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ご訪問ご覧頂き有り難うございます心を整えることであなたの人生を豊かにするアートをお伝えしています♡曼荼羅アーティスト茶谷洋子です。こちらの記事は、2019年過去記事再アップとなります。終わりから決めること飲食店サービス業経験が長い私お客様サービス、エントランス業務、バーテンダー、調理人はほぼ、やらせてもらいました。その中でも特に学びが大きかったのが《バーテンダー時代》です。4年間と短かったですが、責任あるポジションを与えても
こんにちはエンジェルヒーラー&スピリチュアル美容師小川えりです。今日はスピリチュアル美容院Hello♡のお話です。ここ4日ほど、確定申告にどっぷり集中していました。昨晩申告終了し、後で見ようと溜めてあったメールの中に、嬉しいメッセージを発見!先日スピリチュアル美容院Hello♡にご来店くださったクララさんの体験談ブログがありました。こんな気持ちで来てくれて、こんな風に楽しんでもらっているんだな~とわかって嬉しか
東京校2023年度平日夜間クラス田中菜穂実先生による筋肉操縦法です❣️技の数が多い筋肉操縦法💪学生さん同士の練習と実際の臨床現場では異なることも沢山ありますお客様が嫌がらないためにどう触れるかも勉強ですご興味のある方まずはお問い合わせください助講師イシカワ身体均整法学園は受講生を募集中!手技の奥義を体系的に学べる整体学校→身体均整法学園全国にある身体均整院→あなたの街の身体均整院
おはよー大好評!!マインド解放ブログ&SNSの「無料5日間レッスン」恐ろしいほどにお客様の心に響く投稿が”簡単”に出来るようになる!今すでに1400名以上の方がレッスンされていますブログやSNS投稿の基礎!ほとんどの人が出来てるようでできてないこれが出来てると「ブレない」投稿ができます。5日間でマスターしませんか?↓↓↓今まで856人参加しましたさらにLINEに登録後スタンプで!!心理学を使った投稿が簡単に出来る「テンプレート」もプ
おはようございます😊写真は仕事帰りに撮った、秋祭りの為の御神灯昨日は駅の構内で、線路の検測日頃から、仕事の相談をしている、先輩の部署(グループ会社)との共同での作業💪若手に経験させ、何かを感じてもらう事で、育ってもらう事。幾度となく先輩に相談して、実現したのが昨日と言うより、無理に付き合ってもらった感じ😅💦沢山のお客様の視線が、ホーム上から突き刺さり🏹気持ちも引き締まる。『何か大きな工事でもされるんですか?』話しかけてくる人も居れば、電車が来れば逃げ場のない、ホーム区間で、7人も
家に帰って来て、洗面台の前で気がつきました❗️眉毛を描かずに出勤していました。そう言えば、、、お客様の目線が気になった事がありました。眉の密度が少なく細い眉。1日眉毛無しでした笑笑😅
お客様の目線も大切ですが、こうしたことも非常に大切ですね。お互いが気持ちよく出来る部分/着地点を探す/模索する。だって、100%完璧なんてありえない?はずですから(ありうるって考えの御仁も居てるとは思いますので、個人的です)
こんにちは、伊藤有沙です🐰⚾️第103回全国高等学校野球選手権京都大会✨大会は12日目を迎えました!私たちも、まだまだ元気に球場のあちこちで皆さまをお迎えしています💁🏼♀️🏟場内アナウンスを担当した、藤生アナとスタンドで撮影しました📷✨お客様の目線で球場を見渡して、なんだかドキドキしました😳掲示板操作を一緒に担当した小島アナと😉ここで操作したものが、掲示板に映し出されるんです💡とても大切な役割をいただいています。こちらはアナウンスを担当した、中谷ア
お客様の目線でstylist&fitter11ichiichiを切り取ってくださりそれを見つけた時はわぁ♡となります今日のわぁ♡↓めちゃくちゃ素敵です
お客様が来店されました。まず最初に見るべきなのは「このお客様は何をしたくて来たのか?」です。お客様は、用があるから来ています。お店の中の売り場をくるっとまわって帰る人いますよね?あなたも、そうしたことはありませんか?お目当てのものが無かったら帰りますよね?私もそうしています。今はスマホが主体の時代なため、特にこの傾向が強いです。今は、買いに来てくれるお客様より、売りたい店員の方が多く溢れています。飢えた猛獣が獲物を待ち受けているような状態です。下手に店員に話しかけられ、
オープンから1ヶ月と少しが過ぎました✨「ここは何屋さんですか?」と尋ねて下さる事が多く、何の店か分かる看板は出していないことに気付きました。「クッキー屋です」とお答えしますと、「クッキー屋さん!?」と驚かれますが、それを機に少しお話が出来るので、看板は今まで通りでも良いかな、、と思っています😊そして、お客様の目線で外から中を見ますと、クッキーが見えにくいと思いましたが、台の高さを上げると、日に当たり過ぎてしまうため、こちらは改善できずでした。申し訳ございません🙇♀️テイクアウトのコー
