ブログ記事29,035件
毎年書いてますが、今年も先日、部屋を整理してたら当時のノートが見つかりました以下ノートから抜粋テーマは自由研究生徒(助手)はWEST.くんWEST.くん、礼儀正しいって嵐に褒めらる授業の内容二宮先生テーマはトイレットペーパーの芯の可能性助手は濱田くん捨てられてしまうトイレットペーパーの芯を楽器にして、「ふるさと」を演奏どんな物にも大きな可能性が眠っている大野先生テーマは魚をより美味しく食べる助手は桐山くん水槽に見立てたプールで魚釣り対決のあと大野先生が見事な手つき
おはようございます昨日辺りからちょっとだけ朝方が涼しい~🎐ま、そう長くは続かないだろうけど(^^;涼しくて寝やすいはずなのになかなか寝付けなかった昨日の朝方やっと寝れたと思ったら、津波注意報&警報のエリアメールで起こされました…海は離れてるけど、河川エリアなので致し方ない微妙に寝不足なまま仕事してきた一日でした道路も鉄道も大混乱💦幹線道路は大渋滞だった模様通勤は自転車なのでそれも免れたけれど*****ここ最近、ブログは3~5日ペースでしか上げられてないのですが先日のzer
こんにちは。あの日から、もう二週間が過ぎようとしていますが、皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?5月31日は朝から落ち着かず…15時からの過去映像を見ていると胸が苦しくなって、18時からのLIVEは見れるのだろうかと不安になっていました。案の定、始まってしばらくは涙・涙…でも30分ほど経った頃…いや…泣いてる場合じゃない!って…何故だか吹っ切れて、そこからは楽しく観る事が出来ました。さすがに最後の挨拶では再び涙が溢れましたが…5人が扉の向こうへ消えて行き…嵐のみんなを乗せた
Invitationcardを前に、行こうか?辞めようか?得体が知れないし、やっぱり怖いからやめた方がいいのかな?でも、僕を招待した人がどんな人か気になるし、凄く凄く悩んだけれど、結論が出ないまま20日の朝を迎え、いつも通り大学に行ったものの、講義は全く頭に入らず、考えるのは、招待状の人の事。招待状の人に対して、〝怖さ〟もあるけど〝好奇心〟もあって、二つを天秤に掛けた結果、勝ったのは、、、〝好奇心〟の方。(よし!行こう‼️)意を決して、ホテルに向かった。
お話リストの【後編】です。後編は「琥珀の時」から、現在時点での最新のお話(2年前かな…💧)「Travelingwithangel」までのお話のご紹介で、【前編】同様に全てアメ限無しで読んでいただけます。このお話リストからも、それぞれのお話に飛べますが、テーマ別の仕分けもしてありますので、このお話リストで内容を読んでいただいてテーマ別から読んでいただくことも出来ます。読み切りは【後編】ではご案内しておりませんので、テーマ別から読んでいただければと思います。続編も本編とまとめてご紹介させ
思ったより喪失感が少ないかも、と一週間経って思う今日この頃。いや、でもまた明日変わってるかもしれないから、断定はできないけど。それでもなんか、満たされた気持ちではいる、今。ありがとうでいっぱい。残してくれた番組達、楽曲、歴代DVDを毎日少しずつ、一周しようとするだけで5年くらい簡単に経ちそうだから笑、ここまで残せるほど国民的アイドルになってくれて、いてくれて、感謝しかない。ありがとう。で、配信を見てもう一つ書きたかった彼らのお話。もう一つ、というか最後の頭ポンに繋がる前フリのお話。最後
「で?彼が泣いたあと松本さんは優しく抱きしめたのかなあ?」ニヤニヤと笑って聞いてくる相葉君に、言葉が詰まる。「…それは街中過ぎて出来なかったけどティシュは渡せた」それなりに人通りの多い街中だったし、以前に無理な話だ。ぽろぽろと涙をこぼした君は、でもすぐに泣き止んで『今日はもう遅いから帰ろう』にこりと微笑んだんだ。決まってしまうとスタスタと前を歩く櫻井君に自分の気持ちを伝えられた嬉しさと反面、寂しさも感じた。「オッケーもらったんでしょう?…その『櫻井君』って人に。櫻井君は嬉しくて泣いた
