ブログ記事153件
tomicaPREMIUMENZOFERRARIS=1/62【実車】2002年に発表された限定生産車(スペチアーレ)。社の創設者の名前を大胆にも採用!【ミニカー】トミカ・プレミアム。トミカのフェラーリに多い1/62スケール。↓右は標準トミカ。標準のデキがいいので、トミプレはプレミアム感に乏しい・・・いつも有り難うございます。
新車購入トミカプレミアム(2024/4/20トミカの日発売)NO.20エンツォフェラーリ(トミカプレミアム発売記念仕様)
新車購入プレミアムトミカ(2024/4/20トミカの日発売)NO.20エンツォフェラーリ
https://youtu.be/9ZfGwA6dGxw?si=BCj0EFmzD9w-zD15マイケル・マン監督作×アダム・ドライバー主演!『フェラーリ/Ferrari)』新海外版予告編1957年、夏。元レースドライバーにしてカーメーカー「フェラーリ」を創設したエンツォ・フェラーリは、伝説的な自動車レース・ミッレミリアに参戦しようとしていた。しかし、フェラーリの生活は順風満帆とはいかず、会社の経営難や長男の死など、悲劇が立て続けに彼を襲っていたのだ。映画『フェラーリ(原題:Ferrar
2024年2月18日東京競馬場1R3歳未勝利ダート140013着エンツォニューイヤーズデイ産駒母父デュランダル生産社台ファーム美浦和田勇介厩舎田辺裕信騎手初ダート参戦でした🐴2024年2月18日東京競馬場1R3歳未勝利ダート140015着イサチルイトムスビ牝馬3歳ファインニードル産駒母父ダンスインザダーク生産浦河絵笛牧場美浦竹内厩舎木幡初也騎手2024年2月18日東京競馬場1R3歳未勝利ダート140014着ナック
ちょこちょこDIY。先日購入した百合さん用のスウォッチ、どうもベルトが気になる。メタルブレスに交換しました。で、流行りにのっかってみる。GUがホンダとコラボ、Tシャツとパーカー売ってる。でも、オイラパーカー着ないんでTシャツだけ購入。で、久しぶりに映画鑑賞、といってもアマプラ。ツイッタラーの方に教えてもらったのを、連休中に観る。良かった、BMW3、0Csi、Ferrari250TR、ゴールデンレトリバー、全て素晴らしい。久しぶり続きでバイクネタ。elfのバイクシューズ履いて
子供の頃に頻繁に見ていたのはスターや有名選手たち子供達はその選手を真似したりして上手くなり遊びも混ざっている大人になっても遊びは楽しいもんであるNBAのスター選手やドラフト上位の選手ばかりのお話が多かった息子さん(笑)久しぶりにサッカーへ戻ってきた様だ誰かと言うエンドリック(17歳)エステヴァオ(16歳)エンツォ(14歳マルセロの息子)三人ともブラジル人🇧🇷更には息子さんと年齢が近く息子さんが気にかけている選手たち同年代の選手がどんなプレイをしてどこか
おおおエンツォ師匠
本日は東京オートサロンに行ってきましたでござる目玉は、先日アナウンスされたR35GT-Rの2024年モデルのお披露目10時からのお披露目式に急げ急げで間に合いましたジャーンNISMO前後のバンパー、ディフュザーのエッジがさらにシャープになりましたフロントLSDやジェットサウンドなるマフラーが主な機能変化だとかこちらはT-specミレニアムジェイドとミッドナイトパープルは相変わらずT-specの専用色なんだとか詳しくは日産公式YouTubeで日産ブースでつ
カメラ視点が変えられましたチャプタータイトル時に右下のサブメニューからカメラで全てOFFにすれば右スティックの倒す方向に視点移動できますなんでこれ逆方向がデフォルトなんだろう?DQX等他のゲームもそうだから自分がおかしいのか?いきなりジャンヌと再会バイクに乗って天使たちを轢き殺していますそしてバイクに乗ったまま壁に張り付く現実だと壁に張り付くイコール死ですから!そしてジャンヌとのバトルカメラの視点は良くなったけどチャプター2の壁ギミックが非常に難し
