ブログ記事837件
忙しくてブログを開く時間がない!ブログの更新に手がまわらない!そんなお悩みをお持ちの方へ\忙しくてブログを開く時間がない!/まるっとお任せ!アメブロ運用代行のご案内ですアメブロ運用代行とは?あなたの代わりにブログの更新やメンテナンスを行う世に言われる「ブログの中の人」のことです。告知記事の再投稿告知の募集日時の更新感想記事の再投稿お役立ち記事やコラム記事の再投稿感想記事の作成ランキング記事の作成サービス一覧記事の募集日時
忙しくてブログを開く時間がない!ブログの更新に手がまわらない!そんなお悩みをお持ちの方へ。\初めて外注する方にオススメ/忙しくても発信を止めたくない!定期更新代行のご案内です。あなたのブログは24時間働く優秀な営業マン!インターネット上の情報は24時間どこからアクセス可能!!つまり、あなたのブログは”24時間働く優秀な営業マン”のはずが...仕事や家事、育児で一日中大忙し!お客様対応が忙しくて時間がない!作品制作や講座の準備など自分の作業で手が
書けない!パソコンが苦手!書く時間がない!そんなあなたに代わって作成します。\あなたの商品・サービスの魅力を伝わる!/記事作成代行サービスのご案内ですお申込みはこちら記事作成代行サービスとは?「書かなきゃ!と思っているのに、時間が足りなくて書けない」「ブログはスマホで更新できるけど、パソコン作業が苦手で進まない」上記の理由で、ご依頼をいただくことがとても多いです。できなくはないけど慣れない作業や苦手な作業には必要以上に時間がかかります
いろんな作業がてんこ盛りで手が回らない!パソコン作業が苦手でつい先送りにしてしまう!そんなお悩みをお持ちの方へブログに整えて集客力アップ!アメブロサポートのご案内です。集客のために日々更新しているブログ。あなたの商品やサービスをわかりやすく、お申し込みしやすいように整えることはできていますか?告知しているけどお申し込みにつながらないもっとお客様にわかりやすいブログに整えたいそんなお悩みをお持ちの方にオススメのサービスです!お申込みはこち
わからないことがあってつまずいてるちょっとした操作のコツを知りたい隣で一緒に作業をしながら質問したいそんな方へ\直接聞いてその場で解決!/一緒に作るアメブロワークショップのご案内ですお申込みはこちらから●一緒に作るアメブロワークショップとは?アメブロを運用していてこれってどうやるんだろう?思ったように上手く行かない...など、ちょっとした疑問やつまずきを誰かに聞きたい、相談したい時はありませんか?また、アメブロ集客について講座など
いつもご覧いただきありがとうございます。2024年ゴールデンウィークのお休みに関するご案内です。4月29日(月)〜5月6日(月)までお問い合せの返信等、お休みさせていただきます。5月7日(火)より順次対応いたします。どうぞよろしくお願いいたします。定期サポートご利用中のクライアントさまは通常通りご対応させていただいておりますが返信等、遅れる場合がございますことをご了承ください。告知記事の更新や募集日時の更新ご感想の検索やご感想記事作成集
魔法のワンピース®︎ニー亜紀子様のサイドバー(フリースペース)を作成させていただきました!ありがとうございます!サイドバー(フリースペース)ご依頼いただき、ありがとうございました!サイドバーはPCからしか見られませんがバナー画像やサービスのご案内を設置することで広告効果が見込めます。今オススメのサービス、人気記事・コラムのリンクSNSのご紹介など、集客導線として設置するメリットがあります。有効に活用しましょう!!これから作成する方、作成したけ
予算がどのくらい必要か申し込む前に話を聞いてみたい申し込み後のヒアリングの前に受けたいサービスについて相談したい受けたいサービスがあるけれど心配事や不安があるので事前に相談したいそんな方へ\初めてでも安心!自分に必要なサービスがわかる!/30分オンライン無料相談のご案内ですあなたのお困りごと、お悩みをお聞きして解決のために最適なサービスをご案内いたします。お申込みフォームはこちら30分オンライン無料相談とは?アメブロサポートを利
