ブログ記事23件
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットのブログで見ました>トヨタ純正部品が生産終了・廃盤・納期未定で手に入らず困っています>トヨタVG45センチュリーの前後車高調製作を考えています>北海道からですネットオークションの落札から>フロントストラット左右を直送しても良いでしょうか?送料発払いで当社事務所へ直送頂いても構いません。アンダーブラケットスピンドル部分を切断及び、追加工を施しワンオフ車高調用アンダーブラケットスリーブに
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットのブログで見ました仙台の自動車業者です>JZS145エアサスクラウンの車高調を探しています>落ちることと、車検通過の両方を希望します当社におきまして、できる限り落とせて、車検をパスできる【【トヨタJZS145クラウンワンオフ車高調製作】】は設計検証可能です。構造変更車検の為の【コイルスプリング強度検討書・計算書】のご準備も可能です。製作期間80日程度・を考えています。
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>【愛車情報】トヨタセンチュリーVG40平成5年Eタイプ>【ご質問内容】リア2本純正車高3センチ高め>自動車業者さんからの紹介でやってきました>H5トヨタVG40センチュリーEタイプに乗っています>リア側のエアサスが故障し、車高が上がらず困っています>>リア側のみ車高調製作は可能でしょうか?リア側のみでも、フロント側のみでも、1台分でもVG40&VG45セン
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>【愛車情報】クラウンE-MS125S61年式>ロイヤルサルーンハードトップ2WD>【ご質問内容】この車両のリヤエアサスありますか。についてですが、先ほどお電話でお伝えさせて頂きましたとおり【MS125ワンオフ車高調】の製作実績はございません。ですもので、ワンオフ製作が可能か否か、設計検証の為【MS125トヨタ純正リアサスペンション】の『リアアブソーバー片
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>【ご住所1】京都府>【愛車情報】車名クラウン車台番号UZS131-056**>初度登録平成3年6月>【ご質問内容】車高調(純正車高乗り心地重視タイプ)>製作を希望します改造申請で公認取りたいです当社におきまして、お客様ご希望の『車高を下げない純正車高仕様&乗り心地重視仕様』でのワンオフ車高調製作は可能です。【UZS131エアサスクラウンワンオ
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>【ご住所1】岡山県>【愛車情報】トヨタクラウンE-MS137-123++>【ご質問内容】エアーサスが抜けており車高調式に替えたい>のですが前後、1台分の価格をお教え願えるでしょうか。【MS137エアサスクラウンワンオフ車高調】の標準的な仕様ですと製作期間80日程度・となります。公認車検の為の【コイルスプリング強度検討書・計算書】のご準備も可能です。>また
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットのブログで見ました関東の自動車販売業者です>お客様のMS137エアサスクラウンで、コイルスプリング式の>車高調を検討されています。希望は低車高重視仕様です。>公認車検も考えています。お客様ご希望の仕様で設計させて頂きます。構造変更車検の為のコイルスプリング強度検討書・計算書のご準備も可能です。
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>【ご住所1】大阪府>【愛車情報】トヨタクラウン平成2年3月>UZS131-028**E-UZS131原動機1UZ>型式指定062*類別区分00*>>【ご質問内容】>前後のタイヤがかぶる程度の車高調製作を希望します>車高を上げれば車検が通る仕様を希望します>公認車検を希望しますご希望のダウン量重視仕様にて、設計させて頂きます。製作期間80日程度
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットのブログで見ました自動車業者です>13エアサスクラウンのエアサスがダメになり>車高調への入れ替えを考えています>車高は一切下げません公認車検まで考えていますお客様ご希望の仕様で設計し製作させて頂きます。構造変更車検の為の前後コイルスプリング強度検討書計算書のご準備も可能です製作期間80日程度・を考えています。
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>【ご住所1】福岡県>【愛車情報】ms125クラウン>【ご質問内容】車高調の制作は可能でしょうか?今までに、MS125型ワンオフ車高調の製作実績はございません。ですもので、トヨタ純正部品を元に採寸及び設計を進めさせて頂きます。お電話でお伝えしました通り、ワンオフ車高調の装着にはお車MS125クラウン側へのケアや加工など多少必要になります。
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>WEBで見ましたオーストラリアからです>VG45センチュリーのコイルサスペンションは準備できますか?トヨタVG45VG40センチュリー用のワンオフ車高調製作にはトヨタ純正フロントストラット左右両方が必要になります。トヨタ純正ナックルスピンドル部分を切断、及び追加工を施し車高調用アンダーブラケットスリーブに接続します。もし切断追加工接続(溶接)工程を御社で行うことが可能でしたら当社の
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットのブログとホームページでみました>中古車販売業者です>>昭和年式のスバルアルシオーネAX7_VR4WDエアサスペンション車の>サスペンションパーツ製作についての相談です>>純正エアサスペンションが故障でだめになり、コイルスプリング式の>ワンオフ車高調への入れ替えを考えています>>構造変更車検のためのコイルスプリング強度検討書も>必要になります当社にお
