ブログ記事7,622件
こんばんは宝塚記念直前の雨良が重になるって馬券購入後の雨緊張した結果上手に買いました昨日の分を含んでもプラスに。ありがとう、メイショウタバルありがとう、武豊騎手。楽しみにしてたイッテQ想像を遥かに超えておもしろかった2年前のオーディションで落とされ、人気が出てきて出演って。誰だ、落としたのホットドッグ早食い、よく頑張りましたね、だいちゃん。あなたはアイドルだよ?コメディアンじゃないからね?
黒目大きく撮れると可愛い顔にみえる
昨日のMAJの5人の衣装柔ちゃんがスタイリストさんと相談して決めたそうだけど年齢順に段々白くなるのが…素敵5人の正装めちゃよかったそしてあらゆる場面で、お兄ちゃんふたりが悪ガキ3人をフォローしててキュン!だいちゃん暴走してたねスピーチとか、こういうのはやらないと言って順番最後になってた柔ちゃん、それが1番おっきいのを受賞でスピーチになりいいとこ持ってく柔ちゃんが愛おしい2つ賞もらったしって、外でインタビュー受けてたM!LKスタッフさんももう2つもらったしこれ以上ないと思ってた
M!LKがMUSICAWARDJAPANで5冠を獲得したそうです🥹✨おめでとうございます👏こういう時に思うんですよね🤔私、売れているから好きになったわけではないなと🙂↕️だって、「売れているから好き」なら、今頃もっと前から色んな人気アーティストやアイドルを好きになっているはずなんです🤣M!LKがすごいことは好きになる前から知っていました。でも、その時は別に好きではありませんでした🤣むしろ、「顔はタイプじゃないなぁ」「なんか、変な曲〜」くらいに思って
こんばんは今日は楽しみにしてたイベントへ。はぁ、癒されましたよ。来年もぜひ夜ごはんは居酒屋好きでよく行くお店。新しい店員さんいた。元気で若い男の子。接客もいいし料理もいい。そして安い。また来ますねMUSICAWARDSJAPAN見れないと思ってたけど、テレビつけたらなんとM!LKが歌うタイミングびっくりしたニヤニヤしながら見ました。またあとでちゃんと見ないと。今日の競馬は…。明日が本番さてどうなる?宝塚記念
明日、M!LKのみ!るきーず感謝祭2026~爆裂ホームパーティー~が金山であるそうです🥛✨そして私は、日中に金山で乗り換え予定🤣つまり、かなりの高確率で数分の間、同じ金山周辺に存在していることになります🤣そこで思ったんです。もしかして、空気の分子レベルで言えば、M!LKの5人が吐いた二酸化炭素を私が吸う可能性はゼロではないのでは🤣もちろん、その空気にはおじさんや、学生さんや、ハトや、色んな方の二酸化炭素も含まれているでしょう🤣なので、実際には
昨日もいつも通り足にまとわりついていただいちゃん。そしていつも通り抱きしめようとかがんだら、手を離して3秒ほどタッチできましたすごいね~!!!というと嬉しそうにニヤニヤかわいいなぁ最近離乳食の度に叫ぶのが気になっていたんだけど安全ベルトをとってあげたら叫ぶのがなくなって…ベルトしめすぎて前かがみになれなかったことが原因だったのかな、と反省ベルト付けていないと落ちちゃったらこわいし…けど楽しく食べられないとかわいそうだし。難しいねとりあえずはベルトなしでご飯です意思表示もすごく
こんばんはちょい残業で今週の仕事終了。2連休です明日はいつもと同じ時間に起床だな。お出かけです天気どうだろか?坂上どうぶつ王国犬に癒されウワサのお客さま消防士の頑張りにほっこりしドア✕ドアクエストスタートしてすぐのワイプにだいちゃん楽しそうに笑ってて信玄餅わからなかったか…。最後まで見て癒されよ。
こんばんは勤務中、平和に働いてたのには?お前何言ってんの?なんてことがあり、帰る間際まで同僚と文句。どの位置の人間が言ってんの?だからアレかって思われるんだよ?昨日の東京ダービーありがとうフィンガーありがとう戸崎騎手いいレース見ました。今月、調子いいかもなんて思ってると、週末に痛い目見るんだろうな楽しみにしてたぐるナイしっかり笑ったM!LKもNEWSも一緒に見れてNEWS、みんな歳取ったね若い子と一緒にいると余計感じてしまう。久々ゆっくり加藤シゲアキ見れま
保護した子は3歳ぐらい男子去勢完了ウーシャーはいいますが攻撃しない暴れない怖がってるけど撫でると甘えた感じで鳴き丸くなる八割れ鼻ポチ付背中はほぼ真っ黒かな?足先は白色ハリー君にそっくりお目めまっまるなこお目目は黄色ハリーは緑だけどマジ可愛い子です名前を何にしようかな~ハッチがいるのでハッチは×八割れから末広がりで福君(AI選抜)外が黒で中が白なのでピノ(前にもいたなピノ)黒多めだし末広がりで幸を呼ぶなら神様からお名前頂こうかしら?ってことで大黒君です
イメージ全近代カムイのマモちゃん(๑╹ω╹๑)とだいちゃん(´・ω・)とマモ君( ̄ー ̄)慕う家来達が、大集合した。( ̄ー ̄)マモ君悪い奴等は許せない。ボコボコベコベコ丸めて労働させる。行くぞ!!!!!!おぉ!!!!!!
