ブログ記事93件
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットのブログで見ました関東のトヨタディーラーです>お客様のUCF21セルシオのエアサスがダメになりコイル式の>車高調に入れ替えようと考えています>車高は落としません純正車高で乗り心地重視希望>構造変更を行い公認車検を考えています当社におきまして【【UCF21・UCF11セルシオワンオフ車高調】】の製作実績は様々な仕様で多数ございます。・乗り心地重視&ストローク重視仕様(
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>【ご住所1】茨城県>【愛車情報】UZS131年式1987/10月エアサスクラウン>【ご質問内容】>https://ameblo.jp/kjgkcom/entry-12788023731.html>こちらの車高調を車を持ち込まずに製作可能でしょうか?>製作可能であれば見積もりをお願いします。についてですが、お客様のお車をお持ち込み頂く必要無く【UZS131エアサスクラウ
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>関東の自動車販売業者ですお客様の>エアサスクラウンMS137のコイル式車高調を探しています>純正車高からほんの少し下げたいと考えています>公認車検も取りたいです(マル改仕様)【【MS137エアサスクラウン・ワンオフ車高調製作】】・前後:全長調整&減衰力調整式フルタップアブソーバー仕様・前後:希望レート直巻きスプリング・構造変更車検用コイルスプリング強度検討書・計算書・製作期間80日程度
❗️9月17日〜24日まで海外出張の為に臨時休業です❗️イデアルの新しいブランドエアベフト製エアサスをレクサスLC500へ無事インストール完了❗️アーティシャンスピリッツのカーボンエアロが装着されてるので全下げの高さは着地しないようにセッティング☝️前後のバランスも合わせてタイヤがインナーのライナーに干渉もしないように😄全てはバランスです😆今回はエアベフトの電磁弁がタンクへ装着出来るユニットを使いボードへしっかりと固定👍何かあれば手前に引っ張って来れるようにホースや配線も
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>【ご住所1】北海道>【愛車情報】クラウンJZS1734WD>【ご質問内容】車高調の金額教えていただきたいですご希望の仕様や車高調長さなどによって変動致しますが【【JZS173クラウン4WDワンオフ車高調製作×1台分】】・前後:全長調整&減衰力調整式フルタップアブソーバー仕様・前後:強化ブッシュ式アッパーマウント仕様・前後:希望レート直巻スプリング仕様製作期間80日程
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>【ご住所1】京都府>【愛車情報】トヨタ・クラウンUZS131>平成2年7月ローヤルサルーン2WD>【ご質問内容】>エアサスが付いているのですが、故障で部品も生産中止です>スプリングに変えたいのですが、対応商品は有りますか>お見積りもよろしくお願いいたします。お電話でお伝えしました通り、車高を下げない&乗り心地重視仕様&構造変更車検の為の【コイルスプ
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>【愛車情報】平成5年トヨタVG40センチュリー>【ご質問内容】車高調欲しいのですがおいくらかかりますか?【VG40センチュリーワンオフ車高調製作】につきましては「トヨタ純正VG40フロントストラット×左右両方」が必要になります。VG40トヨタ純正ストラットのアンダーブラケットスピンドル部分を切断及び追加工を施し、当社の車高調用アンダーブラケットスリーブに接続します。純正ストラ
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>知人の紹介からやってきました>私のJZS145エアサスクラウンのトヨタ純正エアサスがだめになり>スプリング式バネサス車高調への入れ替えを考えています>構造変更公認車検まで考えています【【JZS145エアサスクラウンワンオフ車高調】】は当社におきまして、様々な仕様で多数製作はございます。乗り心地重視仕様で、構造変更公認車検の為の【コイルスプリング強度検討書・計算書】のご準備も可能です。
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットのブログで見ました>三菱スタリオンGSR(A187A)のワンオフ車高調に興味があります三菱純正ノーマルフロントスピンドル式ストラットの下部スピンドル部分のみを切断&追加工を施し、ワンオフ車高調用アンダーブラケットスリーブに接続します。ですもので「A187A三菱純正フロントショック左右両方」は必要になります。前後:全長調整&減衰力調整式フルタップアブソーバー仕様フロント:ピロボール&キャン
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットのブログで見ましたトヨタディーラーのフロントです>お客様のUZS131クラウンのエアサスが故障し、エンジンを止めると>車高が下がり、エンジンをかけると車高が上がる状態です>構造変更車検が可能な車高調を探しています>車高は下げません!乗り心地を重視した仕様を希望します当社におきましてご希望の仕様で【【13系14系エアサスクラウン用ワンオフ車高調】】製作実績は様々な仕様で多数ござい
