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すっかり春ですなぁ。まあ今現在土砂降りですけどね。それでも気温が高いのは俺にとっては薬みたいなもんで、春が目覚めれば俺も目覚めるってなもんですわ。で、この時期にヤラねばならぬ事が多々ありまして。その内の一つがコチラ↓畑をこねくり回す。のだが・・・画像の位置で実がエンスト。あ、「実」と書いて「みのる」と読むのですが、それがコイツの愛称なのです。まあ、それはどうでも良いとしてエンストの原因。これまでも調子の悪い時は度々あったし、大抵はキャブかプ
まずはバッテリーの充電。昨日、帰宅時に外してチャージ。本日、降る前に取付けを。からの〜加工して何ヶ月放置か忘れましたがインマニ交換。ニップルに被せたラバーキャップが裂けてポロリするのです。インマニのニップル外して金属パテを(右)スッキリ♪トラブルのもとがやっと潰せました\(^o^)/以上。
年末年始の休業のお知らせ12月30日から1月4日迄休業させて頂きます。作業が出来るのが27日迄となっております。ご不便をお掛けする事も有ると思いますがご了承ください。今回のメンテナンスは、ヤマハXJR1300ですSさん、いつも有難う御座いますm(__)m今回は、車検でご来店頂きました現在の走行距離、約5,3万キロ走行いつもの様に点検整備をして行く事に(TДT)σ気になりますねぇ~~~、パンパンいってますインマニは交換する事に旧タイプ
昨日に続きタペクリ確認です。最近のアイドリング不調はタペクリの詰りでした。吸気側は片側が.04入らずもう片方は規定内。排気側は.13入るまで確認しました。吸排気共にクリアランス調整。途中チャーさま登場!預かってもらっていたブツを届けてくれました!すっかり忘れてました…コーヒーご馳走様でした♪┏○))アザ━━━━━━━━ス!エンジン掛けるとアイドリング復活♪よって新品インマニは次回に(;^_^A面倒でも定期的、または気になった時のメンテナンスは大切ですね〜以上。
今日はドラッグスター400クラシックのタイヤ交換等をしましたので紹介したいと思いますこちらのバイクにこのパーツを使ってタイヤ交換にステップ交換インマニ交換とニュートラルスイッチ交換をしていきますという事で完成ですタイヤ交換の威力は凄いですね今は15インチの太いタイヤもあるので合わせやすいですねありがとうございましたオリジナルパーツはこちら
おはよう御座います。タイミングカバー&ウォーターポンプの取付まで完了させた、ボロいダッジバン…('ω')昨日はインマニの取付をしてみました。まずは、前後のコルクガスケット、オイル漏れは、大体ここからですので慎重に作業します。掃除&脱脂は完了しておりますので、軽くパーツクリーナーで拭き取り、ガスケットの大きさを確認します。ピッタリの様ですので…RTVをキッチリと塗り…コルクガスケットを乗せて…一旦…圧着します。
おはよう御座います。ダッジの怒りのキャリパーから一夜明けた昨日…お昼過ぎにガレージへ赴き…確認してみますと…何とか、フルード漏れは止まった様です。これで…完結してくれるといいのですけど…"(-""-)"さて、作業時間は、夕方までの4時間程度、カムチェーンが到着しておりませんので、79’カマロを…何て言っておりましたが…結局…ガレージより出して…洗車…コーティングしか…出来ませんでした…(>_<)いや…めんどくさくなって…しませんでした…
おはよう御座います。昨日は、午前中の打ち合わせや仕事を片付けて…ガレージへ…仕事は、おろか…整備さえ…したく無くなるような…好天に…ガレージよりカマロを出して、少しドライブしてみました。行先は…ガレージより往復1時間半程度の周防大島です。瀬戸内海では、3番目に大きな島という事ですが、一周しても一時間位かな???瀬戸内のハワイ???何て言われている通り、海外線はドライブには絶好のロケーションです。webでの画像ですが
今回のメンテナースは、ヤマハドラッグストアー250です・・・スター250ですSさん、いつも有難う御座いますm(__)m今回は、定期点検と部品交換でご来店頂きましたいつもの様に、バッテリーの充電をしながらアレやコレや(σ⌒ー⌒)σ綺麗な車体です今回は、インマニの交換とチョークケーブルも交換する事に(TДT)σシートを外すと・・・・・・・・ボルトが・・・・キャブレター回りのスクリューも・・・自分も整備は気を付けなければ(σ⌒ー⌒)σ
モンキー始動悪いですインマニ交換しようかなぁ回転上がります(T0T)
