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世界で一番スリム!SUPERSLIM6BRAKESYSTEMSUPERSLIM6なぜこのブレーキが必要になったのか....成り行きを言うとまず、車高落としたら、ちゃんと走るようにアライメントをとります。その為には調整式アームが必要!細かく拘ると全てのアーム、ようはフルアームが必要になります。フルアームにする事でセッティングの世界が一気に増えます。キャンバー、キャスター、トー、ホイールベース、トレッドなど自由自在に!そも
いよいよ公開!コペンの大手術が終了👍以前から深リムのホイールは好きなのですが、コペンに深リムってノーマルのままでは限られる…12万キロ超の走行距離でサスペンションも疲れてきてるってことで足回りは総取り替え!アクスル加工までやっちゃおう!ということで…完成✨ホイールはWORKCR01ワークの造形は芸術的✨サイズはフロント7j+20リア7j+7タイヤサイズは165/50r15純正サイズです👍ナットもこだわり、クロモリですが色がマジョーラ!7角形の防犯仕様🙆♂️珍し
CC-01RWDに今回スケールダイナミクスのホイールを入れたいと思います。ボディをAE86にするのでインチダウンホイールに見えるスケールダイナミクス製がベスト✨WORKEQUIP03ブロンズリムにリアルな造形のセンターディスクタイヤの扁平が高くなるようリングが付いているんですね🥹ディスクの一部は別体パーツ😆装着してみました🎶ムッチムチの引っ張り風タイヤに見えてカッコイイ👍深リムも合わさり独特のシブイ雰囲気を醸し出しています‼️ホイールナットを固定した後に別体のセンターディス
GX61マークⅡ深リム加工イフレーシングV&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/平成最後のイーグルマスク???アゲスラ加工完了・・・・・・・・加工済み部品・・・下処理
よく問い合わせで(電話とかで)、R31のオフセットは、いくつがいいんですか?と聞かれます。ヤフオクでこんなサイズのが出てますが、R31に装着できますか?とかも聞かれます。ずーと、22年聞かれ続けています。その質問をしてくる人には、すべて適当に答えています(笑)適当というと、聞こえが悪いですが、それには、理由があります。オフセットというのは、非常に奥が深く、そして、正解がないからです。正解がないから、このサイズ!が完璧ですよ!とは、100%私は言いません。その
GX61マークⅡ深リム加工イフレーシングV&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/GX61マークⅡ・・・ようやく着陸したので・・・リヤフェンダーの型取り・・・あ~でもない???こ~でもない???そうでもない???何か違う???やっぱり違う???ますます違う???そして予定変更・・・デフも着地寸前なので・・・再度・・・脱落で・・・アレコレ上げ加工・・・
GX71マークⅡミッション載せ替えV&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/GX71マークⅡ事故修理・・・現在・・更に価格上昇中のGX71中古部品も中々有りません・・・鉄板部品は鈑金修理で・・・ついでに穴埋め・・・中古バンパー修理・・・トランクも穴埋め・・・そして・・・サフェーサー乾燥中に??ワタナベさん所へ移動し
2年~3年前ですがコペンにワークのエクイップ03を取り付けしてました👍渋いホイールでリムの立体感があるホイールが良くて、なおかつ乗り心地向上したく14インチにしたのです。エクイップは14インチで履くからカッコいいという考えもありました♪そしたら大変なことが起きたんですけどね😂悲劇の始まり(笑)まず、ヤフオクでエクイップを見つけてやすーい!と思って買ったらPCDミスって旧車のサイズを買ってしまった上にオフセット(今時はインセットっていうのか)も+10くらいで履けるわけがなく…中古で買った
GX61マークⅡ深リム加工フェンダー加工V&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/関東からサクッと、ご来店のGX61マークⅡ・・・このイーグルマスクを・・・何処にも行けない様に???低く・・・とのご依頼で・・・とりあえず、何J製作か決める為・・・素人のツメ折りを元へ戻す・・・サビ処理後・・・職人のツメ折り叩き出し・・・インナー補強仕上げは後程・・・
今回は50プリウスダウンサスでのツライチセッティングです!!50プリウスのオーナーさんには程よいローダウンで乗りたいと言うお客様が多いです(*^▽^*)そこでダウンサスでバッチリ決まるツライチセッティグゥ~!!車検対応の範囲内での程よいローダウンです。実用性もバッチリ♪日常生活でもほぼ不便さを感じない程度のローダウンです(≧▽≦)ホイールは先日ご紹介したWORKデュランダルDD5.219インチフロント:8Jリア:9Jステップリム仕様!!デュランダル(19in)はフル
GX61マークⅡ深リム加工イフレーシングV&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/平成最後のイーグルマスク???続き第7サティ○○に移動???フロントサポートは・・・フランジ無くして・・・50パイ~42パイに変更・・・34パイデュアルマフラーは・・・ボディーに沿わせて・・・取り回し変更で・・・更に上げ加工完了・・・そして・・・プレスに定規を当て確認・・・フレーム
赤いものは、測量のポイントペースN0.2です。内径5mm。大きなホームセンターでバラ売りしている場合もあります。アルミ製の4mmのハドメの丸まっている所をひっくり返すわけです。ざぐりの凹凸によりハドメをひっくり返すわけです。六角ナットをペンチを使って締めこむと感触と共にひっくり返ります。つぶさないようにスペーサーを最初に入れます。ネジの頭がハドメの真ん中になるように裏のスペーサーも位置を調整します。プラスネジの頭を親指で押さえながら、裏のナットを締めこみます。ボルトを交換
暖かくなってきて冬眠から出てきたのかローダウン作業が続きます今回入庫はインチアップと車高調取り付けで入庫のNDロードスター深リムアルミホイールを履きたいとご相談いただき、ご希望の仕様になるようなカスタムメニューでご提案させていただきました。まずご希望のアルミホイールがウェッズマーベリック709M豊富なサイズラインナップとインセットで選び放題ですが逆にどれを選べばわからなくなってしまいますギリギリを攻めたいと言うことでチョイスしたサイズがこち