今回はこの幻の宝石「光の右目」の売人を探しにヨーロッパの辺境「ヴィグリッド」へ行く手を水で塞がれているがウイッチタイムを使って先へ行くという謎解きもありベヨネッタは飛行機や鉄道でここまで来たがロダンはそんなことをしなくてもどこでも行けるみたいゲイツオブヘル開店ですベヨネッタ3と違って敵を倒すとゴールドが稼げるようですお仕置きタイムには召喚獣が現れて思う存分、敵を痛めつけてくれます敵を倒すと武器を落とすのでこれを拾うと自分の武器として使え
今年、最初のゲームはベヨネッタベヨネッタ|ベヨネッタ2|NintendoSwitch|任天堂2018年2月17日(土)発売、NintendoSwitch『ベヨネッタ』『ベヨネッタ2』の公式サイトです。www.nintendo.co.jp3月には新しいゲームが発売されるのでそれまでに全部、終わらせておきたいね!ベヨネッタオリジンズ:セレッサと迷子の悪魔ダウンロード版任天堂の公式オンラインストア。「ベヨネッタオリジンズ:セレッサと迷子の悪魔ダウンロード版」
新品エンジン本日TTSレート:138.83円6250万円!いりませんキッパリエンツォ持ってる人しか買わないわな
エンツォレーサーになりたかった犬とある家族の物語「TheArtofRacingintheRain」最近歳のせいか涙腺が弱くなったのかな?ラストシーンで涙が止まらなくなりました。スウィフト夫妻の飼い犬、エンツォは臨終の時を迎えようとしていたが、その心境は実に穏やかなものであった。エンツォは「経験を十分に積んだ犬は来世で人間に生まれ変わることができる」という信念を持っていたためであった。本作は今際の際にある老犬エンツォの回想という形を取りながら、スウィフト
そうなの?「F50」が「エンツォ」より高額で落札6億4千7百万円
5億7千8百万円高っ
熊本県のミニッツサーキット「ワンズホビー」さんで10月9日に急遽お誘い頂いたノービス混合レースに参加させて頂きました。(後付けでアウディの羽付けた黄色エンツォが私です)MR03EVO青缶6Tおかげ様で楽しい連休の1日にになりました。ご参加された皆様、ありがとうございました!
MATCHBOXPORSCHE918SPYDER約1/60MATCHBOX久びさですネ~⁉️って2台目?🤔💦トイザらスにHKS君を探しに行って?空振った時に買ったポルシェ。😁💦¥399!(セールだったかも?)の、吊るし画。😀なんか良いのに巡り会った気が⁉️😊¥399(定価は❔)ならかなり良い出来だと。😃色も好み。🤗チョイ不満
エンツォ・フェラーリフェラーリは、イタリアのマラネロに本社がある1947年創業の高級スポーツカー・メーカーであり、その創業者の名前こそがエンツォ・フェラーリ。1987年の創業40周年にフェラーリF40、創業50周年は1995年にフェラーリF50がリリースされ、これに続く第3弾目の記念モデルが2002年の創業55周年に創業者の名前をそのまま車名にして発表されたエンツォ・フェラーリです。このクルマのデザイナーはケン・オクヤマという、フェラーリ好きの間では有名な日本人です。レーシングカ
wFerrariF40。フェラーリの40周年を記念して作成されたF40。そして、エンツォ・フェラーリが手掛けた最後のマシン。今、どれだけお金があっても、新品のフェラーリF40は購入できない。だって、億だろゥ。(笑)車に、数億円は、使えんわ…。僕の限界!
