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今朝起きると雨は降っていなかったが、路面はやっぱり濡れていた。天気予報では午後からまた降るとの事だったので今日は走るのは断念して、朝食後に向こうの部屋に直行。昨夜リア・キャリアを外していたので、早速作業に取り掛かる。右側のキャリアのプレートからキャリア部分を切り離したものが画像の左側で、右側にあるものが元々のキャリアのプレート(ウィンカーが逆向きになっているから判り難いけど)の左側だ。真ん中には、切り離した部分がある。左右共キャリア部分を切り離したら、車体に戻す。サクッと車体に戻した
H号のフロントウィンカーステー、車両購入(20年前…)してスグにショートタイプへ変更しました。ウィンカーも社外の小さいタイプにしましたが、早い段階で飽きがきてしまい純正戻し。ステーはショートのままでしたが、結構前から純正へ戻したいな〜、と。メンドーでずっと放置していましたが、ふと思い出した晩酌後に作業を。20年ぶりにストック箱から出して交換。ぜんっぜん長さ違ったんですね。で、日曜日のラン。ビフォーアフターうん、しっくり。
ここ最近肌寒いですどもエイクですあまりの寒さに夜は毛布に包まって寝てますちなみに嫁は実家に帰省中です羽伸ばしまくりです🪶バッサァァって感じですwさて今の家を買う間に茨城に住んでてその時から気になってたラーメン屋さん拉麺工房暁行こう行こうと思ってたら千葉へ引っ越し…ついに今日行って来ましたん〜店内は〜…ん〜カウンターが7席くらいテーブル席が2席店主が1人で切り盛りしてるのでお客次第でバタバタ忙しくなりそうな感じですちなみにオレが来店した時間は13時頃注文したのは
こんにちは、オールドスタイルです。今回は俺の愛機スポーツスター(xl1200s)のウィンカーステーを取り付けたので、参考までに。ネットで色々探しまくって、悩みに悩んでついに見つけたウィンカーステー。それが・・・これ😲トランプさんで購入しました。フロントサスに取り付け出来るタイプ?なにせ取り付けてみた。正面から見るとこんな感じです。個人的には👍続いてフロント右ウィンカーはposh、ボルトが長か
コレとコレが揃った!フィッティングの確認だけにしようかとしたけど、気分が乗ったので全作業開始!ウィンカーキットの方には、各車両に必要な抵抗や取り回しの案内が入っています。ちゃんとS1000RRの15年式の案内も有りました。付属の抵抗は使う必要が無し!ただ、汎用品の物なので、長い配線はカットして取り回しを自分で考える必要が有ります。ステーは別年式を流用しているので、今後の取り回しも考えなくてはならないかも。現行モデルなら良い位置に来ますが、15~18年式だと奥過ぎてたぶんNG。
寝ぼけて楽天で発注していた、、、。しかも楽天ポイントを細かく設定していると言うオマケつき、、、。寝るときは航空機内モードで寝よう、、、。
今年の梅雨はホンマに長い…しかも天気悪い日も多くて殆どバイク乗れる日が無かった…でも今日は久しぶりに晴れたので(メッチャ暑いけどwww)バイクのカスタムをしてみようかと今回のメニューはウィンカーの移設まずは現状ウィンカーはハンドルに付いてますこれはこれでハーレーらしくはじめは満足でしたが何かハンドル周りが五月蝿いな〜となので移設します今回用意した物はキジマのウィンカー移設ステーコレを利用してフォーク周りに移設しますまずはウィンカー外しウィンカーの根本の棒(
以前よりの当店のブログをみて来店された、ボルトCのおきゃくさまから、ブログに載ってたのと同じビキニカウルを取り付けたいとのご要望がまぁ、前にもやってるし余裕でしょと思ってたんですがいざ始めてみると、ハンドル変えないといけないだの、ハンドル変えたら、マスターシリンダーが当たるだの色々と追加がでることにそれでも、わざわざ遠くから来ていただいてるので、なんとか頑張りますどうにか形になってきたら、マスターのカップを置く場所がそれもなんとかステーを加工して、カウルの内側になんとか設置メーター
さて今日は休みなので朝っぱらからナフコに行ってモンキー開発に勤しみました(´∀`)買ってきたのはこちらL字プレート端子ネジシリコンスプレーです取り合えず色々やり始める前にたるんだチェーンをあの手このてで張り直してかなり詰めときました6コマほどつめたんですがやりすぎましたね(ω-、)で、今回の購入品で作りたかったのがこちらのウィンカーステーです純正タイプウィンカーを取り付けるための場所しかないので必然的にステーを用意するかパイプとかにマウントさせるタイプを付けるか