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こんにちは。鉄拳7のモチベーションが全くない状態で鉄拳8もこのままじゃモチベーションはあがんないんじゃないかと思ってる…。だがしかし鉄拳8が出ればやる事になるとになるんだろうな。どうせやるなら鉄拳8風間仁の確定反撃をまとめてみた。まだ体験版しか触れてないからこれが確定になるのかはまだ分からないが現段階ではこれが確定になるんじゃないのかな。こちらが一覧になります。風間仁【立ち技確定反撃一覧】○10フレーム・RPRK6構え(派生追加)・RPLP○12フレーム・4LPRP(新
おはようございます。ブログを書き始めて3年が経ちました。投稿ペースは落ちてきてるけど定期更新はしたいですね。今日は鉄拳8風間仁の勝つために重要な事を書いていきます。鉄拳7と鉄拳8の違いまず風間仁に限った事ではないですが鉄拳7は低いリスクで攻め、守りが重要なゲームだったと思います。大きな大会など見てもトッププレイヤーがジャブ、ショートアッパーなので牽制する場面は多かったと思います。鉄拳8は守りきることができず押し切られる場面が多いゲームになっていると思います。理由として
どうも、ロートル仁使いのイタ仁です。またまた間が開きました。さて、今回の話題はヒート発動のダッシュについて。鉄拳8では全キャラ共通で、地上判定の相手にヒート発動技を当てるとヒートが発動し、軸を正面に戻した状態で+17の立ちガード、しゃがみガードのみ選択可能な有利フレームを取ることができます。+17も取られた場合、基本的にはガードを固めること以外は何もすることができず、受ける側は甘んじて相手の二択を受けるのが一般的であり、仕掛ける側は相手がガードを固めることを前提として、重い二択を仕掛け