ブログ記事14,037件
【詩】『オープニング』著Dandyいつもの様に…朝が…やってくる…いつもの様に…穏やかな…朝が…やってくる…それが…最高の…しあわせなのだと…オープニング…それは…今日と言う…人生の…自分の…ステージへの…メッセージ…ん…開演を…楽しみに…してたって?嬉しいこと…言ってくれるじゃない…そうだったな…
“MusicAwardJapan2026”サカナクションとチームサカナクションで、8部門の賞を獲得しましたね(末広がりの“八”って縁起良すぎ)凄くないですか5000人以上の音楽関係者で審査された結果ですよ土曜日は“日本陸上”観戦してたので、田中裕介監督のオープニングムービーが観られず、翌日日曜日にNHKONEで観ました素晴らしかったですオープニングムービーは、ストーリーの中で1曲目にサカナクションの“怪獣”から始まり、それに続く豪華過ぎる出演者たちと楽曲それぞれに合わせた演
なんちゅータイトルしてるんでしょMAJ番外編です。わたくし、ミセスの楽曲に惚れ込んでいるのですが、同じくらい、彼らのビジュアルに惚れ込んでおるのです第2部オープニングの『クスシキ』あれ、圧巻でしたよね!大森さんの目元度アップから始まるパフォーマンス→ブルー若井→イエロー藤澤時を超え、平安神宮で、現代に生まれ変わったんだわ!そして、見事な場面転換!ほんと!奇しですわ!だ・・・騙されてる???
お今晩はきみまろ師匠いつも慎吾さんを見てくれてありがとうございます😊慎吾もきみまろ師匠のコトはいつも忘れませんそしていつも気に留めて頂き有り難いコトです。今回もきみまろ師匠の弟子しんまろがジャネットの為に頑張りました。ジャネット・ジャクソン「RhythmNation」を踊る香取慎吾の姿をジャネット本人がインスタのストーリーズに載せてた。しかも慎吾ちゃんの楽曲「CircusFunk」のタイトルもちゃんとしっかりクレジットしてる。こういうところがジャネットなんだ
【詩】『アンコール』著Dandy&Kオープニング…開幕…いつもの様に…朝が…やってくる…いつもの様に…穏やかな…朝が…やってくる…それが…最高の…しあわせなのだと…オープニング…それは…今日と言う…人生の…自分の…ステージへの…メッセージ…エンディング…物事の終わり…今日と言う…日を…精一杯…生きた…自分…今日と
【詩】『エンディング』著Dandyオープニング…開幕…いつもの様に…朝が…やってくる…いつもの様に…穏やかな…朝が…やってくる…それが…最高の…しあわせなのだと…オープニング…それは…今日と言う…人生の…自分の…ステージへの…メッセージ…エンディング…物事の終わり…今日と言う…日を…精一杯…生きた…自分…
お今晩は慎吾からもお写真到着竜心くんもmeiちゃんそしてワタクシはコチラも見てました。
おこんにちは慎吾の気持ちジャネットのステージに敬意を払って登壇する慎吾ちゃん!素敵でした✨✨#香取慎吾#JANETJACKSONpic.twitter.com/R1fcxxhGUD—SayurinJackson(@ultranomama)2026年6月14日
AI時代であります。ひょっとしてできるのではないかと、無料仕様で、ちょこちょこ動画を作ってきまして、若かりし頃作っていた同人ストーリー「運び屋ビリー」という作品を、自分のイメージでアニメにしてみました。全然、自分のイメージ通りにはなっていないのですが、音楽映像、演出全て。でも、自分の作ったキャラクターが動くということが、こんなに楽しいものなのかと、非常に嬉しく思っております。今回の公開版は、あくまでもテスト作成、ベータ版でありますが、こんな世界観です。という意図で限定公開しております。
