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先日ご紹介した‘12FLDのスイングアーム交換昨日各部の微調整を行い装着完了バネ下荷重の軽減と以前に組み付けしたHyperProSuspensionとの組み合わせでよりスムーズに動く足廻りになりました〜ken〜
先日チラ見せしたパーツBrock‘sPerformance製アルミスイングアーム昨日、このパーツを組み付けする車両が入庫しました昨年ホイールやブレーキをカスタムした‘12FLD早速作業開始先ずはマフラーを外してリアホイール廻りをバラしますノーマルのスイングアームが外れましたそしてアルミスイングアームを組み付けていきますノーマルよりも断然に軽いです各部のアライメントを調整して明日には完成です〜ken〜
スイングアームの取り付け部分のネジ穴がボケてました。アルミスイングアームなので簡単に舐めたのでしょう。リコイルで直そうかなぁ?と思ったのですが外さずに真っ直ぐに穴を拡大してネジ山を作っての作業は難しいので取り敢えずハンドナッターでネジ山を作って修理しました。純正品は最初から無かったので社外品を取り付けました。
まさかのエースストライカーの負傷、長期離脱。途上中と思えるこのクラブに与えられた試練のように感じたけど、得点力が一人の外人頼みだと、J1に上がれたとしてもまたすぐJ2に降格してしまうだろう。そんなふうに冷静に観ていこうと思っていたけど、今日の試合はスタジアムに行きましたスタジアムまでちょい遠い(^^;&駐車場が満車だったけど、無事到着。最後まで全力でアメーバ、いや、サイバーエージェントさん、どうか力を。よろしくお願いします。ドリー
セロー・トリッカー用外品アルミスイングアームにチェーンガイド取付用ブロックを溶接久しぶりに電流150A以上上げたわ
ベータチタニウムさんからキャリパーマウントに使うボルトが届きました早速取付け🔧高級ボルトが輝いてますね~キャリパーはサポート作ってYZ用車両はフルチューンされていると言っていい程改造されたお山専用トリッカーE/Gはハイカムにボアアップ車体もアルミスイングアームやオーリンズ入ってたりその他書き出すとキリがないほどイジッてあります!マスターシリンダーはCRF用
ようやく完成しましてん。ボックスで難儀するかと…………難儀したけどね(^_^;)ちゅーても、上側の蓋の部分だけちょっと大変でしたねぇ(`・ω・´)ただ板に穴だけ開けても良かったんですが、オークションでそんなスイングアームを見たことあったんで格好悪いでしょ( ̄ー ̄)どのみちリンクサス用のスイングアームを作るときにこの蓋部分に折返しをつけなければならないので、それの練習に曲げたんです。溶接で立ち上げを作ったんではありませんよ( ̄ー ̄)裏側見たら綺麗になってるでしょ?(`・ω・´)先日
NUIアルミスイングアームブラックCT125軽量アルミ製のスイングアームをアップしました。車体の軽量化、ドレスアップパーツとしてご利用いただけます。重量のある荷物を載せがちなCT125、こちらのスイングアームで約1.5kg軽量化することができます。乗り心地の改善。軽量化により路面ギャップの反発を軽減し、リヤサスのレスポンスを上げ路面追従性を向上させる効果が期待できます。BASEにて取り扱っております。是非、ご訪問ください。NUIアルミスイングアームブラック
こんにちは。川村です。出ちゃってましたね、OVERRACINGさんのZX-25R用アルミスイングアーム。いや、純正はしなりを重視して、あえて鉄にしたっていう話は、知ってましたよ。しかし、純正比3割減の軽量化(純正7.02kgに対して4.82kg)は魅力ですよ!OVER製フルエキゾースト装着車も、アルミスイングアームになってますね。いや~カッコいいわ、アルミスイングアーム。'80年代のフルカウル4気筒なら、スイングアームはたいていアルミでしたよ
久しぶりに〜シグナスXくんの弄りしました〜の前に!アストロプロダクツで購入した、マットを敷いてシグナスくんIN前に合わせて、センサースタンドかけたら、ありゃ(´・ω・`)後ろ側はみ出した〜麺バーも使用してるこのマット!うんうんええ感じ😊さぁ、本題のシグナスくん弄りまーす(*゚▽゚)ノノーマルのスイングアームを〜いろいろネジを外して〜ノーマルを外して、アルミスイングアームをば!装着〜(ノ≧ڡ≦)☆ひょ〜いい感じや〜ん✨✨✨なんかカッコよくなったんじゃな
TracDynamics製BilletSwingarm‘10FXDWGに取り付けしましたベルトガード取付け用のタブを溶接後パウダーコートで仕上げてからの取付けその前に前後のエンジンマウントの交換とTrueTrackStabilizerの取付けをそしてパウダーコートされたSwingarmをSet-upこれでまた走行性能アップですオーナー様のインプレッションが楽しみです〜ken〜
