ブログ記事10,642件
おはようございますどてらい市1年に1度グランドフェア1年に1度JIMTOF2年に1度W杯4年に1度そりゃあ燃える燃える燃える🔥今週金曜日から寝れない毎日日本代表大いに期待さて闘争心メラメラ安全運転また来週
こんばんはこれ、買っちゃった実際に届くのは、こっち...今月中旬にドイツから届きますよ(・ω・)ノ送料込みで1万円強高いんだか、安いんだか...参考までにいすゞエルガ16280円これは、際限なく発売されるので一個も持ってないですふなっしーバスが出たら...考えるかも...大きい方がいいけど、出してくれるならバスコレでも可カワ(・∀・)イイ!!こんな感じで終わるでは、では...
こんばんはー!!!!火曜日になりました!なぎの日です!!1週間ってほんとにあっという間だよね!びっくりしちゃうの!!!今週は初めてのオンラインサイン会!!!ありがとうございました!!!!初めてのことでドキドキだったけど!めっちゃ楽しかった!!!みんなにも楽しんで貰えてたら嬉しいな〜!!なんかずっと喋りながら!みんなの元に届くサインを書いてたんだけど!そんな姿を見られることもないじゃんか???だから恥ずかしかったよね笑でも見れて良かったのかな???オンラインでも楽しん
6/818:30〜オンラインレッスンZUMBA今の時期らしい話題梅ジャム、梅ジュース、お庭のラズベリーが実った事や、朝顔の話などまさに季節の話題が色々でしたね。また来週お会いしましょう
友達の1人が来週から日本なので、私の誕生日お食事会を早めにやろうということで、集まりました。ちょうどクーポンが来ていた健康志向のレストランにしたのですが…Torranceonlyと書いてあったのに、2つあるうちの、もう一軒の支店しか使えず、詐欺クーポンになってしまいましたすまんすまんメニューを見ると、Vegetarianチョイスが豊富で嬉しい。今年初め頃、近くのVeganレストランが閉店になってしまいショックだったので、今度からここを利用しよう!https://www.mendocino
こんにちはなんかポヨンって感じに生きていますよポヨンて、どんな感じと言われても、ポヨンはポヨンですよnote更新しましたずっと下書きのままだったのを乞う投稿しただけですよ内容は、よく覚えていないなぁ...順番が逆になってしまったから、どうなんだろう?無料記事なので、近くにお寄りの際は寄ってみて下さい子供の落書きのような三菱重工の広告けっこう攻めてると思うのですよダンボとユンボをかけてるつもりなんでしょ絵の衝撃は強すぎて気づける人が少ないだけでね...こ
こんばんはnote更新しました今、eBayで価格交渉中これだけでいい?取り敢えず、それだけ聞こうと思ったけど...面倒くさいから、部品ないから、10ドルでいい?って、値段交渉も入れといたオークション出品だから、拒否されると思うアリーナモデルっていう1990年代にメキシコのアレナの外で売ってたフィギュアこれについてるのは、オリジナルのボディじゃないから、本当は、もっと安いはず...このボディにつけちゃうと17cm近くになっちゃうオリジナルのアリーナモデルだとこんな
こんばんは。6月7日、日曜日、午後10時を回りました。今週末も残り、あと2時間になりました。さて本日は、2026年6月最初の日曜日でした。今日は釧路にお出かけしに行きました。ちなみに、どこで何しに行ったかは秘密です。今週末も、特に何事もなく、充実した週末でした。さて、明日から2026年6月の2週目です。明日から仕事ですが、いつも通りに頑張ります。それでは、また来週、このブログで会いましょう。バイバイ。
帰りに#古宿模型店に戻りまして片付け&施錠も終えましてまた来週もどうぞよろしくお願い申し上げます🐤なにかしら今日は中古品が入ってたらしく、ついひとつひとつ箱を開けて見入ってました。来週の営業日までに販売棚に置きましょうそうしましょう。#スケモをはじめよう
こんにちは今、AIキャラチャットをどうすれば、掌握できるのかをテスト中メモリーブックという機能を使って、細かい設定をすることが可能かを試みている最中AIキャラチャットのAIがかなりバカで...少し前の内容も覚えていないから、おかしいと思って...メモリーブックをのぞいたら、自動要約の内容がひどかったここまで積み上げてきたメインキャラの関係が消えてたAIキャラチャットのAIのポンコツぶりは目に余るくらいで...自分が提示したキャラと画像がめちゃくちゃだったりする今日のは、消費