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットのブログとホームページでみました>九州の自動車業者です>陸運局で構造変更車検が可能なスプリングを準備頂くことは可能でしょうか?「直巻きタイプ」のスプリングでしょうか。「テーパータイプ」のスプリングでしょうか。スプリング内径(ID)・スプリングレート(K)・自由長(L)スプリング形状・スプリング端面など、ご希望仕様をお伺いさせて頂きワンオフでのスプリング製作が可能か否か、強度
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットのブログでみました>私も同じVG40センチュリーに乗っていますが>足回りが抜けてきて車高調への入れ替えを考えています>>純正車高のままで落とす気はありません>乗り心地重視仕様を希望します当社におきまして、【VG40VG45センチュリー車高調】の車高を下げない&乗り心地重視仕様のワンオフ車高調製作実績はいくつもございます
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>【ご住所1】岐阜県>【愛車情報】クラウンMS137平成3年9月ロイヤルサルーンG2WD>エアサスペンション車両>【ご質問内容】エアサス使用ですが部品の供給が無いため、>スプリング仕様にできますか。出来るとしたら費用は>どのくらいかかりますか。>車高は全く下げません乗り心地重視です。>車検時構造変更のための書類も必要です。ご希望の仕様でワンオフ車高調製作は
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>【ご住所1】福岡県>【愛車情報】クラウンロイヤルサルーンGE-UZS131平成3年式>【ご質問内容】現在エアサスなのですが御社のワンオフ車高調は>制作可能でしょうか?>可能であれば金額、制作期間を教えて頂きたくご連絡致しました。についてですが、当社にて「13クラウンエアサス車用車高調」のワンオフ製作実績は様々な仕様でいくつもございます。ご希望の仕様(落とし具合・
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットのブログで見ました>私も同じUZS131エアサスクラウンに乗っています>純正エアサスがパンクし、故障しダメになり、さらには>トヨタ純正エアサスが生産終了廃盤となり、どこからも>エアサスが入手できないので困っています当社におきまして、コイルスプリングとアブソーバーの仕様でのワンオフ車高調でしたら、今までにいくつもの製作実績はございます。・車高のダウンを考えない純正車高仕様・さりげ
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>こちらは愛知県の自動車業者です。>13クラウンエアサス車の車高調化を考えています。>トヨタ純正部品(トヨタ純正エアサス)が生産終了で>入手できないためです。>>車高を下げることは全く考えていません。>乗り心地を重視した車高調製作を希望します。当社におきまして、13クラウンエアサス車用車高調製作実績は多数ございます。ストローク量のできるだけ長いフルタップ全長調整&減
今回も、先日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>私もBLOGで見ました。>同じ13クラウンのエアサスペンション車に乗っています。>エアサスポンプやユニット、ベローズ等が経年劣化・故障原因で>ペンション(車高)が上がらず困っています。>>トヨタ純正部品も廃盤・生産終了で困り果てています。>車高を下げる気はなく、純正車高仕様を希望します。当社におきまして、純正車高ターゲット仕様の「13クラウンワンオフ車高調」製作は可能です
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>埼玉県の自動車業者です>エンジンのかからない135クラウンの中古車を落札しました>サスペンションが純正エアサス仕様でエアアバックや>ポンプが痛んでいるのか車高がしっかりと上がりません>>トヨタ純正部品が生産終了で入手できないため>ワンオフでの車高調製作を考えています当社におきまして【13クラウンエアサスペンション車用車高調】製作実績はいくつもございます。「純正ノ
今回も、一昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>愛車情報:クラウンセダンJZS135>H7年11月ロイヤルサルーンG2WD純正エアサス>>商品・その他質問など:この度、エアサスコンプレッサー>(ハイトコンプレッサー)が作動しなくなり、ノーエア状態で>半年ほど乗り続けています。>純正部品が出てこなく、困っています。についてですが、当社におきまして【JZS135クラウンエアサス車用ワンオフ車高調】の製作実績は
今回も、先日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ご住所1:鹿児島県>愛車情報:ロールスロイスゴーストABA-664S平成24年3月>>商品・その他質問など:お客様がエアサスが故障した為に車庫調に>変更を希望しています。>製作可能かと納期、金額登録知りたいので宜しくお願い致します。についてですが、当社におきまして今までに>愛車情報:ロールスロイスゴースト664S上記お車のワンオフ車高調製作実績はございません。
今回も、本日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ご住所1:兵庫県>きっかけ1:アメーバBLOGその他インターネット>愛車情報:AX9スバルアルシオーネ4WDエアサス車>>商品・その他質問など:ご担当者様>御社ブログにて拝見したAX9アルシオーネの車高調について>質問させてください。>>1.業販して頂くことは可能でしょうか?>>当社は自動車業者なのですが、お客様がエアサスの故障で>交換用サ