ライコランド埼玉店Zコーナーブログをいつもご覧いただき有難うございます。本日も私お休み頂いておりますので・・・簡単に書きますね今日は常連のI様の愛車を少し前にカスタムしたので・・・ちょっと「他の方とは違ったカスタム例」をご紹介したいと思います。『純正パーツを上手く活かした「Z900RSこだわりカスタム進行中」スタイルを崩さずカスタマイズ!!』ライコランド埼玉店Zコーナーブログをいつもご覧いただき有難うございます。本日は私お休み頂いておりますので・・・簡単に書きま
HATOYACR33φ93714円です。下のYAHOOショッピングから検索してください。前回の続き、スイングアームにトルクロッドのブラケットを装着しました。正面からの写真なので判りにくいですが、この中にM8のピロボールが入ります。ネジ側は12mmの板になっています。ボルトが折れないようにコの字の中に納まるようにしました。ネジ穴にピロ直付けだと、前の組み方と変わらないので、ボルトの首下に負担が掛からないようにしました。構造は自分が提案しましたが、リクエスト通り
心臓の悪い方は見ないでくださいね(`・ω・´)なんて、そんなたいそうなもんでもありません。この映像ですが、始めのはヒデハルでベアリング化した旧型のスイングアームなんです。テストインジケータで計測してガタは0.1㎜ほどなんです(`・ω・´)二番目がノーマルの後期のスイングアームで、0.2㎜ほどですね。これはうちのカラーの内径が12.0㎜なのでガタが少ないんでしょうね(`・ω・´)三番目がなかなか………(;`ω´;;;;)形を隠しているのはオークション等で販売されてるアルミのスイング
テールランプの修理は完了しましたが、ついでに、やりたいことがあるので引き続き作業をお願いしています。もう10年近く前にヤフオクで落札したホンダのX4のリヤキャリパーのサポートの製作をしました。あまり、カッコイイキャリパーではありませんが、ブレンボの34φのカニラージでは制動力が今のキャリパーと変わらないので、制動力のある純正キャリパーに交換します。写真の状態はピストンを出してパッドがディスクに接触している状態でディスクローターの外周に溶接棒を挟んでキャリパーボ
毎度お馴染みS君の’06FXDL久しぶりにモディファイしました先ずは重たいスイングアームをTracDynamics製のアルミスイングアームに交換して軽量&剛性UpそしてExhaustSystemをS&SGrandNational2into2に交換より戦闘的になりましたもちろんリセッティングも行なって馬力、トルク共にピークは少し落ちましたが低回転域の谷がなくなってより乗りやすくなってS君
source/age11映画エイリアンで、ヤツらを切ってみたら血液が強酸で宇宙船ノストロモ?の床が二階三階とバンバン溶けて穴があく話がありましたが、ひさびさにガレージから引っ張り出したYZF-R25のスイングアーム左にポチポチッと?白い粉吹いたようになってたのを拭いてみると、なんと塗装が溶けてました!一部少しだけスチールが腐食しつつあります。以前投稿した、バッテリーのドレーンからのしずくですね。。硫酸が混ざっているようです。エスケープゾーンの砂利はほとんど取り除いたのですが、一度き
あぁノイローゼ過ぎるありました赤サブ後ろとんがりおっぱいポストステッカー鋲シートアルミトップアルミスイングアーム気絶しましたポストテールランプエルシノア寸法なのかは不明シフトパターンCT50は不明ロータリーじゃなかったらロンクラでミッションも交換しますK2かK3か悩む情報無さすぎて調べるの毎日朝方まで掛かってます
今日のフレンズ!!まずはこちらで新商品をチェック!https://cheers750.shop-pro.jp/��֥ѡ�������Ź�ե����֥ѡ�������Ź�ե��整備士募集中!旧車、お宝パーツ超高価買取!詳しくは下記を↓今日も始まりますよー♪静岡県M様Z500FXやっと、手をかけれます(´Д`)順次進めてはいますが完全にキャパオーバー…もーちょい作業に集中できる環境を作ってあげたいんですけどね。事務員募集(笑)こいつをバッチリ決まったFXに作り直しま
毎度のkepspeedのスイングアーム今回は10cmロングのワイドタイプこれをつけるための下準備、、純正加工もいいのですが、、、アルミがカッコイイw値段なりの作りですが特に不満ありませんw国産のアルミスイングアームだと3倍以上します、、、ネジ山あたりをサンダーで切断!サンダー初心者でも簡単な作業だと思われますツラツラがベストだという事でたるたけツライチに切断!kepspeedのスイングアームはこの作業だけでポン付けできるので初心者も安心設計w中通ししておいた配線
