ブログ記事332件
軟鉄素材のアイアンやパターヘッドなどの色見本です。写真だと分かり難い…かも知れませんが…実際、実物を見ても並べて比較しないと判別がつかない位です。Wニッケル(ボロン仕上げと呼ばれています)クロームは金と銀で分かり易いですが…。①㊧からホワイトビーズボロン(Wニッケル)サテンやや金クロームサテン銀*ホワイトビーズはWニッケルの目の細かいビーズでブラストしています②㊧からコバルトブラックブラックボロンダークカッパー*コバルトブラックは光にかざ
アイアンを3Dプリンターで作る話を書いたところですが、こちらはコブラがパターを作った話です。実力あり!コブラ2024年「3Dプリント」&「ヴィンテージ」パターシリーズ発売コブラ「3Dプリント」パターシリーズは革新的な『3Dプリント構造』が特徴。www.mygolfspy.jp見た目が3Dプリンターで作ったような感じではなかったのですが、よく読んでみると3Dプリンターで作ったのはフレームだけとのことでした。まだまだ課題が一杯のようです。
アイアンヘッドの国内トップクラスのメーカー三浦技研から新作アイアンが4月に登場します6年の歳月を費やし出来上がった中空アイアンヘッドですIC-602今回の一番の特徴はソール、幅広い入射角に対応し、抜けの良さを体感できる、バータサイルソールを採用しました試打ヘッドも届いているので、早めに組み上げたいと思います組み上がったらまたアップしますねー
『Restore〜TC-201』三浦技研✨MIURAUSアイアンヘッドのレストア·再生✨仕上がりました☀✨🤗日本モデル名は「TC-101」USモデル名は「TC-201」⭕様❗✨クラブ完成まで今しばらくお待ちくださいませm(__)m🎵✨🤗#Restore#再生#MIURAus#TC201#アイアンヘッド再生#アイアンヘッドレストア#Special粗研磨#ご相談くださいませ#ゴルフ工房#ゴルフ男子#ゴルフ女子#ゴルフ初心者#enjoygolf#instagol
ダイナミックゴールドからMIDシリーズのスチールシャフトが発売中で、少し遅くなりましたが当店も試打用シャフトを御用意致しましたMIDと言うくらいなので、中調子系の新開発した今どきのアイアンヘッドとスイングにマッチし易いシャフトのようです試打シャフトは、ツアーイシューと115のSとXを御用意しておりますもう何時でも打てますので、興味のある方は是非一度お試し下さい
左側もブレーキもかっちりレインボー🌈エンジン回りデカールを😆リア回り下回り陸事へ検査ライン通して計測へ追加で#1のSissyBar取り付けに😏ボルトも左右違っていたので交換ストラッドボルトもNOSへやっぱり#1がカッコいいポイントカバーも揃えて終了無事に納車させて頂きました❗️N様今後もよろしくお願いします。
フロント回りをネックは今回やらずにフォークをブーツはひび割れありおそらく1度もバラされてないフォーク47年物のオイルは臭いです😆ちなみにSHOWA製右左錆も無く程度も良し👍洗浄後組みます20Wメーターのユニットも洗浄しグリスアップフェンダーもバラしたので磨いてあります✨フロントも程度良しチューブも当時のままでしたGOODYEARハブをOH
皆さんおはようございますご訪問いただきありがとうございますH見様何時もありがとうございますクラブの見直しと言う名目(飽きただけ?)でご注文ありがとうございます楽に振りたいということで重量はあまり変えないで撓りを感じる物にチェンジですアイアンヘッドは2年ほど前に打った感触が忘れられないとTHE-GFORGEDIRONシャフトはDGX100からの変更で1番手ずらしてMODUS3SYSTEM3TOUR125全てのクラブを若干短くしました短い方が振り易いですも
オイルタンクにスターター等を外してオイルホース交換ダウンチューブに沿わせ下を回していきますクランプも拘りカシメるタイプを使用していますツールが入らない所やたまに外す場所はネジ式を使いますUSA製ですソレノイドも外したので交換したいところですが予算の都合もありまして今回はそのままこんな感じで沿わせオイルポンプもクランプでホース交換しスターターやソレノイド戻してタンクのラバーマウントも新品へフロントキャリパーなかなか熟してます💦レバー握った後、少々引きずり気味でしたなかなか
