ブログ記事319件
土曜日の朝、11時きっかりに得意先の担当者は現れた昨年の暮れ辺りから試作量産を繰り返していたドイツへの輸出用チェーンソーのプラスチック部品の生産を何点か展開しているそしてそのドイツに向けた出荷の予定が刻々と近づいている得意先の担当者は昨晩の11時にも来た予定では連休明けの次の日からチェーンソーの全ての部品の組み立てが始まる残されたのは後1部品今日は巣鴨へドリームチェイサーを観に行こうと思っていたなんとか全ての部品の試作量産品が夕方に完成だが連日の猛暑の中、スタミナは充電不足である
U41Aです。今回は少し長めの解説です。U41A-9505U41A-9552いずれも、東北線(JR宇都宮線)宇都宮貨物ターミナル駅自動車輸送用のコンテナです。20フィートコンテナながら、重量が軽いため、7トンもなく、5トンフォーク使用が可能です。日産自動車の栃木工場が近くにあり、元々そこの遠隔地向け新車輸送用に作られたものです。上下2段式で、1コンテナ当たり2台の輸送が可能ですが、基本セダンクラスの輸送のため、ミニバンタイプは無理だと思います。ま
前回はCB1100をフルパワー化してみたのだけど時間切れで試走までには至りませんでした。今回はその報告。前回のフルパワー化はの内容は輸出用CB1300用ファンネルの取り付けパワーコマンダーV+大口径ファンネル用マップインストールエアクリーナーの蓋改造抜けの良いマフラーアクセルの軽量化ざっとこんな感じです。アクセルの軽量化はアクセルを軽くしたのでフルパワー化にはなりませんが、重たかった時と比べると、まるでハイスロットルを付けたようで、操作性が、かなり向上したので一応仲間入