ブログ記事28,658件
ネタバレありの感想になりますので、イヤな方はブラウザバックでお願いします。かなり私の憶測で語ってますので、それが許せる方のみお願いします。韓国版での作者様のコメントで、この91話でシーズン1が終了したそうです。シーズン連載ではないので、作者様が心の中で決めていた四半期だそうです。四半期・・・?この翻訳が正しいのか、どういう意味なのかちょっとわからないんですが、もしかしてまだ4分の1しか終わってないってことなのかな・・・?と考えるとちょっと恐怖・・・いつ終わるの・・・?
韓国版の感想になります。日本語版からすると先バレになるので、イヤな方はブラウザバックでお願いします。かなり私の憶測で語ってますので、それが許せる方のみお願いします。蓮にお願いされた通り、口の中の傷や唇を舐めてあげてる樹里さん。樹里さんが上になってるので、嫌々じゃないのがよくわかります段々深くなるキスに樹里さんはお尻に置いてる蓮の手を掴んで(ホントに蓮は樹里のお尻大好きだな・・・)、あの日が終わったことを報告して「できるよ」と言うんですが、昨日の今日で終わるの早くない?終わり
ネタバレありの感想になりますので、イヤな方はブラウザバックでお願いします。かなり私の憶測で語ってますので、それが許せる方のみお願いします。え、何なの、この回、蓮樹里イチャラブなのが微笑ましいのに切なすぎるっていうのはいつもモノローグが不穏すぎる・・・探偵事務所に人探しを依頼すると50万もかかるのか~、と思い、ネット検索。難易度によって金額も変わって、着手金が5~100万と幅広いさらに、そこから成功報酬も取られるから難易度が高ければ相当お金がかかるんですね鉄平が
ネタバレありの感想になりますので、イヤな方はブラウザバックでお願いします。かなり私の憶測で語ってますので、それが許せる方のみお願いします。う~ん・・・この辺りで鉄平の詐欺の話と樹里の妊娠の話を重ねてくるのは、作者様ずるいな、と思います結局、心の底から鉄平を憎めなくしてくるみたいで・・・妊娠を疑った樹里と鉄平ですが、結局妊娠しておらず、さらには妊娠しずらい体だと判明してしまったことに、謝る樹里。私も不妊治療経験者で流産も経験してますが、なかなか妊娠できないと、どうしても女性
ネタバレありの感想になりますので、イヤな方はブラウザバックでお願いします。かなり私の憶測で語ってますので、それが許せる方のみお願いします。100話ですね私もバラをいただきました作者様、ありがとうございますさて、鉄平。あんたが亜里沙と結婚しようが詐欺に手を染めようがどうでもいいけど、借金を樹里さんのせいにするのは許せない名義は樹里さんでも、借りたのは自分だろうが秀でたスキルがないって言ってるけど、女を騙すスキルだけは秀でたものがあると思うよ何も知らない
ネタバレありの感想になりますので、イヤな方はブラウザバックでお願いします。かなり私の憶測で語ってますので、それが許せる方のみお願いします。家賃が安い理由は幽霊だったーまぁ、それぐらいしか理由はないか幽霊を怖がる蓮を想像する樹里さん。めっちゃかわいいけど、本当は蓮は怖くもないくせに樹里に甘えるんだろうな。自分も怖いくせに家賃のために我慢する樹里さんもかわいい。蓮への愛だね「幸せだな」と微笑む樹里さんがめっちゃ綺麗でも、常に不安が背中合わせで、この幸せが続かないこ
韓国版の感想になります。日本語版からすると先バレになるので、イヤな方はブラウザバックでお願いします。かなり私の憶測で語ってますので、それが許せる方のみお願いします。後ろから手を伸ばしてきたのは蓮でした。よかったーくまのぬいぐるみで顔を隠す蓮。かわいいことするなーでも着てるシャツは樹里からのプレゼントの柄シャツそして二人してキスマーク丸見え「助けに来ました。」って、まさにヒーローだよーくまさんから顔覗かせて、困ったように見えたから、って蓮くん、それあざとかわいいから
