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今週も頑張って仕事しましょう…週末の宅ラジは…フロントにRDXくっつけたら!?トレッド広過ぎないのかなぁ!?ですよね…ハイ…よく見ると…何か違いますよ…2.6㍉のドリルで、アームの奥の…奥に突っ込んでから…アッパーアームで10㍉…ロアアームで12㍉を、カッティングしてます、で、トップラインのオフセット6㍉を、選んで、フロントトレッドが、168㍉に…仕上がりました…イロハさんに合わせた訳では、有りません…タマタマに偶然です…フル舵角での干渉を、アー
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ご住所1:鹿児島>愛車情報:レクサスLS460FRUSF40>>商品・その他質問など:キャンバー角を10度にしたいんですが、>そのためのアーム加工の値段を知りたいです。についてですが、「USF40」のアッパーアーム及び、ロアアームにつきましては、「アルミ製」か、「鋳物鉄製」ではないでしょうか。このようなアーム素材につきましては、延長や短縮加工などを施
本日納車のビートルからスタート👨🔧納車前整備とありとあらゆる内装を外して掃除しました😊50年分のホコリやゴミがたくさんでてきました🤢笑つづいてAくんの124スパイダーにエアコンガスクリーニング👍NUTECNC200が在庫切れの為、急遽WAKOSのPAC+に😊引き続き整備中の32Rはアーム加工が帰ってきたので車高調を装着して着陸👍K氏のゴルフ2はMTオイル交換👨🔧リキモリを使用しました👍最後は日産のセダンをアライメントで本日の業務を終了しました🤙
F32435にワンオフ車高調製作からアーム加工、ツラのセッティング、アライメントまで担当させて頂きました🤙リヤ4.5インチアウターリム❗️この車高で普段から走ってるなんてどうかしてるゼッw(褒め言葉)
今回も、一昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>日産R31スカイライン>>セミトレアーム加工の可能不可能料金がしりたいです>写真1:現物ノーマル写真2:希望仕様ハコスカですが希望の仕様です本日は、お電話ならびに、画像送信までありがとうございます。お送り頂きました画像を拝見させて頂きましたところ当社にて、ご希望仕様の「ハコスカアーム画像」をお手本にして「セミトレアーム加工」を行うことができるイメージはございます。
いよいよ、最終回!仮組みして弦高を確認すると、ネックの仕込み角度を調整したくなりましたが、ボディーのネックポケット部にはラベルがあるので削るのは抵抗があり・・・シムを入れます。今までは軽くて硬く、振動の邪魔をしないシムの材料として、PETシートや厚紙を試してきましたが、今回は硬さ重視で真鍮板を使用します。厚みはt0.2で良い感じの角度になりました。また音への影響も少ない感じでサスティーンも落ちていません。シムをt0.2に決定し、更に弦高を低く設定できる様にフレットを部分的に擦り合わ
みなさまこんにちは!さて今回はキャンバー加工お得意の。イロイロ悩んだ結果。こんくらいに。前回は4度ACCスリムボンバーショート仕様に、日正タイヤx802カスタム特注ピロアッパー、延長ロアーム加工、ドラシャカラー、ナックル小加工でした。さらにネカして、下げるべく…ナックル大加工。ストラット一体化。キャンバー10度以上に!!や、やり過ぎたか?さてリヤもやるぜ!加工してある奴を、更に加工!!でわでわ
ステンレスパイプの切断完了しました。心配していましたが簡単に切れました。穴も開くかな?さてさて本家ステンレス・アームFR-64Sと比較してみました。色も材質?も(表面処理の話ね同じじゃん(^^♪ステンレスにもグレード有りますからね30mm~40mm短くなりましよこれって材質の違いも音に影響するのですが長さの短い点もメリット有るんじゃないかなと思えて来ました。ショートストレート計画お勧めしますよ(^^)/FR-64Sをストレ