個人で仕事を始めてから約7年ほど「アメブロサポート」というサービスをご提供してきましたがはて?アメブロサポートというサービス名はお客さまにどんなサービスか伝わっているのかな...?実際に「アメブロサポート」と検索をするとアメーバさんのサポートがメインで表示されます。すみません、アメーバ公式さんのサポートではないです...。そんなこんなでずっとサービス名について考えていました。先日、ご提供中のサービスの見直しとそれに伴う価格改定についてお知らせしました
細々としたメンテナンスに手が回らない!まとめてお任せで依頼したい!!そんな方へ。<毎月1名様限定>ブログ相談〜メンテナンス作業まで!まるっとお任せ!アメブロメンテナンスのご案内です※5月納品分の受付となります。お申込みフォームまるっとお任せ!アメブロメンテナンスとは?メンテナンスと聞くと、細かい作業なので後回しになりがちですがブログから集客するためにはお客さまが読みたい、知りたい情報が見やすい、見つけやすい状態であることが必須です。日々、いろいろ
簡単アメブロカスタマイズサービスご利用くださいましたKAYOKOさまよりいただいたご感想をご紹介いたします!●どんなことを解決したくてお申込みされましたか?ブログのヘッダーを設置していただき、ブログをもっと見やすく、かつ私らしくできたらと思いお願いしました。●内容はいかがでしたか?ご感想をお聞かせください。まずZOOMで私の希望などをお伝えしました。とても話しやすくて、機械関係のことにはうといわたしにもわかりやすく色々説明くださいました。ヤヨイさんはほかの方の告知分
簡単アメブロカスタマイズサービスご利用くださいましたKAYOKOさまがFacebookにご感想を投稿してくださいました!ありがとうございます!以下ご紹介いたします。このヘッダーをamebloに設置してくださったフジムラヤヨイさん。童話の「小人の靴屋さん」みたいにいつの間にか私のブログに魔法をかけてくれていてブログを開けるたびにサプライズでした。KAYOKOさまのアメブロはこちら!https://ameblo.jp/healyourlifejapan
直接聞いてその場で解決!集客ブログを一緒に作るアメブロワークショップご参加くださいました武藤明美さまがご感想を投稿してくださいました!ありがとうございます以下ご紹介いたします。フジムラヤヨイさん主催『一緒に作ろう!ワークショップ』4回目の参加!今回4回目の参加です!女性起業家さんのアメブロ運用サポートフジムラヤヨイさん主催の『一緒に作ろう!ワークショップ』今回も目から鱗が落ちまくった、ヤヨイさんのワークショップ場所は前回同様新宿の「Caf
直接聞いてその場で解決!集客ブログを一緒に作るアメブロワークショップご参加くださいましたおぎわらせいこさまがご感想を投稿してくださいました!ありがとうございます以下ご紹介いたします。ワイワイ楽しくアメブロを整備しました~アメブロワークショップに参加しました!毎日触っているアメブロちゃんと仲良くなりたい!いや、仲良しだけれども、もっと仲良くなりたいんだ!ということで毎月楽しみにしているワークショップに、3月も参加してきました!それは、アメ
古川ひかり様のお役立ちリンク集を作成させていただきました!ありがとうございます!経理に関するお役立ちリンク集ありがとうございました!経理に関するお役立ちリンク集はテーマのお役立ち→各項目ごとにまとめたお役立ち記事の目次に当たる記事です。サービス提供を続けて行く限りご感想が増える→リンク集が増えるといったことが起きます。せっかくのお役立ち記事も探してもらわないと見つけられない..というのはとっても不便!とくに読んでほしい、読者も読みたい記事
