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新作イナズマイレブンのベータテスト版とはいえひとまず一旦の正式な形を関係者のみならずわれわれ一般ユーザーの目にも開放されたことでその新作の全容も少しづつ明らかになってきましたね。本作テスト版に存在する特典1勝するごとに1枚が解放されていくヴィクトリーギャラリーの設定画などを見て新しいイナズマイレブンの到来にまたも期待に胸躍らせているユーザーの皆さんは多いことでしょう。しかし歴史は繰り返すこともあるもの。このわくわく感はギャラクシーで一度その歴史を閉じたかに思われたイナズマイレブンの
おはようございます引き続きイナビカリ修練場で特訓をしておりますスピードコースでスピードを鍛えているのですがループシュートで1点取られてしまいました試合は5対1で圧勝だったのですが。。。今回の追放はメガネです秋葉メイト中と戦う前にメガネが抜けるというハプニングまぁ自業自得ですが、、
おはようございますやらかしてしまいました御影専農との試合が近づいてきたのでイナビカリ修練場という場所で練習をしていたのですが円堂の必殺技を出すのに必要なTPが切れていることに気がつかず連戦してしまい2点失点しました試合は2対2で引き分けでした2点失点したので2人の追放がお別れが決まってしまいました雷門の元祖エースストライカーそめおかと雷門の最後のミッドフィルダーしょうりんですこれは非常にまずいそう判断し4人、追加メンバーを招集もとい仲間探しをしました漫画でお
皆さん、今日も雨の降った地域もありましたが皆さんは大丈夫でしたでしょうか❓大阪も昼過ぎまでは晴れていたのですが、夕方になって突然雨が降り出してしまいました。💦明日もちょっと変わりやすい天気だけでは無く、気温も低くなってしまいますので体調の管理にも注意して下さいね。💦さて、今日良いアプリを見つけました。😊今僕がハマってる「イナズマイレブン」の有料アプリ・イナズマイレブンエブリデイ!!+(プラス)をダウンロードしました。😄このアプリのダウンロードは有料なのですが、このアプリは円堂守くん、
おはようございますイナズマイレブンしてますか?私はしてます野生中との試合前にあだしのと実況でおなじみ角馬圭太を仲間にしました別れた仲間を忘れないようにしながらもまたやってしまった今日この頃野生中との試合でストーリーとは全く関係なくチーターのターザンキックをゴッドハンドでとめれず1点取られてしまいました試合は3対1で勝ちましたが1点取られたのでシシドをチームから追放しないといけなくなりましたシシド、試合で1点取ってくれたのに試合後にごりむちゅうを覚えたのに
こんにちは、ミホです。2024年夏のレディースファッションは、環境への配慮と個性的なスタイルが特徴です。24‘スタイルはオーガニックコットンやリサイクル素材を使った服だから、地球に優しく、アレルギーがある方にも安心です。明るいオレンジやイエロー、落ち着いたピンクやミントグリーンの色使いは、夏の装いを爽やかに演出します。オーバーサイズのトレンチコートや、自然をモチーフにしたボタニカルプリントは、どんな場所でも注目を集めること間違いなし。エコ素材のバッグやジュエリーでアクセントを加
おはようございます2章をクリアして次はいよいよフットボールフロンティア1回戦の相手は野生中ストーリーを進めるていると土門が仲間になりました土門といえば帝国学園のスパイですがにしがきと一ノ瀬との必殺技トライペガサスが好きですねそんなこんなで土門が仲間になったのはいいものの移動中のサッカーバトルで油断して負けましたまつのくうすけマックスと別れることに、、、、ストーリー序盤にして試合の中盤ミッドフィルダーの要が2人もメンバーから抜けてしまいました悲しいけど2人の為
おはようございますイナズマイレブンしております第2章でオカルト中と試合をしましたまあそれまでのストーリー中やフリーパートでサッカーバトルや試合をしたんですが負けてはいないし点も取られてませんそして仲間が4人増えましたくさなぎ、たかすぎ、やまがみ、シャドウみんなお別れせずにすめばいいなと思いますそして終盤オカルト中戦染岡の必殺技で先制した後オカルト中のゴーストロックにより味方選手全ての動きが止められて1点取られてしまいました。。。結果は3対1の圧勝でしたが1点取られ
