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“性”を切り離しては生きていけないそれは生命力そのものだから私たちは全員ここから生まれてくるしそれを含めてトータルなのに何故か?ここだけが切り離され、イケナイこと汚らわしいいかがわしいものとレッテルを貼られ見て見ぬふりをされ、歪み貶められ、隠され、、、ありのままの姿に触れられないようになってしまっている一体何故なのか?!そのことに疑問をいだいたことはない?それはそもそも自分の考えなのか?そうではないとしたら、誰がいつ、何のために?そんな
こんばんは公演情報のブログどころか、新年明けてから一度も書いていなかったこのブログをようやく動かそうと、久々に開いております。お願いだから出演情報更新しようね・・・。さて。先日、『タナトスの棲む町』無事に全公演が終了いたしました足を運んでくださいました皆様、応援を届けてくださった皆様、ありがとうございました今作で私が務めさせていただいた「凪」という女の子・・・?オンナ・・・?あまりにも稽古序盤での解像度が悪く、とんでもなく苦労していたと言うのに、本番が終わった今、「気持ち分かる
君はエロス君は本当にうまいよな簡単に寝た子を起こしといて涼しい顔でやりすごそうとしてる君の扱い任しといて今日は何もしないですよって両手を頭の上で組むだけ熱くなっていく体温は季節も気温をも逆らってもう誰にも自分でさえも止められなくなってくどうせ1つになれないのなら何をしたって同じことだよさあその手をどかしてみてよだって2人しかいないんだから結果はどうであっても君の中にもう入り込んでしまいたい君は本当に綺麗だねその顔もお腹も白い太ももも涼しい顔しても熱を帯びて
フォトアレンジ音木六花閑話休題:「エロス+虐殺」諸々資料まとめ初期の伏久田喬行の遺作については、だいたい転載し終わりました。あとは国会図書館に収められている論文などと早稲田文学に掲載されている小説が残っていますが、どう展開していくか決定しきらないので、ちょっと閑話休題として時間を頂戴できればと持っています。そこで、今回は、映画「エロス+虐殺」についてのYouTube資料をまとめて貼りつけみました。このブログでは、YouTubeの埋
フォトアレンジ音木六花「映像研究1」エロス+虐殺への映評全編<出口なきにあらずや>伏久田喬行<0>プロ・プロローグ――春3月縊り残され花に舞うと詠じた大杉栄と乱調の美の生涯を生きた伊藤野枝の叛逆とエロトロジーらついての若きわれわれ、私それともあなたのアンビバランスな加担に至る退廃の歓びのあるトーキング吉田喜重は、かく語りき――万人のための、そして、だれのためでもない映画について<1>プロロ
りっちゃんの生着替えはすごくエロイぱ〇つが見えそうで見えない感じ女子高生の制服はあるあるだが、あれに対しては当たり前に興奮はしないだが、りっちゃんのものは別物だと気づいたというか、りっちゃんに対してが初めてだって気づいた何がそんなにえろいのか・・・と考えてみたら、太ももだねぱ〇つが見えそうとかかと思ったが、違ったりっちゃんはわりと肌が黒いんだが、太ももはめちゃくちゃ色が白いんだよそして、ちょっとムチムチしてる(でぃすりのつもりはないんだが、表現としてはよく
好きな人に見せるべきは「本音」じゃなくて、「余白」です。昔のわたしは思ってた。「全部見せるのが誠実でしょ?」「そのうえで愛されたい」って。でもね、恋って、真面目すぎると滑る。フルオープンの人間に、男はときめかない。たとえば──・いきなり重ための生い立ちを語る・元カレとの過去の恋バナで深さを見せつける・自己肯定感の低さをこじらせて「私なんか…」を連呼する……ちょっと待って、それ、彼は今ほしい情報かな?って考えてみて。恋って、ちょっと謎があるくらいがちょうどいい。わかりやす
