ブログ記事95件
十分あると思います!24時間前にも、アップグレードができています。エコノミープラス席、それほど違いがないといえば、そうなのかも?でも、アップグレードは嬉しいです。https://www.united.com/ja/jp/fly/mileageplus/premier.htmlプレミアステータスマイレージプラスプレミアステータスは、ご旅行のあらゆる局面でワンランク上の体験をご提供します。今すぐマイレージプラスに入会してマイルをご獲得ください。会員のお客
ユナイテッド航空UA1553便SJUサンファン発EWRニューアーク行きスケジュール:15時41分発19時51分着(同日)時差0時間飛行時間:4時間10分飛行マイル:1608マイル搭乗クラス:エコノミークラス(エコノミープラス)Wクラス獲得マイル:ベース560マイル、エリートボーナス672マイル、合計1232マイルエリートステータスマイル:1608マイル、PQD:$112.00今日は主に到着前の窓からの景色を主にご紹介し
ユナイテッド航空UA1553便SJUサンファン発EWRニューアーク行きスケジュール:15時41分発19時51分着(同日)時差0時間飛行時間:4時間10分飛行マイル:1608マイル搭乗クラス:エコノミークラス(エコノミープラス)Wクラス獲得マイル:ベース560マイル、エリートボーナス672マイル、合計1232マイルエリートステータスマイル:1608マイル、PQD:$112.00行きはアップグレード成功でしたが、今回はアップグレードならず。エコノミープラ
記事はこちら!ワシントンDC・ダレス空港ユナイテッド航空乗り継ぎ!ユナイテッドクラブとエコノミープラス搭乗記!(ワシントンD.C.)-旅行のクチコミサイトフォートラベルワシントンD.C.でのNoelさんの旅行記です。4travel.jp
さて、今日はこれから乗るボストンからヒューストンへの直航便にのみ搭乗します。ゲートに行くと新しい方式での搭乗開始となっていましたが、ここはゲートが1つなのですでにグループ2か3になっていたのにグループ1の私は結局その方たちの後ろに並ぶしかなく、優先搭乗もなにもなかったです。今回も体調不良のため経由便を直行便に変更したのでアップグレード云々はなく普通にエコノミープラス席に搭乗します。使用機材はデリバリーされたばかりのB737-900。自分の席
便名:ユナイテッド航空883便(UA883)ヒューストン・ブッシュ発ボストン・ローガン行きスケジュール:12:54発17:30着(時差1時間)飛行時間:3時間36分マイル数:1597マイルブッキングクラス:Nクラス昨日の記事の続きとなります。これからマサチューセッツ州ボストンへ向かいます。急な機材変更のためアップグレードしていた席から直行便のエコノミープラスへ変更してもらいこれから向かいます。
さて、ヒューストンはこの時は1泊のみでこれからテキサスからマサチューセッツ州ボストンへ向かいます。が、数日後またヒューストンに戻ってきます(笑)レンタカーを返却して空港に到着しました。ここからは日本からの航空券とは別切りで国内線のみの航空券ですが、当時はユナイテッドクラブはプライオリティーパスで利用たのでお邪魔させて頂きました。実は、本来はIAH-EWR-BOSのルートでしたが、IAH-EWRのフライトがB787-8からB757-2
アラスカにはたった1泊のみ、ということでこれから一路シカゴを経由してテキサス州ヒューストンへ向かいます。搭乗ゲート前。結構人がいます。便名:ユナイテッド航空1652便(UA1652)アンカレッジ発シカゴ・オヘア行きスケジュール:20:05発05:02着(翌日着・時差3時間)飛行時間:5時間57分マイル数:2846マイルブッキングクラス:Wクラス(エコノミープラス)距離的に東京からタイのバンコクくらいの距離があります。今
2015年9月のラスベガス&サンフランシスコ旅行記2019年9月13日に【準備編(3)】で一旦中断2023年10月4日【日本出発(1)】で再開しましたここで中段していました。2019年9月13日『2015.09旅行【準備(3)】-3MBLアスレチックスvsレンジャース』来週、いよいよ出発。往復ともにビジのアップグレードをリクエストしていますが、どんどん席が埋まっていきます。今年は、往復ともにアップグレードがダメな予感。…ameblo.jp20
2022.11.23~27Guam帰国便は朝発まだ観光客も少ないのでTaxiつかまるか不安だったので、ホテルの送迎予約しておきました。あっという間に空港に到着帰りもEconomyplus前列なのでさらにひろびろー機内食美味しかった定刻より早く関空に到着入国は聞いてた通りぐるぐる歩かされました。自動化税関審査がめちゃ時間かかった紙の書類のほうが早かったと思う(先月入国の時は空いてたので改善された?)今回宿泊したGuamReefHot