看板のリニューアルに伴う練習会となりました。立石トライアルパーク初登場、AさんのTLR200?。超スペシャルマシンになってました、ツインショッククラスへの参加は反則と言われそうです。前後ブレーキはディスク、フロントサスは今時のベータ。リヤはアルミスイングアーム、エンジンのトルク感プラスディスクブレーキの効きの良さで走破性は今時のマシンのようです。気温も上がる中、林の中での練習は熱が入ります。まもなく始まるであろう大会に向けて皆さん頑張っていました
今回は珍しく旧型?の車両で開発作業をしています。最近ずっとアルミスイングアームとマフラー、その他を開発していたCBR400R(19-)、型式でいうとNC56ですね。これらの開発が一通り終わったので、社員の所有するNC47後期(16-18年モデル)を借りて各パーツの取り付け確認やマフラー開発を始めました!この角度だと新型と違いが分かりにくいですね…笑当然ではありますが、TT-FormulaRS+PROはステー位置が合わずそのままというわけにはいきませんでした。ステーを
KAWASAKI750SSH2S様の車両です!!各部カスタムされてカッコいいですね!!見覚えのある車両?と思われた方も多いかも?この車両は当社代表の佐藤健正が所有していた車両です。OVERClassicsのパーツが取り付けられデモ車両のようです。アルミスイングアーム、バックステップ、エンジンスライダ―など。今は手に入らないオリジナルチャンバーは大変貴重です!さて、今回はS様のH2に「MUSASHI」さんの油圧クラッチを取付けする事になりました!もう少しクラッチを
こんにちは茶ッキーです冬も終わりになってきましたねSR500てっちゃん号完成レストアカスタムが完成いたしました。うちの店では珍しく純正ルックでパフォーマンス系の部品を使いレストアとカスタムを施した車両です。chopperやbobberとはまた違ったカッコよさがありますねこういったカスタムやレストアもできますよ~純正ルックいいですな~ビシッとしていますな~アラゴスタサスとグリーンティーさんのチタンダウンマフラー!カッコよすぎエンジンはフルオーバー
ご来訪ありがとうございます。これがホンダモンキーとは驚きです。ここまでやると素晴らしいですね。マジで?ドゥカティ1098……ではなく、これホンダモンキーなんです。2020年3月11日16:00MotorFan[モーターファン]今も昔も、カスタムベースに大人気のホンダモンキー。モンキーカスタムの楽しさは、コンパクトな外観で、憧れの名車を再現できること。アイデアと工夫次第では、本物を超えるフォルムに仕上げることも可能だ。絶版後も高い人気を誇る、50ccモンキーをベースにした「ドゥカカ
開発課のボス、山本さんがRebel250用に試作したアルミスイングアームを取り付けていたので様子を覗いてみました!SR等にも使用されたType6用、60㎜x40㎜の楕円パイプを採用しています。田の字断面となっており、剛性アップも図れます!取付が完了したら試走をして実際の性能を検証していきます。と、思っていたら。フェンダー裏を養生し始めました。…???そしてディスクグラインダーを持ち出して何かを削り始めました。どうやらリアサスをナイ
旧CB400four用アゲイン製アルミスイングアーム出品!早速ヤフーオークションに出品しました!興味ある方はぜひ!https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o371062349そしてもう一つの出品は!BRC製軽クラクラッチレバーホルダー。一度取り付けましたがワイヤーの長さの変更等面倒だったので取り付けず外しました。カワサキ車のZシリーズやFX用になってます。https://page.au
GSX250EGS400Eスイングアームとトルクロッドメッキ品のメッキ剥離作業品物はアルミ製剥離して完了です
z125pro製品版アルミスイングアーム3種類が日本に向けて発送の準備が整いました。製品版はすべてポリッシュベアリング仕様で、スタンダードサイズ、1インチロングサイズ、2インチロングサイズの3種類です。年内は各サイズ2本のみブログ直販価格といたします。欲しい方はメッセージをtanago2003@yahoo.jp迄どうぞ。ノーマル長は価格41800円+1インチは価格43800円+2インチは価格46800円です。送料無料サービスです。商品到着次第アマゾンジャパン、ヤフオクに出品致しま