでとう。
新年一回目の月曜日キッズ修斗クラス。キャプテンしゅんすけから、ご飯のお供をいただきました。飯ばくつかさせていただきます。かいとから、淡路島のうまい棒をいただきました。練習ごみんなでうまい棒をいただき、あまったのを大人クラスのみんなでいただきました。二人とも、ありがとうございます。休み明けでも、関係なくみんなむちゃくちゃ元気に動いて汗かきまくって頑張ってました。基本、基礎練習しまくって、スパーしまくって、試合形式して終わりました。今年もみんなで一緒に強くて優しい素直なか
月曜日キッズ修斗クラス。1月の全日本に向けて技練習多めで動き増やしてます(^_^)ああだこうだ、言いながらノートに書いて、家で打ち込みをする約束をして、スパーしこたまやりました(^_^)みんなで一緒に頑張れ!