営業マンの本性は、「帰り際」に表れる。どんな去り方をするのか?ドアを締めた後に、感謝の意味を込めて、再度一礼をするのか?営業マンは、最初から最後までお客様に試される。気が緩むのは、お客様の目線が切れた「帰り際」。
右左折がしっくりこないお客様「前回の右左折、どうだった?」「左折がむずかった」左折が難しかったと言われるお客様は結構多いです「左折のどんなところがむずかった」「ハンドルを全部回すとことか、クラッチ使うとことかがむずかった」左折な克服ポイントがわかってる「すごい!それが左折の克服ポイント。わかってるねぇ」早速走ってもらうと原因が見えてきましたそれは目線でした進行方向を見る、この目線です進んで行っている方向を見られていました行きたい方向を見るのが遅れて大回りになっていました
復帰から2週間弱。ようやく窓口にも出られるようになってきました。(簡単な受付だけだけど)しかし、対面での説明って難しいですね。お客様にタッチパネルを使って入力してもらう作業があるのですが、僕側からは画面が見えないため案内に苦慮します。例えば、僕から見て『左上のボタン』を押してもらいたいときお客様から見たら『右上』な訳なのでお客様の目線に置き換えて考え、『右上のボタンを押して下さい』と案内するのが正解ですが、僕の場合、油断するとすぐ、『左上』と言いそうになります。
西之園真弓です。昨日は自宅前の道路に大量の落ち葉・・せっせと午前中は落ち葉拾い山に住んでると季節感じます^^お昼からはもみほぐし(笑)めっちゃ休日って感じでしょ。肩こり症なので2週間に1度ぐらい行ってるかも!?月に1回は最低行ってる。ゴリゴリしてくると首が回らなくって(苦笑)どんだけなのって話ですがいいんです!他にお金あまり使いませんから〜エステ、ネイル、まつエクこれら↑やってないもんね〜右腕から肩が特にひどくって
ビジネスの土台構築第四弾!次は【商品】についてまとめてみたいと思います!ビジネスを始める時にココロが決まれば商品も自然と決まります。ただその商品が売れるか売れないかは別問題です。【商品】を考える時に大切な要素それが『ニーズ』です。どれだけ良い商品でもニーズが無ければ残念ながらその価値は無いに等しいのです。逆にどれだけ陳腐なモノでも『ニーズ』があればその商品の価値を感じてもらえ売れます。ここでポイントになるのが『ニーズ』つまりは「欲しい人がいるか?」
今回は、過去記事のリライト版です。「左側の法則」商品展示には「左側の法則」というのがあります。人は左側を重視する、左側を先に見るという傾向があるということです。ただし、外国では逆だと言われています。これは、車の通行(日本では左側通行)と関係していると説明されています。陸上競技のトラックも左回りです。左側に重心がかかり易い(かけやすい)ということなのでしょう。日本人の多くは、お店に入った場合まず、左側を見るようです。これ
こんにちは。温活よもぎ蒸し協会の西村恵です(^O^)【頑張る温活セラピストさん】本日も「温活セラピスト」目指して皆さん頑張っています(*^-^*)今日は陰陽五行の最終日!どんなカウンセリングがお客様に届くのか?お客様の目線に立ったカウンセリング術をお伝えしていますまもなくプレオープン、キャンペーンするオーナー様もいらっしゃいますよ!「温活」サイコー+================では、今後ともぜひ温活よもぎ蒸し協会の活動を
こんにちはWsペイントの和歌です本日は朝イチから見積書を提出しに行き、そのご主人様と塗装について深くお話しができてよかったですきちんと塗装に対して前向きに考えている様子がとても伝わってきました貴重なお時間をありがとうございましたお客様の目線でお伝えしていくこと、何事にも正直に向き合い、その中で出来ないことや出来ること、きちんと正直にお話しをさせていただいてます。営業マンのようにきちんとした言葉遣いもまだまだ足りませんが、、職人として培ってきた情報は全て正直にお話しをさせていただいており
こんにちは!突然ですが・・・皆さんは、ご自身の生命保険をどのように決めましたか?今回は、保険を見直す時、加入する時に考えなくてはいけない事をお話してみたいと思います。アニマートのスタッフがお客様にお会いすると、よくする4つの質問があります。それは・・・○万一の時、遺族にいくら給付されるか知っていますか?〇保障がいつまで続くか知っていますか?〇保険料いつまで払うか知っていますか?〇毎月の保険料はいくら払っていますか?皆さんは、この質問の中でいくつ答えられますか?ほ