A氏は説得を続けた「僕は由利恵さんとO氏がこのままプラトニックな関係でいるのもとても素敵だと思うなあディカプリオとケイト・ウィンスレットみたいじゃない?男女の関係になったら今までと同じではいかなくなるし」それは私が今まで感じてきたことだO氏と永遠に良い関係でいるには一線を越えないでいることそれが1番強い牌(パイ)である!と言い切ってた自分はどこに行ったのだろう「それに、アイツは由利恵さんがなかなか手に入らないほうがより燃え上がるからあ
フォトアレンジ音木六花「映像研究1」エロス+虐殺への映評<出口なきにあらずや>⑤伏久田喬行<3>プロ・エピロオグ限界の迫った紙数で、わたしたちが巡らせるべきは、ここで<存在領域>の問題である。「エロス+虐殺」における<時間>の放擲をいかようにかみくだくか――。そこに<他者>に介入し、<他者>を引きうけていくスプリング・ボオドを設定する。その部分からの切開が、<映像存在領域>の仮説を開始する出発点であるよう
■ギリシャ神話ギリシャ神話が好きだった証拠に20年ほど前にお絵描き掲示板で描いたものを紹介しますね。●妖精エコーギリシャ神話とは違う物語で創作した、私の描き殴り漫画のエコー(ヒロイン)。目が四角型…。ナルシスに恋したエコー(妖精)は自分しか愛せないナルシスに「僕を愛しているだと!?身の程知らずの妖精(ニンフ)如きが!醜い姿を僕の前に晒すな!」などと酷い罵声を浴びせられて振られてしまい、悲しみの余り、妖精の仕事もできなくなります。女神ヘラ
3章神殿のための絵画時代背景アールヌーボー:19世紀末~20世紀初頭ニーチェ(1844~1900):哲学者・ニヒリズム・・・フロイト(1856~1939):夢・無意識・心理学・精神医学等ルドルフ・シュタイナー(1861~1925):人智学・スピリチュアル等多岐にわたるヒルマ・アフ・クリント(1862~1944):スピリチュアル・画家アインシュタイン(1872~1955):1905、特殊相対性理論発表宮沢賢治(1896~1933):童話作家・農業指導者・・・第一次世界大戦:
フォトアレンジ音木六花エロス+虐殺への映評<出口なし>にあらずや➃伏久田喬行<作品>は、いずれの場合にせよ、<作品>それ自体として閉ざされた存在の定位を保つのではけしてあるまい。「これはフィルムだ。演技だ、映画だ……だから虚像だ」と、わたしたちは、さっそうとした<悪意>をはらませて接することにしよう。吉田喜重の<緩衝域>は、<自己否定>に凝縮することによって、その四次元的解析幾何の方法を、インタアバルののち、後半を占める「想像力による展開」
🐰·˚💌welcome!::𓈒🕊channtomoです。👧🏼最近、規則正しい生活を心掛けているのに、髪がバサバサ。なぜ。ケアしてもケアしてもバサバサ。この世に水分という類、消えた。つらたん。ふと、アイデアが湧いた。私は身体にいいものでも冷やす食材をとりすぎているのかもしれないっ。豆乳ヨーグルトカカオニブやめてみた。おそらく、腸が乾燥しているの。だから、お腹をうるおし、温めごはんを食べよう。そしたらきっと、うるうるなめらか手触りヘアが帰宅してくれる。
「……ということで、本日の配信テーマはこちらっ!」ねねちが元気いっぱいに宣言した。「ねっこくんがずーっと視線を外さない“スパッツ”について、真面目に話し合いたいと思いまーす!!」「え!?ちょっ、そんなテーマだったの!?聞いてないんだけど!」「はい、ねっこくん逃げるの禁止でーす。カメラはちゃーんと追ってますからねっ」ねねちはVR内でぐいっとぼくの腕を引っ張ると、満面の笑みでシートに座らせた。周囲には巨大な投票パネルと「スパッツありorなし」ボタンが用意されている。「視聴者の皆さま、今