あの悪魔どうでもいい組合は、旅に行ったきり帰って来ない。長引いているんだな。回転が止まらず飛んで居るだいちゃん(´・ω・)図面を見て思った事、制御盤のストップのスイッチ書き込むのを忘れたため、永遠永久に飛び回る。(๑╹ω╹๑)マモちゃんそうなんだと語る。
キッチンマット新調して2ヶ月経ってないと思うのですが、醍醐さんが引っかきまくって今この状態。
お仕事終わってお昼ご飯食べて…はぁ⤵︎疲れた😓ほんとお仕事行ってきたら疲れるんです睡魔もくるし…やっぱり歳ですねえ白内障の手術控えてるので、今月最後のお仕事でした店長には伝えてあるけど、今日チーフにも伝えてきました今月いっぱいお家で…まあ眼科行く日が多いけどはやちゃんは、7月期の連ドラだいちゃんは、バラエティに大忙し舜ちゃんは、気象予報士の勉強プラスバラエティとクイズ番組仁ちゃんは、ソロアルバム柔ちゃんは???ワールドカップ関連?ドラマある?柔ちゃんの俳優業もソロアルバ
こんばんは昨日は昔一緒に働いてた人達と飲み会久々遅くまで飲みました。楽しい時間ってすぐだよね。もっと話したかった散々TVerでM!LK見た今日。限界突破!やってM!LKだいちゃんのあの照れ方お前の笑顔が好きなんだ。かわいいねぇ、だいちゃん。あの感じにどんだけの人がやられたか。元気になりましたそして千鳥の鬼レンチャンふっか、まさかのカカロニ栗谷腹たったけど、あの感じ、嫌いじゃないで、ふっかはクレーンゲーム担当なの?そしてそして安田記念シックスペンスありがとう
昨日眠い目を擦りながらベニュー見ました本番直前までだいちゃんいなかったんだね忙しいだいちゃん!だから?じゃないよね?!だいちゃん、振り間違えてたよ〜大丈夫かなぁ近くに柔ちゃんファンがいないから、まあここで叫ばさせてもらってるけど…まあこの年齢で推し活も、おかしいのか…若い時にな〜んにも楽しみなかったから…今…今、NHKで過去に放送してた「ガラパゴス」というのを見てます織田裕二さんが主演ですU-NEXTで見れるんだけど、料金が!!まあポイント溜まってるのでそれで見てますが
スレッズで、「Ribbonはだいちゃんの美声がよく響き渡る気がする🥛✨」というようなことを投稿したところ、1人以上の共感者に恵まれまして🤣ちょっと調子に乗っています(笑)やっぱりそう思う人、いるんだな〜😊あと個人的には、BadLiarもだいちゃんの美声を堪能できる曲だと思っております🥛✨もちろん、異論は認めます🤣しかしながら、M!LKってすごいグループですよね🙂↕️歌ってよし🎤踊ってよし🕺お笑いやってもよし🤣しかも、本人たちは割と真面目に
こんばんは今日は定時でって思ってたけど、やっぱりちょっとだけ残業でもちょっとだけだったからよし徹子の部屋ごはん食べながら見ました。黒柳徹子、独特だったなだいちゃんがタジタジしてたM!LKの5人、お疲れ様でした鬼女の棲む家小沢真珠、適役でしたねその後どうなったのかな。ドラマだけど、元通りの生活に戻れますよーに。きっとリアルにある話なんだろうね。水曜日、私の夫に抱かれてください見たら寝よ。明日も早いし。濱田龍臣、報われたらいいけど。
今日、めざましテレビを見ていたんですが、なにわ男子の大橋くんが歌番組の最後を一発ギャグで締めていたんですよね🤣しかも、事前に決まっていた感じではなく、とっさにカンペを見せられてのまさに無茶振り。いや〜、あれをちゃんとやり切るの本当にすごいなと思いました👍私だったら絶対固まる(笑)アイドルって歌やダンスだけじゃなくて、突然の振りにも対応しないといけないんだなぁと改めて思いました🙂↕️そして見ながら、「これがM!LKだったらどうなるんだろう?」と妄想が始まる私🤣
こんばんは月初、大残業仕方ない仕方ない。社畜、今週は頑張ります帰ってきて昨日のLOVEDONEだけ。古田新太出てきて見た瞬間、不適切にもほどがあるがM!LKを知ってしまってから、すっかり離れなくなってしまってます。はぁ、しばらく続いてしまいそうです。塩﨑太智、ギャップにやられた今週は安田記念さて、どうしましょうか?
