ブログ記事412件
こんにちはpromaxisです。今回はTT01のトライアルと言う事でインテグラDC2の走行を、ここナックルサーキットで試して来ました。コース料金を払いインテグラを出して、いざ走らせようとしましたが……。またも異音が発生して中断⤵️結局、下手なシルエイティのRWDを使い、その日は終了すると言うオチで終わりました。本命が使えなかったので自分がピットテーブルで不貞腐れて居ると、通りかかったナックルの店長が気を遣って声を掛けて頂きました。気を使わせしまって申し訳ありませんで
こんにちはpromaxisです。完成しました、インテグラDC2ボディ何処かのプラモデルメーカーに似せた、峠シリーズ仕様です。今回はナンバーとマフラまで付けました。ナンバーはプラモだと品川ナンバーですが自分は練馬ナンバーにしました。ナンバーの18-00は1.8リッターを模造した感じですね。マフラはVTECですがNAと言う事で小さ目のマフラにしました。リアルに作り上げたのはこれが初めて。雑さはありますが、当分はこれで楽しもうと思います。さてTT01に載せて何処ま
こんにちはpromaxisです。数週間ぶりの投稿です。😅さて本題に入り、以前購入したTT01カーボン仕様ですが、素組のままで走らせると異変が起きていたので使っていませんでした。ですが使わないのは勿体無く、そろそろAWD仕様で使って見たいと思い押入れから引っ張り出して見ました。出してなんとなく眺めていると悪い場所がわかり、そこを直すと異音が無くなり正常化されました。ボディも放置していた、作りかけのボディ、インテグラDC2を空いてる時間を使って突貫制作。仮組みまでした
RIP広報の原です。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。ホンダインテグラタイプRDC2にフロントリップスポイラーを取り付けさせていただきましたので、ご紹介いたします。昨年、オールペンさせていただいたインテグラタイプR。『DC2インテグラタイプR全塗装』RIP広報の原です。いつもRIPスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。ホンダインテグラタイプR(DC2)の全塗装&エアロパーツの取り付けをさせ…ameblo.jpその時の施工の様子はこちら。↑
知り合いから面白いもの見つけたと昔の中古車雑誌の写メが送られてきました平成14年度6月頃の価格ですが西暦で言うと2002年度で今から22年ぐらい前になりますシビックタイプR(後期)走行42000kmで148万円、インテグラタイプR(後期)走行57000kmで115万円。そして32のGT-Rが今からは考えられない驚愕の89万円どひゃ~のびっくりプライス第二段もお楽しみに
無限ワンメイクカップレースカー!気持ちよくリペイント致しました!ブルーカラーのレースカーはカッコいいですね♬書類ありますので車検取得も可能です。シングルシーターですがご希望あれば2名乗車で車検取得もOK。詳しくはこちら
今回は店頭販売していたDC5インテグラの納車整備になります。お買い上げ頂きありがとうございます^_^DC2などに比べてまだまだ程度も良く、価格的にも手が届きやすいオススメのTYPERですが…新めとはいえ最終でも平成17年式になるので、綺麗そうに見えても劣化は確実に進んでいます。当店では車の状態にもよりますが、油脂類交換や軽い消耗品交換程度のメンテナンスで納車を行うことはありません。その当店で行う納車前メンテナンスの一例として、今回の内容がこれからお車の購入を考えている方にも参考になれば
おはようございます古川です。今週は少し暖かさを感じたと思ったら寒かったり雨が続き風が強い日も多くなかなかと作業のしにくい?1週間ではありましたが荒れ模様の天気が続くのも春に近づいてる証拠!?という事で良しといたしましょう!さてそんな今週させていただいた作業はエアロパーツの取り付け作業や各パーツ類の取り付け作業等をさせてもらっていました。上の写真はリップスポイラーの取り付け作業のご依頼していただいたお車の作業前写真になりま
山形からインテグラのご披露です2月というのに山形からのご登場とは暖かいわけですね~マシンはコチラです!時々SUGOを走って楽しんでいるという若きイケメン男子少しずつ手を入れていますが最近はパーツの選択の幅が無くなってきているんですとのことわたくしの感覚ではつい最近のマシンなんですが聴けばそこそこの年式になって来ているんですね~歳をとったものだ(笑)最近は名取の名ショップでのメンテナンスとのことあそこなら安心ですね~
