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2025年3月25日ナスD大冒険TVは地上波で1回しか見た記憶が無いが、このナスD自身が何も無い離島で寝る場所から食料、撮影の段取りまで熟すのは圧巻だった。2000年代後半から始まったテレ朝のバラエティ番組「いきなり黄金伝説」の担当ディレクターとしてデビューした。それ以前はフリーのディレクターだったようで、番組をヒットさせてからテレ朝に入社となった。「いきなり黄金伝説」も放送内容を振り返れば、確かに今で言うハラスメント認定間違いなしの内容だった。ガラス張りの個室で3日間生活とか、
10月27日金曜日の19:00スタートで白金にある『THETENDERHOUSE』にて、あの天下の『BEAMS』取締役でエグゼクティブディレクターも務める中村達也氏の還暦パーティーが盛大に開催されました。(続く...。)
月曜日ウォーキング火曜日水曜日バレエ木曜日ヨガからの金曜日ウォーキング。。。筋肉痛はどの筋肉痛かわからないちょっと予定詰め過ぎかもな昨今です宮澤裕子先生のウォーキングはとにかく学ぶことが沢山で勉強になります何故か声楽の発表会で舞台上における視線とお辞儀の方法迄習いました人生全てに対応出来る素晴らしいレッスンをありがとうございました益々先々が楽しみな今日この頃ですありがとうございましたonestoryawardwest.jphttps://www.ones
朝からリビングでウォーキングの練習をして。。。午後からはウォーキングレッスンへhttps://www.onestoryawardwest.jp/ONESTORYAWARDJAPAN2023WEST「心身美在」をモットーに日本から世界へ言語、文化など国際交流を目的とした学びの環境を広げていき、誰もが年齢や環境関係なく挑戦し「学び続ける場」の創造を目的としています。www.onestoryawardwest.jp宮澤裕子先生がエグゼクティブディレクターのワンストーリーアワードジャパ
お写真と動画を送って頂きましたありがとうございましたありがとうございました
裕子先生のInstagramよりお目汚しすみません、私はこれ。。。。。🙇♀️私のすぐ右がMちゃん!その右手前の方が裕子先生左側から三人目の方はえり先生https://instagram.com/miss.mrsjapan_eri?igshid=MmJiY2I4NDBkZg==Login•InstagramWelcomebacktoInstagram.Signintocheckoutwhatyourfriends,family&interestsha
アルピーヌF1チームは、エグゼクティブディレクターを務めたマルチン・ブコウスキーが、チームを離れることを発表した。1月13日付けでチームは「アルピーヌF1チームと同チームのエグゼクティブディレクター、マルチン・ブコウスキーは、2022年1月13日をもって両者の協力関係を終了するという決定を、本日発表する」という声明を発表した。「来るシーズンへの準備に全員が集中するため、(CEOである)ローラン・ロッシが一時的に運営を担う」チームの声明のなかで、ロッシはブコウスキーに対する感
2022年シーズンの開幕に向けて新パワーユニットのテストベンチを終えたアルピーヌは、今季のさらなる飛躍に期待を高めている。大幅なレギュレーション変更が実施される2022年シーズンのF1だが、それは車体面にとどまらない。バイオエタノールの割合を10パーセントにまで高めた、E10と呼ばれる新燃料を使用することもその一つだ。この規則変更によるパワーダウンは避けがたく、各パワーユニット・マニュファクチャラーはその対応に追われている。さらに、2022年シーズンの開幕時点から3シーズンに渡っ
アルピーヌでエグゼクティブディレクターを務めるマルチン・ブコウスキーは、2021年の飛躍が2022年シーズンに向けて「とても心強い励み」になっていると考えている。ルノーから名を改め2021年シーズンのF1に臨んだアルピーヌ。1年を通してアップダウンの激しいシーズンとなったが、ハンガリーGPではエステバン・オコンが優勝を挙げた上にカタールではフェルナンド・アロンソが3位表彰台に登り、アルファタウリ・ホンダとのコンストラクターズランキング5位争いを制した。5位争いよりもはるか前で熾烈な