こんにちは、店長磯野ですご契約いただいた後、お客様の設計打合せや、申請等、工事の状況などを確認する会議を「工程会議」と呼んでいますこの会議の参加者は基本全員です営業、設計、工事、そして責任者がお店やオンラインで集まり毎週月曜日に確認しています大切なのはお客様の進捗状況と、なにか困ったことが無いかの確認をしたり、相談することを目的としていますお客様にとって、スムーズに、楽しく、家づくりを進めていただくことが、私たちの仕事で重要なことですよって、お客様の目
一人経営者やまたは、少人数の個人経営をやっていくのに、ゆとりある経営を目指すここでは、美容室経営で、一人で月100万を目指す人には、参考になる内容と思います。まず、今の客単価は?一応、10000円以上を目指します。そのためにメニューの見直し?現在ウリのメニュー、利益商品。新メニューの提案!新しい商材ではなく、今あるもので新しいメニューはつくれないか?メニュー価格は、高めに設定して反応を見ながら適性価格を探してみる。お客様の目線で価値を伝える。ベネフィットの提示前払
こんにちはジャパンソーラー小倉です。久しぶりでの投稿です。何かとバダバタしていてブログに手が回りませんでした。今回は全負荷タイプの蓄電池を導入頂いた、福島県二本松市のお客様宅の様子です。余剰電力買取期間が終了して蓄電池導入を検討いただき弊社が設置させていただきました。太陽光パネルは京セラ社製でした。蓄電池の本体です。中には電池がギッシリですから幅58cm高さ107cm奥行37cmの大きさで130kgかなり重いです。5.5kWのハイブリッドパワコンです。これで
多摩川台公園のあじさい園ネット苦手な起業女性の一歩とやる気サポート事務もこなせるセラピスト琴美です。▶初めての方はこちらから★▶ご提供中のメニューはこちら★▶『私を生きる』自分メンテコラムnoto配信中▶公式LINEお友だちご登録は@363zgmsa▶自分メンテ会私を生きるセッション《オープンルーツ》■自分メンテ会|私を生きるセッション《オープンルーツ》✔なぜ、この人生を選んで生まれてきたのか知りたい✔あとひといきなのに、何かのブレーキが発動して
こんにちはまゆぽんですどうしよう…書く事が浮かばない…ただ今日の感染者数が224人だけど詳しい内訳が分からないし何か隠してるんじゃないの?って勘ぐるぐらい政府や東京都のコロナ禍での対応がいい加減だという事が露呈してしまっていて何にも信じられなくなってますだからなんで口酸っぱく言い続けないんだろう?食べる意外喋るならマスクをしなさい!手を洗う!消毒する!テレビやCMで言い続けたら脳内に染み付くと思うけどな〜単純な事なんだけど…検査が沢山出来るようになったか
美容室経営横浜在住長い間空き店舗だった裏通りのビルの一角で風水を楽しみながら取り入れたら3か月先まで予約の取れない愛され美容室と評判に!又その時出会ったパワーストーンブレスレットは私の愛しいパートナーの様な存在として側でサポートしてくれました!【全国/神奈川】村上まなみ(まな美ん)□起業も家庭もあきらめない♡インテリア風水リーディングアドバイザー□お金も愛も味方に付ける♡リーディングパワーストーンブレスレット作家※プロフィール参照今日は金運いいねの理由をつづっ
【半歩だけ、先回り】みなさんこんばんは!先日のこと。相続手続きを受任しているお客様のもとへ。戸籍の収集が終わり、法定相続情報の作成の準備が完了。そして、遺産分割「証明書」の作成が完了しました。そのご説明と、今後の手続きの流れのご説明。今回は、相続人が9人。半分は地元の方ですが、半分は遠方にお住まいの方。つまり、遺産分割協議のために「集まる」ということはこのご時世、ほぼ不可能。そして誰かが書類を持って皆の元を回るということも不可能。お客様も、ご自分
こんばんは!ピアノの渡邉千晶ですずいぶん久しぶりの更新になってしまいましたコロナウィルス感染拡大の影響で、音楽活動の全てがストップしてから約3ヶ月。最近は新たなスタートを切ったような感覚で音楽と向き合っています自粛期間中に、農業をしている親友のpop制作のお手伝いをしました。売場で生産者さんと産地を紹介するカードです。今三越さんとエスパル地下の野菜売場の一角に、親友たちが作った美味しいお野菜が、私の作った紹介カードと共に置かれています。すごーく美味しいお野菜ですぜひぜひお立
昨年の10月から始まったキャッシュレス還元始まった頃は今一つピンと来ませんでした始めはお得感もよく分からず価値観のある方はもちろん使われますがない方は現金でのお支払に戻られる結果にところがコロナという事態が発生し自粛後特に6月の一ヶ月は5%還元への価値観を持たれる方が急増今日から一年の後半がスタートします私からお客様に何か還元できることはないかな?昨日は玄関花を夏仕様に交換していただく日でベランダと部屋に置く胸の高さ前後の観葉植物はあるでしょうか?