ネタバレありの感想になりますので、イヤな方はブラウザバックでお願いします。かなり私の憶測で語ってますので、それが許せる方のみお願いします。これは所詮マンガなんだと思うことにしました。・・・ええ、たとえ血だらけでも、刺し傷を塗り薬で済まそうとしてても単なる演出だと思えば、血や傷なんか小さい事柄で、蓮樹里の触れ合いの方が優先されるよね、と思えます・・・。なので、ちゃんと次回は通じ合ってね、と思わずにはいられない90話でした。えっちシーン・・・、細かいこと言っちゃうと日本
ネタバレありの感想になりますので、イヤな方はブラウザバックでお願いします。かなり私の憶測で語ってますので、それが許せる方のみお願いします。蓮と譲二の主従関係にキュンとしてしまう今回。会長の昔の話が信憑性のない噂でも怖い、という譲二。なんかヤバそうな、右腕に血が飛び散ってる会長の絵があるけど、でも、蓮と譲二も似たような事してるよね・・・?全部知ってるのに庇ってくれてありがとう、と言う蓮に対し、自分が味方だとよく見抜いた、と言う譲二。もう、この二人、めっちゃいい関係
ネタバレありの感想になりますので、イヤな方はブラウザバックでお願いします。かなり私の憶測で語ってますので、それが許せる方のみお願いします。ゆっくりブログを書く時間が取れないので、今回は短めでわざわざ樹里さんにもらった服に着替える蓮が好きでも、怒りを抑えるために息を吐く蓮や、蓮の愛にはなんの力もない、と思う蓮は読んでてつらい。そんなことないのに。ちゃんと蓮の愛は樹里の力になってるのに。その辺、まだお互い本音をぶつけてないからすれ違っちゃうんだよなー・・・。蓮
韓国版のネタバレ感想になります。日本語版からすると先バレになるので、イヤな方はブラウザバックでお願いします。かなり私の憶測で語ってますので、それが許せる方のみお願いします。今まで我慢してきた蓮くん。「嫌ですか?」って聞くのずるいーせっかく誘ったのに樹里さん、躊躇すると思ったら女の子の日だったー。おぉ、妊娠してなかった・・・。まぁ、そうか。蓮くんは、ただ久しぶりに樹里さんと一緒にいたいだけだから、と言っておいてお尻触るのはなんでだーお尻好きすぎるだろ鉄平が来るのを
ネタバレありの感想になりますので、イヤな方はブラウザバックでお願いします。かなり私の憶測で語ってますので、それが許せる方のみお願いします。あけましておめでとうございます年末、紅白で米津さん見て子供とうぉー、ってなったり、お正月に箱根駅伝見てシン・山の神すげー、ってなったり、まぁまぁ楽しく過ごした年末年始でした。焼肉食べたりカニ食べたりもしたし暴飲暴食でちょっと胃が痛かったりもしますが、とりあえず今年もまったりと更新していきますので、どうぞよろしくお願いします
ネタバレありの感想になりますので、イヤな方はブラウザバックでお願いします。かなり私の憶測で語ってますので、それが許せる方のみお願いします。譲二も病院に行かなかったのね・・・治療してくれたお姉さんに随分甘えてるから、譲二の過去も気になるなぁ。亜里沙、デリバリーでも温めるくらいの一手間はやってあげたら鉄平も喜ぶかもしれないのにしかし亜里沙、余計な事言って鉄平をつけあがらせてしまいましたね。「あの人はまだ鉄平さんのことが好きだから」って、あんたが勝手に樹里さんの気持ちを代弁
ネタバレありの感想になりますので、イヤな方はブラウザバックでお願いします。かなり私の憶測で語ってますので、それが許せる方のみお願いします。返事がないだけですっかり拗ねる樹里さん自分の気持ちを蓮に対してすごく正直に出してて、いかに樹里さんが蓮に心許して甘えてるのかがよくわかる。過去、鉄平からの返事がなくても諦めてたのに、蓮に対してはちょっと返事が遅いだけでもやもやするのって、恋してるんだなぁ、って思いますせっかく蓮が泊まっていく、って言っても断ってしまった後に後悔したり