アルピーヌF1のエグゼクティブディレクターを務めるマルチン・ブコウスキーは、今年の冬休みはルノーがF1に復帰して以来、“最も重要”なものだと強調する。エステバン・オコンがF1バンガリーGPで同社に復帰後の初勝利をもたらし、F1カタールGPでフェルナンド・アロンソが待望の3位表彰台を獲得してコンストラクターズ選手権を5位で終えたアルピーヌF1の初年度は有望なシーズンとなった。コース外でも、エンストンではF1オペレーションに複雑な構造を持っており、何人かのスタッフはシーズンが終了した段階で憶測の
アルピーヌは、リザーブドライバーのオスカー・ピアストリが2023年のドライバー候補として、フェルナンド・アロンソと”直接比較”されることはないと示唆している。アルピーヌは、育成ドライバーであり、FIAF2選手権のタイトル争いをリードしているオスカー・ピアストリ(プレマ)をリザーブドライバーに起用すると発表した。わずか1シーズンでF2を卒業し、2022年はリザーブに専念するピアストリ。F1サウジアラビアGPと併催のF2ジェッダ戦でもリードを拡大した期待の若手は、2023年のF1デビ
アルピーヌFのエグゼクティブディレクターを務めるマルチン・ブコウスキーは、F1カタールGPでフェルナンド・アロンソの1ストップ戦略を成功させて表彰台を確保できるかどうかは最後の数コーナーまで分からなかったと語る。初開催となったF1カタールGPは、ロサイル・インターナショナル・サーキットの高速コーナーとアグレッシブな縁石の組み合わせにより、ピレリのF1タイヤにとって大きな課題であることが証明された。決勝では、メルセデスのバルテリ・ボッタス、マクラーレンのランド・ノリス、ウィリアムズのジョージ・
アルピーヌのエグゼクティブディレクターであるマルチン・ブコウスキーは、今季のコンストラクターズランキング5位争いでアルファタウリ・ホンダを破るためには、チームは「もっと上手くやらなくては」と語った。2021年のF1は、メルセデスとレッドブルによるドライバー/コンストラクターズタイトル争いが激化している。しかし首位争い以外にも、ランキング3番手や5番手をめぐる争いも激しい。現在アルピーヌは104ポイントを稼ぎ5番手につけているが、6番手のアルファタウリ・ホンダが10ポイント差で迫って
アルピーヌF1のエグゼクティブディレクターを務めるマルチン・ブコウスキーは、育成ドライバーをF1ドライバーにするためには妥協点を見つけなければならないと語る。アルピーヌF1は、2016年にルノーとしてF1に復帰して以降、若手ドライバーの育成プログラムを実行していたが、フルタイムのF1ドライバーはまだ輩出できていない。現在、アルピーヌF1のシートは、フェルナンド・アロンソが2022年、エステバン・オコンが2024年まで契約を結んでおり、若いドライバーのための選択肢は制限されている。また、アル
アルピーヌF1のエグゼクティブディレクターであるマルチン・ブコウスキーは、ルノーの単独エンジンカスターとしてのチームのステータスが、2022年ののF1パワーユニットの最適化に影響を与える可能性があると語る。エンジンメーカーは、2022年に新しいF1エンジンを導入することを許可されているが、それ以降は信頼性の問題を除いて開発は許可されず、2025年に予定されている次世代F1パワーユニットの導入まで開発が凍結される。メルセデス、フェラーリ、ホンダは2022年も引き続き複数のチームに供給するが、ル
アルピーヌF1のエグゼクティブ・ディレクターのマルチン・ブコウスキーは、2021年シーズン前半にフェルナンド・アロンソが見せたレース技術に圧倒されたと語った。2021年シーズンの前半戦ラストのレースとなったF1第11戦ハンガリーGPで、フェルナンド・アロンソ(アルピーヌ)は世界中のファンを魅了する走りを披露した。メルセデスのルイス・ハミルトンを10周に渡って抑え込み、チームメイトであるエステバン・オコンの優勝に貢献したのだ。しかし、40歳となったアロンソが持つ巧みなレーステクニック
