ブログ記事2件
こんにちは、やっぱりPOPは効果があると実感したコツコツマーケティング推しのデジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です出張から長崎に戻って奥さんと買い物にカルディファームで売っているサラダの旨たれを調達したくて長崎の商業施設に行きましたそこで開催されていたのが北海道フェアウロウロと北海道の名産を物色してた時に目に止まったのが『北村水産』のPOP「優しい店主です安心してお買い物して下さい」この絵の通りの風貌の店主さんでしたが、この
こんにちは、マーケティングコンサルタントのまちゃことオーティアットの平松です最近ちょっと思っていることがありますそれはSNSで発信するだけでは反応がなかなか出なくなっているという事SNSが売ってくれるわけではなくそこでどういう伝え方をするかが大事しっかり体験型マーケティングの考えを入れたSNS活用にする必要がありますこの体験型マーケティングの基本を勉強するのにPOPってすごくいいと基礎トレーニングになりますそんなこと思っていた時についつ