ブログ記事730件
実は見ていたドラマ、最終話の感想です。ネタバレしてます。「良いこと悪いこと」9話で犯人が宇都見(木村昴)だと判明し、ずっと今國(戸塚純貴)が怪しいと思ってた私は、違ったかーとガッカリだったんですが最終話、今國と東雲(深川麻衣)が共犯だったことがわかって、ちょっと面白かったです後半、いじめられてた子が増えてきて、高木(間宮祥太朗)がリーダーだったのに、彼だけが殺されないってどうなの?って疑問でした。クラスでヒーロー気取ってて、実はいじめをしてたのに、あんまり悪いことをし
終活シェアハウス(6)初回放送日11月23日(日)午後10:00歌子(竹下景子)のもとに、オランダから一人息子の光輝が突然帰国。資金援助を求める彼の頼みを歌子は拒否するが、仲間への思いと光輝の覚悟に心を動かされ、仕方なく援助を決意する。一方、翔太(城桧吏)と美果(畑芽育)の関係にも変化が。美果はスタイリストの夢を諦め、母(猫背椿)に専門学校の中退を告げる。厚子(室井滋)は体調を崩した沼袋(石坂浩二)を懸命に看病し、彼から思いがけない提案を受ける。
黒木和雄監督脚本家・中島丈博さんの半自伝的作品でシナリオライター志望の主人公の青年が愛欲・肉欲まみれの古い因習に囚われた地方の村で悶々としながらラストは東京へと旅立っていくストーリー。昭和30年代前半。高知県中村市(現・四万十市)の海辺に近い村が舞台。主人公・沖楯男(おき・たてお江藤潤)は村の信用金庫に勤めながらいつか東京に出てシナリオライターとして身を立てるという夢を持っていた。楯男はこの村の赤裸々な男女関
こんにちは。「着ない着物を着たい人に譲る」活動をしている虹色日和(ナナイロビヨリ)です。メインのブログでは「みお」と名乗っています。2020年1月より着ない着物を着たい人に譲る活動の一環として、定期的に「きもの譲渡会」を開催しています。注)2025年から「きもの譲渡会」は不定期開催になります+++++++++++++++++++++大晦日、元旦と出かけていたので紅白歌合戦は事前に録画予約をしておいて、後日ゆっくり視聴することにしていました。