ボラーニリムも掃除オイルフィルターはOGが付いてましたタンク内もスラッジ少なさそうですホースは交換掃除するとわかりやすいナットは緩んでましたリアのスプロケも交換リベットなんで手間暇掛かります💦リベットを全て外してドラムも気になりメニューには入ってませんが綺麗にしますブラスト後耐熱ペイントスプロケも届いたのでまずはダウエルピン4本リベット16本
遅くなりましたが輸入後オーナー様に76を見てもらい作業の打ち合わせをし作業開始🔧ブレーキ回りからワイヤーが伸びているのか調整限界まで引っ張ってあったリアシューなのかリベットギリギリセーフ❗️ベアリングはゴリっていないで🆗JAPAN外したついでに掃除もパーツ#に萌えます😆ここらも後ほど全バラに76のアーリーまではベンディックスキャブガス漏れバラし決定タンクも外して掃除も錆等も少なく👌パーツ来るまでバラし
イオンスポーツGINNICOブランドから追加アイテムが発売になりました✨✨GINNICOFW/#7・21°GINNICOUT/#5・26.5°GINNICOキャディバックGINNICOアイアンヘッドカバーFW・UTは発売されてますので、ご注文頂ければ即入荷可能だと思います。キャディバックとアイアンヘッドカバーは、もう少しお待ちください。以上、GINNICO新発売のお知らせでした
カムイクラフトの2024年ニューアイアンが発売になりました✨✨なんと今回のアイアンCC-milled5軸のCNCマシンにて人の研磨が入らない完全精密フルミルドアイアンです人の研磨仕上げでは無いので、完全数値化されたマシンが正確に削り出し製品誤差の少ない正確無二のアイアンヘッドです。S20Cの削り出しは、ただでさえ軟らかいのに中條独自の熱処理を接し更に軟らかくストロングロフトでも簡単に球が上がる設計で飛距離アップも望めますボディ、ソール、ネック、フェース、スコアライン全てにおいてCNC
シュミレーションゴルフでラウンド中PINGG25SWアイアンヘッドが突然抜けたびっくりした実際のラウンド中でなくて良かったですきれいにシャフトからスポット抜けた状態連日の猛暑の影響もあるのかな~でもゴルフクラブは車にのせっぱなしなんて基本しないオイラ接着が甘かったとしか言いようがないですねシャフトも内部がサビているようなのでリシャフトの
やっと🙄...Callawayのアイアンヘッドカバーを探す事が出来ました✌🏻購入したアイアンヘッドカバーは『非売品』らしく使用しない方が良いのか😅5〜9番とPWの5種類セットです🤔写真は9番用です✌🏻『GREATBIGBERTHA』とあるので確認すると🙄...Callawayのアイアンの種類なんですネ😅EPICで揃え様と思ったけど🙄...アイアンはBIGBERTHAで揃え様かなぁ🤔
『試打〜✨🆕✨アイアンヘッド』打った人を魅了するヤバい「アイアンヘッド」試打クラブ完成いたしました☀✨🤗是非❗✨ご体感くださいませm(__)m🎵✨☺#シンプルに凄い#無口になる#笑顔になる#打った人を魅了するご来店お待ちしていますm(__)m☀✨🤗
大人気!!EPONアイアンセットがまたまた完成致しました!!千葉市S様ありがとうございますEPONAF-506#5~AW7本セットMODUS120XIOMICスペシャルオーダーXグリップBL有りガラスコーティング施工サービス#537.75D2420.2g318cpm世界一のヘッド製造メーカー遠藤製作所のオリジナルブランド!!EPONGOLFマッスルバックからポケキャビ中空何を作らせても世界最高の技術です!!最
『特殊染め✨~仕上がりました』miuragiken人気のアイアンヘッド、ウェッジヘッドの特殊染め✨仕上がりました☀️✨😊①プライベートブランド「KM-700」②MG-R01WEDGE③TW-01WEDGE⭕様❗✨クラブ完成まで今しばらくお待ちくださいませm(__)m☀️✨😊当店の特殊染め✨いかがでしょうか⁉️✨😝詳しくは平林までお願いいたしますm(__)mご来店お待ちしていますm(__)m🎵✨😊