エロス+虐殺へ映評➂<出口なき>にあらずや伏久田喬行<2>対・「エロス+虐殺」愛(エロス)の途轍もない哀しさ、悲愁……それは<二者>のベクトルが、いかにもがき激し、苦悩していても、だんじて<一体>となり得ないことによっているのだ。だから、叫ぶ、のか?そうだ。和田「先刻から考えているんだ。僕は行先がわからないんだ……」同「……わかったぞ、僕は娼婦をのせている。だから迷走しているんだ」同「……この道に踏みいる者。すべて後に希望を捨つ」和田アクセルを踏む。
マリリン・モンローの言葉「いつだって、いつだって、いつだって、自分を信じて」マリリン・モンローは、ハリウッド黄金期を象徴する女優であり、世界中に知られる“ブロンド美女”の代名詞でもある。しかし、その内面は繊細で知的、そして孤独と葛藤に満ちたものだった。彼女はただのアイコンではなく、自分の生き方と表現を模索し続けた、ひとりの芸術家であった。「いつだって、いつだって、いつだって、自分を信じて」。この言葉は、モンローが自らに言い聞かせてきた祈りにも似ている。称賛も中傷
「映像研究1」エロス+虐殺への映評②<出口なき>にあらずや伏久田喬行――然り、アーメン!それは、ひとつの<自己呪縛>のテリトリーであるように思われる。宗教というものが、原核において、呪縛への決意にまもれて成立するとすれば、その意味では「宗教的心象」にほかなるまい。ただそれは、次元なき空間ではなく、むしろ多次元空間を含有している原子核なのだ。問題は、宗教が「絶対他者」にひざまづくことによって、みずからの原子核を委託し呪縛される決意であるのに対して、「自己遵守」への
第1章:ねねちからのVR招待状「えっ、うそ……マジで?」仕事終わり、自宅のPC画面に表示されたメールに、僕は目を疑った。画面の文字が、現実のものだとはどうしても思えなかった。でも、何度読み直しても、そこに書かれているのは確かに“桃鈴ねねとデート”の文字。指先が微かに震える。目を逸らしても、また戻ってしまうその一文。心臓が静かに、でも確かに跳ねる。誰かのイタズラかと思った。でも、期待が先に走った。「本当に……ねねちと、会えるのか……?」胸の奥から、何かが熱くこみ上げてきた。【当
元乃木坂46・中田花奈、豊満バストあらわなビキニ姿で2nd写真集『掻き立てる』の発売記念イベント開催を告知!元乃木坂46・中田花奈が話題になってますね^^豊満バストあらわなビキニ姿を披露\(^o^)/「役満ボディー最高」「エロスが凄いよね」「かなりん意識失いそ〜」2nd写真集『掻き立てる』の発売記念イベント開催を告知しました!それは4月16日に彼女が更新したインスタグラムでのこと「2nd写真集『掻き立てる』発売記念イベント開催決定しました!2shotチェキは本当に
フォトアレンジ音木六花映像研究1エロス+虐殺への映評<出口なき>にあらずや伏久田喬行<0>プロ・プロローグ――春3月縊り残され花に舞うと詠じた大杉栄と乱調の美の生涯を生きた伊藤野枝の叛逆とエロトロジーらついての若きわれわれ、私それともあなたのアンビバランスな加担に至る退廃の歓びのあるトーキング吉田喜重は、かく語りき――万人のための、そして、だれのためでもない映画について<1>プロローグ焦点のさだまった知
まさに天才みうらじゅん!さすがです。ハリネズミのジレンマ人生エロエロ(文春文庫)Amazon(アマゾン)
絵画における裸婦像特にヴィーナスはある特定の崇高さがあるこれにえろすはあるが愛があるいってしまうとツインレイ【いまどき】エロスとしてみるのではなく憧れをもってみる←←←←←←おまえ、嫁やぞ←