アルピーヌF1のマルチン・ブコウスキーは、FIA(国際自動車連盟)が、まったく新しい2022年F1マシンの開発において連携して取り組んでいるチームが出てくる可能性を懸念している。F1に参戦する10チームは、大幅なレギュレーション変更が導入される2022年にむけて、今シーズンの大部分の時間を新車の開発に費やしている。7月中旬のF1イギリスGPの週末には、2022年F1マシンがどのように外観になるかについてプロトタイプがお披露目され、ドライバーの集合写真が撮影された。アルピーヌF1のエグゼクテ
アルピーヌF1のエグゼクティブディレクターを務めるマルチン・ブコウスキーは、将来的なF1参入に関心のある人々とエンジン供給契約について話し合ていることを明らかにした。マルチン・ブコウスキーによると、一部の参加予定者は議論を非公開にすることを選択しているとし、F1チームを設立するプロセスは非常に難しいことを認めながらも、利害関係者と話し、具体的なものはまだ出ていないが、彼らにパワーユニットを提供する用意があると述べた。マルチン・ブコウスキーは、F1が予算上限を導入し、スポーツ内の競技を平準化す
アルピーヌF1のエグゼクティブディレクターを務めるマルチン・ブコウスキーは、F1レギュレーションの変更と不確実性の組み合わせにより、2022年のF1の新時代にむけて「恐怖と興奮が入り混じっている」と語る。アルピーヌF1は、F1ハンガリーGPでブランドして初優勝を挙げたが、これは2013年以来のエンストーンのチームにとっての久々の優勝でもあった。しかし、今シーズン、アルピーヌF1は、平均で6番目に速いマシンでF1ミッドフィールダーでの地位を築いている。フェルナンド・アロンソの4位に支えられたウ
アルピーヌのエグゼクティブディレクターであるマルチン・ブコウスキー曰く、チームはエステバン・オコンが一時的なスランプに陥った原因を完全には把握できなかったようだ。波乱のハンガリーGPを制し、F1初優勝を挙げたエステバン・オコン(アルピーヌ)。彼は今季ここまで順風満帆なシーズンを送っていたわけではなく、中盤から厳しい状況に直面していた。オコンは第4戦スペインGPで予選5番手を獲得したが、続くモナコ、アゼルバイジャン、フランスでは予選Q2敗退。その後状況はさらに悪化し、オーストリアで行
アルピーヌのエグゼクティブ・ディレクターのマルチン・ブコウスキーは、上位勢が混乱に巻き込まれたF1第11戦ハンガリーGPで、自身F1初優勝を遂げたエステバン・オコン(アルピーヌ)がレース中に見せた冷静さを称賛した。今季チーム名とカラーリングを刷新して臨んだアルピーヌとしても、2016年に復帰した“ルノー”としても初の快挙だ。イギリス・エンストンにファクトリーを置く実働チームとしては、当時“ロータス”と呼ばれていた2013年にキミ・ライコネンが開幕戦オーストラリアGPを制して以来の勝利だった
アルピーヌF1のエグゼクティブディレクターを務めるマルチン・ブコウスキーは、チームが2022年F1マシンの開発に完全にリソースを移管したことを認めた。2021年F1シーズンに先立つ大きな質問の1つは、チームが今季マシンの開発と、広範囲にわたるレギュレーション変更が導入される2022年に取り組むこととの間のバランスをどのように見つけるかについてだった。多くのチームが、今シーズン、ライバルに対してポジションを失うことを意味するとしても、2022年に向けて準備することが最優先事項であると述べている
アルピーヌF1のエグゼクティブディレクターであるマルチン・ブコウスキーは、各チームがタイヤの内圧に関して何らかの”トリック”をしているとしたら、「非常に心配だ」と語った。F1第6戦アゼルバイジャンGPで発生したタイヤトラブルを受けて、FIAは第7戦フランスGPを前に、各チームに長文の技術指令書を発行。ピレリが想定したタイヤの内圧を下回らずに走行することの重要性が改めて強調された。この技術指令により、タイヤウォーマーの使用に関して新たなルールが導入される他、コース上をc走行中のタイヤ