海外のニュースで、Ferrariエンツォ大惨事!こりゃ酷いですね。スピードがスピードですからね。Power半端ないからスロットル全開すると一瞬でスピンする。タイヤの経年劣化か溝が半分以下だったのだろう。ほとんど全損に近いな。それでも直しちゃうんだろうね。どちらにしてもボディはオールカーボンだろうから全て交換!足回りもかなり…逝っちゃってますね。
エンツォの走行編をアップしました!首都高走っています🚗ぜひご覧ください!【FerrariEnzoFerrari】漆黒のフェラーリスペチアーレモデル【走行編】https://youtu.be/7ElPY8_b3Y8【FerrariEnzoFerrari】漆黒のフェラーリスペチアーレモデル【走行編】カーインプレッションシリーズ第四弾の走行編、世界399+1台限定の55周年記念のスペチアーレモデル「フェラーリエンツォフェラーリ」です。MZSUPERCARPROJECTの横溝・や
こんにちは♪今日は作業できる時間がかなり確保できました。表題の通り完成まで漕ぎ着けることができました。途中の作業工程をほとんど記録していませんでした…リアバンパーはランプ類を組み込んでシャシーに接着しましたが、これがなかなかの曲者。うまくはまらず、えいや!って感じでした…ホイールナットのデカールも水につけた瞬間崩れゆく…仕方ないので、エンブレムシールに置き換えます。リアフードの留め方はとてもユニークです。ビスを締めすぎないように注意しました。そんなわけで完成です。数数え切れない失敗
こんばんは♪なんだかまだ体が戻りません💦明日から天気も悪くなるし、仕事にも影響必須です💦そんなわけで今日もあまり作業が進みませんでした泣フロントカウルを仕上げていきます。ヘッドライトの取り付けにやや苦戦しました。裏側にはメッキシールを貼って、レンズ感を出しています。これは個人的にかなり有効な手段だと考えています。左右のドアを組み立てました。ヒンジの部分がなかなか接着が難しい…エアクリーナーボックスを組み立て、サポートバーを取り付け。よく見るとエアクリーナーに貼ったお馬さんのイン
こんばんは♪昨日は暑さにやられて体調崩し、更新どころか作業もできませんでしたー💦炎天下の作業は本当に気をつけなければ💦今日はある程度体調も戻ったので、できる範囲で作業をー💦ボディパーツをいつもの手順で研ぎ出していきました。ガラスパーツも磨いてあります。写り込みはまあまあでしょうか…やっぱりというか黄色は難しいですね💦案の定、パーツとの色合いがズレてます…もーしゃーないのでこのまま行きます泣メッシュを切り出して必要なパーツに接着。ダクトの入り口です。サイズ大きすぎたかな?取り付け
こんばんは♪開会式を見ながら更新です。もうこうなったらしっかり応援するべきですよねー!シャシーを仕上げていきます。裏面のアンダーカバーなどを取り付けました。多分分解することもないでしょうから接着してしまいます。ディフューザーの内面には、アルミテープを貼り付けてみました。ヘタクソです…ちまちまとマスキングを。セミグロスブラックを吹き付けました。リアゲートの窓枠も。ドア内装も同様にー。今日はなんだかんだで忙しく、ここでタイムアップとなりました💦週末に完成まで持ち込めるかどうかです
こんばんは♪今日は遅めの更新となりました。シルバー塗装をしていきました。赤プラの成形色です。まずは黒サフを吹きます。クレオスのシルバーをエア圧弱めで遠くからゆっくり吹いていきました。マフラーなども同じように黒サフを。シルバーを吹いていきました。乾燥後にエンジンに組み付けました。合わせ目が気になりますが…もうこのまま行きます。ヘッドカバーを取り付け、メタルシールを貼りました。サスペンションを組み込みました。F1マシンの後部のようです。シャシーにドッキング!キレイに収まりまし
こんばんは♪本日は帰宅が遅くあまり作業も進んでいません…久しぶりにエンツォを進めました。内装に着手しました。だいぶ前に塗装してあったものです。デカールを貼り付けていきます。メーターは選択式のようなので、12番と13番を使用します。水につけてガッカリ…粉々に砕けていきました…やはりタミヤといえど経年デカールはかなり辛いようです…ハンドルエンブレムがバラバラに…次はちゃんとデカールフィルム塗ります…と、嘆いても仕方ないので、こんなシールを用意してあります。たしかイージャンというメーカー
こんばんは♪梅雨明けしたらあっという間に暑くなりました💦晴れたおかげでエアブラシが捗りましたー。黄色く塗ったパーツを並べてみました。この後中研ぎを行っていきました。中古のスポンジヤスリで力を入れないようにゆっくりと…一気にマット仕上げですー。スポンジヤスリの細めで磨いています。他のパーツも同様に。その後水洗いをしました。ところがやっぱりカドを出したのと、なんか色むらが気になったので、もう一度イエローを吹くことにしました。使用したのはGXキアライエローです。とてもいい発色で、隠蔽