ブログ記事1,739件
ある程度お客さんがいるけどいまいち売り上げがアップしないという時に役立つのがキャンペーン!!キャンペーンというのは日頃からいろんなお店でやってるので目にする機会が多いですよね。売り上げが欲しい時にキャンペーンを打つと販売促進につながります。例えばオンラインサロンなら会費が1ヶ月無料になるキャンペーンとか(うちも明日からやるよ!)コンサルやカウンセリング系なら今月は10%オフキャンペーンとか期間を決めてその時だけのお得感やおまけな
販売促進部では秋のカラーカタログの作成が始まりました先日のMD会議で決まった秋の一推しコーデを軸にカタログのページ構成を考えますまずは簡単なイラストを描いてラフ案を作ります色素材デザイン季節感…どう見せたらかっこいいかアップルハウスらしいかお客様に楽しんでもらいたい気持ちで写真を撮ってパソコンの画面でレイアウトしていきます秋のカタログは7・8・9月号と3冊あるので見応え十分になっています!今回決まった案を元に5月に都
■紙カタログ終了のお知らせ最近、紙カタログに対する扱いが、管理人のそれとは違う方向に進んでいたヤマハ(ヤマハ発動機販売)が「モーターサイクルカタログ印刷物及び、PDFデータ制作終了のお知らせ。」という「一部のモデルを除く弊社モーターサイクル製品カタログの制作を終了する」という内容を発表している。お問合せ|ヤマハ発動機販売株式会社ヤマハ発動機販売の各種お問い合わせ窓口です。www.ymsj.jpちなみに、他の媒体でもヤマハが紙のカタログおよびPDFデータの制作を終了、印刷物削減
ギブソンの名機ハミングバード・・・のバッタもん全音roje(ロジェ)全音は色々な楽譜や楽器を販売している全音楽譜出版社。かつてはギターも精力的に販売しており(モラレスが有名)rojeもそのブランドの一つで本機はrojeシリーズの中の1本。タイトルにはしたものの・・・rojeがバッタもんというのはちょっと違うかな。何しろギター製造・販売各社が名機のコピーを勝手にバンバン売り出してた時代。フォーク全盛・知的財産の概念も希薄な古き良き時代の遺物。中国の事は笑えない