ブログ記事181件
インプレッサG4(GJ3)へのメンテナンス作業アライメント調整と試運転をして最終リフトアップ点検オイル漏れ箇所は試乗程度では確認出来なかったので、しばらく様子見をしてもらう事になりました。予定作業終わったので、明日引取りとなりました年内のお客様への作業はあと1件です
メンテナンス作業中のインプレッサG4(GJ3)作業の方は無事に終わりましたミッション搭載し、排気系を取付クラッチフルード交換してミッションオイルも交換リフト上での動作確認は問題なくOKなので、試運転の前にオイル汚れの仕上げ掃除という事で、エンジンルームを温水高圧洗浄しました。もう暗くなったので、試運転と最終点検は定休日明けにします今日はクリスマスイブなので、そろそろ閉店準備初めて、18時には閉店します
クラッチ交換作業中のインプレッサG4(GJ3)クランクシールの交換終わったらクラッチ一式を取付てミッションを搭載!と一気に進めたいところですが、ミッション側の作業も少しありますミッション側のシフトリンケージのジョイント部のブッシュ&カラー交換です今回非常にレアケースに遭遇しました。この車両は当社を通じて新車をお求め頂いているので、この部分のメンテナンスが今回初めてなのですが、ジョイント部分を外したら本来は塗られているグリスの痕跡が全くなく内部のカラーが錆びておりました。メンテナン
インプレッサG4(GJ3)のお客様私が免許を取る前からの当社管理ユーザー様です今回は前回オイル交換で入庫された際に気になった部分へのメンテナンス作業で入庫となりました年末に向け、このタイミングで預かれるのは県内在住の常連さんとなります今回は純正クラッチ一式(ディスク・カバー・フラホ)純正クランクシールリア純正シフトリンケージジョイント部カラー純正ロアアーム基本3点(ブッシュF&R・ボールジョイント)アライメントという内容ですまずはミッション降
モータージャーナリストのマリオ高野さんがご来店あっ、太田市なんだから太田市議会議員の高野さんという表現じゃないとダメですよね愛車のインプレッサG4(GJ3)へのオイル交換をご用命いただきました。エンジンオイルS-429Xオイルエレメント点検以上となります問題点はありませんでしたマイカーでのダート走行に興味アリとの事だったので、エビスサーキットのスライドパークをお勧めしましたあそこならノーマルタイヤでも安心して体験できますからねタイミングが合えばご一緒してみ
16インチにインチダウンも可能な車種でしたが、17インチそのままにこだわりのヨコハマ製の冬季間の融雪剤の腐食に強いシリーズの新作アルミホイールIG70ウルトラマンで決まりました
FRの車から岩手の冬季間の交通事情に対応したフルタイム4WDのお車にチェンジ頂きましたアイドリングストップはお好みではないとのことで、キャンセラーを取付3万キロ台の程度の良いのが見つかりました外装を磨いて新しいスタートです
継続車検でお預かりのインプレッサG4(GJ3)私がまだ学生時代だった頃からの当社のお客様です今回は車検+オイル交換をご用命いただきましたエンジンオイルS-429Xオイルエレメントサイドブレーキ調整基本車検整備点検を実施しました点検では車検には問題ありませんが、9年落ちの年式なりの劣化はありましたやはりそれ以前の車両と比べると樹脂&ゴム製品の経年劣化速度は早いと思いますね・ロアアームブッシュ前後ヒビあり・ボールジョイントブーツにヒビあり・リ
土曜日の話ですが、ETCセットアップしてもらいました。午後に雨やんできたので、ドアハンドルプロテクター取り付けST91099ST080【STI-スバル】STIドアハンドルプロテクター4枚セット新型WRXS4(VB)/レヴォーグ(VN)/フォレスター(SK)【メール便OK】楽天市場いろいろあって、今の型番はこれらしい。あ、これ千葉SUBARUからおまけでいただきましたwまあ値引きできないからこれでごにょごにょあと前のG4のホイール、純正2
いろいろやってきました。レカロはとりあえず部屋用にします。さて昨日ですが、クロストレックに早速乗ってみました。自分の車じゃないのに、早速高速AWDなのにハンドル軽くて扱いやすいかといって安定感もあるしいいねこれただし普段からセダンに乗っている身としては、ロールが多少気になるところです。静音性も良いしそのへんはSUVでも不満ないなアイサイトはeoc-iモードとかいうのを使って、高速だけなら18km/Lいきましたな。下道は、うーんプ