FIFAWorldCup2026が開幕しましたね!開会式の素晴らしさに感嘆しました。オリンピックの開会式も素晴らしかったですがFIFAWorldCup2026の開会式はそれを遥かに超えてる!と思いました。オリンピック開会式オープニングを飾ったアンドレア。今回のFIFAWorldCup2026の開会式オープニングでは公式アンセム"DNA"をEJAEと歌いました!サッカー大好きなアンドレアですから、WorldCup開会式で歌えたことは感無量だったのではないでしょうか
#SAMURAIBLUE(日本代表)は事前キャンプ地ナッシュビルでのトレーニングを開始。チームの結束力を高め、初戦に向けた準備を続けています。オランダ代表との試合は6月15日(月)5:00(日本時間)に行われます。【TeamCam公開スケジュール】vol.4:6月17日(水)予定vol.5:6月20日(土)予定vol.6:6月24日(水)予定vol.7:6月29日(月)予定※公開日は変更する可能性がございます。00:00オープニング00:30ナッシュビルの街並
皆さまおはようございます~~~(*^_^*)昨日のブログにも沢山のコメント有難うございました💕💕毎日皆さまのコメントを見るのが楽しみです18歳の若者のコメントもあり毎日ブログを読んでくださっているとはジェネレーションを越えて交流できる喜びを味わっています!以前「キイハンターの思い出話」を2020年のコロナの時期4月から投稿し始めましたコロナでどこにも出かけられず読者の皆様に少しでも楽しんでいただけるように始めたのですが・・実は
&TEAM今日はBLAZETHEWAY福岡公演オープニングはFUMAさんえっえっ!FUMAさん😍なんという肉体美凄いのひとことKくん😊爽やか〜HARUAくんが撮ったKくんhttps://x.com/ORANGEPAGE_mag/status/2065388796741665221/video/1?s=46
おこんにちはいよいよだね慎吾担はKアリーナ集合中だね
朴葉寿司。朴木の葉っぱで包みます。塩鱒や山菜を入れた寿司で、このシーズンの風物詩になってます。ささ身で、無国籍料理を作ってみました。ダイエット目的ではありません。単に安売りだったので、衝動的に勝ってから調理方法を考えてみた。それなりに、それなりに出来上がりました。trialanderrorまたしても、またしても!二度ある二歩は三度有る。へなちょこ急戦の新対策用意したらエルモ右四間にされ、その対策を用意して望んだら右玉風のオープニングとなりました。右玉側の角と桂馬
【詩】『エンディング』著Dandyオープニング…開幕…いつもの様に…朝が…やってくる…いつもの様に…穏やかな…朝が…やってくる…それが…最高の…しあわせなのだと…オープニング…それは…今日と言う…人生の…自分の…ステージへの…メッセージ…エンディング…物事の終わり…今日と言う…日を…精一杯…生
とんでも戦士ムテキング第1話1980年9月から1年間放送したタツノコプロのアニメ作品。タイムボカンシリーズなど大好きなタツノコプロの作品で、このアニメも大好きでした。内容はうろ覚えですが、なんて言っても、水木一郎兄貴が歌うオープニングが良くて。クロダコブラザーズも覚えていますが、サビ辺りのWHAT'YOURNAME?のメロディで、それから微妙に表示されるバックの英語が当時から気になっていたのも事実で、これが、ムテキングの私の印象の90パーセントは占めてい
今日午後から3日間《日本陸上競技選手権大会》観戦です3日目は行くなんて全く思っていなかったのですが3日前に(ご通達)陸上部の孫中3海斗がオープニング競技に選出えっ❗️こんな大きな大会に出られるなんて一生無いわ⤴️で。同中学校のエントリーされたリレー選手のママ達(控え含めて6名)焦ってのチケット取り🎫勿論、我が家もこう言う大会のオープンに出られる子達ってどんな子達なんだろう⁉️って思っていたのですそしたら我が孫達のチーム⤴️これにて全ての競技よりもこちらの方
