ブログ記事24件
こんにちは♪アバラシア雲海を歩いている途中に出会った風景が、あまりに綺麗だったので撮影してきました。枚数が多いですが、よろしければ♪霊風という天候時空気中に翠のゆらめきが発生していて、とても不思議です。日没を迎えて暗くシルエット感も好きです~ここからシネマモード。絵本の中みたいこちらはお気に入りです!FAIRYTAILという感じが似合う気がする(少しだけ色味が違うの……w)高低差のあるエリアなので移動が大変です。ここはまだ飛べませんでも、歩きながらでしか見
みなさんお久しぶりです!サボってたわけじゃないよ!(忘れてたんだよ・・・)さて最後の日誌からずいぶん経ってますが。。。まああれです全ジョブカンストはしました!そしてお家のローン返済も終わり(2日で400万ギル稼いだw)なんか脱力感の中お家にお店をいくつか作りましたまずは地下室にある出会いバー「チェリー」ここは名前こそ怪しいですがw出会った人、来てくれた人と仲良くなってコンテンツとかいけたらいいね!って感じで開始しましたwそして2階左の部屋にある怪談喫茶「チェリー」暑い夏を少
こんにちわ(๑╹ω╹๑)ひよこ組の末っ子🐣可愛いウパちゃんのblogを紹介💖ウパちゃんこの日は〜🐣お姉ちゃん達に連れられて🌟エーテライトツアー(((o(*゚▽゚*)o)))♡楽しんだみたい♡♡あまりにも可愛い作文(*´ー`*)わたしこの笑顔を守りたい♡https://ameblo.jp/achamorin/entry-12346584579.html🌟まくまちゃんのタムタラデビューの話🌟私自身が初心者だから٩(ᐛ)وみんなが支えてくれてるエオルゼア
ジャンピングポーション!ねこちゃんもやっぱり(*´ー`*)買わない派なんだね。よかったぁ〜ちょっとホッとしてる(๑˃̵ᴗ˂̵)、、、。もし買うとしても新エリアお散歩用?って思ってた(*´-`)この動画めっちゃ可愛い💕ずっと一緒に遊ぼうね(๑╹ω╹๑)
Twitterに上げたSSのまとめ。漁師の見る景色シリーズ。
Twitterに上げた加工SSまとめ+α。でっかい画像がある場合、こちらかこちらに。でっかいのはあったりなかったりします…
Twitterに上げた加工SSまとめ+α。でっかい画像がある場合はこちらに。でっかいのはあったりなかったり…
エオルゼアの朝日&夕日特集!滅多に見られないけれど、晴れの日のクルザスの夕日が一番好きかも。
ほぼそのまんま、加工無し風景SS。まるで山火事のような黒衣森の夕日は、凄いな~って感じた。
あ、ドーモ君じゃねーや。グゥーブー。シルフの蛮族クエで買えるようになる、ドーモ君のマウント。あれ、悪い子シルフに植物抜かれてハゲちゃったんだよね。この死んだドーモ君みたいに、どっさり植物植えてあげたい(´ー`)ホウソーン家の山塞でリーヴ中に闘気が。ホント、闘気が来る度に、SS撮ってる気がするwベントブランチ牧場、エーテライト脇。夜、フレ達が皆寝静まってから、一人リーヴな日々。イヤホン付けてると、しとしとと降る雨音が良く聞こえる。近くに川もあるので、かえるの合唱も聞く事が出来る。目
全部加工済み。パッと見、どこがどう加工されたのか分からないようなのもあるけれど。西ザナのビーコンヒル灯台・下部。ザナラーンのカラッカラの空気をより強く加工で出してみるテスト。中欧ザナから見るウルダハの夜景。殆ど光ってない星の光も強く出してみたけど…せんでも良かったかなってな加工。見た目通り、降る様な星空の下、煌々と輝く大都市ウルダハ。クリスタルタワー。暗く静かに輝かせてみた。東部森林、ハンギングバーブ。悪い子シルフの色、紫を濃くしてみた。幻想的な中にも禍々しさをしっかりと。
