ブログ記事1,738件
販売促進部では秋のカラーカタログの作成が始まりました先日のMD会議で決まった秋の一押しコーデを軸にカタログのページ構成を考えますまずは簡単なイラストを描いて計画していきます色素材デザイン季節感・・・どう見せたらかっこいいかアップルハウスらしいかお客様に楽しんでもらいたい気持ちで写真を撮ってパソコンの画面でレイアウトしていきます秋のカタログは7・8・9月号と3冊あるので見応え十分になっているはずです!今回決まった案を元に
■紙カタログ終了のお知らせ最近、紙カタログに対する扱いが、管理人のそれとは違う方向に進んでいたヤマハ(ヤマハ発動機販売)が「モーターサイクルカタログ印刷物及び、PDFデータ制作終了のお知らせ。」という「一部のモデルを除く弊社モーターサイクル製品カタログの制作を終了する」という内容を発表している。お問合せ|ヤマハ発動機販売株式会社ヤマハ発動機販売の各種お問い合わせ窓口です。www.ymsj.jpちなみに、他の媒体でもヤマハが紙のカタログおよびPDFデータの制作を終了、印刷物削減
おはようございます、あここです前々回と前回も記事にしましたが、またディアモール大阪から商品券が送られてきたぁーーー↑さすがに、3回も同じものが届いたら、間違いというか怖くなってきて、荒手の販売促進かなぁ~とか疑っていたんですけど…↑よ~く説明の文章を見ていたら、『MyDiamorTICKETとは、ディアモールから特別なお客様に1年間、毎月届く、ディアモールのショッピングチケットです。』えっ、2,000円の商品券が1年間、毎月届くの毎月2,000円×12ヶ月=¥24,000
医療ブローカーって知ってる?なかなか医療界にいないと知らないと思うし医者でも知らない奴がほとんどだと思うまぁ中間業者の部類なんだけど大手の医療メーカーとか製薬会社ってのは自分の販売経路をしっかりと持っているし営業社員を確保している一方で新興のメーカーとか海外から入ってきたばかりのメーカーなんかはオフィスも社員もしっかりしていないし販売促進費をかけるくらいならもともと販売経路を持っている奴らに安く製品を卸して