韓国版の感想になります。日本語版からすると先バレになるので、イヤな方はブラウザバックでお願いします。かなり私の憶測で語ってますので、それが許せる方のみお願いします。最初に言っちゃいます。今回どうしたの?ってくらい、いろんなことやってます。一人えっちとか素股とか駅弁とか・・・ちょっと急に詰め込みすぎじゃないですか?作者様、って感じです激しい蓮樹里のキスシーンから。お互い余裕がない感じです。いつもはゆっくりとくすぐっていた蓮の手が、らしくなく急いで樹里に触れていきます。も
ネタバレありの感想になりますので、イヤな方はブラウザバックでお願いします。かなり私の憶測で語ってますので、それが許せる方のみお願いします。なんだか非常に短く感じた今回。とりあえず助かってよかった・・・。樹里さんの肩を抱く男を思い出して、今すぐ殺しに行きそうな目をする蓮くん気持ちはわかるけど、早く逃げなきゃ~それにしても、蓮はどうしても樹里さんのお尻が好きなんだね・・・腰でも背中でもいいのに、あえてお尻に手を置く蓮助けてくれたお姉さん。「私のこと覚えて
ネタバレありの感想になりますので、イヤな方はブラウザバックでお願いします。かなり私の憶測で語ってますので、それが許せる方のみお願いします。樹里の「あぁそうか。愛は変わるものだったんだ」という言葉に思わず泣いてしまいました。樹里にとったら、なんて切なくてツラい言葉なんだろう。そして、どうか早々に血を洗い流して、蓮の傷の手当てをしてください・・・蓮に連絡をしなかったことで、蓮に危険が及ばなかったことをよかった、と言いながら、本心は蓮が来るのを待っていた、と自分の偽
ネタバレありの感想になりますので、イヤな方はブラウザバックでお願いします。かなり私の憶測で語ってますので、それが許せる方のみお願いします。ホテルのオーナーのおばさん、余計な事しなければまだ営業できてただろうに・・・。蓮を怒らせるから痛い目見たねー喉から手が出るほどお金が必要だと思うのに、蓮のことを思うと受け取れない樹里さん。蓮からのお金だけど樹里さんは知らないからなぁ。蓮にしたらもどかしいだろうな。少しでも樹里を楽にしてあげたいだろうから。それにしても、「一緒に住も
韓国版の感想になります。日本語版からすると先バレになるので、イヤな方はブラウザバックでお願いします。かなり私の憶測で語ってますので、それが許せる方のみお願いします。樹里を後ろから支え、安心させるように微笑む蓮。は~樹里のピンチに助けに来てくれる蓮の安定感と安心感と言ったら蓮は樹里にあの男は誰か聞いた後、「もう俺に飽きたんですか?」と言います。もちろん樹里さんはそんな訳ない、もちろん違うと否定します。そして蓮の腕にしがみついて「あの人を無視してもいいよ。早く行こう。」と言います
ネタバレありの感想になりますので、イヤな方はブラウザバックでお願いします。かなり私の憶測で語ってますので、それが許せる方のみお願いします。いつまでこの不穏回は続くんだろう・・・奈々ちゃん、先ほど会った蓮のことを思い出して、ムカつきすぎて頭から離れないって・・・でもそれが恋に変わっちゃったりするんじゃないのー?と、思っていたら譲二と遭遇。ん?もしかして奈々ちゃんはそっちのルート?結構お似合いだと思うけど。早速譲二ってば蓮の言う通りマダムをいただいちゃてたのね・
ご訪問ありがとうございます。イイネとコメント大歓迎なブログです。台風が来ていて明日の昼までが我が名古屋はピークとの事。夏に向かうんですから緑が良いですね過去の我が写真から少し爽やかな気分になる画像をセレクトここでこの蓮を使わず何処で使う薔薇も良いね、情熱的です、この花はさて、yhs78krさんから教わったソフトで加工して日々の記憶と想い、そして好きな歌を、ここに静かに綴っていきますyhs78krさんのブログです。最近
7月18日上野恩賜公園散策日記のつづきです。不忍池の蓮見デッキから蓮の花を観ました。風鈴を観ながら進んでいくと広場があって和傘のオブジェが設置されているのが見えました。夜間にはライトアップされて綺麗でしょうね。昼間は青空に映えます。蓮を観ながらさらに進みます。どの方向を観ても満開の蓮の花です。やはり蓮を観るなら早朝ですね。風鈴デッキも続きます。風鈴には支援してくださっているお店の名前が書かれています。出口近くまで行ったので蓮を観
