ブログ記事126件
皆さん、こんにちは!YAHOO!ニュースに「お客様満足度を下げずに原価率を下げる方法」の記事が投稿されました。下記リンクから是非、ご覧になって下さい。お客様満足度を下げずに原価率を下げる方法(三ツ井創太郎)-エキスパート-Yahoo!ニュース飲食店コンサルティング会社スリーウェルマネジメント代表コンサルタントの三ツ井創太郎です。これまでのコラムでは、Googleフォームを活用したQSC改善戦略についてお話をさせて頂きました。QSCとは、Qnews.yahoo.co.jp
こんばんは冬香です家事ヤロウ2時間SP観てる驚き&共感!街行く人が密かにやっている節約術30連発→石原さとみさんお客様満足度に取り憑かれたスーパーSEIYU大調査SP→イノッチ❤観れて良かった💞☺️#家事ヤロウ#イノッチMC:#バカリズム#中丸#カズレーザー
満席の今夜は久しぶりの黒!やはり、しっくりと安定の黒です。暖かくなってくると重たい印象になってしまうので髪色をほんのりと明るくメイクも多少変えています🫠まぁでも先週の眼鏡スッピン土偶メガトロン星人でもお客様はあたたかく見守って下さり、、、というか、別に店主の顔の状態は全く関係ないのでつまりは自己満足ってことだな。いいじゃん、いいじゃん、自己満足!自分がアガる自分で私も満足そしてお客様のご満足度もぶち上げていきましょ🎆(言い方w)今夜も269(つむぐ)らしく皆様を
食を通じて子ども達に託す未来を幸せなものに♪オンライン食育講師のふみです自己紹介はこちら今年も残すところ残り45日!!年末までのカウントダウンに最近ハマってます😂理由はこちらのブログ記事ご参照↓『【継続するため】に今日からカンタンにできること♪』食を通じて子ども達に託す未来を幸せなものに♪オンライン食育講師のふみです自己紹介はこちら今年も残すところ残り74日!!年末までのカウントダウンに最…ameblo.jp------ここ最近
こんにちは!美容ディーラーいしいの天野です総合美容ディーラー|有限会社いしい(ishii-appre.co.jp)いしいのホームページこれから寒くなる季節・・・寒い日にヘアカラーをベタベタ塗られた日にゃ頭皮がヒヤッ!!と冷たく感じた経験はありませんか?お客様はいつも我慢してるんです美容師さん達は塗ってる側なので実感はないですがあの冷たさったらもう耐えられません・・・・これさえあれば敏感なお客さまも我慢し
ALOHA🌺毎日が眠くて仕方ないと言ったら、同じような方が多いみたいです。気候的な身体の疲れとエネルギー的な疲れが出ている感じですかね。。無理せずに過ごした方が良いかんじですねところで今日はセラピストさん、カウンセラーさん、セッショニストさんの困り事を聞いたのでそのお話。当てはまる方いらっしゃいますか?お客様のお悩みにしっかりと深く潜り込めていない感覚が残る…。どこまで聞いて良いか?わからない。そんなこと聞かれたら嫌なんじゃないかな?それは聞いたら失礼かな?遠慮してしまう気持
こんばんは朝イチで歯医者さんへ3か月ごとに検診とクリーニングに通っています体質的に歯も歯茎も丈夫で磨き残しがない自身のある方は必要ないかもしれないけど丈夫な自分の歯で出来るだけ長く美味しいものを食べたいが為に通っております。これと同じで髪の毛に関することはプロに任せたい実際、ヘアドネーションの結果半月前にショートボブにして勿論いまめっちゃ楽だしやっぱり担当さんにお願いして
うさぎ大好きアラフィフ男「まふぃまろ」です!○○健康法みたいなのって効果あるの?気になるでしょ⁉だから人体実験してみたよ‼人それぞれ効果は違うから、結果は参考程度にねどうも!まふぃまろです子供たちに手がかからなくなり、家のローンもゴールが近づいてきていますこれから先は、結構好きな事して暮らせそうな気がしています。職場だってしがみつかなくて良いし、なんなら住みたい場所に移住もアリそう考えると、これから先は人生バラ色
皆さん、こんにちは!相手の良いところを「探して育てる」専門家中小企業診断士・社会保険労務士のハラユキヒコです今日は久々に遅い時間の配信です…というのも、今朝は大幅に寝坊してしまったからですこの1週間は非常にハードなスケジュールでした週の前半は今週行われた商工会内の大きな会議の準備にほぼ集中し、週半ばで会議の主催・運営を行い、木・金はそれぞれ支援先での個別ミーティング&研修サポート対応
転職活動しながら、起業も考えるうえで気付いたことがあって。‥どっちもあまり変わらないんじゃね?ってその心は、、職場で外部講師を呼んだお客様満足度セミナー的なのがあったのですが、確かに普段から我々が誰でもよく使うサービスで、ちゃんとしてるな〜って思う会社の話だったのですが、結局は真心だってことでした相手に対して嘘がないってことですよね。やりたいって思えてそれを本当に届けたいと思えば、どうしたら受け取ってもらえるか顧客のニーズを一番に考えられる、それって社員だろうとフリーランスだろうと
