ブログ記事5,008件
アーバンシラット札幌古武術の理合いで大切な人を護る大切な人とみんなで元気に笑顔に暮らしたいを叶えます!それも、できるだけ楽に楽しく!キツイことなしで!本音はミーハーなので黒帯も欲しい、達人になりたい、カッコ可愛くなりたい!でも運動も筋トレもきついのはムリ!ストイックな感じもムリ、きつい人間関係もムリなので、上手い下手関係なしで仲間で仲よくワイワイやりたい!マイペースな感じで、カッコよく上達したい!これは全部過去の私です。気がついたらシラットイ
ゲストが森三中黒沢に変わって行った南宮大社は立派な大社だな、南宮大社は金物を祀った神社なんだな、だからバイクも金物だからもってこいの神社だな、そしてこの南宮大社で弓道をやっているんだな、弓道というと狩野英孝の弓道を思い出すな、英孝ちゃんの弓道は本当に上手かったからな、真剣に的の真ん中に当てていた英孝ちゃんの弓道を思い出すな😊
地方在住、アラフィフ、中高生2人を育てるシングルマザーです。「経済的自立(FI)」を目標にしています10年後、子どもたちが社会に出る頃までに心配ごとが減っていますように!11年間積み立てたセゾン投信を一部売却しました11年間積み立てていたセゾン投信のセゾン資産形成の達人ファンドを全部売却しました。『【セゾン投信】10年間積み立てた結果』セゾン投信で10年くらい積み立てを続けてきました。今回、目標額になりました。1000万円!目次セゾン投信とは私がセゾン投信を始めた
こんにちはご覧いただきありがとうございます♡アラフォーで女の子のママとなった美雨と申します♡ママになっても頑張りきれず程よくゆるく日々を過ごしています子育て中心に本業の音楽の仕事についても綴っていきます頑張りすぎずほどよくいきたいどうぞ宜しくお願いします自己紹介はこちら『*はじめましての自己紹介-更新』はじめましての自己紹介あれ?小説は?ご覧いただきありがとうございます♡小説を書くのが大好き美雨と申します♡アラフォーて女の子のママとなりました♡家族構…ameb