ブログ記事576件
5月に入って左手をテーブル等に突いたり腹筋する時に手を頭の後ろに回すと鋭い痛みが出るようになり様子を見ていたのですが仕事でデッキブラシを使う時も痛いしなかなか治まらないので整形外科を受診しました。「胸膜炎」と診断を受けとりあえず胸水は溜まっていないとの事でした。帰宅後ネットで調べると水が溜まっていない時は安静にしていると良いみたいな事が書いてあったのでなるべく左手を突かないように生活していると
🏥病院へ結果を聞くのが怖くて🫀心臓バクバクしてきた😓お昼前の予約だったので人も少なく先日胸水の中に細胞が混じってるとの事で検査に出していた件。先ず結果の説明から始まった。一部飛ばしてコピーしたものを貼り付ける。先生の口から悪性ではなかった。文章を見た時胸膜炎(・・?悪性所見は観察されずとりあえずだけどめっちゃホッとした細胞診検査報告書胸水細胞診検査結果胸膜炎の疑い(悪性所見は観察されず)細胞所見など【所見】胸水の標本において、赤血球とともにリンパ球や好中球な