「素晴らしき新世界」また来週…どうなっちゃうのっシンソリとチャセゲおじいちゃん大丈夫!?会社も大丈夫!?あの男の仕業か子供もいるのに何やってんの!?予告見て色々と心配
今日も安定のリングフィット。先週は、不調により途中で止めてしまったので実に2週間振りとなった。さて、そんな今日は…こんなもんかな…f(^_^;ホントはもっと続けたかったが先週できなかったからかここまでで身体が限界を迎えてしまった…f(^_^;やはり、こういうのは続けることに意義があるというもの。また来週もやるように心掛けないとなぁ…f(^_^;
福島県会津、会津美里町あおばピアノ&ヴォーカル教室です。🎹できた!の後の笑顔😊レッスンをしていると、「あ、この瞬間いいなぁ」と思うことがあります。❇️何回もチャレンジしていたところが弾けた時。❇️なかなかうまくいかなかったことができた時。その瞬間の生徒さんの笑顔です☺️今日も、「できたー!」と、とびきりの笑顔を見せてくれた生徒さんがいました✨その笑顔を見ると、私まで嬉しくなってしまいます😊ピアノはすぐに弾けるようになることばかりではありません。でも、頑張った
土曜日の朝、少しだけゆっくり起きた土曜日の朝。目が覚めて時計を見たら、いつもより少し遅い時間でした。平日なら、もう家を出る準備をしている時間。でも今日は、急がなくていい日。布団の中で、もう少しだけゴロゴロしてみる。カーテンの向こうから入るやわらかい光。静かな部屋。それだけなのに、なんだかホッとしたんです。以前の私は、休みの日でも何かしなきゃ。動かなきゃ。無駄にしちゃいけない。そんなことばかり
築山陽向です!今週もありがとうございました!毎日のジムワーク、大切にしていきます。また来週も頑張ります!今日はようしゅんくんのお誕生日です!おめでとうございます🎉良い一年にしてください!そして、明日は直人くんの試合🔥今日もお会いできて、調子良さそうでした!楽しみです!頑張ってください!🤝InstagramCreateanaccountorlogintoInstagram-Sharewhatyou'reintowiththepeoplewho
こんにちは!今日、運転中にふと目に入った焼肉の食べ放題。ふと、最近耳にする「米国産牛肉の価格高騰」が気になりました。今後はさらに値上がりしていくのでしょうか。たまに友人とお世話になるお店なので、少し心配です。最近では国産と米国産の価格差も縮まっていると聞きます。仕事柄、「価格転嫁」という言葉はよく耳にします。僕が働く工場でも、原材料のコスト高を吸収するために製品価格を見直す議論は絶えません。ただ、ここで難しいのが「どこまで転嫁するか」。材料費をカバーするために売価を上げることはで
おはようございます食品の消費税8%から、どうなるのかな?システム的に0を入力できないとか言ってるけど...0にしなくていいですよ切手とかと同じ非課税項目に入れてもらえば...なんでしたくないかというと、還付の問題がある例えば、9月1日からってしたとするでしょ8月31日までに仕入れたものって、消費税を納めているわけですよ還付がなければ、値段下がりませんほとんどの場合、9月1日に工場出荷分からってなるので...9月1日に届いたものは課税されたままっていうケースも出
昨日は中央公民館でのレッスンでした予定人数より2名プラス✨何の話からか…「先生は、何型?」と言うことで答えるとー「えー」同じ型が私を入れて3人、AB型が3人A型1人、O型1人という結果に〜😁B型+AB型が6人って、ちょっと珍しくないですかー(笑)と言う事で血液型の話で開始前にちょっと盛り上がりました🅰️🅾️🅱️🆎6月に入り新たなフリでしたね手の動きは、どんどん上へ行くのですが膝は曲げて沈んで行く…真逆な動きなどもありました!汗をたっぷりかいてクールダ
こんばんは金型の償却ということもあるんだろうけど...6種類ずつは辛いのでしたこんなの出るよランチア・ベータ・モンテカルロ・ターボまず1980年のル・マンにでたの続いて、1981年のル・マンに出たの...うちに、こんなのがあったので、たぶん買う画像は、うちのじゃないです新しく出るのに比べて、こざっぱりしてるこんな感じで終わるでは、では...
