ブログ記事51,281件
熟年離婚し、少しだけのんびり生きる事にしてみました。昨年再婚した夫と多拠点生活を夢みるアラフィフ「らみ」です最近の🆕自己紹介はこちらねんきん定期便が届いた💌これいつ見ても思うんだけど…お小遣いにしかならないよね国民年金と厚生年金両方払ってもたいした額に何ないんだものあてにして生きてたら人生確実につむないよりマシって言うかさ年金はないものと思って生きて➕αの臨時収入的なお小遣いって思ってないとさ少なすぎるじゃんねんきん定期便届くたびにはいはいわかりましたよ〜って思う
関西オフ会が決定した。友達4人と会う予定だ。オフ会と言っても、挨拶を年に1回する程度の人、1ヵ月に1回くらいは話している人、など昔からの友達だ。店は決まっていないが、おそらく梅田。みんなと飲むために新幹線を諦めて梅田からの夜行バスにした(笑)連絡を取るに当たって、あらためて関西の友達を数えてみた。関西に友達は4人と思っていたが、数え直してみたら5人いた。男、女、女、女、女え?女性ばかり?男1人だけ?意外だった。関西人女性が、
こんばんはー!久しぶりのちょっと大きな地震にビックリしました💦旦那のフィギュアが1個落ちたくらいで済みました落ち方、ウケるー🤣大きな被害がなかったので笑って終えられました…とりあえず良かった…さて!レシートたんまり貯まっておりますがこれは書いてしまわないとね!既に、あのお方のブログでネタバレしておりますが🤭←先週末は、お誘い頂き←ここ強調!!🤣オフ会に参加してきましたー❣️あのお方とは〜皆さんご存知!このお方ね↓モコちゃ
青海と澪標(あおみとみおつくし)の澪標と申しますブログを読んでくださりありがとうございます7月1日(水)9:00〜10:00ブロ友・ソウルメイト少年飛行兵さんのオンラインお話会を開催いたします参加費無料顔出し自由入退室自由下にある緑色の公式ラインまたは少年飛行兵さんのオープンチャットよりお申し込みくださいね少年飛行兵と平和を創る仲間たちブロガー・少年飛行兵と平和を創る仲間たちのオープンチャットです。オンラインとリアルでお話会を開催しています。どんな宗教、思想
北条麻妃さん🩷1月🩷オフ会
昨日は、りさはるな花火オフ会🎆あおキミ以来ですかね(笑)なんか、とまり木無くなるらしいし、りさはるなも就職するみたいなので会えるのもあと、数回😢て事で行かないとね🤣さすがにアイドル卒業して二十歳超えてたらアルコール🍺ありだよね☺️でも、りさがビール🍺好きになってたのは嬉しい😆26日が楽しみやぁ(*´∇`)ノ🍺と🧨上手く撮れません😣りさちゃんと花火🎆かわいい🎀今度ユニバデートしよね😜9月迄に🤣はるなちゃんは就職どうするんやろ❓️結論聞いてないな🤔今度、聞かねば(笑)
こんにちはとわ子です。ブログをお休みしている間も、いくつかのオフ会に参加させていただきました私自身は、ブログの更新を滞りがちなくせに、始めた直後から、ブログ経由で様々な素敵な方と出会えている、スーパーラッキー野郎です直近がこちら、テーブルは2つに分かれ、私は、たぬぽんさん、ももこさん、みかんさん、ソラさんと御一緒させていただきました。御自身もおっしゃっているようにたぬぽんさんの周りほんとに素敵女子しかいねぇー行動力半端ないお話聞いてて、ハラハラ、ドキドキしっぱなしの方々でし
TMAXで走ろう!2026年6月の都筑MTですが、今週19日、金曜日になります。週間天気予報では今のところ微妙ですね。天候不順で中止の時は前日か当日15時ごろ位までに中止記事を上げる予定です。中止の時は翌週金曜日の26日に延期になります。お散歩がてらに来てみんなで駄ベリングしませんか?w分からないことや質問があればコメント欄やメッセージでどうぞ。コメント欄はアメブロIDなくても書き込めます。注)都筑MTの画像をSNSに上げてる場合、その画像を告知記事にて利用させ
