ブログ記事18件
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットのブログで見ました>私も同じUZS131エアサスクラウンに乗っています>純正エアサスがパンクし、故障しダメになり、さらには>トヨタ純正エアサスが生産終了廃盤となり、どこからも>エアサスが入手できないので困っています当社におきまして、コイルスプリングとアブソーバーの仕様でのワンオフ車高調でしたら、今までにいくつもの製作実績はございます。・車高のダウンを考えない純正車高仕様・さりげ
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットのブログで見ました自動車業者からです>130系クラウンのエアサスがダメになり、トヨタからの純正部品も>生産終了で入手ができません。ですもので車高調化を考えています>13系クラウンのトヨタ純正部品をそちらに送る必要はありますか?現在までに当社におきましていくつもの製作実績がございますものでトヨタ純正部品の設計サンプルをお送り頂く必要はございません。車両接地の1G状態におけます、お車側
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットで見ました自動車業者ですお客様も同じ>VG40センチュリーの足回りが経年劣化で痛み>スプリング式車高調への交換を考えています今までに【【VG40&VG45センチュリー車高調】】の製作実績は当社におきましていくつもございます。フロント側のワンオフ車高調製作には、トヨタ純正VG40フロントストラットが左右両方必要になります。純正アンダーブラケットスピンドル部を切断&追加工施
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットのブログとホームページで見ました>私も同じUZS131エアサスクラウンを所有しています>エアサスがだめになり、トヨタ純正部品が生産終了で>入手できなくなり、直巻きスプリング式車高調への>入れ替え変更を考えています。当社におきまして今までにいくつもの【【13#エアサスクラウン車用ワンオフ車高調】】製作実績はございます。『車高を一切下げないソフトで乗り心地重視仕様』をはじめ
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットで見ました>同じ13クラウンのエアサスペンション車に乗っています。>エアサスコントローラーで車高を希望にセットしても>クルマが傾いてしまいます。>できる限り太いタイヤを履かせたくフェンダー爪折り>までも考えています。当社におきまして、13クラウンエアサス車用ワンオフ車高調の製作実績は多数ございます。ノーマル車高から、車高を上げることを考えないダウン重視仕様まで様々な仕様にて、ワンオフ
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ご住所1:岐阜県>きっかけ1:Googleアメーバみんカラ>愛車情報:トヨタクラウンUZS-131ロイヤルサルーンg>2wdエアサス車>>商品・その他質問など:UZS131エアサス車用の車高調制作>をお願いしたいです。凄く低くでき、車検に使える物についてですが、ダウン重視で構造変更車検も対応可能なの基本的な仕様でしたら・製作期間は60日程度となります。
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットで見ました私も同じ13系クラウンのエアサス故障から>車高調サスペンションパーツ製作を考えています。>車高は下げずノーマル純正風に作ってもらうことは可能でしょうか?できる限りストローク量の長いフルタップアブソーバーを選択し、できる限りやわらかい直巻きスプリングレートを選択し、乗り心地重視ソフト仕様にて、設計させて頂きます。車高調という構造上、エアサスと比べれば、どうしても多少剛性感の
今回も、先日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>こちらは神奈川県の自動車整備工場です>>御社のトヨタVG40センチュリーの車高調を>拝見させて頂きました。>>当社のお客様に車高調をお勧めしようか考えています。>トヨタからの純正エアサス補修用部品が廃盤のため>入手できずに困っています。>>車高を下げることは全く考えていません。>乗り心地を重視して頂きたいです。
今回も、先日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>こちらはトヨタ自動車株式会社正規ディーラーです>『トヨタMS135クラウン・エアサス車』>>お客様お車のエアサスが痛みトヨタ純正部品交換をしようにも>トヨタ部品が生産終了・廃盤となり、パーツの入手ができません。>>コイル式車高調のワンオフ製作は可能でしょうか?>車高の上げ下げは考えていません。純正車高を希望します。当社におきま