アルピーヌF1のエグゼクティブディレクターであるマルチン・ブコウスキーは、リアウイングのたわみ、もしくはフレキシビリティは、空力のアドバンテージを得るよりも軽量化に重点を置いていると考えている。いわゆる“曲がるウイング”をめぐる議論はここ数週間激化しており、特にメルセデスF1は、レッドブル・ホンダが高速で“曲がる”リアウイングで直線スピードを増加させてアドバンテージを得たと非難している。メルセデスF1のチーム校長トト・ヴォルフとレッドブル・ホンダF1のチーム代表クリスチャン・ホーナーは、と、
F1第5戦モナコGPは、ここ数戦上り調子だったアルピーヌF1チームにとっては「ちょっとしたバグ」だったと、チームのエグゼクティブディレクターであるマルチン・ブコウスキーは語り、チームとしての進歩には関係がないと考えている。アルピーヌF1チームのエグゼクティブディレクターを務めるマルチン・ブコウスキーは、ここ数戦大きな進歩を見せたチームにとって、第5戦モナコGPは「ちょっとしたバグ」だったと語り、チームとしての進歩には関係がないと考えている。アルピーヌは、2021年の開幕戦が行なわれ
アルピーヌF1のエグゼクティブディレクターを務めるマルチン・ブコウスキーは、フェルナンド・アロンソにとってF1復帰がこれほど難しいものになるとは予想していなかったと認める。2回のF1ワールドチャンピオンであるフェルナンド・アロンソは、2021年にここまで苦労している唯一のドライバーではない。実際、この冬にチームを移籍したすべてのトップドライバーがスピードを上げるのに時間がかかっている。「シーズンの初めに、セバスチャン・ベッテルは。調整するために3~4つのレースが必要だと言っていた」と元F1ド
アルピーヌF1のエグゼクティブディレクターを務めるマルチン・ブコウスキーは、冬の間に風洞の問題に苦しんでいたと認める。F1エミリア・ロマーニャGPでは、エステバン・オコンがQ3進出を果たしたが、フェルナンド・アロンソは15番手に沈んだ。決勝では、キミ・ライコネン(アルファロメオ)にペナルティが科せられたことで、オコンが9位、アロンソが10位とチームとしての今シーズン初ポイントをダブル入賞で果たした。予選でチームメイトに敗れたフェルナンド・アロンソは「僕が十分に良くなかった」と語った。「マシ
アルピーヌF1は2021年シーズンのF1マシンが開幕戦バーレーンGPの、暑いコンディションで競争力を失っていた原因を、夏までに探りたいと考えている。2021年のF1開幕戦は新型コロナウイルスの影響もあり、お馴染みのオーストラリアではなく、バーレーンで行なわれることになった。バーレーンGPの予選・決勝は夕暮れ時に行なわれたが、FP1とFP3に関してはまだ日が高い暑いコンディションで行なわれた。そしてアルピーヌF1は暑いコンディションを経験した際、今季のマシンA521のパフォーマンスが予
アルピーヌF1のエグゼクティブディレクターを務めるマルチン・ブコウスキーは、メルセデスF1が今後戦以内にレッドブル・ホンダとのパフォーマンス差を埋めてくるだろうと考えている。メルセデスF1は、大胆な戦略が奏功してルイス・ハミルトンがマックス・フェルスタッペンを抑えて2021年のシーズン開幕戦F1バーレーンGPでなんとか勝利を収めたが、レッドブル・ホンダF1の方がマシンのパフォーマンスは優勢だったと考えられている。それは予選タイムでも裏付けられており、マックス・フェルスタッペンはルイス・ハミル
アルピーヌF1のエグゼクティブディレクターであるマルチン・ブコウスキーは、2021年のF1世界選手権では全10チーム間のマージンは非常に拮抗しており、もはや認識できる“ミッドフィールド”は存在しないと語る。先週末バーレーンで開催されて3日間のF1プレシーズンテストでは、レッドブル・ホンダのマックス・フェルスタッペンが最速タイムをマークした。しかし、タイムシートの上半分には、アルファタウリ・ホンダのルーキー角田裕毅、フェラーリの新人カルロス・サインツ、アルファロメオのベテランであるキミライコネ