いよいよ、来週から開催になった。一つだけ心残りがあるとすれば、2人をモデルにした作品だ。結局、個展には間に合わなかった。と、言うより途中からから早々に諦めたのだけど。迷って迷って夜通し篭ってた時。ここ数年は規則正しい生活をしてたのに、ここ最近の連日の徹夜を心配した翔君がアトリエに覗きに来たんだ。「…それ抜きでも良いんじゃない?もしくは出来次第追加って形でも」「でも…なんて言うか、個展て目玉的なものが必要でしょ?これにしようと思ってたんだけど」「…あれは?出さないの?」「あれって
オンライン注文しました10時ちょうどに入ったのに待合室10時29分に買えましたとりあえず、翔くんだけお買い上げ潤くんのがあったらもちろん翔潤揃えたし結局は5体買ったと思う想像以上に可愛い最後の嵐グッズ、5人全員で揃えたかった↓ぬいのお写真ありますファミクラストア●嵐ARASHIORIGINALGOODS(ぬいぐるみ)ファミクラストア(オンライン)にて、販売を開始しております。※店舗販売はございません。—ファミクラストア(@MerchCompany_jp)
大学の前にいた〝変な人〟ボ〜っと立ってたけど目だけは鋭かったような、、、あの人は、一体誰だったのだろう?大学からの帰り道、そんな事を考えながら歩いていたら…なんとなく背中に感じる気配、もしかしてつけられてる?(まさかね、気にし過ぎだよね。)そう思いながらも少し急ぎ足で、アパートに帰り、部屋に入ってホッと一息ついた時、コトン玄関ドアの郵便受けに何か入れられる音がした。〜〜〜〜〜〜〜郵便受けに入っていたのは、invitationと書かれた白い封筒で、その
ファミクラストア近くのshiroichiさん嵐にしやがれグルメデスマッチで紹介された生アイスのお店です放送後に行ったときのお写真今はスペースが小さくなってます当時、何度か食べに行ったけど久しぶりの来店ですさっぱりとした口当たり、ジェラートとソフトクリームの中間な感じ近所なら毎週食べたいスタッフのお姉さんが感じ良かったですお会計は現金のみ白一白一ナチュラルアイスonInstagram58likes,1comments-shiroichi_iceonNove
こんにちは。潤担、翔潤大好きのルリと申します。こちらのページはお話紹介兼目次です。(タイトルをクリックすると、それぞれの1話目のリンク先へ飛べます)基本は『翔潤』です。(他メンバーとのエロを含めたカラミや他カップルも時々あります)BL要素を含むので、読んだ方が驚かれないよう、お話紹介の中に、私基準ですがエロ度合いを書いてみました。ですが、私基準なので、『普通』と書いてあっても普通じゃないのかもしれません…なので、参考程度に(汗)ご縁があって私のアメブロを見て
ただ今翔潤妄想galleryは、5/31には更新が止まっている筈が…思いの外、既成作品が載せきらず緩やかなフェードアウト作戦に切り替え中・・・あろうことか、2月には準備万端だった“天体観測の日”向けの作品を前倒し過ぎて忘れるところだったので先日の前フリに続きまして、お届けします“TwoasOne”とはその声で星が揺れるそのキスで時間(とき)が止まる繋がったApieceoftruth迷い棄ててLi
メリークリスマス!(´∀`)な、動画を観てきたよー。もう、この5人が作る雰囲気が、醸し出す空気だけで、頬をにんまりによによさせちゃって、外で観ると不審者になっちゃうから気をつけなきゃよー。相葉くん、相葉くんなにのたんかーわゆいよー♡じゅんくんがザ・MJ椅子に座ってるよー♡笑そして最後のオチまで嵐だよー(ノv`*)なんか、嵐が「(そんなこと)あったね〜!」っていう思い出話に、「あったあった♡」って同じように浸れるのが妙に嬉しかったよ♡ほんでさ。櫻井翔くんの「二人の記念日」普及活動に
ああ、やはりよく似ている。彼に似た彼は俺が造った作品を見ていて、俺は少し離れた場所からその横顔を眺めていて。好きな人に似てる彼はもはや他人とは思えず、なんとも不思議な気がした。「翔君、ほら…あの人。海辺の絵を眺めてるのが…ってアレ?」すぐ隣いるのは愛する彼。ではなく、マネージャーのニノだった。少し薄笑いしてる顔が、なんともムカつく。「翔さんなら、さっきどっか行きましたよ」なんだよ!さっきまで横にいたのに。少し目を離すとチョロチョロと動き回るんだから。「んな事、俺に言われ