漁師が見る景色、カル猫版釣り百景…その10!と言う事で、100ヶ所で釣り風景撮ったぞーヾ(⌒(ノ゚∀゚)ノエオルゼアの夕日、マジ綺麗…・.*:+:(n'Д')η:+:*.・100枚いったけど、今後も釣り中にSSは撮るけどね。最近、釣りする時間があったら、他鯖のサブでレベル上げしてるので、全然漁に出てないんだけど…(;´д`)
漁師が見る景色、カル猫版釣り百景、その9。いよいよ@1集作れば、百景完成だ。
漁師が見る景色、カル猫版釣り百景、その8。何かあっと言う間に釣り中のSSが100枚行きそうだよ…1つの記事に10枚載せてるので、これで80枚。
漁師が見る景色、カル猫版釣り百景、その7。お花好き( ̄ω ̄)ゴブリンのはお気に入りです。それにしても、ゴブリンって…結構デカイよね…
漁師が見る景色、その6!カル猫版釣り百景、残り40枚ですな。そう言えば、リスキーモブの中には、主を釣るとわくものが居るとか…((;゚Д゚))
漁師が見る景色、その5!カル猫版釣り百景、完成まで@半分!
漁師が見る景色、その4!リアルは超絶引き篭もりだが、エオルゼアで猫はアクティブに世界を駆け巡る!いつも釣り中はミニオンをランダムで出してるんだけど…微妙に邪魔だなwwwww
漁師が見る景色、その3。星空、綺麗だわーー。
カル猫版、釣り百景目指して…漁師が見る景色、その2。ゴブリンのSSは、ちゃんと遠くに豆粒サイズのカル猫が釣りをしてますからね!w
またまた海特集。漁師の見る景色。忙しない戦闘職じゃ見る事の出来ない景色の数々。
海特集!ラノシアの海は1日中、綺麗!
クエストやりながら、SS撮影。クラッチ狭間近くの川が流れ込む洞窟。エオルゼアのひな祭り。ボンボりの灯りと桃の花が綺麗。トトラクの通路。ここ、実は昼間すっごい木漏れ日が綺麗。エオルゼアのイースター。タマゴタマゴ、ひたすらタマゴ!中央ザナラーン、フェスカ展望台の所にある間欠泉。ベスパーベイからの夕日。ラノシアの海、最強!!!!コスタ・デル・ソル、月影島…とどこだったかなぁ…あの灯台は…うーん、思い出せないw
レベル上げとメインクエに忙しく、なかなか風景にまで目を向けられなかったけれど、何枚かSS…レインキャッチャー樹林に咲く、巨大な花。エオルゼアのお正月。日本風……?取り合えず、雪ダルマがチョー可愛い(*>ω<)oグリダニアのカーラインカフェのステンドグラス。日中は綺麗ですな。シルバーバザーから見る満天の星空。ライトニングコラボFATEにて。エオルゼアのバレンタイン。ちょっと色が毒々しいよ…バーニングウォール。夜は怪しい程に美しい。エオルゼアの朝日と夕日は美し過ぎる…ウルダハの中
根性版のSSはほぼ皆無。風景に至っては手持ちゼロ!なので、SSは全部新生版エオルゼア。FF11の世界も画質が向上すれば、こうなる?エオルゼアの夕日や朝日も好きで良く撮ります。とりわけラノシアが好き。日本の夏がここに。国によっては、個人で花火を上げるのを法律で禁じている…日本は自由に花火が出来て良い。東ラノシアの白いランドマーク、白鴎塔。なかなか晴れないクルザス。晴れても寒々しい…お化けとラノシアの海。ベスパーベイのロロリト像。悪趣味の一言に尽きる。ハロウィン中のエオルゼア。お