アキュラインテグラ久々の増車TYPE-S…ではなくて標準A-specですな。イーグルショップURAWA埼玉県さいたま市南区別所2-1-1電話:048-861-7105営業時間:10:00~19:00定休日:毎週水曜、第3木曜日
本日より冬季休業なのでゆっくりとしたいところですが撮影などが溜まりこんでいたので出社。販売予定のGK5フィットRS後期型と極上実質2オーナーの実走行5.4万キロDC2インテグラタイプR98スペックを撮影ほぼ雨天未使用なので下回りも極上♬年明けに掲載いたします。他にも新製品の撮影を数点年末のお掃除の続きなどして結局1日仕事してしまった...けど休みの日に仕事が一番捗りますね。
今回は「トミカHomdaTYPER30thCollection」よりINTEGRATYPERを投稿します。インテグラのタイプRは2種類有り、このトミカは3代目インテグラをベースに1995年から2001年にかけて生産されたモデルだと思われます。
インテグラタイプRフルブッシュ交換やっと完成!三日はかかってると思うブッシュも普通にプレスでは抜けない物がいくつかありサンダーやグラインダーでつばを落として交換しないといけなくて思った以上に時間がかかった後はアライメントとライト調整です宜しければ動画みてくださいねOKRacing-YouTubeチャンネル登録高評価宜しくお願い致します※PayPayの取り扱っています
インテグラタイプRフルブッシュ交換です右側が製造廃止でしたので左側を2個取り寄せてレベライザーのステーを溶接!思ったより超大変もう3日目・・・明日にはある程度完成しそうです(アライメントがありますが)宜しければ動画みてくださいねOKRacing-YouTubeチャンネル登録高評価宜しくお願い致します※PayPayの取り扱っています※クレジットカードの取り扱いを終了しました
がみでス何しようと本日ロンシャン…カッケー今月もあと少し来月はもう11月よんで、初旬に会社のイベントで北海道行きまーす初めて行くばーい気候がどんなんか分からんので服どしよではプ(*'▽'*)不死身のインテ®️フロントの車高をちょい下げましたパッと見、分からんレベルwいろいろ失敗したからもう一回作りたいシビックのタイプ®️もいいな1/24フジミプラモデルホンダシビックタイプREK-9前期型楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}1/24
そらまあそうだわな・・・(σ‐ ̄)ホジホジみんカラ(みんなのカーライフ)とは、あなたと同じ車・自動車に乗っている仲間が集まる、ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)です。minkara.carview.co.jp
マジでヤバかった・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルみんカラ(みんなのカーライフ)とは、あなたと同じ車・自動車に乗っている仲間が集まる、ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)です。minkara.carview.co.jp
車検ついでにバンパーもしっかり固定して欲しいとの事でしたので…バンパー端の取り付け部は大体歪んでるので、手直ししてサビ落とし。破損してたブラケットも外し。タッチアップ。細かい割れも…タッチアップ。こういうところ綺麗だと車全体がシャキッとします♪神は細部に宿る…たかがバンパー脱着でもここまでしっかり仕上げたいものですね♪
しっかり手直ししてある車って雰囲気良いですね♪こういうところ…しっかり固定…汚れ落として良い感じ♪
今回は車検ついでに色々メンテナンスのDC5です。距離も結構走られてるので順番にメンテナンスしていきましょう。今回はトラストさんのラジエーターに交換。次はオルタや燃料ポンプ周りやっていきましょうね。まずはやるべき事をしっかりやってから自分好みにイジっていくのがなんだかんだ近道だと思います。(^^)
RIP広報の原です。いつもRIPスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。ホンダインテグラタイプR(DC2)の全塗装&エアロパーツの取り付けをさせていただきましたので、ご紹介いたします。こちらの車両は、約30年前の初代インテグラタイプR。小型スペシャルティカーのインテグラの中でも、特に走りにこだわった高性能グレードとして設定された「Type-R」は各種のモータースポーツで活躍しました。高回転なVTECエンジンが人気でした!まずはライト類やバンパーを外していきます。リ