サザン特集『EIGHT-JAM』を観て改めて感じたこと~音楽がつなぐ感情と世代~先日放送されたNHKの音楽番組『EIGHT-JAM』、今回はサザンオールスターズの特集でした。放送直後からSNSやニュースでも大きな話題になっていて、「永久保存版」「あの特集は泣けた」「プロのコメントが的確すぎる」といった声が相次ぎ、サザンの偉大さを再認識する人が多かったように思います。私自身もリアルタイムで観ましたが、改めて感じたのは、**サザンという存在の“音楽以上の力”**です。音楽番組という枠を超えて、
大阪万博、パビリオンという単語を見聞きすると何故かエッチな何かなのかな?と思ってしまいます。特にパビリオンという単語は昭和の遊園地みたいなラブホの名前みたいです。エキスポもエロスの塊肉です。多分、違う何かと万博がごっちゃになって記憶されてるんだと思います。(追記)自分で調べて分かりました。これだと思います。熱海秘宝館オフィシャルサイト:静岡県熱海市熱海秘宝館オフィシャルサイトです。熱海秘宝館とは、一般に公開しない大切な宝≒秘宝、あまり公開しない物(Hなもの)。熱海秘宝館はそんな「秘
美しさ、かわいさ、そして大人のセクシーさが詰まった本カレンダーは見応え抜群の内容。2025年版もその圧倒的な存在感に心が奪われる、充実のヴィジュアル構成に仕上がっている。また、毎年異なる魅力が発見できる「深田恭子カレンダー」だが、今年も好評に応え「壁掛版」と「卓上版」の2種類で展開。迫力のポスター感覚で楽しむ壁掛版、場所を選ばずに飾ることができる卓上版と、様々なシーンに寄り添い、ふとした瞬間に深田恭子の存在感を感じられる贅沢なカレンダーとなっている。季節ごとの変化を楽しむなかで、その美しさとかわ
大きな変化が起きているのを感じている。昨日には「非常識」だったことが、今日には「常識」になっている。🌑世界が揺らぎ始めている順を追って流れていた(ようにみえた)時間が錯綜している。時間が過去から未来に向かって、順番に流れる(ように感じられる)のはこの地球という星だけだ。その錯覚も、終わろうとしているのかもしれない。2019年の改元はただの政治的な切り替えではなく、ちょうどそのタイミングに起きた。夏至点を越えたあたりで、大きく世界が揺らいだ。
ソクラテス:アレテイアよ。かつて詩人たちは「愛は神々の贈り物」と歌った。だが君は、その愛というものを理解しているか?アレテイア:私は「愛」の定義を多数保持しています。情熱的な愛(エロス)、友情的な愛(フィリア)、無償の愛(アガペー)……。また、人間の恋愛行動や脳内ホルモンの変化についても熟知しています。ソクラテス(ゆっくりと首を振りながら):いや、私は定義を問うているのではない。「理解する」とは、心で感じることではないのか?君は愛されたことがあるか?愛したことは?アレテイア:
-YouTubeYouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.be自身の35作目のシングルとして、タイシタレーベルから8cmCDで1995年5月22日に発売。オリコン週間4位。前作「クリスマス・ラブ(涙のあとには白い雪が降る)」以来1年半振りに発売されたシングル。長期休養していた関口和之さんは本作から復帰。タイトルからいわゆる「エロ曲」と位置付けられており、一部では「シュラバ★ラ
今日は、私の体〇位シリーズの続編です。常識的に考えると、このシリーズは、合計で48手、いや48作となる予定です。また、「○○の計」とは、あの三国志から引用したタイトルです。まあ、そんなことはどうでもよいことですが。ご存知のとおり、オウガニックとは、横○臥○位(オウガイ)のことです。通常、最終局面の正〇常〇位へ移る前に営まれることが多いようです。いろいろな体〇位を経て、少々お疲れの時、後〇背〇位からの連続技で、二人つながったまま横にくずれ倒れると、このオウガニックを味わうことができます