予告どおり必殺技を実際のゲームで使ってみよう!のコーナーです以前『属性』の時に伝えた通り必殺技には属性が存在します山、火、林、風そしてここに無属性を加えた5種類+ポディション事なので細かく分類すると20種類に分けられます。更に連携技まで含めますと【もう良いわΣ\(゚Д゚;)】無属性必殺技とは名の通り、他の4つのどの属性にも入っていないので、自分と相手の属性相性を気にする必要が無い技です。GKが山だろうと風だろうと無属性のシュートを打てば、相性悪くて止められる心配が少ないし
初期の雷門と言えば2年円堂守、染岡竜吾、半田真一1年壁山塀五郎、少林寺歩、栗松鉄平、宍戸佐吉そしてマネージャーの2年木野秋この8人プラス最初の帝国戦前に入部した風丸一郎太、影野仁、松野空介、目金欠流これで選手11人とマネ1人意外と皆2年生だったんだね後に入った豪炎寺修也、土門飛鳥、鬼道有人、一之瀬一哉も2年生キャプテン円堂がGKとはいえ、ガンガン攻めよう!的なメンバーが揃ってますよね〜メンバーが15人でFW3人、MF6人、DF5人と円堂目金が試合にでてた事はそんな多く
おはようございますやっぱりしたくなったのでイナズマイレブン始めましたイナズマイレブンは超次元サッカーバトルRPGです仲間をたくさん増やされます初代は少ないですが、、昔DSで無料でダウンロードしてたやつを始めますソフトも持ってますが、、、とりあえず1章をクリアしないと仲間が増えないので1章をサクッとクリアして進めていきますルールは簡単試合でもサッカーバトルでも負けたらチームメイトと1人お別れそれだと勝てばいいだけだしなんならサッカーバトルは逃げればいいしな
おはようございますイナズマイレブン新作の体験版をプレイしている今日この頃久し振りに一番最初のイナズマイレブンをしたくなりますもうすでに4周くらいクリアしていて縛りを課してプレイするようにしてるのでそれをしたいと思っております縛りの内容はプロレスからルールをオマージュしてコントラルールですサッカーバトルでも試合でも負けたらチームメイト1人とお別れをするそういうルールですね前回やった時はクリア時点で初期の雷門メンバーが半分以上いなかったのは悲しい現実でした今か
イナズマイレブンそれは超次元サッカー作品超次元に欠かせないそれが必殺技である大きな黄色とか青とか赤色の巨大な手がでてきたり地面からカラフルなペンギンが飛び出してくるまたは人間が炎を纏いながらグルグルしたり個人技から最大3人の連携必殺技までアニメだと感覚的に11人以上の時もその数400種類以上まじで現場のスタッフさんお疲れ様ですアニメでは特にこの必殺技の習得が強さの証のような感じで扱われてましたね【円堂なんかは特に主人公らしく、新しい敵へ立ち向かう力としてたもんな( ̄ω ̄)】
皆さん今日もお疲れ様でした。😄今日は雨の日天気でしたが、皆さんは大丈夫でしたか❓さて今日ちびまる子ちゃん見たのですが、今日から2代目のまるちゃん役、菊池こころさんでしたね。😊僕も早速見てみて、聴いてみたのですが違和感なくてとても可愛らしい声でした。😊これからの菊池さんが演じるまるちゃんをこれから楽しみです。😍⤴️まるちゃんの話から変わってしまいますが今度はイナズマイレブンです。昨日、ネットショップで買ったイナズマイレブンのステッカーが昨日届き、早速作業してスマホに挟んでみました。😄
今日は息子とブルーロックの映画「劇場版ブルーロックーEPISODE凪ー」を観に行ってきました。元々は、サッカーをやっている息子がテレビでブルーロックを観ていて、それを横で観ていたのですが、息子も言っていましたが、今は私の方がブルーロックファンです♡ブルーロックを観ると、自分も、目が燃えて、目からオーラ?あれは何?ビーム?が出て、脳内のパズルが繋がり、覚醒して、今まで見えなかった道筋がはっきり見えて、何か出来る気がするのが好きなんですブルーロックの登場人