こんにちは。「ニノなのに」に松本潤参戦!!!!!昨日寝る前に知った!こんな時の全録、働いてくれてるはず。帰ってからのお楽しみ。ニノなのに、実は観たことなくって…(^▽^;)潤くんMCなの?絶対かわいいやつだ!楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))にのの番組出るなら、翔くんのももちろん出るよね?なんて思ってたら、SNSで翔潤の目情が❤️💜٩(>ω<*)و情報解禁待ってます!!!!!昨日はあの!もはや伝説の!翔潤天体観測記念日❤️💜毎年覚えてたのに、今年は娘からのLINEで
潤くんが翔ちゃんのこと「あなた」って呼んだって本当ですか。こんばんはー!もうこのまま、もう書けないかな、って、生配信観ても書く気力がわかなくて、ただひたすらに、Fiveを愛でる日々で、ツアー初日のデジにのたんに涙を誘われ(活動再開後何百回目)、あまり普段開かないXもワクワクして覗いて(専らSNSはインスタ派な斜め)、たらさー!なんなん!「これだから相葉雅紀はやめられない」ってさー!にのたんの相変わらず相葉さんの一挙一動に全力で反応して誰よりも相葉雅紀オタクなとこを全世界にかつ
通勤とお昼休みにTVerで観て帰って録画観てます二人の出会いの場所青山劇場翔くんだけ、伝説のadidasジャージと思ったらキラーン🤩GUCCIのベルトに効果音いただきました俺たち渋谷組レッスンや歌番組の帰りはいつも一緒だった二人青春を辿る旅にいざ!出発!運転どうする?僕、右ハンドル運転できないです松本潤出てるね、朝からまつゆん乗せて運転するのハワイ以来?ハワイ公式写真の翔潤だ!まつゆん呼びが止まらない翔くんなのに、潤くんのしょおくん呼びが出なくてじれったいカフェ
今日から三日間休みです職場の夏休みが6月から取れるので一番乗り今朝起きてそういえば昨日の夕方の大福以降何も食べてないことに気づき、ツナサンドを作って食べました食欲はあった2019年の休止発表のときは、ショックで食べれなかったのに朝起きて家事もして、仕事も行かなければだし毎日の暮らしを繰り返すうちに、嵐がいない寂しさにも慣れていくんだろうなそしてきっと嵐に会った記憶もだんだん薄れていくアーカイブも見れるし、11月にはBlu-rayも出るけれどなので、自分が見た嵐を残しますほと
おはようございます!こんにちは!こんばんは!シルクスウィートですちょっとみなさん。自分の年齢を口にする時って勇気いりませんか?私、堂々と言えます。24歳です!って。・・・・健康チェックで肺年齢24歳だったシルクスウィートですよろしくどーぞ。20歳の娘を4歳で出産したことになるんだが?wwさてさて。そんな24歳、行ってきました!翔潤青春旅ーーー!in池袋このロケ地巡りずっと行きたかったんですよね。でも、同じ空間にいるって噛み締めるのが醍醐味のロケ地巡りとは違い、自分の思い出も
cafe・OOMIYA66(*.゚꒳゚*)(´・∀・`)社員旅行4『夕食の献立、全部智に任せちゃったけど、大丈夫だろうね?』『あぁ。この前おいらの誕生日会のときメニューをお蕎麦にしたら、会話無くなっちゃったもんねぇ。』『だから!今回のお食事は、鍋にしましたっ♡』で?『なんで蟹なん!?』おまけ罰ゲーム宴会の余興『なんで翔くんじゃなくておいらが…』『うるさい!』
電車の中で見つけた君。なぜだか目が離せなくて、ずっと見つめていた自分がいた。ベージュのアウターに淡いブルーのストール。ドア付近に立って本を見ている君は、別世界の人のようにも感じた。もしかしてこれが一目惚れってやつだろうか?通学で毎日同じ電車に揺られているが、今まで見かけた事はないと思う。そりゃ車両を変えたならあり得ない話ではないが、こんなに目を奪われてるのに今まで見つけないって事ってあるだろうか?もう一度そっと君を見る。ずっと手にしてるものは本ではなく、スケジュール帳だとわかった
