ブログ記事22,461件
まずは今日のワールドカップ。サッカー日本代表、チュニジア戦、4-0で勝利、おめでとうございます。昼前に用事があってデパートに行ってたのですが、12時台には駐車場が空き始めて・・・。これひょっとしてみんなワールドカップ見るために午前中に買い物済ませて家に帰ったんじゃないかって思いました。雄ちゃんが推してた伊藤純也選手もゴールを決めてよかったです。3点取れたときは「あ、もう大丈夫だな」って安心しちゃいました。さて雄ちゃんのストーリーの羞恥心ぷくりんシール。私は持ってない
今日は「USKのやってみた」の第3回目がUPされました。ハーレーや爆破をつかったオープニング、あんな風に完成したんですね。かっこいいです。でもなぜかちょっと笑っちゃいます。最後のサングラスを外した瞬間に爆破の決め顔、決まりましたねで、本編はファンミ。ファンミなんてあったかなー、なんて思ったら、あ、私落選してましたわ(笑)でもこんな感じだったんですね。見てるだけで楽しい。こういうcrew寄りの内容はうれしいですね。毎月こういうレアな内容、期待しています。
TVerで「ちょっと福岡行ってきました」、見ました。雄ちゃんと岡田さんのコンビでのロケ、最高です。すっごく面白かったですが、これは岡田さんの話術のおかげでもあるかな。二人の息もピッタリでしたね。ほとんど爆笑しながら見てました。雄ちゃんはこの番組2回目。以前の回ではショッ君と大宰府に行ってましたけど、その時も4つのミッションをクリアするような内容の番組でしたっけ。ずっと大宰府にいたような気がするんですが私の記憶違いかな。今回のツボ。地元の幼児が「おいで」という
震災から15年被災された方どのようにお過ごしでしょうか心より普通に暮らしていらっしゃることを願い祈りますなんかこんなことしか言えずごめんなさい遊助17周年お誕生日おめでとうございます遊助を続けてくれてありがとう10年15年そして今に至るまでいろいろあったでしょうがみんなの笑顔を大切に待ってるみんなの喜ぶ顔に応えてくれて頑張ってくれて感謝しますこれからもよろしくお願いします見守って精一杯応援するのが
恒例の18日何をお話しましょうかランダムで遊助聴いてます自分の事を話すヒストリーの中で弟さんを歌う曲があります弟思いの優しいお兄さんの雄ちゃんが全面にあふれてますメロディが私にはノスタルジーに感じますまずは前奏曲が始まる前からすでに情感がたっぷり曲が静かに始まって歌い上げる徐々に高まっていくサビでは兄として見守りつつ温かく熱く弟を応援し共に高まろうと呼びかける思春期の頃の関係から大人に成長して良好な繋がりの2人お
雄ちゃんの日常、インスタで垣間見れてありがたいです。ボクシングはいつも火曜と金曜だと思っていましたが、今日は木曜なのに行ってたんでしょうか。ツアーに向けて体力づくりに余念がないですよね。ジムでのトレーニングもなかなかハードそう。そしてちらっと見せてもらった「ツアーの気配」。あれって衣装の一部ですよね?すっごくきれい。まるで帯。どんなステキなステージを見せてくれるのか、雄ちゃんの衣装も楽しみです。今日は「Weekly女子ゴルフ」の収録だったんですね。あの
続きです丸>今どっち球?どっちに出ちゃってんの球。やっぱ曲がるとしたら右?ゆ>でもそんな曲がんないです今は丸>曲がんないのに93打つの?ゆ>(苦笑)丸>え、詰めが悪いんだゆ>あぁ丸>やっぱグリーンに近づけば近づくほどあまり良くないゆ>まぁそうですね丸>アプローチとかパターとかゆ>はい、まぁパターもそんな悪くないとは思いますけど、じゃあ何で93なのか丸>そうだよ、何が自分の中で分析してやっぱりさ、ドライバー、アイアン、アプローチ、パターとか4大要素があるわけじゃんゆ>はい
今日の「ひるおび」。今日も「ひるおび」では本番前の隠し撮りが。最後にギロッとにらむ雄ちゃん、おもしろ~い。雄ちゃん、GW明けにナゾの風邪にかかってたんですね。私もGW後半に喉の乾燥から鼻水、咳が出て。熱は出ず、1週間くらいで収まるという症状がありました。まさにナゾの風邪と同一症状。雄ちゃん家の一番下のチビちゃも39℃も熱が出たなんてつらかったでしょうに。上地雄輔「どうやって相談するかとか…」トクリュウ関わった未成年の抜け出し方の大事さ強調今週も栃木県の強盗
今日の自撮り。まずは「栄光のバックホーム」ですよね。公開されて自分も観て、いっそう身近に感じるようになりました。あそこのあのシーンがいいのよ、なんてみんなで語り合いたいですがそれもままならず・・・。そしてBS時代劇の「浮浪雲」。雄ちゃんは過去のNHKドラマの実績からお声がかかったんですね。当時ツアー真っ最中の夏だというのに。プロデューサーの佐野元彦さんは「酔いどれ小籐次」や「盤上のアルファ」を手掛けられた方。いい役、くださいますね。うれしい。