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こんばんはノートに書いたことを全部叶えていくノート講座や、夢を叶えるステージやオンラインサロン。自分ブランドをノートで構築する講座もお伝えします♡村川理世(りよ)です。MYBRANDSTORYというNEW講座をね8/26に募集開始するのですがこの「MYBRANDSTORY」は私がずっとずっとずっとやりたかったもので・・・あなたのストーリーと、あなたのブランドをね。世界に発信できるように「ブランド化」させるの私はずっと、「この人、素敵だな〜」「もっとその
昨日、私がコーチイングをしている起業家たちの話をしましたが起業家だけの話ではありません。我々一人一人が人生のオーナーとしてあなたという会社をあなたらしく経営して行けばよいのです。特に30歳代まではマイブランドの意思/表現/行動・体験の経営ビジョンをどんどんチャレンジして拡大していくべき時期だと考えています。"あなた株式会社”の株の大半をあなたというオーナーが所有していますか?
ManifestYourWealth!内なる富を現実化させよう!!こんにちは好きシゴト成功法コーチのみかわみきです。あなたブランド・あなたの世界観を伝えよう!今日は、自分のブランドを作りたいなーって思っている方のヒントになると思います。^^最後まで読んでね^^ディスニーランドの中には、たくさんのアトラクションがあります。赤ちゃんから楽しめるイッツアスモールワールド、大人でも存分に楽しめるスプラッシュマウンテン、おじいちゃんおばあちゃんもお
「売りたい本命商品が全然売れないな、、」「ニーズがあるものは売れるのに、売りたいものが売れないな」となっている場合の理由の一つにセールスでの提案が原因であることが考えられます。提案したいそのサービスの魅力やあなたがお客様にそれを提供することで、何がいいのか?を言えてない。というか、ご自身でも理解していない場合があります。だから、そのサービスに合うお客様へ提案できないし提案したとしても、良さがちゃんと伝わ
コーチやコンサルの方で集客が上手くいかない売り上げが思うほど上がらないっていう悩みに対して共通ことの一つがお客様から見て、必要だなって思える商品になってないなってこと。本当はこんなお客様にこんな価値を提供できるっていうのがあるのにそれが伝わってなくてなんか色々してくれそうだけどいまいち良さがわからない、お客様にとって自分に必要だと思えない商品になってるなと。だから、お客様にこれが必要だ!!!って思ってもらえるそれが伝わる商品にする
皆様、多くのお申し込みありがとうございます^^ラスト1名、お申し込みいただきました!!応援してくださった方のおかげでご縁をいただくことができました^^本当にありがとうございます!これからお会いする皆様にはコンサルを通して自分の魅力や強みを知って前に進んでいって頂きたいです!お会いできるのをとっても楽しみにしてます
募集していた個別コンサル、おかげさまであと1枠のみとなりましたーー!ありがとうございます!!!本当の本当にあと1枠だけです。よくあるマーケティングの謳い文句ではありません笑私はやっぱり...頑張ってるのになかなか思うようにいかない自分一人じゃどうしていいのかもわからないけど、諦めたくない!!!って人の力になりたいです。私自身、もがいてもがいてその時々に出会う人に助けられて今があって、すごく感謝してますし私も出会った人の
いつかはあんな人気講師になりたい!いつかは売り上げ100万以上を安定させたい!!その目標のためにどんなプランで何を今取り組んでますか?今取り組んでいることをやれば叶えたい目標に到達しそう、ですか??もし、なんとなくでSNSの投稿したりブログ更新したりしているのであれば何のために今何をするべきなの?を見直した方が、グッと成果でるはずです。わたしも、以前は目標や行動計画を立てるのってあまり得意でなかったしそもそもどのく
ビジネス戦略×PR力を見直しあなたの魅力と強みを活かして自然とお客様に選ばれるあなたブランドを創るブランディングコンサルタント佐藤さつきです。先日から募集している個別コンサル続々とお申し込みありがとうございます!!今回は追加の募集はしません!笑コンサルが2回あるので私がしっかりと丁寧にコンサルができる人数のみお受けしたいからです。最近いただいてるお悩みでは・今後もっと売上あげたいなって思ってやってるのになんだ
自分と向き合い差別化できるようになるためのブランディングコンサル募集スタートしました!詳細はこちらをクリック!前回コンサルティングを受けてくださった方が嬉しいご紹介をしてださいましたありがとうございますさつきさんのコンサルを受けてから私の売上は7ケタになりました…!でもでも。それよりも嬉しかったのは私だからできるメニューを尖らせることができたこと。元看護師のさつきさん柔らかいのにズバーっと切ってくれる。笑笑そん
