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epicgamesstoreで、2年以上前から発売日が未定だったUBIの「SkullandBones(スカルアンドボーンズ)」でしたが、2/16にリリースが決定し、現在ワールドワイドでのオープンベータが実施されています。epicgamesstoreのストアページからも、特に申し込み等必要無く、ストアページのオープンベータを購入カート(代金0円)に入れることでダウンロード出来、遊ぶ事が出来るので、お試ししてみました。https://store.epicgames.com
南無。横山英俊です。今回はスト6のオープンベータをプレイしてみたのでその感想を記述したいと思う。プレイするきっかけはバーチャプレイヤーのPAZさんに誘われたから。スト5でも使っていたリュウにして軽くコンボとドライブラッシュとドライブインパクトを練習して対戦した。操作モードは妥協なくクラシックだ。で。PAZさんの初心者プレイと自分のプレイとでは。さすが
2023年6月6日に発売予定のディアブロIVですが、オープンβテストの日程が決まりました。で、プロローグからアクト1までがプレイ可能となっており、Lv制限は25まで。ちなみに、これに先駆けて本作を予約したプレイヤー向けのアーリーアクセスが、日本時間の3月18~20日まで開催予定となっています。とりあえず、今回は一般的なMMORPGのようにフィールドが広大だったと思うので、だらだらとプレイ可能なゲームを探している人は要チェックです。ていうか、
こんばんは。今日の深夜2時まで行われていたCoD:MW2オープンベータがついに終了してしまいました。一応4時まで延長していましたが、2時からPC版がプレイ不能になったので3時くらいに終了。Week2は思ったような結果が出なくて残念でした。知り合いから教えてもらいましたが、PC版、PS版共にクロスプレイをオフした状態の部屋でやってみると、明らかに当て感が目に見えて違いました。PC版に関しては、ラグが一切なかったので今まで撃ち合いに勝てなかったのが噓のように勝ててまし
こんばんは。今回は、今日の深夜からプレイ可能となったPC版CoD:MW2オープンベータを遊んでみた感想を書いていきたいと思います。本当は予約者限定でWeek2開始時からプレイ可能となっていましたが、私はまだ予約していなかったので今日の深夜から起動してみました。PS5版との大きな差は、やはりグラフィックを自由に変えれる点とリフレッシュレート144~240Hzで戦える点。後はマウス、パッドの遅延が無い事ですね。グラフィックはほぼ「低」してやっている為、画質がPS4よりも落ちてい
こんばんは。CoD:MW2のオープンベータWeek2が開幕したとの事で早速やってみましたが、、、PC勢予約者達がシンプルに強い点。自分のパフォーマンスが上がらない点。ゲームの仕様が変更された点などなど、、、があって、あまり調子が上がりませんでした。単に疲れてるのかなと思います。先週で30時間もやってますし。Week2の調整についてですが、発砲時の硝煙とマズルフラッシュが無くなりましたね。これにより、大分見やすくなったのではないのでしょうか。ただ
こんばんは。今回は、CoD:MW2オープンベータのハイライトキル集動画作ってみたので、早速紹介していきたいと思います。今日は朝早く目が覚めたので、仕事前に作りました。その動画がこちら。制作時間は約2時間ほど。今回のオープンベータではパッドをほぼ使用していないので、割と爽快感ある動画に仕上がっているのではないかなと思います。折角なので、動画内で使用していたカスタム紹介でも。M4連キル狙いなので60連マガジンと、ADS速度に振ったカスタム。サプレッ
今回は、CoD:MW2オープンベータをとりあえず30時間ほど遊んでみて改めての感想や良い点・悪い点を上げていこうと思います。前回の感想記事の深掘りとなります。ようやく落ち着いて感想記事が書けたかなと。戦績はこんな感じで、最初は視認性の悪さが酷くてK/D0.2からスタートしましたが、今では一定のスコアは出せるまで仕上げてきました。でもこの3日間で30時間は自分でもやり過ぎかなと思います。色々な人に心配されましたね。通話にずっとい続けて、永遠に戦場を走り続けていました
CoD:MW2オープンベータに向けてのPC版の最低&推奨スペックが公開された話と、前作のヴァンガードとの比較について書いていこうと思います。PC版のスペックについて掲載されている公式ページはこちら。CallofDuty®:ModernWarfare®IIOpenBetaEarlyAccess|FPSGameOpenBetaEarlyAccessGetreadyfortheCallofDuty®:ModernWarfareIIo
チュートリアルが終わってオンラインになりました。装備も更新されて、お前誰だよwって感じですね。チュートリアルが終了すると、プレイヤーの姿が見えるようになりました。んで、仲間と合流して最初のボスを倒したりしました。感想ですが、ディアブロですね、良くも悪くも。ただまあ、スマホよりに作られているのでPCでやる場合その弊害もあります。ディアブロ3のが洗練されていると思います、現状では。今後のアップデートで良くなっていくでしょう。オープンβですし。