心理カウンセラー伊海(いかい)真由美です。私、とあるサイトで電話相談のお仕事をしているんですが、そこでは、私のカウンセリングがどうだったか、お客様から星の評価(星5つが最高評価)とコメントの感想を頂くシステムになっているんです。且つそれは、誰もが見られる様に公開されています。フリーランスでカウンセラーをやっている時は、アンケートを書いて頂く時以外、そんな評価は受けませんし、その評価を皆さんに公開するということもやっておりま
沢山のメニューの中でみんなは何を選んでいるの?って気になりますよね😅令和5年3月の内訳はちなみに2月はこんな感じ去年の3月はこんな感じ^^この1年筋膜リリースを取り入れたことでほぐれ感、速攻性、持続性が爆上がり!3月の【筋膜リリース専門店こころ】の施術内訳です。1月でリリースカッター半額お試しキャンペーンが終わってやっぱり安永の『それそれ!!』っていう施術を久々に受けたいという方で2月は一旦筋膜整体のお客様が増えたもののリリースカッターご紹介動画リリースカッター
いつもBiにご来店頂きありがとうございます3月も残すところ4日忙しい❎2と思っていても結果は少しUPでもそれで当たり前逆にの業績伸びるとどこか至らない所それとまだ奴対策は続行トレーナーメンズメンズ春物長袖トップス薄手スウェットクルーネック部屋着運動着カジュアル楽天市場3,000円トレーナー切り替えメンズ配色切り替えバイカラースウェットバイカラースウェット薄手上おしゃれかっこいいプルオーバーかぶり長袖春メンズ春物トレーナート
夏休み真っ最中のチリ🇨🇱。毎日のように星空観察のお客様にお出しする料理やお菓子の準備のため台所に何時間も立つ毎日です。長男16歳と長女12歳の手伝いを得て、なんとかまわしています。本当の私は、山羊の放牧しながらAudibleで本を聴いているとか、手芸をしているのが幸せという平凡で単純な人間です。でも料理もお菓子もお客様に喜んでもらいたい、笑顔を見たいと思って作るのも張り合いがあって嬉しいことです。だいたいこんな感じ。(これは40人分作った日の半分ですが)基本は粉砂糖をかけたカルソネロト
今日は仕事初め。お客様にとっては今年最初の教習日。最後の教習が28日の方で7日ぶりの運転。緊張する失敗したらどーしよーやっと運転ができる嬉しい久しぶりの運転で失敗する方、手順を忘れている方、覚えてきてねぇをおサボりしていた方、様々です。とまあ、ワイワイと楽しく仕事初めを迎えることができたことに感謝です。『今年も』「当たり前は当たり前ではない」をしっかりと意識し、そして当たり前の部分にしっかりを光を当てる教習を心がける。『今年こそは』お客様アンケートで満足度1位を獲る『今年
おはようございます管理栄養士の内田祐子です早いもので今年もあと3か月で季節も秋らしくなってきましたね芸術の秋スポーツの秋そして学びの時期でもある秋今日はオンライン講座を作った際にどうやったらお客様に満足いただけるかご一緒に考えてみましょうオンライン講座は受講していただくお客様が主役ですよね主役のお客様をどう感動させてお客様の心を動かせるのかその秘訣を知りたい・・実はちょっとした工夫で満足感に差がつきますオンライン講座に特典をつけるお客様の満足度を
全ての女性の{美}と{健康}の為に尽くすサロン♪フォルチュンヌです♪月1ペースでのご来店の方です。後ろ姿も最高ですね!ドレスから見えますからね!凄く綺麗ですね^_^【コロナ感染拡大予防対策徹底】~Fortune~estheticsalonesthetic4life〜忘れられない施術を目指して〜大阪府和泉市のぞみ野1-12-10725-58-7398【ホットペッパービューティ】https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000363371/【イ
こんばんは。アンディです👨🏻💻連日の暑さに参ってます熱中症🥵にはくれぐれも注意しながら過ごすようにしたいです。早めに就寝し、睡魔時間を確保することが大事かな、と思っております本日、無事にお客様と請負契約を交わしましたワタクシ「なんで当社で決めてくれたんですか?」お客様「お宅の家は良いのは分かるから」ワタクシ「ありがとうございます😊」ワタクシ「でも、〇〇さん、それだけですか?」お客様「そやね、、、、」ワタクシ「・・・・😯」お客様「そりゃアンディさんと設計士さんが良かったから
日本塗装工業会で行っているリフォームアワードの結果発表が2022年6月に御座いました。建装工業株式会社が施工する2案件が、お客様満足部門・優秀技術部門で優秀賞を受賞致しましたのでお知らせいたします。第5回リフォームアワードダブル受賞!|KENSOマガジン日本塗装工業会で行っているリフォームアワードの結果発表が2022年6月に御座いました。当社施工の2案件が、お客様満足部門・優秀技術部門で受賞致しましたのでお知らせいたします。www.kenso.co.jp