先週の土曜日は投資家交流会だった。私は現在幹事をやっている。ただし、元々は参加者側だった。昔、株オフ会で検索してふらっと飛び込んだだけである。まさかその後、幹事側になるとは思わなかった。今回の参加者は25人。昔はもっと多かった。体感では100人近くいたような気もするもちろん記憶補正もあるだろう。それでも昔の方がずっと賑やかだった事は間違いない。コロナ禍で何年も休止。掲示場サイト自体が閉鎖して掲示板も作り直し。参
明後日から母と台北に行きますが、これ以降、具体的な旅行の日程が決まっていません。が、多分、10月に最後のマンゴーを食べに渡台すると思います。そして、日程は決まっていませんが、12月に旅友さんと上海に行きます。これらの合間に、台北オフ会の反省オフ会をしようって言ってるのですが、国内でするのか海外でするのか?2026年下半期はちょっとペースダウンです。エアー代が値上がっているので、なかなかポチッと出来ないんですよねぇ…燃油サーチャージがとんでもなく高額なんです年末年始の旅行先も決められ
青海と澪標(あおみとみおつくし)の澪標と申しますブログを読んでくださりありがとうございます少年飛行兵さんのオープンチャット作りましたハンドルネームで入れますのでどなた様もどうぞどんな宗教、思想の方でもお入りいただけます大須観音付近で開催したお話会のことを少年飛行兵さんがブログに書いてくださいました大須観音付近に詳しい少年飛行兵さんのご案内でディープな大須の街を歩きながらお話しカフェ(というか昔ながらの喫茶店かな)で貴重な資料を見せてくださいました少年飛
こんばんは〜よりによって、今日から毎日残業になりました😇もう、帰りにスーパーは行けないね😩でも、1件だけ卵がないからドラストで買ってきたら、昨日父ちゃんも卵買ってたみたい😇横浜旅行のつづきです『大人の修学旅行①』こんばんは〜今朝は、朝早くから、高速バスでお出かけしてます🚌今回の目的は、この時に当選していた『【超大物当選No.25】ほ❣️ほ❣️星野リゾートがキターー❣️…ameblo.jp『大人の修学旅行②お部屋編』こんばんは〜今は帰りのバスの中です今回も、楽しかった〜続きです。
日曜日!今回も終電ギリギリまでよろしくお願いいたします!#icocoonhttps://t.co/hSRmAgiOgZ—ハチ公(@hachikoutweet)June12,2026昨夜寝落ち朝寝坊ダッシュで新幹線すべてをいやす紫陽花#icocoon#伊津野なスナックpic.twitter.com/FILAY6MNtP—ハチ公(@hachikoutweet)June14,2026昨日はBAYFM「I-Cocoon」の“オフ会”に参加。第1部は“歌声DJスナッ
はじめまして。YukiSyuriのSyuriと言います(*^꒳^*S)*•.¸¸♡2020年からYukiさんと付き合いはじめ、2021年にタントを二人で買い、2024年にアトレーを買って、関東の道の駅を巡りに巡って、2023年に関東版道の駅を制覇しました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾!アトレーにしてからは全国の道の駅制覇を目指して少しずつ拡大遠征しています。2024年秋から、ミニカー(コンパクトカー)やキャンピングカーのオフ会などに参加するようになりました。2025年
14日午後、大阪・道頓堀のタイ料理店「クンテープ道頓堀本店」で開かれた『タイ好きオフ会in大阪2026byぷくこ・おまり』に足を運んできましたぷくこさんはタイ在住者やタイ好きの女性から強い支持を得ているタイ・バンコクの観光生活育児情報サイト「BANGKOKGIRLSNOTE」の運営者。一方、おまりこと三浦茉莉さんはタイ在住歴を持つフリーアナウンサーで、パーソナリティを務めていたFM大阪『intense!』では、さまざまな角度からタイの魅力を紹介する「おまりのタイに行きタイランド」(お