自分と向き合い差別化できるようになるためのブランディングコンサル募集スタートします!この夏、しっかりと自分と向き合って自分の強みや魅力を活かして他の人と差別化して、ビジネスを加速させたい!という方に受けていただきたいです。<<こんな人に、おすすめです!!>>・競合に埋もれちゃって、良さが伝わってない気がする...・自分の強みや魅力をもっと伝えられるようになって他と差別化したい!・ビジネスの全体像を見直して集客力、セールス力を上
最近個人事業主の人にコンサルしていて特に感じてることを書きますね。入ってる協会で色んな講座があってその中の資格を沢山とれば他の人と差別化ができて集客できるかも!って思ってとったのに「講座に沢山行ってスキルを身につけたのに結局、お客様に提供できてないんです!」って声が多いです集客できないのはスキルが足りないからなのかな?!って不安な気持ちもすごくすごーーーくわかります。私も色んな講座に何百万も投資してきたから。
お客様を集めるためにブログやfacebookインスタを頑張ろう!毎日毎日頑張って投稿!!けど、なかなか思うようにお客様が集まらないなー集まっても商品が売れないなーってなってるんだとしたらがんばるポイントがズレてる可能性、大ですよーーー!!違うところに力を入れたら売れるはずなのに、ポイントがズレてるから毎日がんばってるのになかなか売れない、になっちゃってる。集客ってまずは必要だ
世の中には似たり寄ったりなサービスや商品がたーっくさんありますよね。その中で選ぶ時って商品の魅力だけじゃなくって“提供している人”の魅力が大切な要素例えば商品自体にそこまで興味がなくてもこの人に会ってみたいなーー!って気持ちから申し込むことってあると思うんです。ありませんか?私は、あります笑この人についていきたいなー考え方が好きだなーなんだか雰囲気に惹かれるなー発信にすごく共感でき
ビジネス戦略×PR力を見直しあなたの魅力と強みを活かして自然とお客様に選ばれるあなたブランドを創るブランディングコンサルタント佐藤さつきです。--------------------------------------「提供できるメニューは全てHPに出しておいた方がいいんですか?」--------------------------------------どの商品が自分にいいのかお客様自身では判断が難しい商品の場合はNoです。
「自分のブランディングができてないから、お客様が来ないんじゃないかって思います。」こういうご相談多いです。じゃあ、ブランディングってどんなイメージですか?ってお伺いすると「私=OOって言えることだと思うんですけど...それがわかりません。なんとなく、売れてるあの人みたいな感じを出したいけど自分とはキャラが違うし...。」色んな捉え方があるし人によっても定義は
ビジネス戦略×PR力を見直しあなたの魅力と強みを活かして自然とお客様に選ばれるあなたブランドを創るブランディングコンサルタント佐藤さつきです。七夕の昨日は...パラレルキャリア推進委員会のエールアンバサダー交流会に参加しました!※エールプロジェクトbyパラレルキャリア推進委員会とは一つのキャリアや生き方に縛られずにキャリアを構築していっている全国の方と繋がって交流出来るだけでなく時にはお仕事案件も入ってくる無料オンラインサロンです。1年に1度はアン
成功している人は「ブレない自分の軸」をしっかりと持っています情報に振り回され周りと見比べすぎて自分を見失いそうでSNSがこれでいいのか毎日不安で不安でしかたがないそれはあなた自身のブランディングがしっかりと設定できていないからです大切なのは「ブレない自分の軸」をかちっと持つことですあなただけにしかできないことが絶対にあるはずですもし、私なんて〜と思うならば「好きなこと」「得意なこと」「強み」これらを書き出してみてください
ごきげんよう。根本小百合です。あなたはどんな話し方が出来たらいいなと思いますか?私のおススメ目指すは・・・ナチュラルビューティートーク✨✨✨勿論、ハキハキトークが良い時もあるけれど🙋♀️オンラインやお茶会でずーっとその作った話し方。元々のあなた自身の声質や性格と近いのならまだ良いのですがあまりにも頑張って演じていると聞く側も話すあなた自身も辛くなってきませんか?セミナートークやアナウンサートークがいけない
「1ヶ月でじっくり自分と向き合い差別化できるようになるための短期集中ブランディングコンサル」の企画で毎日毎日コンサルさせていただいてます!多い時で1日4人、5人にお会いできてとってもありがたいです。まだ、初回のコンサルがこれからの方もいらっしゃるのですが・発信の方向性を変えたら申し込みがありました!・話しながら自分の想いに気づけました。・ふんわりと考えてたことが具体的になり、やるべきことがわかりまし