ArG-MさんのインプレッサG4が痛車になりましたので、ご紹介します。痛車デザインを引き立てるホイールチョイスが魅力・車両前回紹介時と比較すると、痛車デザインに合わせた青色のスポークホイールが目を引きます。貼るからこその車両カスタムが、オーナー様のホイール選定センスを感じさせます。・痛車デザインキャラクターは常陸茉子。和の雰囲気を持つ作品に合わせた躍動感ある痛車デザインと、リアガラスの表情でキャラクターの魅力も存分に楽しめます。『千恋*万花』の痛車をもっ
STIパーツの中で装着率が高いフレキシブルタワーバーを程度の良い中古が見つかったので購入取り付けは簡単!ネジを外してバーを付けるだけ!見えているネジ3本を外します。(緩み防止ナットなので常時固い…)使用ソケット:12mm左側も同じく締まっているセルフロックナットは使い回しNGらしいので新品を購入。(3回くらいなら大丈夫みたいだけど…)品番:902350013902350013【スバル純正】セルフロックナット※1個販売フレキシブルタワーバー交換時などに【メール便OK】楽天市
スーパープロショップ東名静岡インター店です!いつも静岡店Blogをご覧下さり、誠にありがとうございます!本日ご紹介のお車はこちら!スバル・インプレッサG4です(^^)ガラスコーティングのエシュロン・ナノフィルを施工致しました!!エシュロンは、他の液剤と比べて被膜が固く厚いので、ボディを保護する効果がございます!!また、ボディー表面に汚れが残りづらくなるため、洗車などのお手入れがとても楽になります♪施工後は鏡面加工のような美しい輝きが特徴です!(^^)今回は当店をご利用いただき
当社ではあまり入庫実績のない1台がご来店(初来店)インプレッサG4(GJ3)へのオイル交換をご用命いただきました。バリューパック5MTforFB搭載車店頭価格¥37,800エンジンオイルS-429XオイルエレメントミッションオイルS-429GリアデフオイルSuperCoastal基本点検という内容バケットシートやマフラー・タイヤ&ホイルなどカスタマイズされた1台でしたが、抜いた駆動系オイルはかなりの汚れ具合とマグネットに付着したスラッジも
そういやブログに書いてなかったので更新我がインプレッサG4、9年126,000kmもうディーラーにエンジン降ろして整備しないと長く乗れないと言われてしまったので…2週間前位、親父がクロストレック契約してましたwwwインプレッサG4GJを下取りに出して、インプレッサG4GKをもらうことに。てことで次の車はこれあ、右ね先行予約枠だと、納車は早くて2月末か3月になっちゃうらしい。BRZとかロードスター乗り換えるか考えたけど、現実的にこ
みなさん、こんにちは!お盆休み明けで休みぼけから整ってきました営業の森田です今回ご紹介させて頂くお客様は愛知県にお住まいのW様です!こちらのお客様はインプレッサG4をネットで探されている中で弊社のお車を見つけてくださいましてお問い合わせを頂きました当初はネットで御見積含めてやり取りをさせて頂き、条件面で納得してくださっている中で通常は陸送でお送りする流れではありましたが、W様は実車も見てみたいとの事でご来店頂く事となりました実際に見て頂きお車の状態が良い事に一番驚いて下さいました
2022年の今年のお盆は釣りに行かず(行けず)でした会社員なので祝日からお休みでしたが、来年に向けての大きな仕事の為に11日と12日は家にて仕事せざるを得ない状況になりましたそんな事で急な事でもあったので予定がただ崩れ何もする事なく終わってしまいましたわそんなタイミングで金沢から帰って来ている息子とランチ🥩美味しいお店にて吟味ランチを選択この特選ロースの美味しい事カルビやタンもそこらの焼肉屋の物とは比べ物にならずタン塩三点盛りその中の刻んだネギを巻いたタンがどうしても
本日、楽器の市場に出品するために、北区滝野川までスバルを走らせました。横浜市南区から滝野川までは首都高速湾岸線から大井JCTで中央環状線に乗り換え、山手トンネルを通って、滝野川出口で降ります。往路はギター5本、サックス1本を積んでいたので、ゆっくりと安全運転を心がけましたが、帰りは、スポーツモードボタンを押して、山手トンネルは通らず、箱崎・銀座経由でビルの間を縫うカーブを楽しみながら帰ってきました。スバル・インプレッサG4、背が低いスポーツセダンですが、水平対向のボクサーエンジ
ArG-MさんのインプレッサG4をご紹介します。今後は痛車化を予定しているそう。抑えるところはしっかりと手を入れた車で、痛車にすると今以上に映えることでしょう。先日はお疲れ様でした。
インプレッサG4(GJ3)へのオイル交換エンジンオイルS-429Xオイルエレメント点検以上となります