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットのブログで見ました>VG45センチュリーのリア側のみ車高が下がったまま>上がってきませんリア側のみの車高調製作は可能でしょうか?>純正ノーマル車高仕様で乗り心地重視を希望します当社におきまして、「リア側のみ」でも「フロント側のみ」でも「1台分」でも「片側のみ」でもワンオフ車高調製作は可能です。【【トヨタVG45・VG40センチュリー車高調×リア側左右のみ】】①全長調整&減衰
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>【愛車情報】トヨタセンチュリーVG40平成5年Eタイプ>【ご質問内容】リア2本純正車高3センチ高め>自動車業者さんからの紹介でやってきました>H5トヨタVG40センチュリーEタイプに乗っています>リア側のエアサスが故障し、車高が上がらず困っています>>リア側のみ車高調製作は可能でしょうか?リア側のみでも、フロント側のみでも、1台分でもVG40&VG45セン
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>【愛車情報】クラウンE-MS125S61年式>ロイヤルサルーンハードトップ2WD>【ご質問内容】この車両のリヤエアサスありますか。についてですが、先ほどお電話でお伝えさせて頂きましたとおり【MS125ワンオフ車高調】の製作実績はございません。ですもので、ワンオフ製作が可能か否か、設計検証の為【MS125トヨタ純正リアサスペンション】の『リアアブソーバー片
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>【ご住所1】山形県>【愛車情報】三菱プラウディアGH-s32a平成12A仕様2WD>【ご質問内容】リアのロアアームとトーコンを調整式にしたいのですが、>純正部品も手に入らず車体についてるアームしかない状況です。>>車体についているアームは車検の為に加工せずに取っておきたいのですが、>どうにか調整式アームを作る方法は無いのでしょうか?についてですが、【お客様
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>【ご住所1】福岡県>【愛車情報】トヨタセンチュリーVG45平成8年4月登録>【ご質問内容】福岡県で車屋をしております。>お客様の車でリアのエアサスが上がらなくなり、>エアサスコンプレッサーを部品で探しましたが、中古品、新品共にありません。>>リアのみサスペンションを作っていただきたいのですが、可能でしょうか?>ノーマル車高で乗り心地もノーマル並みで、つくれますでし
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットのブログで見ましたトヨタ関連業者です>UZS131エアサスクラウンのエアサスが故障し>車高調への入れ替えを考えています。13クラウンのエアサス車用車高調製作実績は多数ございます車高を大きく下げる仕様・純正ノーマル車高仕様・車高を上げる仕様などなど様々な仕様で多数製作実績はございます。構造変更公認車検の為の【【コイルスプリング強度検討書・計算書】】のご準備も可能です。
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットのブログで見ました自動車販売業者です>入庫したVG40センチュリーリア用アクティブエアサスが>故障していて車高が上がりません>リア側のみ車高調製作は可能ですか?当社におきまして、リア側のみでも、フロント側のみでも、前後1台分でも【【トヨタVG40&VG45センチュリーのワンオフ車高調製作】】は可能です。製作実績も多数ございます。・製作期間80日程度・(車高を上げたい仕様・ノ
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットのブログで見ましたトヨタディーラーです>破損し部品交換が必要なお客様のクラウンのブッシュを>探していますトヨタ純正部品は生産終了で入手できません>ワンオフ製作可能でしょうか?設計用の採寸が可能な「トヨタ純正ブッシュ」を当社までお送り頂けましたらワンオフ製作できようかと考えています。製作期間40日程度・を考えています。
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットのブログで見ました関東の自動車販売業者です>現在アルシオーネのエアサス車用足回りを探しています>ワンオフにて車高調製作可能でしょうか?>構造変更で公認車検まで考えています【【AX9AX7AX4/スバルアルシオーネ・ワンオフ車高調】】当社にて製作可能です。製作期間80日程度・を考えています。・ピロボール&キャンバー調整式アッパーマウント仕様・全長調整&減衰力調整式フルタップアブソ
