ほんとは今日…の予定として、近場の大学の学祭に行く予定だったのに…なんだか、体調が優れず…昨日から…ずーーーーっと寝ているというなんだか、更年期と、アレルギー、生理とトリプルでやってくる大不調だわ!!!喉はかゆいし…鼻水は止まらないし、天気痛もあるしで頭痛もひどい…もうね!!早くはやーーーく、終われよ!生理!!!と思いました!来週から、3日間息子は前期の中間試験ということで、友達に社会は捨てたとか言ってましたわよ(笑)!!なんでもええで赤点回避できたらなと……どうかな〜?と、思いつつニヤニヤ聞い