カラダ大好きな鈴木ちゃんが教える【体のしくみと見立てのコツ】想像しただけでもめっちゃマニアックな内容になるのは間違いないだろう作業療法士、太極拳共に25年以上の歴今は、治療家として施術をメインのお仕事としててお客様満足度は90%以上姿勢にこだわってる体幹のスペシャリスト鈴木ちゃんのカラダ好きは昔っから(笑なんでこうなの?どうしてこうなるんだろう?鈴木ちゃんの疑問はどこまでも果てしない〜〜〜故に、今のスキルがあるんだな
お客様満足度という言葉がありますIさんが言うにはこんなものはクソくらえなんだそうです笑というのは、Iさん自身それを実感した経験があったそうでIさんが主宰しているとある集まりでその集まりに参加してくれた人たちに、楽しんでもらいたい、と思うようになってしまい、拭い切れない違和感を抱いていたそうです端的に言ってそう思っている時は楽しくなくてそして気がつきました楽しんでもらいたいの主語はみんなではなくIさん自身だということに気づ
今日もブログをご覧頂きありがとうございます✨昨夜の歌謡ショーは久しぶりにほぼ全員が初めてのお客様ということで王道のかぐや歌謡ショー🎶だったのですがまさかのアカペラリクエストの時間に次から次へ出てくる出てくる😂「ちょっと待って下さいや😅順番に…」とか言いながら結局、20分ぐらいはアカペラだけで過ぎてしまいましたがまだ、今月の季節の歌もオリジナルも歌ってないやん💦という事でガッツリきっちりたっぷり歌ってお約束のアンコールを頂き終わった頃はやっぱり6
シンパチです。ビジネスを行う場合に、まず一番考えておかないといけないのは、やはりビジネスの方針を明確にするということです。例えば、”利益優先”なのか、”お客様満足度”なのか、”社会貢献”、もしくはそれ以外なのか。勿論、多少それぞれが被ったり、部署ごとに変わることは、あると思います。しかし、総合的にどの部署も同じ方向を見ておく必要はあります。そうしないとビジネスの本質がぶれてしまいますからね。そしてその方針に沿って、それぞれの部署の仕事のやり方が決まってくるでしょう。どういう手順
こんにちわ!小さな飲食店のお悩み解決。個人飲食店レスキュー隊隊長やましためぐみです。突然ですが、この計算式。客数✖️客単価=売上事業をされている方なら、誰でもご存知だと思います。売上を上げたいと思ったら?そうです!客数を増やすか、客単価を上げるのかどちらかになります。客単価を決めるのは、“ブランド力”です。バッグや時計。ブランド品には、高額の料金を支払います。ですが、お客様はその価格に見合った満足
起業するときの悩みのひとつは価格設定です。例えば目標月収が100万円だとした場合単価1万円なら100人集客しなければなりません。これはすごく大変ですよね。そこで単価を20万円にすれば5人集客すればいいのでかなり気が楽になります。目標も値付けも自由なのでこういう机上の空論が正論のように起業塾やセミナーで提唱されていますがこれでいいのでしょうか?モノには値段と相場がありますが買った人が満足すればいくら高くてもそれは適正価格だと言われています。昔か
全ての女性の{美}と{健康}の為に尽くすサロン♪フォルチュンヌです♪【コロナ感染拡大予防対策徹底】★お客様満足度★会員様より貴重なお声頂きました!いつも楽しくご来店して頂き誠にありがとうございます♪これからも楽しくダイエットサポートさせて頂きますので宜しくお願い致しますm(__)m〜忘れられない施術を目指して〜大阪府和泉市のぞみ野1-12-10725-58-7398Fortunehttps://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000363371/?vos
おはようございます今日は雨な一日ですね・・・昨日は久しぶりのドローンを使って弊社のご近所様、施工中の作業風景を撮影してきました弊社から6件お隣様で施工させていただいております感謝・・・ドローンの操作もばっちりです(私はこれから勉強です・・・笑)小さいのに優秀です画質もめちゃくちゃ綺麗です屋根の施工状況はお客様にはなかなか見えないところなのでドローンを使ってリアルタイムでお届けできたらお客様満足度に繋がるのかなと思い日々試行錯誤です
雨漏りとひどく傷んだ屋根を修繕しました🙆♀️✨とたん屋根の部分工事と防水塗装で雨漏りを直しました!部分工事は2万5000円から総合リフォームまでお客様に合わせた工事ができます👷♀️⛏ぜひアクティブにお電話ください📞048-858-0271
こんばんは。一宮市の美容室fleurirの遠山由美子です7月と8月にご来店されたお客様にお客様満足度アンケートをお願いしていましたその集計結果が出たのでfleurirnewsの号外として、お客様にもお渡ししています今後より良いサロン作りの参考にさせていただきますご協力いただきましたお客様、本当にありがとうございました今回はタイミングが合わずにアンケートをお願い出来なかった方もいらっしゃいますが、もしご意見などありましたら、いつでも受け付けていますので遠慮なく言って下さいねご予約、