直接聞いてその場で解決!集客ブログを一緒に作るアメブロワークショップ武藤明美さまよりいただいたご感想をご紹介いたします!●お申込み前、どんなことにお悩みでしたか?アメブロのサイドバー作成●お申込みいただくにあたり、何が決め手でしたか?このワークショップに参加すると、後回しになっていたことがヤヨイさんに教えていただくことで、確実に解決すること。●実際に受講してみていかがでしたか?ご感想をお聞かせください。今回も、自分では出来なかったことができるようにな
まるっとお任せ!アメブロメンテナンス成山和美さまよりいただいたご感想をご紹介いたします!●どんなことを解決したくてお申込みされましたか?『やらなきゃな・・・』『やりたいな・・・』と思っていても、そこまで手が回らないことが多いので、この際、すべてお任せしてみよう!と思い、申し込みをさせていただきました。●内容はいかがでしたか?ご感想をお聞かせください。細かくヒアリングをしていただき、自分が望んでいた作業をすべてしていただくことできました!細かい修正などもすぐに対応してい
アメブロ集客をされている起業家さまを一緒に支えてくださるチームメンバー募集のご案内です。●アメブロサポートとは?個人・小規模法人の起業家さまの「アメブロの中の人」として運用を代行しクライアント様の活動を支えるお仕事です。クライアント様がコア業務に集中していただけるよう日々のこまごました作業を代わりに行います。アメブロサポートの仕事については以下を参照ください。ご提供中のサービス一覧これまでにご依頼いただいたお仕事のご紹介ですアメブロ運用サポートってどんな
伊藤恵利子様のサービス一覧記事を作成させていただきました!ありがとうございます!【ご案内】ご提供中のサービス一覧伊藤恵利子様、ご依頼いただきありがとうございました!サービス一覧記事はお店でいう「メニュー表」の役割を持っています。自分が提供している複数のサービスをお客様にまとめてお伝えすることができるため告知導線を作るために必ず作成する必要があります。これから作成する方、作成したけれどもっと見やすく、わかりやすく整えたい方ぜひアメブロ
まるっとお任せ!ブログを開く時間がない方のための~マンスリーアメブロサポートご利用くださいましたきうちみほさまがFacebookにご感想&ご紹介を投稿してくださいました!以下ご紹介いたします!【これから自分の活動を拡げていきたい方は是非オススメ♪】本当は紹介したくないなぜなら絶対に引っ張りだこになってしまうから…それくらいニーズがあると思われるブログサポーターフジムラヤヨイさんの新メニュー【アメブロメンテナンス回数チケット】起業をしてい
安木恵美様のサイドバー(フリースペース)を作成させていただきました!ありがとうございます!サイドバー(フリースペース)ありがとうございました!サイドバー(フリースペース)はPCからしか見られませんがバナー画像を設置することで広告効果が見込めます。今オススメのサービス、人気記事・コラムのリンクSNSのご紹介など、集客導線として設置するメリットがあります。有効に活用しましょう!!これから作成する方、作成したけれどもっと見やすく、わかりやす
アメブロカスタマイズサービスご利用くださいましたKAYOKOさまがご感想を投稿してくださいました!見違えるほどにうまれ変わった私のブログに感謝感激あめあられですありがとうございます以下ご紹介いたします。今無料でお悩み相談をしています。正直に言いまして、なぜかお申し込みが来ないので、11月の終わりにこちらのバナーを自分でCANVAで作って設置しました。コンサルのニー・亜希子さんにおみせしたら、「地味ね!」「字が小さいから老眼のひとは読めないです
お客様からご感想をいただいたけど記事の作成まで手が回らない!アンケートをとっているけれど集計だけで終わってしまっている!お客様がご感想をSNSにアップしてくださっていてもいいねやコメントだけで終わってしまっている!そんなお悩みをお持ちの方へ。感想記事作成サービスのご案内です。お申込みフォーム◆お客様の声を活かすことはできていますか?SNSやブログでお客からご感想をいただいてコメントでお礼をお伝えしたりはしているけれどブログの感想記事に書き起こ
