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先日長い時間走行していたところヘッドライトが点灯しなくなってしまったと言う修理のご依頼で御座います、、、ライト点かないと危ないですからね〜リーダー、ビックスクーター苦手笑‼️簡単に言えば電気はバッテリーがスタートだから修理の時は逆から考えれば良いだけヘッドライトが点かないんだからヘッドライトのバルブがスタート球切れてんじゃね〜のって普通まず考えますよね⁉️あれを単に球を交換する行為だと思わずに
ダイハツハイゼットカーゴ車検で入庫の車輌エンジンルームの点検をしてるとあらら以前に整備した人がカプラーのツメ折って壊した様です取れない様に結束バンドで留めてました本来はこんな感じですダイハツやトヨタ系は外しにくいのでツメを思いっきり押しながらカプラー抜くと外れた瞬間ツメ折れるあるある実は補修部品出てます90980―11885が品番イグニッションコイルカプラまずは白いところこじって抜きます次に配線抜きますが万が一場所間違えたら困るので写真を残すこちらからツメ起こして後ろ
貴方のお力を必要としています!→「スタッフ募集のお知らせ」unofficialblog→「じこまん道」お買い得情報♪→「SALE品&USED品」本日も当ブログをご覧頂きまして有難う御座います。どうもテツヤです。本日の作業紹介は、都内からご来店頂いた「RenaultLUTECIAR.S.(MkⅣ)」で御座います。同じハッチバックという事で。ゴルフに乗っている時から、常に頭の中にあるクルマで御座います。ドイツ車とは少し違う、上手に曲線を魅せるデザインは、流
スカチューンからオフロード仕様にすべく頑張ってます。今週末は配線処理ノーマルだと思っていたら、スカチューン用に配線もいじってあった。ヘッドランプまわりをすっきりさせるために妙にバッテリー側にワイヤリングをしているまた、配線加工もいっぱいしてあるのでノーマルの配線図がないのでどうしようかと思っていたら、息子が海外サイトから配線図を見つけてくれました。なんと、英語版ですがTW200のサービスマニュアルも載っていました。TW2001987.wiringdiagra