dipika-makyさんのプロフィールペhttps://profile.ameba.jp/me昨日、中学校の役員会議でもらった兵庫PTA新聞を見たら毎週行く神崎郡市川町の小学校の学校案内がしかも、よく行く観光案内所の前の小学校‼️ディピカに行く時に学校の前の道路を通る‼️親しみがあったのでチラシ作成してみました。観光案内所にも、展示して貰おう。市川町は、ゴルフクラブ発祥の地です。毎年4年生が、アイアンクラブ製造工場の見学をすそうです。観光案内所にも、ゴ
79スポーツスターの紹介ですオリジナルペイント10000マイルオーナー様募集中です、気になる方ご連絡下さい。
幸せは近いところにあるなぁ。空の色がここは日本と違っている。寒い、空気がピリッとしてる。
アイアンのブレーキペダルをずっと探していたのだけど、なかなか見つからなかった。ようやく手に入れることが出来ました。所々、青錆が出て、渋い雰囲気してます。
オーダー頂いて1年半以上掛かりましたが本日、納車へ💨埼玉IN所沢陸事にてナンバー取得しご自宅へガレージもありいい感じですY様右シフト早く慣れて下さい😆ありがとうございました、今後もよろしくお願いします。
皆さんおはようございますご訪問いただきありがとうございますK内様何時もありがとうございます半年ほど前からお使いのアイアンが飽きて来たしシャフトも先端がしっかりしても良いかも何か良い物は無いですかとお話をいただいておりました先日ご来店の際に試打をしていただき細かい点を決めてご注文いただきました機能・見た目・打感など全てのこだわりを詰め込んだ完成度の高いアイアンヘッドRODDIOPCFORGEDIRON7~PWカラーカスタムでお好みの色に飛距離性能が高
まだまだ記事は少ないので迷ったのですが、プレオープンということで、ヴィンテージハーレー情報サイトナイトメアをオープンさせていただきました。https://nightmarehd.com/業界を盛り上げて、ヴィンテージハーレーファンを増やしたい、せっかく買ったヴィンテージハーレーを楽しんでもらいたい、後世にヴィンテージハーレーを残したい、という目的で立ち上げてます。ショップの登録(今は近場から始めてます)、取材も徐々に進めていきます。寄稿、ご意見、ご要望大歓迎です。もう少し記事が増え
購入したハーレーが届いたので、ピックアップしてきました。XLCH1977のアイアンショベルキックスタートオンリーの硬派なバイクロスから船で一月半くらいかかりました。これから整備を進めていく。楽しみだ
日本への帰国前日の早朝、寝室の窓から朝日が差し込んだ。ここのところ、毎日曇りで、朝から晴れたのは久しぶり。またしばしの別れになる。それにしても今回の渡米中のひと月の間、ガス欠を二度ほど経験した。リザーブ側にガスコックをしないとガソリンが落ちていかない症状を抱えているので、ガス欠は突然やってくる。ラッキーなことに一度はガソリンスタンドの前で止まったので、押して行って給油した。二度目は家から200メートル走ってガス欠になった。距離のメーターは80マイルほどなので、ガス欠には早すぎると思
かねてより懸案のアイアンスポーツにロックハートのオイルクーラーを装着することにする。実際は装着していたが、ホースの配管がまだだった。アイアンは放熱を考えておかないとまずい気がする。いろんなところにボトルネックがある感じって、乗ってみるとわかる。過度に気にする必要はないが、労わることってあるだろうな。と。夏のサクラメントは40度を超える時があるから。それと渋滞だ。ここ最近、サクラメント周辺は人口集中でフリーウェイはあちこちで渋滞する。ロックハートのオイルクーラーはスポスタ用の縦タイプ
日が暮れてからエンジンオイルを交換することにする。前回から走行距離はさほどでないが、半年以上経ってるのよね。アイアンは年式によってオイルタンクの形状、ドレーンの位置やホースの取り回しなど若干異なっている。この82年式はオイルタンクに直接ドレーンプラグが付いている。プラグを外すのに黒い鉄製のしっかりしたチェーンガードを外す。ものの30分ほどでオイル交換終了。今回はフィルター交換は見送り、2クォート丁度入った。
シートを交換してみた。ストックのものからBatesタイプに。少し座面が高くなって、足つきが悪くなった。クッション性はいい。悪くないな。