奥山です🙋♀️今朝は色々とやるべきタスクが多くスタジオに一番乗りでした🙌レッスン以外にパーティーのお仕事振り付けブログ当番全部今日中にやりたかったのですができなかったのでまた来週やろう😆そんな日もある明日は日本インターを観戦する予定です✨出場される皆さんがんばってくださいね🥰💪藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMA・社交ダンス教室・横浜・馬車道
みなさんこんばんは!!やっと金曜日が終わりすごく気分がいいです!!明日から週末なのでしっかりと羽を伸ばしまた来週に備えましょう!!それにしても今日はものすごく寒かったですね…6月とは思えない肌寒さでした。急激な気温の変化で体調を崩さないように気をつけましょう!!さて、今日も『進撃の巨人』を一話見てまいりました!!今日はエレンら第104期のみんなが練兵所に入団し終えて卒業し、壁の上で警備中に超大型と出会うシーンまで行きました。何度も見てる身として、ア
お問い合わせ・見学は・・・048-242-5425までご連絡お待ちしておりますInstagramはこちらHPはこちらから!すたぁとホームページ6月休所予定日6日(土)・7日(日)13日(土)・14日(日)20日(土)・21日(日)27日(土)・28(日)こんばんは、すたぁとです今日も涼しい日でしたね今日のお勉強の様子です今日のおやつです今日はリトミックをしました。最初は『せんろはつ
こんにちは!すまいるぱーく前橋天川店ですそれでは本日の活動報告です本日の活動は「カウボーイチャレンジ!」ですみんなカッコいいカウボーイになってサボテン🌵や牛🐮などなど捕まえちゃいますっこんな感じで紐もついてるからクルクル〜っと自分まで手繰り寄せます手首の運動にもなるし、とにかく輪投げも楽しいねみんなで大盛り上がりですみんでクルクル笑なんとレアキャラウッディーもいます!!!ウッディーもGET楽しく活動できましたそうそう🎵来週からは金曜ロードショー4週連続で「トイストーリ
こんにちはこどもサークル赤塚公園前です今日は週の最終日今週もお疲れ様でした本日の活動は【ボール運び】まずは、おやつを食べてエネルギーチャージ準備体操も頑張りましたボール運びでは、プレイルームを歩き先生へボールを渡します活動目的ボール運びでは体を動かすことの楽しさを感じながら、身体全体を使うことを目的としていますまた来週、元気な姿で会えるのを楽しみにしているよ♪お問い合わせはコチラ―――――――――――
皆さんそれぞれの歌声を披露今回も盛り上がってます☆『とっても良い声✨』と思わず振り返って讃えますステキな歌声を皆んなにお届け普段交流のない2階と3階のご利用者様、、、気が合った様ですね歌うだけでなく、ステキな交流会にもなっています✨✨いつもご覧いただきありがとうございます😊また来週もほっこりTimeをお届けします☆
こんにちはAIキャラチャット、終了しましたAIがこちらの入力したものと違った方向にしか話を進めないので終了とりあえず、少し妥協しつつ六回試したけど...AIの方は落としどころを見出すということをしなかったので終了物語のアウトラインが決まってて、そこから逸れる内容は許さないということみたいなので、やる意味がないので、終了...他のでも、一度同じようなことがあって...その時は、キャラクターの性格がブレ過ぎるので...これはないなぁ...って、やめたとりあえず、予
こんにちは今日は一日曇り空、少し涼しかったですねお昼は「お好み焼き」ですキャベツやネギをたくさん刻んで生地を作りましたよ皆さん手際が良くてあっという間に生地が完成ホットプレートでどんどん焼いていきます皆さんひっくり返すのがとっても上手外はカリカリ中はもっちり、美味しいお好み焼きが出来ました午後は卓球(総当たり戦)いつもより試合数が多く、皆さん体をたくさん動かせていたと思います今週はゆっくり休んでくださいねまた来週お会いしましょう
3日水曜日はチビの初出勤の日でした13時から16時迄1時間前に家を出て余裕で職場に着きました会社に電話して入口迄迎えに来て貰って…細かい事をするのが好きなチビにピッタリの仕事仕事終わって上司からの報告では「最初は緊張されてましたが徐々に慣れなれて集中して仕事されてました。挨拶も自分からしっかり出来ていたのと思っていた以上に丁寧に仕事してくれはったので良かったです。」って言って頂きました本人もいい顔で仕事報告してくれました。良かったみたいで安心しました最初は週3日間ってなってたんです
学校系のレッスンを終えて通用口から出て帰路に着こうとすると教え子たちが集団でコンビニから出てきた。皆んなドリンクカップの上にいくつもの小袋を乗せて落とさないようにとそろそろ歩いてくる。私の顔を見るなり、「先生、今、揚げもん半額やで!買った方がいいっ!」と、口々に叫ぶ。。コンビニでその類のものは買わないので、苦笑してると、「何で〜、晩御飯用に買って帰ったらいいねん!」とまた叫ぶ。。大きな声で恥ずかしいやん。。昼食後、4時間ほどでまた食べる彼ら。。
雨が降って、窓を開けると雨の音と匂いちょっと好きかも今日はネパールの方とディスカッションしましたお互いに助け合いながら最近クラスの方達の個性が出てきて、少し緊張感が揺らいできたような雰囲気になってきました楽しいです先生も楽しそうに見える週末は自習して、また来週がんばろうっと最近、近所のパン屋さんのオーナーがYouTubeしてることを知り…明日、10時に行ってみようと思います10時に一番人気のパンが焼き上がるらしいので