双頭蓮を見たら幸せになれる?こういう、1本の茎から二つの花を咲かせる蓮を双頭蓮というそうで…🪷🪷。突然変異のものだそうで、ひとつの種類で50〜100年に1度くらいしか、咲くのを見られないらしいです。で、やっぱり珍しいからか、園芸業界では『見たら幸運に恵まれる』と言われてるのだそうな…😄皆さんにも幸運が訪れるように、おすそ分けです〜✨❣️左が普通ので、右が双頭蓮種類は赤大君子。蓮って、早朝に開いて、昼には閉じてしまうのです。時間がギリギリで、手前側は閉まりかけて花の中が見えませんが
ネタバレありの感想になりますので、イヤな方はブラウザバックでお願いします。かなり私の憶測で語ってますので、それが許せる方のみお願いします。蓮が一度も出てこなかった鉄平回か~・・・の92話。譲二あなたも刺されてるんじゃないの早く逃げ切って病院に行ってください鉄平さー・・・、亜里沙に寄生してるくせに愚痴言ってないで大事にしなさいよーと思う。結局亜里沙に甘えてるんだろうな。お似合いの二人だと思いますよ樹里さんの家の前の借金取りは、あれは蓮の仕
ネタバレありの感想になりますので、イヤな方はブラウザバックでお願いします。かなり私の憶測で語ってますので、それが許せる方のみお願いします。不動産屋のおじさんと密会してる蓮。たぶん樹里さんが契約するって言った話をしてるんだろうな。譲二から見た今の蓮・・・う、うん、めっちゃ樹里さんに執着してるの隠しもしてないもんね・・・なんか、どろ~り、という擬音語がぴったりくるような蓮の表情・・・譲二にはこう見えてるんだもんね。譲二が言ってた「怪しい飲み屋の前で発見されたとき」って
韓国版の感想になります。日本語版からすると先バレになるので、イヤな方はブラウザバックでお願いします。かなり私の憶測で語ってますので、それが許せる方のみお願いします。鉄平と亜里沙のえっちシーンで、今回ほどイヤなものを見た気になったことはないです。今までは、一番最初のホテルの時でした。前回(58話)で、確か鉄平は亜里沙のマンションを見て「自分がいるべきところはここじゃない」って思ったはずなんですけど。その後亜里沙に会って、泣いてる亜里沙に樹里の面影を見つけて、てっきり亜里
韓国版の感想になります。日本語版からすると先バレになるので、イヤな方はブラウザバックでお願いします。かなり私の憶測で語ってますので、それが許せる方のみお願いします。うーん・・・韓国マンガによくあるみたいなんですが、もしかして「枯れ花」もサッドエンドになるんじゃないかな・・・?と今回思ってしまいました。蓮樹里は結ばれず、もしかしたら鉄平と元サヤもあり得るのかも・・・。ここまで結末が読めないマンガは初めてです。蓮樹里が逃げて行き着いた先はアダルトショップでした。よ、予想外
埼玉県行田市の古代蓮の里へ行ってきました早朝、眠りから覚める蓮達のポンと咲く音が聞こえそう♫白い花は清楚に咲く花びらの縁取りが愛らしい古代蓮は私よりも背が高い・・埋もれそう向こうに見えるのは展望台あそこから田んぼアートが見下ろせるのですがそこはパスしてしまいました
うめきた温泉蓮のお食事処発酵食レストランの「水蓮」食べてきたのでメニュー表の写真とってきたその画像のせるね【続き】
ネタバレありの感想になりますので、イヤな方はブラウザバックでお願いします。かなり私の憶測で語ってますので、それが許せる方のみお願いします。早速物件を探しに来た樹里さん。捨て犬蓮くんがかわいいでも、樹里と一緒に住みたいから必死ではあるだろうけど、実は御曹司だという隠し事はいつまで続けるつもりなのかな。何も知らないで蓮を思って頑張ってるのに、バレた時に、必死になってた自分を馬鹿にしてるのか、って樹里が裏切られた気持ちにならないのか、と少し心配になりますそして鉄平。なんでまた