私は車が好きなのだが、サーキットに出るような人、好きが高じて家計を車に捧げていると言うほどではないので、3回ぐらいでサクッと車遍歴について紹介したい。私は父が自動車関係で働いていたこともあり、小さい頃から車が身近にあり、働くと言うのは若干鉄臭いものだと思って育ってきた。大学に入って免許を取りに行く時も、父からお金を出してもらってマニュアルの免許を取りに行った。新潟の合宿所で、飯は不味く、下手くそで怒られていたので、一緒に行った2人の友達だけが救いだった。そのうちの1人がスポーツカーが大好
ヤマダ電機にパトロール行ったら、処分価格で売ってた❗普段は欲しいトミカは発売日に買ってるので、それ以外で買うことは珍しい‼️トミカプレミアムホンダタイプR30周年コレクション去年出たモノで、確かその時は他のと一緒に朝イチで並んで定価で買ったような💦今回は何と¥1,000ポッキリと大セール❗なので、開封用に買ってきた😀通常カラーはインテグラ以外は現在廃盤になってるので、これはこれで貴重な気がする✨赤いNSXは好きなので嬉しい😀まだこの頃の通常版は開封用は買ってないので、通常品は
がみでス何しようと本日不死身のインテ®️ですホイールをば…ディスク接着済みのため、筆塗り…塗りムラが酷いやんなきゃ良かったかも拡大禁止でw他ホイールにするかやり直すかはお時間くださいそげな感じではバイナラ明日も小心者で生きていきます
がみでス何しようと本日今日も皆様、お疲れ様でした朝晩、涼しくなりましたねでもオサーン汁出ますwセリアで買った湯呑みさて、不死身のインテ®️ですが白いホイールが似合うんじゃないかととりあえず買ってきたTE37を履かせてみましたうん、いいじゃない駄菓子菓子P1ホイールにディスク接着してるので変更不可P1を白で塗るしかナーイそげな感じではバイナラ明日も小心者で生きていきます
どうもたかちゃんです。本日11月のトミカが更新されましたのでお知らせ致します。初回があるのがGT-R。通常版が青色で初回が緑系かな?まさかの初回がない方もGT-RのNISMOバージョン!!こんな事って今まであった?トミカプレミアムは僕の大好きなランエボXファイルエディションです。シルバー/ブラックは渋いねー!発売記念は争奪戦必須かな?廃盤になるトミカ。23番のGT-R新旧で入れ替わりますが何処が違うのかさっばり分からない。違いのわからない男です。っぱと見はグリル部分が違う様に思
8月最後の週末。特に予定も無く所用でお出かけのみでした。帰りにスタンドに寄り給油すると、次回は\180を超えそうな雰囲気です。エアコンON+チョイ乗りが多いと燃費はこんなものですね…。半分趣味なので燃費は割り切っていますが、過去に乗った車で一番悪かったのは平均7km/Lかつハイオク、車種はこちらの2.5Lでした。人気車の2Lターボはもっと悪かったのでは?と思います。ちなみに過去アップした動画の再生回数を見てみると、最多はDC5インテRのプロモーションでした。
『少女歌劇レヴュースタァライト』仕様の、初代(DC2型、インテグラとしては3代目)インテグラタイプRの痛車をご紹介します。カスタムパーツで更に魅せるツートンカラー・車体大型のウイングや各種パーツ類が目を引きます。カスタムイメージに合う白色スポークホイールが、足下を飾ります。・痛車デザインキャラクターは星見純那。黄色と黒のツートンを意識させるデザインはパーツ類の黒との一体感を生み、貼るからこそ出るカッコ良さを見せつけます。所有者様へ・・・この記事は
がみでス何しようと本日台風の影響で風が吹いてちと涼しい感じでした定時ダッシュして…雨降ってますやん幸い、小雨だったので大丈夫でした関西方面の方、台風お気をつけてではプ(*'ω'*)不死身のインテ®️振り返りまするフロントの車高リアの車高ビミョーにフロント上がりヘッドライトの黒枠もガタガタリップも隙間ありミラーも面合わせ失敗してまーすテールランプ…塗装剥がしたせいかなんか変な感じ漢の直管マフラーんばぁぁぁぁ🎵ちと長過ぎサイドガラスは擦り傷あり窓枠もフニ
がみでス何しようと本日出勤日お盆だからテンション博多駅人多いわ職場着いて、ドア開かーんと思ったらフロア間違えてましたwボケ過ぎソッコー定時で上がりカミさん達は実家行ってるしご飯作る気力もないのでカップ麺明日、お腹痛くなりませんよーにwではプ( ̄∇ ̄)不死身のインテ®️、やっと完成しましたあちこちやらかしてますが車高も若干、F上がりになったけどボディカラーはいい感じに軍艦色にツヤ有りクリア吹くなんて普通しませんねちょっち研磨してワックス塗りましたけどまだま