ブログ記事1,235件
ご訪問ありがとうございます我が家は、、普通の会社員40代の私ブラックで働く40代の主人8歳のゆー君の3人家族。ゆー君の出産と住宅ローンスタートが重なり、慌ただしく家計状況が変わった我が家。株主優待メインの株投資を行なっております。優待や、配当金の記録メインのブログです11月に入り、ゆー君体調崩す→私にうつる→主人にうつる、、で、半月が終わってしまいました久しぶりに会社を休むほどの体調不良。病院に行くと、点滴!と即答され、点滴して回復。翌日
ご訪問ありがとうございます我が家は、、普通の会社員40代の私ブラックで働く40代の主人8歳のゆー君の3人家族。ゆー君の出産と住宅ローンスタートが重なり、慌ただしく家計状況が変わった我が家。株主優待メインの株投資を行なっております。優待や、配当金の記録メインのブログです今年最後の株の記録は、タカラトミーです(明日は、福袋記録の予定です。。)まずは配当金。3200円ですが、通常口座で保有しておりますので、税金を引かれて2550円でした。税金大きい
ご訪問ありがとうございます我が家は、、普通の会社員40代の私ブラックで働く40代の主人8歳のゆー君の3人家族。ゆー君の出産と住宅ローンスタートが重なり、慌ただしく家計状況が変わった我が家。株主優待メインの株投資を行なっております。優待や、配当金の記録メインのブログですハウスオブローゼから、配当金の案内&株主優待が届きました。まずは、配当金。1250円でした。夫婦の貯金で購入した株ですので、いつも通り、住宅ローン繰上げ返済用の口座に移しました
こんにちは!平岡ですここ最近、ニュースでも毎日のように「長期金利」の動きが報道されていますね日本の10年物国債の金利がじわじわと上がり続け、一時は2.8%を突破するという、とんでもない局面を迎えました「このままドンドン行っちゃうの~!!??」・・・とヒヤヒヤしましたが、ここへ来て2.7%弱へと少し戻してひと休み・・・嵐の前の静けさといったところでしょうか💦一方で、私たちの生活に直結する「短期金利」もじわじわと上昇中・・・今月(6月)開催され