朝一からイイタイヤ~~~♪ミシュランパイロットスポーツ4!!コチラで4本交換は~~~!!FさんインプレッサG4!!!タイヤの「組み」にも拘りつつ・・・サイドウォールのミシュランロゴ!!ほぼ4本同じ位置に来るようにセットして組みまして♪ホイール洗浄もキレイにタイヤ交換完了ーーー!!このロゴのコントラストは遠くからでもかなり目立ってイイタイヤ履いてますアピールも完璧に・・・こだわりのタイヤ・・・もちろん性能ありきでカッコイイタイヤ
おっ?ラリー車??と一見してドキッとするカラーリング施されたインプレッサG4(GJ3)先日よりワンオフロールケージ作成でお預かりしておりましたこの度無事にご希望内容にて完成しましたKITserviceワンオフロールケージ基本6点式+サイドバー左右+ルーフエンド=9点式ブラックインダッシュ乗車定員変更なしKITserviceロールバーパッドブラックという内容ですGJ3への作成は今回が初めてでした専用ページコチラ
千葉県の鎌ケ谷市にある中古車販売店DECOLINEブログになりますホームページ☆激混みの船橋取手線、粟野十字路にある・・・・・中古車販売店デコデコデコデコ、デコラインでございますすでに20年近くクルマ屋やっていますが普通にクルマの名前間違えますこちらの車両はインプレッサG4ですがずっとレガシィG4と呼んでしまい画像のフォルダもレガシィと間違えて入力ネット掲載の時に気づく始末良くこれで値段つけて仕入れしてきたもんだ素敵なレッドカラー
■「STIスポーツ」の世界観を表現した特別仕様車登場スバルは、ハッチバックの「インプレッサスポーツ」とセダンの「インプレッサG4」を一部改良し、本日2021年12月16日に発表しました。今回の改良では、「2.0i-SEyeSight」「アドバンス/STIスポーツ(インプレッサスポーツのみ)」にフロントシートヒーターを標準装備。インプレッサとして初めてファブリックシート×フロントシートヒーターの組み合わせを設定しています。さらに、「1.6i-SEyeSight」はインス
今日はインプレッサG4(GK)のエアコンフィルターを交換しました❗️手順を紹介したいと思います。①ダンパーステーを外すグローブボックスを開けると、左側にダンパーステーがあります。青矢印の部分をつまみながら、ダンパーを赤矢印の方向に押すと外せます。②グローブボックスを外す。青丸2箇所で引っかかりがあるので、赤矢印あたりを内側に押しながら手前に引くとグローブボックスが外れます。③古いエアコンフィルターを外す。グローブボックスを外すとすぐエアコンフィルターが見えます。赤矢印4箇
1年前にインプレッサG4に取り付けたタワーバーを今更UP。ど素人なんで乗り心地の違いは分かりません😂ボンネット開けた時に、弄ってる感欲しかったので付けただけなんです…このタワーバー取り付けるためだけにトルクレンチ買いました😅持ってれば使う機会あるやろーと思って買いましたが、これ以降出番はありませんねぇ🤔これからはトルクレンチさんの出番作っていこうかな😄どこのネットショップで買ったか忘れましたが、今は楽天が1番安いですね。クスコストラットバータイプOSリアタワーバーインプレ
タナベのダウンサス付けました!(だいぶ前)ダウン幅が15mm〜25mmと、ちょうどいいかなぁと思いコレに決めました。実際取り付けてみて見た目的には満足しています😄少し下がるだけでもかなり印象が変わりますね。乗り心地も悪くありません。足回り硬いなぁということも特に感じませんでした。ものすごい段差を踏むと、フロントは縮み切って「ダンッ!」とすごい音がしますが、下げてる分仕方ないのかなぁと。リアは異音防止のためにあらかじめラバーがついていますが、やはりカタカタ音が鳴ります。ですので、TE
こんにちは!札幌中古車販売店【フォーツリー】高橋です☺今週の札幌はポカポカ陽気で暖かいようです!まだまだ雪が降らないので11月初旬にタイヤ交換をした私は、ちょっと早かったかなーと感じつつ、万全の態勢で冬を気になるお車がございましたら、お気軽にご連絡ください♪👉当店の在庫状況👈★当店サービス★◇全車保証・ディーラー点検付き整備点検記録簿◎◇オートローンのご相談承ります◇バックオーダーにてお気に入りの一台をお探しいたします◇タイヤ保管◇下取り強
高野山見ごろでした^_^龍神も紅葉🍁のブラインド楽しんできました♪
インプレッサG4に❗️コムテックさんのドライブレコーダー装着✨フロント!リア!まだドライブレコーダーを装着してない方はお気軽にSSCREWへお問い合わせ下さい✨