お客様からいただきました、嬉しいご感想のご紹介です◆記事作成サービス【告知記事ご感想】素敵な告知記事を作ってくださり、うれしかったです。【告知記事ご感想】悩んでいる方は、ヤヨイさんにお願いしてみてください今までで正直一番クオリティが高いのが出来上がった!〜告知記事作成ご感想〜お人柄に触れてお任せするならヤヨイさんとずっと前から決めてました〜ご感想【リンク集ご感想】困っていたら救世主フジムラヤヨイさんが現れた!助かった〜^^【告知記事ご感想
魔法のワンピース®︎ニー亜紀子様のメッセージボードを作成させていただきました!ありがとうございます!メッセージボードご依頼いただき、ありがとうございました!メッセージボードはお店でいうと「今日のおすすめ!」をご紹介する看板のような役割を持っています。サービスのご案内やお申込みフォームまでをパッとわかりやすくまとめたものを設置しましょう!どのように作成したら良いのか作成したけれどもっと見やすく、わかりやすくしたい方ぜひアメブロサポートをご利用くだ
宮崎真由子様の告知記事を作成させていただきました!ありがとうございます!短期間で一気に!マンツーマンで深いところまで!〜ホロスコープ・プライベート講座〜宮崎真由子様、ご依頼いただきありがとうございました!告知記事はいつ、どこで、どのように、いくらでサービスを受けることができるのかは絶対必要なのですが他にも絶対必要な要素としてサービス提供者の熱い想い!ではなくこのサービスを利用することでお客様が求めている結果を得ることができるのか?
集客ブログを一緒に作る!アメブロワークショップご参加くださいました武藤明美さまがご感想を投稿してくださいました!ありがとうございます以下ご紹介いたします。フジムラヤヨイさん主催『一緒に作ろう!ワークショップ』に参加して、目から鱗が落ちまくりました!待ちに待ったワークショップ日頃から仲良くしていただいている女性起業家さんのアメブロ運用サポートフジムラヤヨイさん主催の『一緒に作ろう!ワークショップ』に参加しました写真右から2番目のヤヨイさんから時計回りで
一緒に作るアメブロワークショップご参加くださいました武藤明美さまよりいただいたご感想をご紹介いたします!●お申込み前、どんなことにお悩みでしたか?・アンケートフォーム作成・アメケアの活用●お申込みいただくにあたり、何が決め手でしたか?日頃からお付き合いのあるヤヨイさんなら自分の悩みや困りごとをなんでも話せると思ったからです。櫻井さんのオンラインコミュニティでのサポートぶりなど日頃から触れる機会も多かったので、ヤヨイさんは実力も経験も素晴らしい方だと常々思っていた
現在、ご提供中のサービスのご案内です。ブログを使って集客するにあたって毎日行う作業や、整えておくべき導線がたくさんあります。毎日発生する細々としたアメブロ作業を手放してコア業務に集中するための時間を作りませんか?手放したい作業、ご予算に応じて丁度いいサービスをご提案し、活動をサポートいたします!サービス目次◆お申込み前にサービスの相談をしたい方└安心してサポートを受けていただくための~30分無料オンライン相談◆アメブロの操作や作業の効率化につい
ブログ登録・設定入門講座の開催日でした。この講座ではアメブロを登録する時に気をつけたい、アメーバIDや生年月日のこと読まれるブログにするための各設定方法テーマをわかりやすくする分類の仕方など、アメブロを始めたらやっておきたい基本設定を、受講者さんの管理画面を画面共有し一緒に設定をしていきます。・基本設定が初期のままになっている方・登録がまだの方にお勧めな講座となっています。今回受講してくださったのは、sanasanaさま『サロンオープンに向けて