「WeareARASHI」3DAYSお疲れ様でした!ていうかビックリすぎる【WeareARASHI5/17京セラ】2025年末に、💚がハワイ行く→❤️俺も〜→💜じゃあ俺も息抜きに行こうかなってなって、翔くんとロケで行ったお店で99年物のワインまで買って荷物も準備してたのに、家出る前にパスポート探したら見つかんなくて出立3時間前にハワイ行き諦めたらしいw#WeareARASHI—おでん(@odenyade0den)2026年5月17日2025年末、翔くんと相葉ちゃんとハ
cafe・OOMIYA76(*.゚꒳゚*)(´・∀・`)暁3和也は空いた時間で、別の店のパティシエ仲間と情報交換することが増えた。新しい技法、流行りの味、SNSでの見せ方…etc刺激的で、楽しくて、つい夢中になる。もちろん根底には、自分たちのcaféに還元するという目的があったのだが。智はふにゃりと笑った。『かずは優しいから、誰の言葉にも耳を傾けるし、習うべきところはちゃんと習ってる。すごいよ。』それがまるで、“おいらの言葉だけ大事にしてくれな
おはようございます昨日仕事帰りに翔くんのテレガイお迎えに行きたかったんですが、雨降りチャリなので断念せざるをえず今日の帰りは雨降らないといいなー🙏今夜は2週間ぶりに夜会の放送と、いうことは翔潤2人旅のTVer配信も21:59で終わるということ翔潤の夜会、思ってたより回せてなかったなー💦その点でいうと、TMDも5日でTVer配信終わっちゃったし💧本日の夜会前にTVerで見納めできるといいな!(通常内容に戻る今夜と落差を感じてしまいそう)翔潤旅のまとめも途中のままだったんで、続き
電車に揺られながら外の風景を見ていた。あと何駅か先で、櫻井君は降りてしまう。離れたくない。でもどうしたらいいだろうか?「あ、あの…」思い切って話しかけるも返事はない。横を見ると彼はすーすーと寝息をたて眠っていた。左手にはあの赤い手帳。眠ってて意識が為、落ちそうになっていた。電車がガタンと揺れ、案の定それが足元へ落ちた。手を伸ばそうとすると櫻井君は「あ!いいから!」と言って慌てて拾った。「それ手帳?初めて会った時も思ったけど、熱心に読んでるよね?手帳というより、教科書かな
こんばんわ(о´∀`о)もう7月終わりってマジかよ、、、、、、何のイベントもなく終わってしまった(꒪⌓꒪)8月は何か楽しい事ありますように!!笑笑櫻井・有吉THE夜会お酒を見て回ってる翔潤の絵になること…♡お酒好きな翔くんですが、酔っぱらってる姿を見せるのが嫌なようですね!!カッコ良すぎるて(´▽`*)♡1999年のこのウイスキーは「それぞれの個性でみんなで作った物」って……もろに嵐でしかないですね(*˙˙*)♡嵐は色
櫻井・有吉THE夜会★木曜よる10時〜【公式】#嵐の#松本潤が夜会に緊急参戦!👀出会って約30年…ジュニア時代から今に至るまで共に過ごした日々の思い出を辿る「青春」旅🥩🎮盛り沢山の内容はいよいよ明日よる9時50分から!10分拡大SPです📺お楽しみに🌟#THE夜会#櫻井翔#有吉弘行pic.twitter.com/o4fTF6MBc6—櫻井・有吉THE夜会★木曜よる10時〜【公式】(@theyakai)July23,2025TBS嵐・松本潤と櫻井翔が男二人
『ねぇ愛しい君、ずっと待ってるのに…』『ねぇ、どうして会いに来てくれないの?』うるさい!そんなに言うなら、あなたから来てよっ‼️自分の出した声にびっくりして、目が覚めた僕。ハァ〜、、、ため息が出る。『どうして来てくれないの?』なんて言われたって、名前もどこに住んでるかも、顔だってよく分からないのに探せる筈ないじゃん!◇◇◇◇◇◇◇◇◇ねぇ、まぁくん聞いてくれる?うん!勉強以外の事なら何でも聞くよっ!昼休み、大学キャンパス内のカフェテラスで、昼食を食べなが
おはようございます昨夜の翔潤2人旅🚗💨さいっこーでしたぁ✨️😭✨️ここ数年の夜会で群を抜いて満足度No.1のトップになった気がする👑ありがとう夜会さん😭普段のゲストの夜会では、(あまり興味ないゲストの)VTRばかりで翔くんがワイプばかりとか、あまり映らなかったりとか、せっかく素晴らしいゲストが来ているにも関わらずスタジオトークが少ないという不満タラタラになりがちなんだけどさ昨夜の夜会に関しては、ほどよくスタジオトークなども挟みつつ翔潤VTRの尺が圧倒的メインだったよね❤️💜しか