10月6日の16:00よりBattlefield2042のオープンベータ(OB)が始まりました。自分はPC版(steam)で参戦しました。自分のパソコンスペックはプロフィールを参照ください。ちなみに問題なくプレイ出来ました。Battlefield2042【予約特典】DLCランドフォール(プレイヤーカード背景)&オールドガード(タグ)&ミスター・チョンピー(エピック武器チャーム)&BAKUACB-90(近接テイクダウン武器)&アイリッシュ歴戦の兵士レジェンダリースキン
今回は、PS4&5版のBack4Bloodオープンベータを遊んでみた感想を書いていこうと思います。こちらのゲームは、日本版のオープンベータテストが諸事情により中止となってしまいましたが、海外PSNストアにて無料でダウンロードする事が出来ます。ストアページはこちら。ちなみに、1部字幕が文字化けしているものの、しっかりと日本語化されていました。Back4BloodBetaPS4&PS5JumpintotheBack4BloodOpenBeta.P
今回は、昨日から開催中のバイオハザードRE:バースオープンベータを遊んでみた感想を書いていこうと思います。こちらのゲームは、バイオ8購入者に無償提供される対戦型ゲームです。バイオシリーズの対戦ゲームはどれも微妙な出来だったのに対し、今作のRE:バースは割と面白かったです。ゲームルールを簡単に説明すると、プレイヤー全員が敵のデスマッチ(CoDで言うフリーフォーオール)形式で、最初は全員がレオンやジルなど自分がピックした歴代主人公からスタート。銃やキャラ固有のスキル
今回は、先ほど終了したCoD:BOCWオープンβ第2周目の事やゲーム全体の感想を書いていこうと思います。かれこれ第1周目はPS4で約30~40時間ほど、第2周目はPCで約30時間ほどプレイ。発売前の体験版なのに十分遊び尽くした気もしますが、賛否両論なゲーム内容ではあったものの普通に面白いゲームだったと思います。MWのマルチ無料期間でも感じていたPC版はPS4版よりも圧倒的に快適で遊びやすかったですし、何よりマウスキーボードで戦えるだけでも楽しい。ただ、これだけプレイしてBOCW
今回は、CoD:BOCWオープンβで個人的に強いと思った銃とカスタムと紹介していきたいと思います。深夜のゲーム更新で全武器のアタッチメントが解放されたので、私が普段使っているカスタムもプレイの参考の1つになればと思います(見返すと似たような構成になっていますが)。またオープンβが日本時間で10月21日午前2時までプレイ可能となったので、明日も色々とカスタムを試していこうと思います。それでは早速紹介していきます。XM4CoDシリーズお馴染みのM4カービンライフル
今回は、CoD:BOCWオープンβのPC版を遊んでみた感想と、新モードとして追加された「Fireteam:DirtyBomb」について書いていこうと思います。まずはPC版を予約せずに早期アクセスに参加する方法は、今はもう終了してしまいましたがTwitchでBOCWのDropsを有効にしている配信を4時間視聴する事。TwitchとBattle.netが紐付けしたアカウントじゃないとアクセス権が手に入りません。詳しい内容はこちら。CallofDuty®:BlackOp
今回は、深夜に始まったCoD:BOCWオープンβ第2周目を遊んでみた簡単な感想と気になった変更点を書いていこうと思います。まずは気になった変更点について書いていくと、レベルキャップが解放まずはレベルキャップが31になった事でようやくフラジャケが使えるようになり、フラググレネードの修正が入った事でドミネやハーポでも側に絡みやすくなりました。しかしパークグリードが解放されていないので、依然として初期ロードアウトのポイントマンがオブジェクトゲームでは強いです。レベ
今回は、前倒しで始まったCoD:BOCWオープンβ第1周目を遊んでみた簡単な感想を書いていこうと思います。α版の記事と被る内容がありますが、私が遊んでいた気になった点など含めてまとめていこうと思います。とりあえず2時間くらい遊んでみた率直な感想を書くと、「グラフィックはCoDMW、そしてBO1&2を思い出すカジュアルなゲーム性」と言ったところだと思います。しかし第1周の最後までやってみると、「正直なところ、MWのβ版の方が面白かった」とと言う感想です。とりあえず2時間くら
今回は、先ほど終了したCoD:BOCWオープンβ第1周目が終了と、プレイしていて気になった点。最後に、今後のブログの更新について書いていこうと思います。今日は19時から24時までずっとプレイし続け、累計で30~40時間ほど遊んだ第1周目のオープンβの感想ですが、「昔ながらのCoDに戻ったものの、いくつかの問題を感じる」内容だったと思います。明日あたりにまた悪い点をまとめる記事を作ると思いますが、気になった点の1つ目は弾抜けが激しい点。海外でも言われている事で、明らかに当たり
