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よく問い合わせで(電話とかで)、R31のオフセットは、いくつがいいんですか?と聞かれます。ヤフオクでこんなサイズのが出てますが、R31に装着できますか?とかも聞かれます。ずーと、22年聞かれ続けています。その質問をしてくる人には、すべて適当に答えています(笑)適当というと、聞こえが悪いですが、それには、理由があります。オフセットというのは、非常に奥が深く、そして、正解がないからです。正解がないから、このサイズ!が完璧ですよ!とは、100%私は言いません。その
FOXのステアリングダンパーを取り付けて左右で大きく異なる切れ角の調整を行う元々ランチョが特別な取付方では無く純正のように付いていたので大きな効果は望めないワダチなどステアリングの取られをいかに少なくするか決してステアリングロッドを動かなく固定するのではなく初期の動きから減衰力を発生させてやることが一番重要だと考える大きく動いた時などはそもそもステアリングを切るときなのでその辺は違いなどそんなには求めない直進状態で走行中にタイヤが取られていく時こ
本日はこちら〜そうグッドリッチタイヤ。アメ車乗りならみなさんご存知かと思います。マッスルカー系のド定番タイヤじゃないでしょうか太めのタイヤにホワイトレターでBFGoodrichて書いてあるの格好良いですよね。昔友人にグッドリッチって格好良いよね〜て話ししたらえっ〜格好良いよりか強いだろ!て言われたことがありましたそう彼はゲーリーグッドリッチと間違えていたのです。ワヲ!!そんな彼とはまだ仲良しです。グッドリッチタイヤが似合うアメ車はなんですか?
GX61マークⅡ深リム加工イフレーシングV&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/GX61イーグルマスク納車・・・公道での走行は✖なので・・・オーナー様・・・千葉から積載車で引き取りに・・・納車前に点検整備と最終確認・・・ワンオフミッションメンバー・・・塗装忘れてました・・・そして作業中に何度も・・・繰り返し脱着のイフレーシング・・・ようやく最後の装着・
GX61マークⅡ深リム加工イフレーシングV&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/GX61イーグルマスク・・・鉄板フェンダー製作ドア修理~取付~調整後・・・Rフェンダーアーチ上げの為・・・Rドア刈上げ加工・・・そして、鉄板フェンダー製作前に・・・アーチ後部ENDの加工・・・たかが30ミリ・・・されど30ミリですが・・・バランス良くなります・・・そして、プラダンで型取り繰り返し・・・更
GX61マークⅡ深リム加工イフレーシングV&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/GX61マークⅡ・・・ファイナルブログ・・・の前に・・・先日フライングで・・・奥伊吹まで・・・ドシャ降りの雨に打たれに・・・現場写真もコレだけ・・・しかし・・・足元改造の東鈑金さん・・・やばいでしかし・・
いよいよ公開!コペンの大手術が終了👍以前から深リムのホイールは好きなのですが、コペンに深リムってノーマルのままでは限られる…12万キロ超の走行距離でサスペンションも疲れてきてるってことで足回りは総取り替え!アクスル加工までやっちゃおう!ということで…完成✨ホイールはWORKCR01ワークの造形は芸術的✨サイズはフロント7j+20リア7j+7タイヤサイズは165/50r15純正サイズです👍ナットもこだわり、クロモリですが色がマジョーラ!7角形の防犯仕様🙆♂️珍し
こんばんわ一昨日の晩から昨日の夕方まで一気に雪降りましたね☃️⛄️高速止まるわ、道路はガタガタだわ、除雪は入らないわで大変な日が今日も続いております僕は自宅前が除雪入らないので自宅から車が出せないでいます皆さんは大丈夫でしょうかまだ3月とは言え油断は出来ませんよね…まだ降る予感が…まぁこればかりは防ぎようが無いので降ってこうなった時のために備えておきましょう今回は以前に発売しましたオリジナルホイールのBBS-SUPER-RSの20インチですが、リア用の10.5Jだけ2本買えませんか
赤いものは、測量のポイントペースN0.2です。内径5mm。大きなホームセンターでバラ売りしている場合もあります。アルミ製の4mmのハドメの丸まっている所をひっくり返すわけです。ざぐりの凹凸によりハドメをひっくり返すわけです。六角ナットをペンチを使って締めこむと感触と共にひっくり返ります。つぶさないようにスペーサーを最初に入れます。ネジの頭がハドメの真ん中になるように裏のスペーサーも位置を調整します。プラスネジの頭を親指で押さえながら、裏のナットを締めこみます。ボルトを交換
ぬっ?これは!CA18搭載のS13シルビア・180SX純正アルミホイールだよね?鉄っちんよりも重いアルミホイール、でおなじみのwリバレル、というかマルチピース化して深リムに。もともとのホイールにリムをかぶせているので、サイズがデカくなってますがw他にも、アンドレ・クレ-ジュのホイールをマルチピース化した例もあるから、ちょいちょい加工列はあるみたいですね。
今回は50プリウスダウンサスでのツライチセッティングです!!50プリウスのオーナーさんには程よいローダウンで乗りたいと言うお客様が多いです(*^▽^*)そこでダウンサスでバッチリ決まるツライチセッティグゥ~!!車検対応の範囲内での程よいローダウンです。実用性もバッチリ♪日常生活でもほぼ不便さを感じない程度のローダウンです(≧▽≦)ホイールは先日ご紹介したWORKデュランダルDD5.219インチフロント:8Jリア:9Jステップリム仕様!!デュランダル(19in)はフル
世界で一番スリム!SUPERSLIM6BRAKESYSTEMSUPERSLIM6なぜこのブレーキが必要になったのか....成り行きを言うとまず、車高落としたら、ちゃんと走るようにアライメントをとります。その為には調整式アームが必要!細かく拘ると全てのアーム、ようはフルアームが必要になります。フルアームにする事でセッティングの世界が一気に増えます。キャンバー、キャスター、トー、ホイールベース、トレッドなど自由自在に!そも