ブログ記事246件
渡辺プロダクションタレント友の会会報「YOUNGヤング」1984年8月号に掲載された沢田研二さんの徹底追跡コーナーです。全国コンサートツアーの北海道公演に張り切るジュリー(沢田研二さん)の5日間を追跡した内容になっています。この号は「沢田研二のよいではないかコーナー」は、お休みで、こちらの追跡コーナーにジュリーの今月の標語「頑張れ日本!頑張れマイセルフ」が載せられています。
渡辺プロダクションタレント友の会会報「YOUNGヤング」1981年2月号の徹底追跡は小柳ルミ子さんでした。日劇新春公演の前日の舞台稽古に余念のない小柳ルミ子さんの一日を追った内容になっています。
え渡辺プロダクションタレント友の会会報「YOUNGヤング」1984年8月号に掲載された小柳ルミ子さんの公開質問箱です。
講談社発行の「若い女性」1968年(昭和43年)12月号に掲載された園まりさんの独占手記「ただでさえ、病人の昌晃さんがかわいそうなのに」です。この手記では初めて平尾昌晃さんと会ったのは1967年7月末になっていますが7月中旬に平尾昌晃さん、加瀨邦彦さんと真鶴半島で海水浴をされているので初めての出会いは、その前だと思われます。この手記の中で園まりさんが当初、結婚の時期を25歳頃と決めていたのが、大人のムードの園まりに生まれ変わる脱皮を目指した時に、その時期を27歳にのばそうと思った事、結