あなたしかいない!と選ばれるあなたブランド創りの専門家、ブランディングコンサルタントの青池ゆかりです。緊急事態宣言が解除となり、我が町に活気が戻ってきました。金曜日に駅チカのスーパーに行くと、何やらすごい人出が!(↑画像はイメージです(笑)後からTV報道されていましたが、パチンコ屋、ゲーム系ショップの開店を待つ行列だったそうです(;^_^A皆さん、おうちでガマンしてたのね……。さて、街の経済活動も回復の兆しで
あなたしかいない!と選ばれるあなたブランド創りの専門家、ブランディングコンサルタントの青池ゆかりです。緊急事態宣言解除後の週末いかがお過ごしですか?ほぼ都心に住んでいますが、人出もだいぶ増えてきて、街は活気を取り戻しつつあります。とはいえ、油断は禁物。気をつけましょう(*^^)v気をつけようと言えば……わたしの仕事はお客様のブランド創りに関わることですが、ブランドは信用の証なので今日は、信用を築くために気
あなたしかいない!と選ばれるあなたブランド創りの専門家、ブランディングコンサルタントの青池ゆかりです。コロナ自粛の状況になって1か月以上が経ちますが、「新たな日常を取り戻す」という総理の言葉に「新しい」なら、「取り戻す」はおかしいだろーとツッコミたくなるこのごろです(笑)わたしごとですが、家で過ごす時間が増えると、「3度の食事をどうしようか?」と。家族の好みをきいてあげたいという優しい気持ちから、「ねえ、今日のお
ManifestYourWealth!内なる富を現実化させよう!!こんにちは好きシゴト成功法想いをカタチにする専門家みかわみきです。喜ばれ、選ばれる商品を作ることが、内に眠る宝を発掘する!今、6ヶ月継続で進んでいるママの”働き方”を変える未来型ビジネスの作り方講座と言うグループ講座が中盤を迎えています。今の資格にプラスして10年後もしっかり稼げる私になる!!10年続くママのための未来型起業に必要なものが全てが揃う!と言う内容になっています。^^
あなたしかいない!と選ばれるあなたブランド創りの専門家、ブランディングコンサルタントの青池ゆかりです。先週末は四柱推命鑑定師大野知久さんとのコラボ企画強みを言葉に!開運&強み発見オンラインセミナー無事、開催いたしました!大野さんとのコラボ第2弾でしたが、完全オンラインの開催は初体験!おかげさまで9名のご参加者に恵まれ、有意義な時間を過ごすことができました。この場を借りて、ご参加いただいた皆さまに感謝いたします。
あなたしかいない!と選ばれるあなたブランド創りの専門家、ブランディングコンサルタントの青池ゆかりです。週末です。お元気ですか?コロナに負けない、拡げない。そして、周りの人たちとの助け合い今とても大事なことと、捉えています。例えば免疫力を維持するためにも、身体を温めることを心掛けましょう。そして、非常時には個のチカラがとっても重要ですね。「個のチカラ」といえば……いまはZOOMを使ってオンラインで面談をしていますが、
あなたしかいない!と選ばれるあなたブランド創りの専門家、ブランディングコンサルタントの青池ゆかりです。東京および主要都市はついに非常事態宣言が!行動が制限されること先行きがわからないこと現代人のわたしたちにはかなりのストレスですよね?予定変更を余儀なくされる仕事が思うようにできなくなるわたしも、、関係している事業でかなりのイベントが延期になり、今月から面談もオンライン化しています。こんなときは、変化に柔軟であるこ
あなたしかいない!と選ばれるあなたブランド創りの専門家、ブランディングコンサルタントの青池ゆかりです。今日は仲間と一緒に成功するために必要なマインドのお話。コンサルするときにしばしばお伝えしていることがビジネスに必要なのはマインド戦略スキル中でも、最も重要なのがマインドこの持論はなかなかですよ(笑)よく聞かれるギモンに、「気が弱い人はマインドも弱い?」というのがありますが、それは必ずしも正解ではない
あなたしかいない!と選ばれるあなたブランド創りの専門家、ブランディングコンサルタントの青池ゆかりです。連休明け。お正月気分もようやく落ち着いてお仕事も本格始動ですね♪そもそも、旧暦を使っていた昔はまだ年が明けていないわけで、昨年の状態なんですよね。例えば、二十四節気で考えると、新年の始まりは立春となります。なので、運気の流れを重視するなら、立春までに昨年のことを整理して、立春後に新しいことを始めるとよい……かもです^^
あなたしかいない!と選ばれるあなたブランド創りの専門家、ブランディングコンサルタントの青池ゆかりです。前回、こんな話をしました。わたしの研究マイブームは人とコミュニケーション。人の行動を司るのは脳ですから心理学や脳科学は研究しがいがあります(^^)/なぜ、心理学や脳科学を研究しているかというと、もちろん、お客様のためです。つまり研究は自分のためでもありますが、お客様に役立つことが大事です^^そんなわけで、今日の研究内容はコレ。