日正タイヤでは珍しい注文ですねSUVですマツダCX-8のオーダー入りましたはじめての車ですしかもオーナーさんアーム加工でキャンバーつけるらしいですなのでフロントもキャンバーつくようにしています。はじめての車種は不安がおっぱい不安がいっぱいでしょうが不安がおっぱいってなんやねん‼️おっぱいを作らない‼️CX-8どんな車になるか今から楽しみですね🎵
毎度、深夜にこんばんは!!今週もお問い合わせ、お電話でのご商談に!ご注文ありがとうございます!!最近は保険対応等も重なり電話が絶えません(笑)メールやLINEのご返答にやや、お時間かかってしまう事がありますが…順次、対応致しますね!本日は、16アリストのリアアッパー短縮加工。アルミのアーム加工はお得いですので是非RK-racingまでいつもお世話になります鳥取県の坂口さんありがとうございました!今回のご依頼で久しぶりに色々とお電話にて濃い話しができましたねw雇う側、雇われる側な
みなさんこんちは昨日は。70ノアにモテチックダンパー、Jラインアクスル、マフラー、延長ロアームなど装着。モテチックダンパーはなかなか乗り味良し。並の車高なら問題なしですね。スリーキャッツマフラーに延長ロアーム加工30ミリ上げなし。キャンバーボルト無しで、6度リヤはプレミアム8で8度。今日はアルミ無しで、今回測定して、アルミ発注して、来たら最終アライメント。やはり角度決めなきゃアルミ決まりませんよね。でわでわ
みなさんお久しぶりです。あれこれ、賑やかで、発注や作業で頭回らず…ブログ写真を撮り忘ればかり。作業は沢山やってますよ!まずはWEKから。先日仕上げた、ISFさん前後ロベルタホイール入れ替えセットアーム加工なかなかしびれましたが何とか間に合い形になりましたね。写真映りもナイスです。いつもの大人のクレスタ。メンテナンスは必須みたいで、あれこれ完璧にメンテナンス中。部品がでるから、助かります。こちらも大人のタウンエースさん。メンテナンスじゃありませんが、マフラーを。
毎度です~めっきり朝晩は寒いため!!本日は灯油を買いに行きました(笑)そろそろストーブを出す時期が来たかと…さて!!本日は、アルミ製のアーム加工。まずはショートナックルはアウディA5!!国産車だけでなく外車も最近はちらほら(笑)外車と言えば!!過去に新車で2000万クラスのナックル加工もした事が(笑)どんな車であれ加工できる物はやりますよ!!お次は19GS用のショートナックル!!神奈川県の金田さん、いつもありがとうございます(*^^*)それから!!ちょっと久しぶりの加
最近思うのが梅雨入りって雨降らないよね〜( ̄Д ̄)ノN-ONEの作業です!インターナビのナビ配線を加工!快適仕様に!お預かりのN-BOXはオリジナル車高調装着でかなり低くなりましたよ!次はキャンバーと深リムホイールですね〜EK9シビックはアーム加工や取り付けでリアはかなり手こずりました〜キャンバーを調整してストロークチェック走行時のツラ具合もグット!!!アライメントしてから2ミリくらいはスペーサー入るかな〜^_^フロントリア共にキャンバー7度でツラ具合を前後合わせて完成!新品ホ
しましたSま君の北米NISSANALTIMA!素直にカッコいい!クレンツェのバズレイア!にスティーズさんのドロップキット!フロントはナチュラルにキャンバー4°C。リアはアーム加工を施しキャンバー8.5℃。バランスのとれた一台が仕上がりました(^^)レアベース車なのでやり甲斐がありますねぇ〜Sま君!有難う御座いましたm(__)m今後も宜しくお願いしまーす(^^)そして、Mモカちゃんの北米NISSANCUBEもホイルがまだ、届きそうに
レガシーのリアアッパーアームの短縮加工です😁今回はアッパーのみの持ち込みで加工アームだけでの持ち込みは工賃は安くつきますが干渉や取り付けの不具合、短縮度合いなど何も確認することができないのでノークレームになりますm(__)mお客様の短縮幅の指定で短縮していきますまずはカット!出来るだけまっすぐの場所を選んでカットしますそして今回は12ミリ短縮とのことなのでノギスで測定してマスキングでマークしてカットそして溶接の下準備塗装を細部までめくりしっかり下準備していきますプロとDI