ブログ記事4件
いつもお読みいただきありがとうございます。P.C.ラボ主任研究員の中島現太郎です。せどりの歴史は商売の歴史というお話です。どこかの誰かが言いました。「ああ、胡椒ほしいなぁ。肉料理にはやっぱり胡椒いるわ。」どこかの商人が言いました。「わたくしが、命がけで、せどって参りましょう。」商売の基本はこうして始まったのです。「地域によってある価格差を利益とする。」胡椒は地域が変われば、金と同じ価値だったのです。ベニス商人はこの地域による差益で稼いでいたのです。命を懸け
天宮です。リサーチツールAmacodeのDL数が、12000突破したとか書いてあったぞスゴイな…紹介料のアフィリ報酬を考えてみると単価の違いはあるが平均して1500円としてアフィリ開始前からテストしてる人やアフィリ未経由があると想定し控えめにみて8000名の紹介数だとするとアフィリの経費だけでも相当な額…サイトや動画の作成にも結構な費用掛かってるだろうしそれを回収するには(笑)動画見てみるとせどり系のキャンペーンもレベル上がってきてますよね、しっかり戦略練って準備し
天宮です。せどりサーチZ、せどりすと、せどろいどせどりスカウターに加え新たなスマホ用リサーチツールを導入Amacode(アマコード)ってヤツです。昨夜から多くのせどらーさんが紹介してるはずだから、みんなもチェック済みかな(笑)天宮も2週間前からテストしてますが、なかなかイイ感じです。先々有料版も用意されてるみたいだけど無料版のレベルが他のよりも高い。もちろん、実際に使ってみると不満な点もありますけどね~無料というくくりで考えると、せどりすとよりも人気のツールになる
天宮です。昨日のメルマガにも書いたけど、Androidとiphone、両方使える環境になったからせどり用スマホ検索ツールを使い比べてリサーチツールの比較検証をやってます。あ、無料バージョンのみです(笑すでに有料ツールを利用しているせどらーさんはウチのサイトでリサーチツールを調べたりしないだろうし、これからせどり始める人や初心者さんがどのツールが良いんだろう?という場合の参考にでもなればって感じ。結論から言うと、もしもの時の為に複数の検索ツールを入れておくべき(笑)