・キーパーパワーについて合算値の合計×5とか思っていたんですが違ってました目から鱗。アジリティ×6+フィジカル×3=キーパーパワーたとえばレベル1円堂守はアジリティ17、フィジカルが9です17×6+9×3→102+27→129となります。特にいじらない限りは皆さんが一番最初に目にするキーパーパワーだと思います。ちなみにその他のパラメータ算出方法などはゲーム画面のヘルプにめちゃくちゃ事細かく書いてます。操作ガイドの延長だと思って舐めていたらいけませ
あまりにもしんどくあまりにも辛え作業でしたというのは製品版引き継ぎだとランクカントリー獲得で影山零治がもらえるんですが、これカントリーから降格したら剥奪されんの?!どっちなの?!!とわからんかったのでひたっっつつつっすらゴッド級エイリアマスターズ転がしてました。はい。勝ってもしんどい負けたらもっとしんどい。経験値が4415しかないのも相まって……ねぇ。まぁその分このゲームのテクニックめちゃくちゃ学べたので良くはあったと思います。ただ時間かかりすぎる。特にエイリ
今日は仕事休みだったので一日中家でゆっくり過ごしました。今日もいつもと同じくゆっくりしながら、アニメ動画を見ていましたが、約10年前ですけど最近ハマり始めたアニメを見ています。それは⚽️サッカー⚽️のアニメ「イナズマイレブン」です。😆⤴️⤴️実は僕、サッカー大好きで高校時代はサッカー部だったんです。😆久々にイナズマイレブンを見たら、面白かったシーンは笑ったりしたのですが、試合のシーンだともう本当に凄くて、普通の人なら使えない必殺技を使って最高な試合でした。😆もう、見始めたら凄くハマって
新作イナズマイレブンのベータ版テストにあたって多くのプレイヤーがおそらくこの記事にこれから書かれるであろう内容とほぼ同じことを感じていると思われます。そうした意見と重なる部分はありつつも個人的にさらに踏み込んでどう感じたかどう改善してほしいのかを自分なりの言葉でまとめてみました。え?そんなことせずイナズマポストに投稿しとけって?まあ備忘録みたいなもんっスよちなみに筆者はランクマッチでもそれほど勝てずいまだカントリーとキャラバンを行き来する程度の雑魚プレイヤーですそれ
イナズマイレブン新作ゲームでは試合システムが一新し、従来のコマンドバトルに更なる選択肢が増え、より戦略性の高いサッカーバトルが出来るようになりましたその反面操作が難しくなったし新たな要素もよく分かんないので、今回はコマンド選択における用語の確認をしていこう!【大抵のやつはプレイしていけばそのうち覚えるんだけどな・・・┐(´ー`)┌】《ATとDF》これは従来のものと同じで攻守それぞれの戦力値を表すものです。ボールを保持した状態で相手と競り合う際相手のDFPよりこちらのATPが高ければドリ
なんとか経験値周りの情報をかき集められました。CPUの経験値ですがイナズマ級がLv2のジャパンドリームスで680Lv6のイナズマオールスターズで935Lv10のエイリアマスターズで1190つまりLv差4ずつ、あるいは次のチームごとに+255の経験値差が存在します。デスゾーン級だとLv10のジャパンドリームスで1190Lv15のイナズマオールスターズで1445Lv20のエイリアマスターズで1700これらの情報からでもチームレベルによってもらえる経験値は同一
第6回のレベルファイブアンバサダー会合があり、レベルファイブアンバサダーの1人である私も参加しました。内容は現在問題となっているオンライン対戦での切断対策やUIの改善などが主な内容でした。後日の追加アプデのサプライズで『イナズマイレブンGOクロノストーン』から「ベータ」の追加参戦が決定!日野社長いわく「『ベータテスト』だから『ベータ』を追加した」とのこと。これは洒落が利いている!更にベータが率いていたチーム『プロトコルオメガ2.0』のユニフォームも追加。βテスト体験版でこのサプライズプレ
採点87点雷門中学のサッカー部員を中心とした超次元サッカー原作漫画。アニメは勿論、漫画も見てみたがこちらも傑作だと思った。まず、少年ジャンプ漫画のような友情、努力、勝利の三原則がそろったような、熱いスポ根漫画で弱小だった雷門中学がフットボールフロンティアの頂点に立つまでの努力の過程が丁寧で見ごたえがある。主要キャラはどれも魅力的で例えば、主人公の円堂は努力家で凄まじいリーダーシップを発揮する。主人公側は反則してくる敵チームにも反則でやり返すのではなく、正々堂々と戦うのでどんな時でも応援した