こんにちは!めっき職人です😊6月13日(土曜日)車好きで夫婦でお付き合いがある友達と「プチオフ」しました。今回お会いした目的は僕が以前付けていたHKSのマフラーを友達が使いたい…ってことで…持っていきました。ずーっと物置に入れっぱなしのマフラー…結構錆が出てたので、先週の平日…一生懸命磨きました😅状態もそんなに良くないのでただで譲るつもりだったのに…少し頂いちゃいました🤣🤣🤣そのあとは、お茶しながらの近況報告…同じ車種のオフ会で知り合ったんですけど、
皆さん、こんにちは。猫ちゃんです。。😽今日は私が「神様に止められた説」についてお話しようと思います🤣先日、推し配信者さんのオフ会がありまして、結構前からめちゃくちゃ楽しみにしていたんですよ✨何着ていこうかな~🥰人見知り発動するどうしよう🥺何話そうかな🤔なんて考えながら過ごしていたんです。すると当日。朝からなんか体がおかしい。節々が痛い。なんかしんどい。嫌な予感しかしない😇とりあえず熱を測る。・・・。・・・・・・。
#C_C_C東京北模型展示会詳細日頃よりコンペティションカーモデルズコレクションをご愛顧いただきありがとうございます。お世話になっております。管理人のEASTです。各種コンペへの参加等もありがとうございます。さて今年のC_C_C模型展示会の詳細と募集のお知らせです。今年は前回よりも広い会場の北とぴあの1601会議室となっております。大オフ会で使用した会場です。また一般観覧者もいつもと同様、事前登録形式として、展示会全体の人数キャパは5〜70人程度を予定しています。今
最近、リベシティという両学長のコミュニティのオフ会に参加する機会が増えました。そこには本当にすごい人がたくさんいます。事業をしている人。投資で成果を出している人。自分の強みを活かして挑戦している人。私はいつも、「なるほど」「そんな考え方があるのか」「それは思いつかなかった」と教えてもらうことばかりでした。もちろん、それはとてもありがたいことです。でも最近、ふと思いました。私はいつまで教えてもらう側なんだろう。私はこれまで管理栄養士として多くの方の健康づくりに関わってき
6月も中旬になりましたが、なんせ今月は平日が多い!祝日がないからなんだけど、とって~も長く感じますしかも毎日、曇りがちだしね。梅雨だからもちろん雨も多い。そんなこんなな、すっきりしない月曜です。そして昨日も、サーティワンアイスのよくばりフェスにてポップ10を購入しましたそして来週分も予約しようとしたら、すでに売り切れでした。。。間を置いちゃだめね。今年は30個にて終了となりました。おとといのオフ会ゲームでは、なぜか暴言が多く、自分もつられて暴言。。。でもそれはよくないよ
おはようございます昨日の続きです館内にあるカフェで、アイスと甘夏スカッシュを注文カナヘイさんのデザインしたクマちゃんが、可愛かったです途中でまりーさゃちゃんとふるさんとはお別れをし、ちゃあらたんとはなちゃんたちとくまのすけくんと散策をし、パチリ帰りの電車にて、楽しかった余韻に浸りながらウトウトしていたら少し寝てしまいました帰ってきて、頂いたものと伊豆テディベアミュージアムで買ったものを撮影していたものの寝てしまいました笑ミニファイルその1ミニファイルその2洋服わーちゃん
朝早く起きてワールドカップみてます日本対オランダ!前半0-0頑張ってほしい🙏先週お友達が横浜にくるということでやさい家めいルミネ横浜店https://share.google/pEotZLQh68p60y8f3でオフ会しました🙌わたしは唐揚げでしたが野菜たっぷり、ボリュームありで大満足、お腹いっぱいになりました。お友達のせいろ蒸しと御膳セットはもっとボリュームありそうでした(笑)支払いはクリレス優待利用できました💮予約の二時間はあっという間でお株の話もだけど話つきずでした
