ブログ記事314件
事業拡大の為、スタッフ募集しております詳細は、下記ブログへ爆音希望なので、フロント~リアまでフルストレートですすでに、直管・・・てやつですね~マフラーついてないですリアバンパーのフィニッシャーと・・・フロントの残りのパイプを外しますステルスKITフロント&センターパイプ【ストレートVer】をボルトオンで装着しますリアピースを取り付けする前に・・・牽引フックを切り落としますそして、エアーソ
自社ジムニーはさっきまでダイナ廻してた、ノーマルマフラーなので騒音はあんまり、、。サイド管仕様は明日廻す。やり倒した、でもまだ時間掛かる。大体90馬力、明日もうちょっとやりたいが、大勢のご来店予約なのでセッティング詰めるのは無理そう。なのでチェックだけして、夕方には『きらめっせぬまず』にもっていく。試乗できればいいけどね、明後日はそういうイベントじゃないので残念。ジムニーはデモカーなのでこれからしばらくは当社にあります。S様号ATのFCはセッティング完了。ダイナ廻せな
◆ご来店頂くお客様にお願い◆通常営業を行っておりますが、コロナウイルス感染防止の為、お見積りにご来店頂く際は、必ずマスクの着用をお願い致します。また、店内への出入りは、当面の間お断りしております。お見積りは、工場の外で対応させて頂いております・また施工の際は、当社でお待ち頂く事は出来ません。代車を無料で貸し出しておりますので、ご希望の場合は、お申し付けください。ご協力お願い致します。概算のお見積り、ご不明な点、カスタムのご相談は、お電話、メールでも対応させて頂いてお
日本製がそういう状況なのでだったら台湾製のはどうなんでしょ調べてみました章魚(タコ)管、牛王管、黄蜂管、猿力管、刺蝟(ハリネズミ)管、いろいろな専業メーカーがありますそれらの製品はYouTubeで紹介されていて、どんな音がするのか聴くことができるので、購入する際の参考になります大別して、回壓管(隔壁)と直通管というのがあって、加えてそれに靜音、合格(合法、政府公認?)、白鐵(ステンレス)という形容詞がついたりしますスクーター大国の台湾では、日本よりも規制が厳しくて、純正形
CC86ミーツの時にチャンヨウレーシングのhentai.m3104さんのマフラーがカッコよくてそういえばカワトさんのCCも直管マフラー前から後ろまで繋がるマフラーってCCシャーシには似合うよなぁ〜なんて考えてたら、居ても立っても居られなくなりダイソーへGO💨NEWマフラーはアルミストロー💦コイツを使って直管マフラーにしてみよう✨長さが分からず2セット4本を用意人生初の自作直管マフラーにチャレンジ手曲げしてマフラー職人の気分を味わうぜ❗️で、いきなり完成‼️(笑)夢中になり
こんにちは~この前、会社のごみ箱にカラスが集まって大変だったんですよ・・・またなんかいるっえっあれ~たかぼーが、ムダをなくす為に使える材料と、使えない材料と分別してくれてました間違えて、追っ払おうとしちゃいましたN-BOX音量アップ加工のご紹介です現在は、全て純正マフラーですご希望は、音量アップ&純正マフラー脱着式との事です音量アップをするには、純正のサイレンサーをストレートにしたら、見違える音量になりますサイレンサ
こんばんはブログのテーマ別にバイク項目を作っていたもののバイクの記事が1つしかない!あせったツミの思い出話をのせようと思います!(注:ツミは元ボーソー族でもなんでもないバイク乗りです。アクシデントで直管になってしまった出来事をお話します)それではタイトルにあった直管マフラーとは!マフラーとは首に巻くものではなく、この場合はエンジンから排気ガスを逃がす筒状の部品のことをマフラーといいます。エンジンからにょきにょき伸びてバイクの後ろまでスーッと生えて