今回も、先日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ご住所1:香川県>愛車情報:クラウンms125>>商品・その他質問など:今現在サスカットの短いショックが>ついているのですが、車高調を作れますか?>>ゆくゆくはネットで出ているカップ何とかと言う車高が>調整出来る部品を付けたいと思っているのですが、>ご連絡宜しくお願い致します。についてですが、現在当社におきましては、過去にMS125のワンオフ車高調製
今回は、当社が製作した「ワンオフ車高調」を紹介させて頂きます。【【スバルアルシオーネAX7S61.5VR4WD】】「車高調整式サスペンション製作(前後1台分)」・ワンオフ車高調製作で純正車高&乗り心地&ボディへの優しさ重視仕様・ワンオフ車高調用アブソーバをローダウンよりもストローク量を重視仕様・車検証前後軸荷重『F:660kg&R:470kg』・「車高調用アブソーバーのストローク量」と「前後軸荷重」及び「有効
今回も、先日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>HPで拝見しました。>私は現在VG40センチュリーに乗っています。>リア側のみ車高を上げたく考えています。>>エアサスペンションの調子が悪く困っています。>可能でしょうか?はい。当社におきまして、リア側のみリフトアップ仕様のワンオフパーツ製作は可能です。『リアスプリング』と『リアスプリングアジャスター』のみのワンオフ製作を行えば
今回も、先日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>岐阜県で中古車を取り扱う自動車業者です。>「メルセデスベンツW220」が入庫しまして、お客様は>壊れたエアサスを外し、車高調を検討されています。>>製作は可能でしょうか?>どのくらいかかるのでしょうか?ご希望の仕様等によって、多少変動致しますが・製作期間は60日程度を考えています。【【W220W221メルセデスベンツ・ワンオフ車高調基本仕様】】
今回も、先日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>愛車情報:クラウンuzs131エアサス車>ロイヤルサルーン>トヨタ純正エアサスから、バネサス車高調を考えています。お車1G(タイヤ設置)状態における「アッパーマウント面~アンダーブラケット目玉ブッシュ中心長さ」「前後とも31cm」希望仕様ご希望の寸法を目標に、短いアブソーバーを使い、短いアンダーブラケットスリーブを設計し、短すぎない乗り心地も考慮できる
今回も、一昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ご住所1:愛知県>愛車情報:クラウンuzs131>ロイヤルサルーンG初年度1991年3月FR>>商品・その他質問など:はじめまして、エアサス車のクラウンを所有>しておりますが、この度故障によりバネサスを考えておりました。>>他でワンオフオーダーしたところ廃盤になってしまいましたので、>ネットで探したところ御社のページを拝見致しましたので、>車高調の製
今回も、先日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>平成3年3リッターバネサスのクラウンですが、18インチが少し被る位落とせる>車高調制作を依頼しようと思うのですが、お値段は大体お幾らになりますか?についてですが、お車は【13型クラウン】でしょうか。13クラウンのバネサス車輌用の車高調に関しましては当社にてワンオフ製作は出来かねます。お力になれなく申し訳ございません。13クラウンのバネサス車輌につきましては、フロ
w218のCLS63のエアサス修理です。初期物のAMGの63はエアサス弱いですね。って言うかなんでこんな微妙なエアサスにしたのか、、、ワゴンならわかるが、仕様はENRと一緒。エアマチックじゃ無いし。コンプレッサーとバルブブロックも交換しないと、すぐに再発する。エアサスは相変わらずだな〜〜バネ仕様に変更もありですね。公認が必要になりますが、、、終了!ベンツ、ヨーロッパ車修理、カスタムならお任せください。当店認証工場でございます。2級整備士3人おります。341-0027
こんにちは。PDIセンター関西の神山です。9月も最終週。秋分の日も過ぎ過ごし易い日も増えてきました今回のご紹介はメルセデス・CLS350メルセデスの4ドアクーペに位置付けされたこの車輌流線型のボディを持つスポーティ色の強い車種なのですが。。。スロープを使ってこの車高。。。かなりペタンコです。。今回のトラブルは、エアサス。エアバッグのパンクなので車高上がりません。。ハンドル全切り出来ません患部は左前のサスペンション。新品部品に交換エアサスといっても一般的なバネサス交