ひろたんのおやつとこどもと、わたしじかん今日のわたしに、ちょうどいい暮らし。日々に小さなご機嫌を。毎日の中で見つけた気づき、こどものこと、すきなこと、たべもののこと、お金のこと、今日もゆるっとお届けしますおはようございます🌝6/15のムーンクリアリング双子座⇒蟹座21時14分蟹座は、キッチンをととのえよう!土曜日は、misaさんのnoteイベントに行ってきました!こういうイベント、オフ会に行くといつも思う。みんな、かわいいな♡おしゃれだな♡最近
土曜深夜はラジオをリアタイしてるため寝不足気味で会場へその前に寄り道したので時間間違えて早く着いてしまった赤坂見附駅近くなのに物凄くわかりにくい場所だった一部二部共にソールドアウト各回約50人弱でセミナーのようなオフ会が始まる吉田松陰の言葉なんて初めて聞いたしかも学がないので意味がわかんないの家にかえって吉田松陰のウィキみちゃったよ45分の講義に残りは1人づつツーショットを第一部は赤で書いてしまいわかりにくいとかでペンの色を変える名古屋でのオフ会はまだなのでネタバレする画像で
ハロハローケッチーな夫をもつ時短派遣勤務58歳たまです。まずは今日届いた株主優待は8343秋田銀行さんカタログから選んだお米9160オンザページさんよりフィナンシェ等今日はお友達の家でリクエスト頂き「はぁって言うゲーム」開催しました。その前に、お友達のすんばらしい料理を頂きました。もうね。どれも「はぁっ」って言うレベルよ。かんぱーいハンバーグはひき肉が大きめで、肉肉していて、お店で食べるような・・・もっと美味
林部智史10thANNIVERSARYCONCERTTOUR2026in東京国際フォーラム2日目2026.6.1213時開演第1部オリジナル曲を熱唱🎤デビュー前や当初のMC交えての数曲を披露ファン歴2年目の私にとって一番の感動曲もあった!youtubeでいつも観ている大好きな楽曲🎶今日やっと初めて生で聞けた〜👂嬉しい😍この演出の素晴らしさ✨️イントロから泣いた😭バンドさん達のパフォーマンスにも感動‼️(ネタバレになるので曲名は😷)MC:昼の1時の時間に
ゆる~く集まって話しませんか?2020年1月1日にスタートしました!(もう少しで年目突入!)2026年から少し開催日程を変更します。今まで毎月2回開催していましたが諸般の事情で毎月1回に変更します。基本的に以下の内容で開催します。※これがベースですが細かな変更はあるのでブログをチェックしてください!【開催日程】①奇数月(1月、3月、5月etc):第1土曜日20:00~②偶数月(2月、4月、6月etc):第2日曜日20:00~今後の予定はこちら↓-------
6月14日(日)、ラブリー寛寛主宰のランチ会&オフ会が開催されました。まずはランチ会。会場は雪が谷大塚駅から徒歩1分、「焼肉ポハン」さん。13時に集合し、参加者の皆さんとテーブルを囲んで焼肉定食を堪能しました。香ばしいお肉の匂いが立ちのぼり、鉄板の上でジュッと音を立てるたびに笑顔がこぼれる。「これ美味しいね」「次は何を焼こうか」なんて会話が自然と弾む、そんな温かいランチタイムでした。🕒予定より1時間早くオフ会スタート本来は15時から寛寛でオフ会の予定でしたが、皆さん食事が早く進ん
福島から帰って来ました。陰暦四月二十九日晴れ/曇り今日もお休みです。前日から福島でのオフ会に参加をしていて、会場の近くに車を停めて、そこで車中泊をしました。それで今日の朝に、福島の会場を後にして、午後には無事に我が家へとも帰って来ています。朝から晴れまして、午後には雲が広がって来ましたが、雨は降らなかったです。気温は昨日よりも若干上がり、昼間はとにかく暑かったです。福島では、ゆったりとした感じで過ごせて、とてもリラックスして、色んな方と話も出来て、温泉にも入