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットのブログで見ました三菱S43Aディグニティ>エアアクティブサスペンション車用車高調製作は可能でしょうか?>>純正車高希望で車高は下げずに乗り心地重視仕様を希望します>三菱プラウディアS32A&S33A用の車高調製作実績も見ました【三菱S43Aディグニティ】エアアクティブサスペンション車用でも【S33A&S32Aプラウディア】バネサス車用でも当社におきましてワンオフ車高調製作は可
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>【ご住所1】京都府>【愛車情報】車名クラウン車台番号UZS131-056**>初度登録平成3年6月>【ご質問内容】車高調(純正車高乗り心地重視タイプ)>製作を希望します改造申請で公認取りたいです当社におきまして、お客様ご希望の『車高を下げない純正車高仕様&乗り心地重視仕様』でのワンオフ車高調製作は可能です。【UZS131エアサスクラウンワンオ
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットのブログで見ました自動車販売業者です>展示車の11セルシオのエアサスが故障でパンクし>販売ができず、車検も通せません>バネサス車高調への交換を考えています>改造申請し公認車検を取りたく考えています>>もし、構造変更車検がスムーズに進めばもう一台>エアサスの壊れた21セルシオ仕入れます!(笑)当社にてご希望の全長、スプリングレート、アッパーマウントなどなどご希望寸法に合わせ
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>13クラウンをエアサスから車高調に変えたいと思っています>公認車検も取りたいので、強度証明書も欲しいです【トヨタ13系エアサスクラウン用ワンオフ車高調製作】は可能です。様々な仕様でいくつもの製作実績はございます。・前後:全長調整&減衰力調整式フルタップアブソーバー・前後:希望レート直巻きスプリング・構造変更車検の為のコイルスプリング強度検討書・計算書・製作期間80日程度・を考えていま
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットのブログで見ました九州のトヨタディーラーです>UZS131エアサスクラウンにお乗りのお客様が見つけられました>>純正のエアサスは作れますか?>純正のショックアブソーバーは作れますか?当社にてトヨタ純正のエアサスペンションを作ることは出来かねます。お力になれなく申し訳ございません。UZS131クラウンの純正エアサスペンションに入れ替えが可能なコイルスプリング式車高調でした
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>【ご住所1】佐賀県>【愛車情報】13クラウンJZS135エアサス車>【ご質問内容】>車高調に換装したいのですが費用を抑えたいので>どうすれば宜しいでしょうか。についてですが、全て新品で当社のお勧め&標準仕様【JZS135エアサスクラウン車高調製作】につきましては製作期間80日程度・を考えています。ただ、上記仕様からお費用を抑えようと考えましても【J
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットのブログで見ました広島の自動車販売業者です>VG45センチュリーの車高が下がったままで、>トヨタ純正部品も入手できず、車高を上げるため>車高調への入れ替えを考えています>車高は下げずに乗り心地重視仕様を希望します当社におきましてVG45&VG40センチュリー用ワンオフ車高調の製作実績はいくつもございます。ご希望の仕様通り【純正車高&乗り心地重視ソフト仕様】にて車高調の設計
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットのブログで見ました関東の自動車販売業者です>お客様のMS137エアサスクラウンで、コイルスプリング式の>車高調を検討されています。希望は低車高重視仕様です。>公認車検も考えています。お客様ご希望の仕様で設計させて頂きます。構造変更車検の為のコイルスプリング強度検討書・計算書のご準備も可能です。
CLS55AMG(W219)エアサス交換です!まだまだ需要がございます。
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>【ご住所1】大阪府>【愛車情報】トヨタクラウン平成2年3月>UZS131-028**E-UZS131原動機1UZ>型式指定062*類別区分00*>>【ご質問内容】>前後のタイヤがかぶる程度の車高調製作を希望します>車高を上げれば車検が通る仕様を希望します>公認車検を希望しますご希望のダウン量重視仕様にて、設計させて頂きます。製作期間80日程度
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>【愛車情報】>トヨタクラウン平成2年4月MS137-109**>E-MS137原動機7M排気量3000cc>エアサスTEMS無し>【ご質問内容】>お客様よりエアサスが故障してしまったので、車高調に仕様変更したいとの>ご相談を受けました車検の事も考慮し公認取得もしたいとの事です>ノーマル車高を基本にして頂き、乗り心地も良い仕様でお願い致します>車高は下げませんご希