2022.11.23~27Guam約3年ぶりに海外へ(前回は2019年12月↓)『☆Munich&Salzburg2019★1☆』2019.12.17~23Munich&SalzburgBirthdaytrip妹とドイツ&オーストリアに行ってきました。念願の本場のクリスマスマー…ameblo.jp関空圧倒的にソウル便多しNorthwingしか使用されていないので、シャトル乗るのに大行列こんなの初めてHermesはTwillyが豊富でした。
アメリカン航空のクレジットカードをキャンセルしてユナイテッド航空のクレジットカードを作りました。$250のクレジットと35000マイルの特典を頂きました。機内でもらえる用紙で申し込むと70000マイル貰えるそう。エコノミープラスに夫婦でアップグレードしてもらえました!エコノミークラスより15センチ広いそうです。この時は正直差が感じなかったけど次のフライトがエコノミーで差が明らかでしたアメリカの国内線ではいつも隣に肥満の人が座らないかドキドキです2席購入するか、ファーストクラス取る
ホノルルを定刻より5分程早く離陸した我らの飛行機。20分くらいしてまずは飲み物サービス。そしてすぐに機内食が配られました。オットはチキンカツ。以前はたとえシカゴから9時間のながーい飛行時間でも国内線エコノミーということで無料の機内サービスはソフトドリンクだけでした今回のフライトはプレミアムプラスというエコノミーとビジネスの間の座席ではあったのだけどエコノミーはエコノミー。なのに往復どち
さて、こちらのB777-200ERで成田へと戻ります。行きは6時間半で到着しましたが、帰りはその分向かい風なので8時間半から9時間くらいかかります。特に冬は余計時間がかかりますね。確か17番HK~20番HKはクルーレスト席だったような。搭乗口ということで私の座席はクルーレストに指定されている座席のすぐ後ろなので足元はこんなに余裕があります。それを見越して指定しました。すぐ前の席はク
さて、今回の旅行は2泊でホノルルへ向かいます♪搭乗ゲート。ANAラウンジのすぐ近くでした。UnitedAirlinesUA880便成田NRT発ホノルルHNL行き出発時間19:00-到着時間06:30同日到着(時差-19時間)飛行時間6時間30分マイル数3819マイル搭乗クラスエコノミークラス(エコノミープラス)ブッキングクラスWクラス(割引エコノミークラス料金)昔のシートマップです。実際に乗
さて、レッドカーペットクラブでグアバジュースとヨーグルトを頂いてから搭乗ゲートに向かいました。搭乗するのはこちらのB747-400です。末期のB747-400のコンフィギュレーションです。エコノミークラスにも3席に2つの割合で電源がついていましたが、シートにはモニターはなく、この頃はエコノミークラス搭乗者はタブレットやスマホに専用のアプリをダウンロードしてから無料の映画を勝手に見るように
さて、今日からは1泊でロサンゼルスからシカゴまで向かいます♪単なるマイル稼ぎのためです(笑)この日のフライトは第7ターミナルからの出発だったようです。マイレージプラスのプレミア・エグゼクティブ会員でしたが、国内線だけのフライトでしたのでレッドカーペットクラブは利用できず。この数年後この第7ターミナルは大幅なリノベーションが行われたので今はもっと綺麗になっています。当時はいたるところにこんな感じで充電ステーションが設置されていましたね。
フォートローダーデールからのコンチネンタル航空便でニューアークへと到着しました。ここから更に乗り換えてカリフォルニア州サンタアナ(カリフォルニアディズニーに一番近い空港)へ向かいます♪今回は国内線のみの航空券でしたのでラウンジには入れなかったのでフードコートで何か食べて時間を潰そうかと思いまして空港のフードコートへ確か新生ユナイテッド航空になる際にこのフードコートは刷新されて今はこれらのお店は変わってしまったかと思います。
さて、成田からサンフランシスコまで来ましたが、更に国内線を2便乗り継いでフロリダへ向かいます。今回はSクラスの安いエコノミーチケットなのでほぼエコノミープラス席での移動となります。あとちょっとと思いきや、アメリカは広いのでこれから1800マイルと1000マイルくらいの国内線に乗り継ぐのでまだまだマイアミまでは遠いです(笑)ということでレッドカーペットクラブを出て搭乗ゲートへ向かいます。ギラデリと並んでサンフランシスコのお土産
昨日に引き続き、2010年11月のアメリカ旅行記となります♪まずは成田空港からサンフランシスコ行きのフライトに搭乗します。ユナイテッド航空UA838便東京成田NRT発サンフランシスコSFO行き16時55分発9時10分着時差17時間飛行時間9時間15分マイル数5124マイル機材B747-400搭乗クラスエコノミーSクラス(エコノミープラス)9時間10分かけてサンフランシスコへ、その後はこんな感じで同日乗り継ぎ