選手の育成〜パラメータ〜※本記事ではGO3の攻略本と新作ベータテストの育成画面の数値を参考にしています好きな選手たちを使う上で最も気にしたいポイントは各選手のポテンシャルですねポケモンでは特攻や攻撃などの育成における数値的な部分をイナズマイレブンに置いては選手の基礎パラメータと呼び8つの項目に分類された能力+のびしろを加えたものが選手の基礎能力にあたりますしかし新作のイナズマイレブンでは試合システムの再構築に伴い選手たちの基礎パラメータの項目も一新されています。今回は新しいパラメータ
いらっしゃいませパン屋さんです。先日イナイレ新作の体験版が配信されました。もちろんパン屋さんも配信初日にDLしてコツコツレベリング中です。今作では数ある新要素の1つに『パッシブ』があります。過去作で言う超技渾身などのスキルっぽい働きをしてくれます。チーム編成を考える時に誰が何のパッシブを持っているのか一覧が欲しかったのですが、探しても無かったので自分で載せることにしました。○フェアプレイ○ローテンション○キズナ○ハイテンション○ラフプレイ○クリティカル4、5個目のパッシブが
ゲームシステムについて〜属性〜イナズマイレブンでは風・林・火・山の四つの属性が存在していて風は山に強く山は火に火は林に林は風に相性が良いこれは選手はもちろん必殺技にも設定されているイナズマイレブンではOF力とDF力の数値によってシュートが入るのか相手からボールが奪えるのかが決まっているがこの属性相性が最終的なOF・DF力に影響する必殺技を使った際例えばキーパーが山属性の技が使えるとして風属性のシュートを打たれた場合と火属性のシュートを打たれた場合の最終的なDF力は相
ゲームシステムについて〜ポディション〜基本的に登場する選手達は現実のサッカーのルールと同じくFW(フォワード)・・シュートを決める人MF(ミッドフィルダー)・・ボールを運ぶ人DF(ディフェンダー)・・ボールを奪う人GK(ゴールキーパー)・・シュートを止める人簡単に言うとこんな感じですこの四つの組に分類されていて選手たちはそれぞれのポディションにあった固有ステータスがあり、試合をしたり特訓することで強化されていきます。このステータスとは別に必殺技というものがあり、必殺技はレベル
イナズマイレブンとはレベルファイブが制作したメディアミックス作品の総称である主に『超次元サッカー』がテーマとされており作品内には数々の必殺技をはじめ、必殺タクティクスと呼ばれる戦略を駆使し強敵に立ち向かって行く《サッカーRPG》である何が超次元かというと試合中に頭上から鉄骨が降ってきたり試合中にゴールを2人でずらしてシュートを防いだり地面からカラフルなペンギンがでてきます大元のストーリーは弱小な雷門サッカー部のキャプテン《円堂守》が、汗かきべそかき、泥んこまみれになりながら仲間と
え〜と改めてイナズマイレブン英雄たちのヴィクトリーロードベータテストの配信開始からもう少しで2週間が経ちますね【タイミングビミョー(-_-)】オンライン対戦も同時に開始したことでかなり多数の方が体験プレイをはじめているようです勿論私も!【未だにランバト下位のやつが言うことじゃねーだろ】それはそれオンラインは問題も多し最初の頃は高レベの人としか当たらなくて、育成が安定するまで地道に頑張ってたのよ実際今回のテストを踏まえて改善点が沢山見つかって早速、対策と改善開発を進めてくれて
約1時間かけてイナズマイレブンのくじ商品画像と動画を作ったのに画像はサイズ変更複数の画像を1枚に加工画像のサイズ調整動画は複数の画像をサイズ変更複数の画像を動画に作りかえ動画のサイズ変更画像はまぁまぁの出来で動画もバーナー動画と変わらない出来作った後に気が付いた商品画像や動画は勝手に作ったらダメだった1時間‥‥作った画像や動画はUPしてませんが良かったら見て下さいアニメイトのご紹介イナズマイレブンのくじA賞皇帝ペンギン…fanblogs.jp