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過去にも何回かご紹介させて頂きましたがまだ多くの方からお問い合わせ、ご依頼頂きますのでもう少し解り易く簡単にご紹介させて頂こうかと思います何かちょっとおかしいそう、、、私もうやりたく有りません飽きました、、、びっくりしすぎてなんもいぇねーレクサスはこのロアアームのブッシュが良く駄目になるのですが良くどころかほぼほぼ🙅♂️ですよね車検に行っても👮♂️最後の下廻りの検索で指摘を受け車検に受からないなんて事も良く有りますレクサス
少しずつ整理していきますので、今回はヘッドライト編です撮った私の腕が悪いので、わかりにくいですが。。。黒が前期、シルバーが中期、グレーが後期です後期モデルはフルモデルチェンジしたかと思うくらいですので、そんなに比べる必要はありません今更なネタではありますが、意外とLSのマイナーチェンジページの閲覧が多いので載せちゃいます特徴的なのではオレンジのリフレクターが2分割に変更されたことでしょうかLS600では見た目の差は分かりにくいですが、ヘッドライトユニット内
LS460ロームエアー取付🔧純正エアサス→社外エアサスへショートナックルも作成しフロントも十分な落ち幅で御座います🚗遠方からありがとうございました🙇✨下記URL関係インスタグラムですので回覧よろしくお願い致します(*´ω`*)https://instagram.com/big_brother_kiyoharu?igshid=135f7hdybl306https://instagram.com/kondo_car_service?igshid=YmMyMTA2M2Y=〒950-14
こんばんは(^^)かずとです(^_-)ゴールデンウィークも後半を迎えましたね(^^)v普段より遠出する機会が増える方もいると思いますが、お車でお出かけの際は十分気をつけてくださいね!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ今日はLS460後期にエアサスコントローラー取り付けの作業内容です(*^_^*)まずはバッテリーのマイナス端子を外します!コンピューター類の配線を抜くときは外して置かないと思わぬ故障につながる時があるので気をつけてくださいね(^ω^)パネル類を外すときはマスキングテープで保護した内張
こりゃ欧州車と同じですね。イマイチ、パッドの素材とかは分からないのですが、このブレーキダストの量wwwそういやベンツもジャガーもそうだったんですが距離100kmほど走行しただけでこのざまですよwwwなんか、習慣化してますが、低ダスト
ヒューズ位置ヒューズはエンジンルーム左右と、運転席足元、助手席足元、トランクの5か所あります。ヒューズの名前は分かりませんが、平型の小さい方です。LEDの点灯確認しようとトランクのルームランプから電源を取った際にうっかりショートさせてしまい不点灯になりました。トランク内19番を確認するも切れていませんでした。関連ヒューズ確認すると、なぜか15番が切れているという....。H25.9追記何故か、この記事へのアクセスキーワードで「
LS460の中期仕様を出品していますので、前期のエクステリアとの違いを簡単にアップします2つ並べると間違い探しみたいで楽しいですね≧(´▽`)≦ピントがボケてるところがあってすみませんこの写真で一番分かりやすいのはバンパーの形状ですかねダクトの開き方とフォグランプの形が違いますグリルは中期の方が太くなっています中期のバージョンSのグリルはまた違うのですが、ちょっと説明しにくいですメッシュのようなグリルですヘッドライトの端、ウィンカー部分も違いますドアミラーに
レクサスLS460(USF40)平成18年式走行距離121000kmブレーキ踏むと振動がするとの事で来店されましたLS460。走行して症状を確認すると、原因はすぐに判明。ブレーキのジャダーです。ジャダーとはディスクの歪みや厚みが不均一になると起きるもので、ブレーキを踏んだ時に症状が発生します。ひどい症状の場合、車体全体が振動でガタガタします。こちらの車両も中古車購入時に故障保証に加入されていましたので、申請して無料で修理出来ます。前後左右4枚のディスクローターを交換していきます。キ
