ブログ記事24件
【試合結果】10月22日(日)第94回・特別亀アリーナマッチ17時【試合結果】◇10月22日(日)第94回・特別亀アリーナマッチ17時観衆未発表1、シングルマッチ15分1本勝負△Leon(15分00秒、時間切れ引き分け)イーグルマスク△2、ライディーン鋼バースデーシングルマッチ20分1本勝負●中森華子(11分59秒、クイズ正解)ライディーン鋼○※ライディーン鋼考案特別ルール。通常のプロレスルールに加え、公認凶器として亀の子束子の使用が出来る。又、1カウン
PontiacFirebirdTransAmと聞いて真っ先にバート・レイノルズさんの映画「トランザム7000」を思い浮かべる世代の方もいらっしゃると思います。マッチョなクルマなんですけど「イーグルマスク」は男前で大阪で言うところの「シュッ!としてはる」って思います。黄門様の印籠が如く「火の鳥」のデカールがキングオブアメ車な雰囲気を醸し出していると思います。
[mixi]新潟プロレス新潟市黒埼市民会館大会第2試合JUSTTAPOUT提供試合「タッグマッチ20分1本勝負」ファイヤー勝巳イーグルマスクvs夕張源太十文字アキラ
GX61マークⅡワンオフマフラー製作ブイアンドエートータルサービスhttp://www.vats.jp/SHIRTSTUCKEDINシャツタックインInstagram↓↓↓SHIRTSTUCKEDIN(@shirtstuckedin)•Instagram写真と動画名物外国人ドリフターで・・・フォトグラファー・・・そしてアパレルブランド社長・・・日本の旧車大好きケーシー君・・・ご来店・・・
誕生日木川田潤(1964/57歳)井場正知(1975/46歳)佐藤光留(1980/41歳)シャナ(1982/39歳)夏実りか(1987/34歳)北大路M★RIO(1995/26歳)出来事2019プロフェッショナルレスリングJUSTTAPOUTが旗揚げ<後楽園ホール>KANON、新、イーグルマスク、稲葉ともか、rhythmがデビュー2018田中将斗と黒潮"イケメン"二郎がシングル初対決<新木場1stRING(ZERO1)>
誕生日富豪富豪夢路(1969/52歳)伊藤崇文(1972/49歳)ツバサ(1973/48歳)イーグルマスク(1999/22歳)出来事2014びぃ、ハルク女がデビュー<西新井大師西スタジオ(YMZ)>DEEP20015thIMPACT[DVD]Amazon(アマゾン)2,401〜8,380円DEEP20016thIMPACTinARIAKECOLOSSEUM[DVD]Amazon(アマゾン)2,849〜3,00
ジャストタップアウトの選手もキャリア浅く‥結構いい試合になるかと思いきや‥OWEのほぼ圧勝‼️ツィンジェがローリングラリアットでイーグルマスクより勝利‼️KANONは身体デカくて将来性は感じた‥
GX61マークⅡデビルジャパンイフレーシングV&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/イーグルマスク復活・・・フィルム貼替・・・内装組付け・・・シフトブーツ製作・・・新品断熱材・・・元より大きく全面に・・・消音効果も有るでしょう???サビ対策も・・・水没前より綺麗になりました・・・そして、アレコレ点検交換・・・
GX61マークⅡデビルジャパンイフレーシングV&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/アメブロ更新サボり中に・・・緊急事態発生の件・・・三ヶ月前に納車のイーグルマスク・・・先日の豪雨災害で浸かってしまい・・・千葉へ引取りに・・・とりあえず現状持ち帰り・・・確認・・・被害はヘドロや汚水では無く・・・氾濫した川の水でした・・・
GX61マークⅡ深リム加工イフレーシングV&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/GX61イーグルマスク納車・・・公道での走行は✖なので・・・オーナー様・・・千葉から積載車で引き取りに・・・納車前に点検整備と最終確認・・・ワンオフミッションメンバー・・・塗装忘れてました・・・そして作業中に何度も・・・繰り返し脱着のイフレーシング・・・ようやく最後の装着・
GX61マークⅡ深リム加工イフレーシングV&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/GX61マークⅡ・・・ファイナルブログ・・・の前に・・・先日フライングで・・・奥伊吹まで・・・ドシャ降りの雨に打たれに・・・現場写真もコレだけ・・・しかし・・・足元改造の東鈑金さん・・・やばいでしかし・・