こんばんは!北海道札幌市のVW・AUDI・MINI専門ショップ、NEUSPEEDディーラー“GARAGENAZDS(ガレージナッズ)”の木下です。少し前の話になりますが”フォルクスワーゲンティグアン”がエンジンチェックランプが点灯したということで入庫しました診断してみるとインテークマニホールドフラップセンサーのエラーがわかりました手前が外したインテークマニホールドで奥が交換するインテークマニホールドセンサーは写真の矢印部分
今日はSR400にFCRキャブを取り付けましたので紹介したいと思います現状でCRキャブが付いていますがFCRキャブに交換するとこーなりますインマニとアダプターはボアエース製ファンネルはネット付きFCR独特のカチャカチャ音がたまりませんありがとうございました
今日はドラスタ号のインマニを注文しにバイク屋に向かったけど午前中なのにもう暑さが殺人的…w2週間振りだったんで、遠回りして走ったのは良いが、バイクが殆ど走ってないと言う(笑)(;´∀`)バイク屋に到着すると、ヒョースンが停まってた。ヒョースンってメーカー知ってますか?韓国製のバイクですが、ナンバー付いてる車輌を初めて見た(笑)そして部品を注文して作業もお願いしました。自分で交換しても良かったが、このクソ暑い中作業したら死ぬかと(^_^;)バイク屋に到着する前に気付いて
BCNR33のインマニガスケット交換です。ブースト上がらず、パワーも無いとの話だったので圧検してみたら、6番側がシューシューと。暑いのでたまらん、作業です。メタルタイプに交換しましょう。
今日の大和市は曇り今日も蒸し暑かったですねぇ。在庫車のアトレーW。タービン異音かと思ったのですが、エキマニの可能性も有るとか・・・。色々調べてみるとサービスキャンペーンになっているみたい。そして遮熱板に隠れて見えにくいけど、マフラーパテみたいなのが、エキマニに塗ってり、廻りに黒い煤が付いていたので、まずはエキマニは確定。ダイハツに問い合わせると、一度対策済みだから無償修理対象外です。だって。サービスキャンペーン詳細はこちらをクリック車両の現象ターボチャー
パックリですわ。こうなるとエンジンかかりません。古いSRも多いのでこうなる前に替えましょう。前兆としてはエンジンのかかりが悪い、アイドリングが不安定など…。純正インマニは意外に高いですが、信頼を買いましょう。ついでに。これにクラック入ると体感できるほど調子悪くなります。
Hello…S様、'72yC3インマニ交換で入庫です…ChevroletPerformance製のインマニに交換します…ガスケットも忘れずに…まずはバラします…元は鋳鉄製でかなりの重量…今回はアルミ製の為に軽量化になります…Edelbrockのエアクリーナーを装着する為に仮合わせ→スロットルワイヤー等を交換・調整して…完成…S様、今回もありがとうございました…m(__)mBye…GOOGLE+https://
関東行きSRXのインマニが届いたので納車整備を始めました。前後タイヤ・ドライブチェイン・Fブレーキマスター等車検時に色々交換されているようで全体に安心です。フォークも漏れ無くシールやクリップも新品のようです。インマニは触った形跡が無かったので、契約の時点で交換をお約束しました。開けてよかった。バンドも向きが違うし、ハーネスも位置が違うし、何よりクリーナーボックスのボルトが一本だけ、それも刺してあるだけなのでボックスやバッテリーケース一式宙ぶらりんです。
W220インマニ交換🔧「ピーッ」という音をたてながら空気すっていましたのでインマニ交換です膨れてひび割れしていたので「バックファイヤー」かな?
インマニ交換して絶好調低すぎなのか乗りにくい(笑)フロントを少し上げようかなぁ〜
こないだから10年物のジョグアプリオを修理してます時間がないので一人でやりますしかもこんな場所でしかも人のバイクなのに〜たぶんここまではしないフツーはしない…たぶん私はフツーではないやばいっす。雨が吹き込んできてます…人の目線も気になるところだし…んーバイクもね…色々とね〜ヤバさを感じてますよほらほら…わかるかなうぉいっ!!ジャミラみたいなひび割れじゃんインマニを外します外したインマニ…激ヤバすぎですやべー手が脂ギッシュでピンボケしてます
練馬区の車の内装修理専門店L-8.車の内装修理専門店L-8のブログにお越しくださって、ありがとうございます。HP←ぽちっとね!ブログ名の下にあるホームページのボタンからも入れますよ!記事の内容をみて、「私も修理してほしい!!」と思った方!!上記HPまたは、下記のお問い合わせフォームより問い合わせてください!(1週間以内に連絡がないようでしたら、お電話で、お問い合わせください!留守番電話でしたら、『見積依頼です!』と、入れていただけると、折り返しご連絡い