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晴れた日焼け日和な1日でした。日焼けに満足な僕です。明日も日焼けLS460のボンネットシミ。軽く磨いて、洗車完了。お昼前からMoonlightマスター連休中のどこかで肉焼こうって約束してました。国産黒毛和牛のリブロース怖い顔してますが焼き方はすっごく優しい笑肉好きが焼くので間違いなく美味しいお肉のにおいを察知したのかイシみさんご来店。おやつの差し入れありがとうございました業販ご成約のフーガ陸送会社さんからの連絡で連休明け初日に陸送開始とのことで最後の洗車。
アップしようしようと思って忘れてましたLS460のテールライト及びメッキガーニッシュの違いです前期中期テールライトの白い部分の違いはだいたい認知されているかと思いますが、実は形状そのものが違うんです間違い探しです笑前期中期そしてメッキ部分の長さも。。。LSの中古車の台数も多く出回ってきております中期仕様にでもしようかなとお考えの方のご参考になればとヘッドライト等はこちらをご参考くださいLS460前期と中期の違いをザックリと
LS460の中期仕様を出品していますので、前期のエクステリアとの違いを簡単にアップします2つ並べると間違い探しみたいで楽しいですね≧(´▽`)≦ピントがボケてるところがあってすみませんこの写真で一番分かりやすいのはバンパーの形状ですかねダクトの開き方とフォグランプの形が違いますグリルは中期の方が太くなっています中期のバージョンSのグリルはまた違うのですが、ちょっと説明しにくいですメッシュのようなグリルですヘッドライトの端、ウィンカー部分も違いますドアミラーに
純正、社外、脱臭対策品など特に拘りはないのですが、安物でも短いサイクルで交換したい派です。純正品番87139-30040作業時間目安2分①エアコンの設定を内気循環にしてエンジンを切る。グローブボックスの仕切り板を外す。上に持ち上げながら手前に引くと外れます。②グローブボックス内に化粧板があるので、外します。同じく上に持ち上げた後に手前に引きます。③化粧板を外すとクリーム色のボックスが見えるので、中からフィルターを取り出すだけ。ボックスが閉まってたら内気にし直すか、無理矢理開けても
少しずつ整理していきますので、今回はヘッドライト編です撮った私の腕が悪いので、わかりにくいですが。。。黒が前期、シルバーが中期、グレーが後期です後期モデルはフルモデルチェンジしたかと思うくらいですので、そんなに比べる必要はありません今更なネタではありますが、意外とLSのマイナーチェンジページの閲覧が多いので載せちゃいます特徴的なのではオレンジのリフレクターが2分割に変更されたことでしょうかLS600では見た目の差は分かりにくいですが、ヘッドライトユニット内
メカニカルキーを抜き殻割りしてからCR1632作業時間全力でやれば20秒
まず、腕が太い短い、手が大きい方はバンパー外さないと交換できませんwwwあ、ウォッシャー液補充しないと...<グリル辺りからのアクセス>なんかウソ情報が多いですが、前期はLED化しても球切れ警告灯は上がりません。作業は狭いだけで簡単です。黄色い部分がスモールです。ヘッドライトユニットを外すのが一番楽なのですが、めんどくさいのでハイビーム側からやることにしました。右側から①ヒューズボックスのネジ10mm2本外す。②ヒューズボックスを横にずらすとソケットユニットが見えるので反時計
レクサスLS460(USF40)平成18年式走行距離121000kmブレーキ踏むと振動がするとの事で来店されましたLS460。走行して症状を確認すると、原因はすぐに判明。ブレーキのジャダーです。ジャダーとはディスクの歪みや厚みが不均一になると起きるもので、ブレーキを踏んだ時に症状が発生します。ひどい症状の場合、車体全体が振動でガタガタします。こちらの車両も中古車購入時に故障保証に加入されていましたので、申請して無料で修理出来ます。前後左右4枚のディスクローターを交換していきます。キ
ヒューズ位置ヒューズはエンジンルーム左右と、運転席足元、助手席足元、トランクの5か所あります。ヒューズの名前は分かりませんが、平型の小さい方です。