さて、過去の記事をブラッシュアップして再投稿しておりますが、今日からは2010年の11月にマイアミ、シカゴ、ロサンゼルスを旅行した際の記事をUPしていきます♪2010年末のことですのでまだバスタ新宿がなかった頃。新宿のバス停は京王百貨店の前にありました。ここからリムジンバスで成田空港へ向かいました。そして成田空港第1ターミナルに到着しました♪チェックインをしてから出国をして制限区域へまだユナイテッド
昨日に引き続き、ユナイテッド航空、UA891便の機内サービスをご紹介していきます。(但し、コンチネンタル航空との経営統合前の2009年の搭乗記です)ユナイテッド航空UA891便ロサンゼルスLAX発成田NRT行き11時45分発15時(翌日)着飛行時間11時間15分マイル数5451マイル搭乗クラスエコノミークラス(エコノミープラス席)こちらのエコノミープラス席に乗りました。当時のセーフティービデオです。水
ユナイテッド航空、成田行きフライトの搭乗ゲート前。この頃はロサンゼルスー成田線はUA890、UA891便でしたが、今現在は元COベースのUA32、33便になっています。そして搭乗開始となりました。シートはエコノミープラスのクルーレスト席のすぐ後ろ。2-5-2の配列でした。このサイトのほうがどんな席だったかわかりやすいと思います。エコノミークラスでも足元が広いのがいいと思います。特にクルーレストの後ろなので通常のエコ
昨日に引き続き、ユナイテッド航空のUA838便、成田発サンフランシスコ行きの機内サービスその他をご紹介していきます。当時のエコノミープラス席。使用機材はB747-400でした。ドリンクサービスに機内食サービス中間地点あたりで頂いたお寿司。自腹です(笑)そして到着前の機内食はこんな感じ。機械で簡単に作られたオムレツでしょうが中はチーズがたっぷり(笑)まあこれはこれで美味しか
今回の旅行ではニューヨークにまず行きますが、この当時ユナイテッド航空はノンストップの直行便がなかった(大昔はありました)のでサンフランシスコを経由して向かいます。ユナイテッド航空なので機内食には期待が持てないので、保険としてこのお店でお寿司を購入しました。2000円近くしました(笑)ユナイテッド航空UA838便成田NRT発サンフランシスコSFO行き17時10分発10時35分着(同日)飛行時間9時間25分時差17時間飛行マイル数5124マイ
2009年4月ニューヨーク、サンフランシスコ、フランクフルト旅行記ユナイテッド航空UA852エコノミープラスNRT-SFO搭乗記①ユナイテッド航空UA852エコノミープラスNRT-SFO搭乗記②サンフランシスコ国際空港からBARTに乗って市内へ♪TheCliftRoyalSonestaHotel宿泊レビュー♪サンフランシスコ市内散策①サンフランシスコ市内散策②サンフランシスコ市内散策③クラスタシアンレストラン-ダンジネスクラ
短期間でアメリカとドイツと旅行してきましたが、ようやくここ、サンフランシスコから直行便で成田空港へ帰ります♪こちらにてチェックインをして、制限区域内へやってきました♪たぶん使用機材はちょっとだけ写っているB777-200ERです。朝ごはんを食べていなかったので、こちら、TOMOKAZUにて牛丼を頂き、お寿司をテイクアウトしました。このお店は経営者の方が中華系なので味は微妙と思っていましたが、牛丼は普通に食べられてよかったです。
ユナイテッド航空のエコノミークラスでフランクフルトからシカゴへそしてシカゴからは国内線に乗り換えてサンフランシスコへ向かいます。搭乗ゲートはCだったのでここを右に行きます。こちらから地下を通りCゲートへこんな地下通路を通ってステータスがプレミアシルバー会員だったのでラウンジは使えず。ゲート前へやってきました。サンフランシスコは曇りで気温が摂氏12度。ユナイテッド航空UA907
楽しかったドイツでの滞在も終わり、これからアメリカを経由して日本に帰ります。使用機材はB777-200ER。座席はエコノミープラスの通路側、2-5-2の5のほうの通路席でした。ただ、足元にこんな電気系統の箱があるので荷物は入れられないし足も伸ばすのがちょっと辛い感じでした。その分通路側に足を出せばいいものの、誰か通れば蹴られますので(笑)ユナイテッド航空UA941便フランクフルトFRA発シカゴ
さて、JFK空港から当時あったユナイテッド航空のプレミアムサービス便に乗ってサンフランシスコへ来ましたが、ここからは別チケットでフランクフルトへと向かいます♪同じ航空会社同士ですし、乗り継ぎ時間もちゃんとクリアーしていましたので、JFK空港で預けた荷物はフランクフルトで受け取れるようにしておきました。ターミナル3からこちらの通路を歩くこと1分、エスカレーターを上がって国際線のターミナルへ移動してきました♪国際線ターミナルの