GX61マークⅡ深リム加工イフレーシングV&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/GX61イーグルマスク・・・鉄板フェンダー製作ドア修理~取付~調整後・・・Rフェンダーアーチ上げの為・・・Rドア刈上げ加工・・・そして、鉄板フェンダー製作前に・・・アーチ後部ENDの加工・・・たかが30ミリ・・・されど30ミリですが・・・バランス良くなります・・・そして、プラダンで型取り繰り返し・・・更
GX61マークⅡ深リム加工イフレーシングV&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/平成最後のイーグルマスク・・・ようやくボディーワーク・・・鉄板フェンダー製作の前に・・・バラバラのドアチリ合わせと・・・サビ散らかしたドア修理・・・しかし過去の作業が粗過ぎる・・・マスキングも下処理も適当・・・ついでにカウルトップ修理と・・・フェンダーのムダ穴埋め・・・そして、問題のリヤ廻
GX61マークⅡ深リム加工イフレーシングV&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/いよいよ4月・・・昭和のイーグルマスク・・・デフ・リヤメンバー上げ加工完了・・・アチコチつじつま合わせが大変・・・デフ・・・ガッツリ上昇・・・リヤ車高調・・・変更・・・残念ながら・・・これ以上は下がらないので・・・更にショート加工・・・ついでにキャリパーオーバーホール・・・
イーグルマスクを仕入れました珍しい車両ですので、中々仕入れる機会がありませんでしたがここのところの旧車の高騰に、もれなく追随しております好きな方見れば、何としてでも欲しい車両かと。。。仕入れる当方も欲しくて買うのですが、商売上、見て満足せざるをえませんそのうち、出品します安くはないですが、希少価値あります欲しい方は是非ともご検討ください
GX61マークⅡ深リム加工イフレーシングV&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/GX61マークⅡ・・・ようやく着陸したので・・・リヤフェンダーの型取り・・・あ~でもない???こ~でもない???そうでもない???何か違う???やっぱり違う???ますます違う???そして予定変更・・・デフも着地寸前なので・・・再度・・・脱落で・・・アレコレ上げ加工・・・
GX61マークⅡ深リム加工イフレーシングV&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/平成最後のイーグルマスク???アゲスラ加工完了・・・・・・・・加工済み部品・・・下処理
GX61マークⅡ深リム加工イフレーシングV&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/GX61マークⅡ・・・アゲスラ加工・・・続きぶら下がったステアリングロッド・・・ステアリング直結なので・・・命落とさないように・・・アチラこちら確認・確認・・・安心・安全・第一で・・・一度仮付け・・・問題無いか?確認・確認・・・加工前はエンジンメンバーより20ミリぶら下がり・・・加工後はエンジンメンバ
GX61マークⅡ深リム加工イフレーシングV&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/・・・・・・・・GX61マークⅡ続き・・・・・・
GX61マークⅡ深リム加工イフレーシングV&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/平成最後のイーグルマスク???続き第7サティ○○に移動???フロントサポートは・・・フランジ無くして・・・50パイ~42パイに変更・・・34パイデュアルマフラーは・・・ボディーに沿わせて・・・取り回し変更で・・・更に上げ加工完了・・・そして・・・プレスに定規を当て確認・・・フレーム
月刊ドライバー昭和46年8月5日号!特集記事、「ガッツな挑戦!海山湖再発見ドライブ」!昭和の時代の「自動車雑誌」を見てみると、この様な、様々な観光地へのドライブ記事が多く、そして掲載されている写真が、個性的なショットで魅力的、見ていて、ホント楽しいです!!さて、この号のドライバーのドライブ記事に選ばれたクルマは?こんな、テールランプのクルマです。トヨタマークⅡ1900GSS!イーグルマスクの、初代GSSですね!!山坂道を走る、GSS!此処
お預かりしています。委託販売〜1971年コロナマーク2イーグルマスクセダン1700cc4.5万キロ3MT検なし流行りのパティーナです笑お問い合わせ下さい。