今回はレクサスUSF40LS460の徹底リフレッシュのご紹介です✨前回車検時に足回りの劣化やオイル漏れなどなどちょっとした問題がちょこちょこと見つかったLS走行距離も10万キロを目前にお疲れ気味でした💦私の個人的な考えとして、愛車として気に入っているならしっかりとその味を味わってほしい、というものがありまして。。。車両価格(購入金額)やステータスではなく、このデザインや味が気に入ってるんだ!ってオーナー様でしたので、せっかく同じ税金を払い、燃料代を払い、保険料を払う
ワールド久が原店ですデータシステムエアサスコントローラーASC683L☆納車直後のレクサスマイナー後のLS500Fスポーツにお取付。フェンダーの隙間が減って、よりシャープな印象に♪データシステムASC683LとTVキットを一緒にお取付☆VXFA55LS500Fスポーツをローダウン☆運転席の純正スイッチ長押しにてノーマル←→ローダウン車高の切替可能♪↓走行車高にて3Dアラインメント測定調整☆4WD車なので前後トー、キャスター、フロントキャンバーも調整可能。
こんばんは(^^)かずとです(^_-)ゴールデンウィークも後半を迎えましたね(^^)v普段より遠出する機会が増える方もいると思いますが、お車でお出かけの際は十分気をつけてくださいね!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ今日はLS460後期にエアサスコントローラー取り付けの作業内容です(*^_^*)まずはバッテリーのマイナス端子を外します!コンピューター類の配線を抜くときは外して置かないと思わぬ故障につながる時があるので気をつけてくださいね(^ω^)パネル類を外すときはマスキングテープで保護した内張
こりゃ欧州車と同じですね。イマイチ、パッドの素材とかは分からないのですが、このブレーキダストの量wwwそういやベンツもジャガーもそうだったんですが距離100kmほど走行しただけでこのざまですよwwwなんか、習慣化してますが、低ダスト
2年以上前から、たまにナビ画面がチラついていたのを見て見ぬふりをしていたのですが....朝、会社に行こうとエンジンをかけると....「地図データが読めません。販売店にご相談下さい」何だ何だ。困った時は再起動( ̄Д ̄)!!しかし変わらず....。そういえば前日の朝にもナビが勝手に再起動したことを思い出す。とりあえず会社の駐車場に着いてからイグニッションをオンにするとフツーに起動。なるほど。バックカメラは使えるし、エアコンコントロールも呼び出せる。ラジオも普通に聴ける。が、地図
Nさまフロント足回りからのガタガタ音修理でご来店😀走行距離も多いですがメンテナンスさえ、しっかりしていればまだまだ走ります😉今回はフロントスタビライザーリンクのガタからの異音発生確認方法は1度スタビライザーリンクのナットを外してスタビライザーが効かない状態で走行し、異音の違いを確認今回はこの方法で異音が無くなったので左右スタビライザーリンクの交換になりました。フロント足回りにはガタツキ異音発生場所が多いので😱新品パーツ左右同じに見えますが部品番号は
過去にも何回かご紹介させて頂きましたがまだ多くの方からお問い合わせ、ご依頼頂きますのでもう少し解り易く簡単にご紹介させて頂こうかと思います何かちょっとおかしいそう、、、私もうやりたく有りません飽きました、、、びっくりしすぎてなんもいぇねーレクサスはこのロアアームのブッシュが良く駄目になるのですが良くどころかほぼほぼ🙅♂️ですよね車検に行っても👮♂️最後の下廻りの検索で指摘を受け車検に受からないなんて事も良く有りますレクサス
ヒューズ位置ヒューズはエンジンルーム左右と、運転席足元、助手席足元、トランクの5か所あります。ヒューズの名前は分かりませんが、平型の小さい方です。LEDの点灯確認しようとトランクのルームランプから電源を取った際にうっかりショートさせてしまい不点灯になりました。トランク内19番を確認するも切れていませんでした。関連ヒューズ確認すると、なぜか15番が切れているという....。H25.9追記何故か、この記事へのアクセスキーワードで「