宇宙刑事ギャバン第19話キョウリュウダブラーの人間態と差しの勝負中の烈バイクに乗りながら、爆弾を投げてくるキョウリュウダブラーの人間態脱出する烈その目の前をバイクで遠過ぎるキョウリュウダブラーの人間態に、烈が懐から出したのは…銃かと思いきや、ゲッ!ロープ?!いつも懐に入れて持ち歩いているのか?それとも、差しの勝負で準備してきただけか?いや、どちらにしても、なんで、ロープ?が私の頭の中で巡るのだが…結局ロープでバイクを運転する相手を捕らえ引きづり落とす
MUSICAWARDにカムイくんがオープニングで舞いました♪たまたま観てためざましTVカムイくんは観れませんでしたけど大御所さんは映ってました詳しくはカムイ龍虎のXをご覧下さい純烈公演以来の再会だったのかな?吉田兄弟の三味線で舞ったのかな?時間はどれだけだったんだろう?BS東京BS大阪で後日放送がありますいつだっけ?忘れた💧YouTubeでも配信されるので楽しみに待ってます♪踊りって即興なのかな?お稽古があったのかな?リハはあったでしょうけど大舞台には慣れて
【変身の呪文】あのくたらさんみゃくさんぼだいあのくたらさんみゃくさんぼだいあのくたらさんみゃくさんぼだいレインボー!ダッシュ!セブン!オープニング「レインボー・セブン!」インドの山奥で修行してダイバダッタの魂やどし空にかけたる虹の夢いまさらあとへはひけないぞだから行くのだレインボーマン「ダッシュ1(ワン)・2(ツウ)・3(スリー)」人間だれでもみな同じ肌や言葉の違いをのぞきゃみんな仲間だそうなのだそいつをこわす者があ
なつかしい!YouTubeでみられてうれしいです【公式】まんが日本昔ばなし愛企画センター「まんが日本昔ばなし」公式YouTubeチャンネルです。www.youtube.comまずはオープニングです!【まんが日本昔ばなし】オープニング「にっぽん昔ばなし」2025/11/20(1分30秒)そしてたるさん好きなそら豆の話。それが原因だったのは忘れていたけれど手話付きです。【まんが日本昔ばなし】手話つき『ソラ豆の黒いすじ』2
最近は4時半はおはよんを見てますが。オープニングの挨拶が一番ですね。
カヒミ・カリィハミングがきこえる1996年ちびまる子ちゃんのオープニングだった曲お散歩で川に入りお腹が泥どろになったので外の水道でシャワーされちゃうコーギー尻も洗われちゃう
あれ❗️❓いきなり本編❓からの怒涛のキャラ展開✌️💪🤗年取ったミニオンズとか白蛇伝とかネバーエンデイングストーリーの岩男とかもうすごいの😊💦💦💦ハンソロのボロい機体?みたいなのもレイア姫はもういないのね😢とか自分の頭はごちゃごちゃ😅💦巨悪と戦うというよりはーとうぉーみんぐ❤️でめちゃ楽しかったし製作陣の楽しんでくれ迫力が伝わる👍✌️👏ポップコーン🍿もいらないほどでした🤭でね。エンドロールにアレが❓と期待したら青🟦だった😅💦💦💦そ
口上挨拶の一コマクローズアップ😁仕事人秀に・・・桃色さくら散る💦では、舞踊ショーへオープニングトップショーは三兄弟の登場です😊夜の部舞踊ショー③に続きます😊
こんばんは。ドラマ銀河の一票。黒木さんと松下さんのファンなので観ることに決めていました。しかもオープニングが在日ファンクで浜野さんのこともファンです。銀河の一票というワードもとても気に入りました。この作品を毎週楽しみにしているのです。毎週、落涙、必至、です〜。探せば、自分が好きなドラマもたまにはあるものです。これが一週間の楽しみのひとつです。他には海外のミステリーも録画しています。楽しみを増やすためにいつもキョロキョロしているのでした。ではこの辺で。キウイ🥝君も、またあし
第75回_金沢百万石まつり百万石行列の出発式オープニングを飾る145人の和太鼓演奏「飛翔の刻(とき)」太鼓の打音は、初夏の金沢の街を揺るがすように響き渡った!①②③④⑤photobyとーちー