ブログ記事5,098件
本日は...山の神様と一緒にお出かけ(^_^;)...ちと色々とございまして引っ越すことになり、あちこち下見にでかけておりまして...で、まあちと疲れましたので帰る途中だったので「府中郷土の森博物館」へ紫陽花の様子でも見に行こうかと(^_^)...今日は山の神様と一緒ですから、特にいつものようにコースに沿ってというよりも、気の向くままにということで(^_^)...何度も来ておりますのであれこれと口を出したくなりますが、そこんとこは「お口にチャック🤐」ということで(^_^
目次3日目激戦!連チャンジャグラー換金の仕方高雄へ六合夜市4日目高雄の宿日本料理屋高雄のパチンコ屋5日目東回りで台北へラーメン6日目故宮博物館饒河街夜市台北中心部最終日朝の散歩空港にて台湾総括3日目激戦!連チャンジャグラーこの日もやることがなかったので一昨日行ったパチ屋に行ってスロットを打ちました。偶然目に入ったジャグラーを打ちました。しかしこのジャグラーは魔改造されたものでして、特徴としては、①天井がある②当たりが重い③コイン持ちが悪い
本日は早朝から水元公園に向けてGO!であります(^_^)...今日から「オニバス池」とアサザの咲く「ごんぱち池」が一般開放ということで、人身御供...じゃなくて(^_^;)偵察であります(^_^)ゞ...前回は6月24日でしたので、ちょうど一週間ぶりということで...朝5時半には家をでて...外環を通って三郷南ICまでということで、1時間半で到着♪...これ以上時間を遅らせますと渋滞で2時間半コースになりますので(^_^;)...高速使ってということですが、都内というこ
4月26日3日目そうそう、2泊お世話になったこのホテルGoogleMapsFindlocalbusinesses,viewmapsandgetdrivingdirectionsinGoogleMaps.maps.app.goo.gl花蓮駅から歩いて5分。高級ではないけれど、リノベーションもされていて清潔、そして客室もゆとりがありました。ロビーは若い子向けかな。ウォーターサーバーやお菓子が置いてあったのは嬉しかった♫スタンダードツイン2泊2人で9931円。1人
いつもご訪問・いいねを頂く皆さまお初の皆さまご訪問をありがとうございます沢山のブログの中からのご縁に感謝いたしますもし、よろしければ最後までお付き合いくださればブログ主も大変喜びます自分の健忘録として日記代わりのブログです誤字脱字が最近多くなりました💦どうぞ、ご容赦下さいませ🙇🙇🙇6月21日日曜日従兄弟が朝からヤマサ蒲鉾蓮畑に連れて行ってくれました🙌前から頼んでいて今日しか空いてないと言うので急遽決定❗少し開花には早くて開花
本日は嵐山までラベンダーを見に...その後「オオムラサキ」を見てから、行田市の「古代蓮の里」に行ってまいりました♪(^_^)...古代蓮の里(埼玉県行田市)蓮の花を中心とした公園です。www.ikiiki-zaidan.or.jpHPでは「行田蓮が咲き出してます♪(^_^)」ということでありまして、これは一度偵察しておかねばということで...花蓮で忙しくなるのは6月末あたりかなと.....ということで、とりあえず1時間かからないぐらいで嵐山から「古代蓮の里」に到着♪(
7月13日神代植物公園散策日記のつづきです。花蓮園で蓮の花をみます。到着は11時近く。蓮の見頃時間は過ぎていますが開いている花もたくさんありました。東大オリジナルの緑地美人が一輪だけですが咲いていてくれたのが嬉しかったです。旧東大農場地元民としては思い入れがあります。黄色味がかったピンクから次第にピンク色が抜けて色変わりするところが魅力の蓮です。こちらは2日目だと思います。ハス見本園-東大生態調和農学機構東京大学ハス見本園は、東京大学田無キャンパス・生態調和農学機構の
本日は「千弁蓮」が気になりましたので「古代蓮の里」へ...って、まあそれ以外にも「オニバス」の様子とか加須市の「オニバス自生地」の様子なんかも見てきたいなということでありまして(^_^;)まあ一件だけで片道2時間はちょっとね...片道2時間と申しましたが、今日は高速も下道もそれほど混雑することもなく、7時前には到着しておりました(^_^)...で、まずは「千弁蓮」ですな...はい(^_^;)こんな感じでした...前回ちゃんと確認しておけばよかったなと(-_-;)