フロント同様、リアも片側10分程度で交換できます。フルード量は常に気をつけます(笑)パッドセンサーの配線固定金具が、ピン抜け防止も兼ねているので、ここから外していきます。ピンが抜けるようになったら貫通ドライバーか何かで叩けばピンは抜けます。ジャパニーズクリアランスは素晴らしく、ピストンを戻しても、ピッタ
D4Sです。もちろん純正バラストをつかうなら35wを買って下さい。交換はインナーフェンダーからアクセスします。①交換する側と反対側にハンドルを切ります。ジャッキアップするとスペース的に楽です。②クリップは再利用できます。色々な固定がされているので、プラスドライバーとマイナスドライバーと10mmがあれば外れます。③インナーフェンダーを引くと隙間から青丸部分が見えます。④反時計回りに回し、手前に引くとライト裏カバーは外れます。ツメが合わさった部分で抜けるタイプなので、回し続けても外
2年以上前から、たまにナビ画面がチラついていたのを見て見ぬふりをしていたのですが....朝、会社に行こうとエンジンをかけると....「地図データが読めません。販売店にご相談下さい」何だ何だ。困った時は再起動( ̄Д ̄)!!しかし変わらず....。そういえば前日の朝にもナビが勝手に再起動したことを思い出す。とりあえず会社の駐車場に着いてからイグニッションをオンにするとフツーに起動。なるほど。バックカメラは使えるし、エアコンコントロールも呼び出せる。ラジオも普通に聴ける。が、地図
おはようございます😃FANBLOODです‼️もうそろそろお盆休みですね😃以前作業させて頂きましたLS460です‼️エアサス交換なんですが、この専用工具(SST)があればエアサスのホースを簡単に外せますよ‼️品番09730-00010トヨタ純正です😃サックっと交換し‼️バッチリですね👌ありがとうございました😊コーディング受付中です‼️ベンツ、BMW、アウディ、ポルシェ、フォルクスワーゲン、ベントレーなど👍TVキャンセラー、デイライト等の設定も変更出来ます‼️‼️‼️
(2年振りだと毎回忘れるので今回もメモ)変更があったようでA棟の窓口が変わっていました。①A棟3番窓口で重量税と検査印紙代支払う②自賠責加入は6番窓口(多分)③B棟の7C横に記入見本があるので沿って記入④7番A窓口へ出す⑤検査レーンへ向かって一番右のレーンは①サイドスリップ②速度、光軸、ブレーキ関係③排ガス検査④下回り7番C窓口に提出して車検証をもらう自賠責は別加入してあったので重量税32800円専用3号
ヒューズ位置ヒューズはエンジンルーム左右と、運転席足元、助手席足元、トランクの5か所あります。ヒューズの名前は分かりませんが、平型の小さい方です。
メカニカルキーを抜き殻割りしてからCR1632作業時間全力でやれば20秒
純正、社外、脱臭対策品など特に拘りはないのですが、安物でも短いサイクルで交換したい派です。純正品番87139-30040作業時間目安2分①エアコンの設定を内気循環にしてエンジンを切る。グローブボックスの仕切り板を外す。上に持ち上げながら手前に引くと外れます。②グローブボックス内に化粧板があるので、外します。同じく上に持ち上げた後に手前に引きます。③化粧板を外すとクリーム色のボックスが見えるので、中からフィルターを取り出すだけ。ボックスが閉まってたら内気にし直すか、無理矢理開けても
まず、腕が太い短い、手が大きい方はバンパー外さないと交換できませんwwwあ、ウォッシャー液補充しないと...<グリル辺りからのアクセス>なんかウソ情報が多いですが、前期はLED化しても球切れ警告灯は上がりません。作業は狭いだけで簡単です。黄色い部分がスモールです。ヘッドライトユニットを外すのが一番楽なのですが、めんどくさいのでハイビーム側からやることにしました。右側から①ヒューズボックスのネジ10mm2本外す。②ヒューズボックスを横にずらすとソケットユニットが見えるので反時計