15歳のお誕生日おめでとう人間に換算すると、76歳かぁ。年齢の割りには元気なほうだと思っています。いつまでも元気でいてね。醍醐は15年前、ゲリラ豪雨の日に捨てられていたコなので正確な誕生日が分かりません。推定6月だろうということで、我々にもゆかりのある、6月4日に設定しました。
もうさー🤣スレッズで大喜利をやりすぎて、本格的に「お前、本当にM!LKファンか?」疑惑が濃厚になってきました😅タイムラインが大喜利↓M!LK↓大喜利↓M!LKで、完全にごちゃ混ぜ状態です🤣しかも、吉田さんの綺麗なお顔を挟みながら大喜利をしているこの背徳感🤣昨日、「明日から真面目になります‼️」と誓ったのに、どうしてこうなった🤣「お前、本当にM!LKのファンか?」と、だいちゃんにこんな顔で見られそうです🤣
制作人神( ̄▽ ̄)二男熊ぴー酔っ払って書いた。お兄ちゃんが書いたのが(๑╹ω╹๑)マモちゃん三男(´・ω・)だいちゃん四男( ̄ー ̄)マモ君五男お兄ちゃんが1番正しい❗️❗️❗️裏に悪魔も疲れる時もあるが関係無いと補足してある。
月に一度の体重測定しますよー醍醐:6.80kg先月は6.91kg先々月は6.98kg5月はカリカリ残す事が多かったせいでちょっと体重落ちちゃいましたねぇ。見た目には全然痩せてる感じは無いんですけどねぇ。。。殆ど変わりなくて良いですねぇ
手に白い粉、お顔にも白い粉、、え?なんか食べてる?!と思い口の中みてみたらポチっとかわいい歯が顔を出していました✨白い粉の正体は分からなかったけど歯が生えているのを確認できてよかった今日は午前中実家にだいちゃんを連れていき、朝寝の時間がいつもと少しずれたからか?お昼から信じられない位機嫌が悪かった私がキッチンに立ち洗い物をしようとしたらすぐ激怒。お腹すいてるのか?と思ってご飯にしておかゆを食べさせると激怒。おかゆのときが一番激怒で一口毎に奇声発しまくりのすけでこっちが叫びたい
中華そばだいちゃん埼玉県川口市芝5374-16芝マンション107号駐車場店裏に有り営業時間11:00〜15:30定休日不定休2026年5月30日(土)中華そばだいちゃんさんに行ってきました。12時8分到着。店裏の駐車場に車を止めお店へ。先客5名。後客4名。2人掛けテーブル席にどうぞと言われ座ってメニューを確認し中華そば味玉トッピングで注文。10分弱でご配膳^o^ナルト、チャーシュー3枚、メンマ2本、ネギ、刻み玉ねぎにトッピングの味玉…スープ
昨日、仕事開始時にふとテレビを見たら、だいちゃんが映ってまして🤣🥛✨内心は「きゃー🤣💕」です(笑)マスクの下は完全にニヤけてました(笑)やばー💦仕事中なのにー💦もう、みんなにバレちゃう〜!……まあ、バレるわけないんですが🤣それにしても、だいちゃん白い🤣✨そして、「カチューシャ、こんなに似合う子いるんかー!」と、完全に親バカ心境でした🥹💕本当に好きな人がみんなの前でテレビに出てると、なぜか私の方が照れちゃうんですよね🤣一人だとがっつりみるのにだか
今日のラヴィットのだいちゃん、ふわふわ髪ですごく可愛くてかっこよかった〜🤣🥛✨きっと、またファン増えただろうなぁって思います🙂↕️だいちゃんがダイヤの原石だとしたら、スタイリストさんたちがカットしてさらに輝かせてくれる、みたいな感じなのかなぁと思いました💎✨ただ、私の言い方が悪かったのか、スレッズで少し誤解させてしまった気もして、反省もしております💦人気が出る人を応援するって、色々難しいですね🙂↕️※画像は個人で楽しむ用にアニメ風加工しています🙂
こんばんは阿部慎之助監督…。なんかモヤっとするニュース。娘…。すっと出来ずに悩んでた業務。取説見てもわからなく、問い合わせも繋がらず。AIに相談してみたら、一瞬で解決なぜ初めからAIにいかなかった。凄いね、AIってそりゃ何かと相談するよね。久々ラヴィット見たけど、変わった?前、もっとおもしろかったような?でも明日は見てみるよ。M!LKの塩崎くん出るんでしょ?最近ハマり中
今日は午前中ベビーマッサージにいってきました。1週間ほど前から床に手を当てて(届いていないけどw)すごい勢いで嬉しそうにバタバタとしています勢いあまりすぎて後ろに転げ落ちそうになっててかわいいマッサージから帰ってきてから抱っこしてねんねして床に置こうとしたら失敗💧しばらくぐずぐずなって、んぎんぎんぎー!ぎーー!ばぁー!ぶー!ってずっと言っているのがかわいくて…小さい頃からんぎんぎ言ってるけどこのんぎんぎー!もいつまで聞けるんだろうって思って今日はんぎんぎいってるのを動画とりまし