今回は、CoD:BOCWを今日だけで累計10時間プレイした事や、満足出来なかった戦績について書いていこうと思います。今日は起きた直後あたりの14~19時、そしてジョギングなどのインターバルを挟んで21~26時までBOCWを遊んでいました。前作のCoD:MWオープンβでも似たようなプレイ時間でしたが、1日に累計10時間も1人、またはフレンドと遊ぶとやり切った感が強いですね。しかし木曜から長時間FPSをやっていると疲れが見えてくる訳で、、、その時のテンションや敵味方の状況によってこのように
COLDWARのオープンベータ早期アクセスが金曜日からスタート木曜日のうちにダウンロードしておいて準備しておきました('ω')ノALPHAテストの時最後のほうはエイム感も良くなってきてたのでそこそこできるだろうと思ってました( ̄▽ ̄)ところがふたを開けると勝てない勝てない(゚Д゚;)何戦かやっても改善される様子が無い予約者限定の早期アクセスなので猛者が多いのかも・・・などと考えつつ武器を育てて行けば何とか戦えるだろうと思ってARの初期
今回は、PS4版CoD:MWのマウス直刺しプレイ時のマウス感度設定について書いていきたいと思います。大まかな内容は前作のCoD:MWとほぼ同じです。これから直刺しマウスで遊んでみたい方、私のようなPC版からPS4版に移行した方への参考になればと思います。今のところオープンβを遊んでいる限りでは、マウス直刺しプレイはMW以上に難しくなっています。操作性はMWより多少改善されて挙動が変わったものの、今作はパッドのエイムアシストが非常に強く、体感ではマウスで遊ぶと当たり判定が厳
今回は、CoD:BOCWオープンβをプレイして感じた投げ物と初期ロードアウトが強すぎる問題について書いていこうと思います。昨日から累計で5~6時間ほど遊んでみて、かなり気になった部分だったので書いてみました。α版ではあまり気になりませんでしたが、現時点でのオープンβの環境ではとにかく投げ物と初期ロードアウトがかなり強い印象です。その理由が、まずはマップ構造。収録されているどのマップにも言えますが、ドミネのB地点と周辺は基本的に開けていて、とりあえずB旗にグレを投げておけば大抵
今回は、本日の昼からCoD:BOCWオープンβの事前ダウンロードが開始された事について書いていこうと思います。CoD:BOCWのオープンβはゲーム本編予約者限定で事前DL可能。α版と同様にPS+が無くても遊べますが、本作はZ指定のゲームであるためクレジットカード認証が必要となっています。日本版のPSNストアページはこちら。CallofDuty®:BlackOpsColdWar-オープンベータ※CERO「Z」のコンテンツ(ゲーム本編及び体験版)をご購入いた
Division2のオープンベータが終了しました。いよいよ発売を待つのみとなりましたね。私は体調不良や多忙が重なり、なかなか思うようなプレイができませんでしたが、なんとか時間を見つけて、すべてのミッション(サイド含む)とダークゾーン探索を済ませて、レベルも8に上げ切りました。新しく追加されたメインミッションは、ダークゾーンへ向かう途中にあります。プライベートベータで、ダークゾーンへ向う途中に袋小路に行きついた経験をされた方がいると思いますが、そこがメインミッションでした。なんでこん
おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)昨日は久しぶりのゲームということでDIVISION2をちょろっとプレイ。前回のプライベートベータの続きではなく、また2からのプレイでしたね。今回も細かいキャラクリはできずにランダムで選ぶ形だったので、正式版に引継ぎはないのかなとさわりだけやって終了しました。この後は、少し気になってた無料のバトロワ『ApexLegends』をプレイ。続きを読む
昨日18時より、いよいよDivision2のオープンベータが始まりました。プライベートベータではログインに結構苦労しましたが、今回は18時半過ぎで割とすんなりログインできました。クローズドベータの内容とほぼ変わりませんが、ミッションがいくつか追加されているのと、レベルが8まで上げられるようになっています。操作感は変わってないです。敵の強さもそれほど変わってないですね。動作に問題はなさそうですが、少し扉で引っかかる(スタックする)のが気になる程度ですかね。初日は最初のメインミッシ
おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)本日よりDIVISION2オープンベータ開始ですね☆《DIVISION2のオープンベータは3月1日~3月4日(/・ω・)/》【『ディビジョン2』各エディション特典の違いはコチラ!】続きを読む
おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)本日DIVISION2オープンベータについてのメールが届きました☆続きを読む